2009/09/23

銀次のターン☆ 最終日

銀次によるwillブログジャック!

P5222706 がぶー

P5222707
がぶー

P5222708
がぶ・・・

P5222722
・・・ごめん。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

銀次のブログジャックも、今回で最終回でーす。
ってか、ジャック中の写真は全部同じ日時に似たようなアングルで撮った写真で構成されてました・・・(@テヌキ)

それでも、銀次のカワユサが伝わればいいなーup


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10今日はコメ蘭開けとくので、良かったら銀次に愛のメッセージでも♪
っつか、毎日同じような写真ばっかですいませんでしたーっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/09/22

銀次のターン☆ 5日目

銀次によるwillブログジャック!

P5222677
おすましーclover

P5222704
・・・・・・・。

P5222720
ぺろーんbleah


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10公開日時の指定投稿にしましたー。
シルバーウィーク中は毎日 0:30更新でっす♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | トラックバック (0)

2009/09/21

銀次のターン☆ 4日目

銀次によるwillブログジャック!

P5222681
えへへーnotes

P5222700
えへへーnotes

P5222723
えへへーnotes


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10公開日時の指定投稿にしましたー。
シルバーウィーク中は毎日 0:30更新でっす♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | トラックバック (0)

2009/09/20

銀次のターン☆ 3日目

銀次によるwillブログジャック!

P5222680
下からupcamera

P5222678
上からdowncamera

P5222697
正面からentercamera


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10公開日時の指定投稿にしましたー。
シルバーウィーク中は毎日 0:30更新でっす♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | トラックバック (0)

2009/09/19

銀次のターン☆ 2日目

銀次によるwillブログジャック!

P5222664
すましてheart01

P5222674
笑ってheart01

P5222684
舌チロして(*゚∀゚)=3ハァハァheart04


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10公開日時の指定投稿にしましたー。
シルバーウィーク中は毎日 0:30更新でっす♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | トラックバック (0)

2009/09/18

銀次のターン☆ 1日目

銀次によるwillブログジャック!

P5222671
willが帰るまで、ずっと俺のターン☆


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10・・いつまで続くかな(笑)?
コメ蘭は閉じておきまっす!皆さま、楽しいシルバーウィークを♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | トラックバック (0)

2009/09/14

再開したのはいいけれど

P9134722 やっと三番組(@新選組)から抜ける決心がついたのに・・・

P9134738 !!??

久しぶりの銀次登場~~~!!

ってことで。
P9134740 willはしばらく、実家でお世話になることになりましたー。

と言うのも、今度の連休に急遽カツヲの実家へ帰省することが決まったため。
willは連れて行けないので、いつものように実家で預かってもらうことになったのでーすup

P9134763 気になる・・・!!

銀次に対しては態度のデカイwillだけど、

P9134767 ふんふんふん!!

P9134759 今回も子分のお守りよろしくね、銀ちゃん(*´ェ`*)heart04

P9134757
9歳と、

P9134769
4歳のコンビ・・・だけど、どっちが上か分からなくなるこの態度(笑)

とりあえず、willは27日に戻ってくる予定でーす。

:::::
おまけ
P9134771 自宅に戻る途中で撮影の浅間山fuji
ん~、煙出てるねーup


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10willが留守の間、撮り溜めた銀次の写真でもアップしよっかなー。
でもまだ現像してないんだ・・うぅ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/04

夏前半の思い出いろいろ!

P8028626
この土日は実家に帰省してきましたぁ!
実家はwillの避暑地なので、今年の夏も約20日ほどお世話になりますhappy01

ってか今回の帰省では一大イベントがあったんですー!!
それは、母が愛してやまないKinKi Kidsのコンサートnotes

会場に入ると、なんと最前列の一番いい席shineup手を伸ばせば届きそうだった~。なので、ステージにかぶり付いて楽しんできましたheart02
今年はSHOCKもいい席で見れたし、母の強運には驚かされますな(´ω`) 愛のパワーかしら(笑)
もうホント!剛くんがかなりステキで、目がハートにlovely
どっちかっつーと剛くんの方が好きなあたしheart02ずーっと剛くんばっかり見てましたlovely
そしたらなんと!あたしに!あたしだけに!!あたしの目を見て!!!手を振ってくれたのー!!きゃー!!相思相愛ー!!

・・・と、イタイ妄想はこれくらいにして。

willと過ごした夏前半の思い出書こーっと!
まずは7月21日の出来事☆

この日は旦那くんの元同期の子の結婚式の2次会に呼ばれてて、深夜に帰宅。アパートの前でお出迎えしてくれたのは・・・
P7278509
!!??

カブトムシ キターー(゚∀゚)ーー!!!!
去年はクワガタが来たけど、今年はカブトムシ降臨(笑)

P7278513 ほらwillたん☆これがカブトムシだよぉ~。
willは初めて見るよねnotes

P7278518_2 じぃぃー・・・。なんだそれは・・・。

初めて見るカブトムシに興味津々のwill♪
とは対照的に・・
P7278524_2 自然界の第六感が働いて(?)、悪い予感にじたばた焦り出すカブトムシくん。

そして、予感的中↓
P7278512_2オレも飛べるんだぜー!!

この後、夜のお散歩に出たので近所の公園に放してあげましたbleah

:::::::::::

そして!
楽しかったハニーさんとのカフェ巡りの時にやよさんから頂いたステキなおもちゃを、willに進呈しましたぁheart04
なんとやよさんが手作りしてくれたというカワイイおもちゃで・・
P8018548オレのーーー!!

ちょっ!説明させてよぉ~bearing

P8018567
オレのだもん!オレのだもん!!オレのだもん!!!

説明するヒマさえなく、あっさり取られてしまいましたweepうぅ。
でもそれくらい気に入っちゃったってことで・・許してぇ(>人<)

ってかホントに大好きみたいで、
P8018597 ふんふん! ごろ~んheart02

ごろんして遊んでます(^^)
大好きなおもちゃの時はごろんして遊ぶwillたん♪
P8018605
抱きしめたーーーい!!

ぎゅぎゅっ!と抱きしめて放しませんcoldsweats01
ちょっと貸して~って取ろうとしても、
P8018611 オレのーーー!!

当然 貸してくれません(笑)
お気に入りのおもちゃが出来てヨカッタね、willたんhappy01

P8018595_2 うんうん、大事に使おうね!
・・って言ってるそばから、

P8018618 先行き不安・・。

でもでも!ゼッタイ大切に使わせてもらいまーす!
やよさん、愛が詰まった手作りおもちゃをありがとうheart01

:::::::::::

そして最後に、willにとってこの夏一番の変化が。
P8018530
このたびwill家は、お引っ越しすることになりましたぁ。
willにとっては「実家」の、この狭いアパート。
いろいろ思い出深いけど・・・。

P8018535
って感傷に浸るのも無駄なくらい、引越すところは目と鼻の先(笑)
お散歩コースが変わることもないので、まだまだヨダレ全開willのままでいきまーす!

8月の終わりにwillが帰ってくる頃には、新しい家での生活が徐々にスタートする予定shine
トイレの失敗だけが心配じゃ~wobbly 躾ガンバルぞrock


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

躾の前に引越し作業を頑張らねば・・。うぅ、面倒だぁ~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/02/08

will実家生活

この前の土日に、willを実家に預けてきました~。
P2032484 ふんぬーーーっ!!

willは大好きなあたしの父と遊びます♪
(それにしても首の角度すごいなぁ・・・)

P2032486 引っ張りっこ、楽しー!!

その今にも噛み千切らんと引っ張ってるのは、will用のブランケットなんだけどね・・・。フリース生地を見ると、なぜか戦いたくなる衝動にかられる変な犬です。

さて。
この前の土日といえば関東にも結構な雪が降ったけど、
P2032507あたしの実家も降ってました(^^)

P2032508will_2
寒そうだなぁ・・・。

玄関で母に抱かれつつ、雪を見るwill☆
銀世界を初めて見るかのようなピュアな眼差しだけど、この雪の中をすでに散歩済みです( ̄ω ̄)

でもせっかくだから、雪とwillの写真を撮ってみよー!
P2032524 雪うまーーーい!

地面に降ろすと新雪めがけてダイブ(笑)!そして雪をむしゃむしゃ食べます(^^;)この雪を食べる癖はもちろん―――――

P2032496
おやつくれ。

銀次のマネです(u_u;)
そうそう、今回はガン黒・銀次をキレイに撮りたい!!って目標もあったけど、
P2032490_2
オレってそんなに黒いのか?

やっぱり難しい。。。
ちょっと影になると目が写らなくなっちゃう(T T)
顔黒犬の飼い主さんの苦労が分かります!!

さて、雪の中で思いっきり遊んでるwillはどんな状況かな?
P2032528
鼻に雪が乗ってもなかなか溶けない事が判明(笑)

P2032531_2
頭にも雪が積もり始めたので撤収~。

P2032541 玄関先でプルプル☆
脱水機能は搭載してます(^m^)

P2032543
なんでそんなキメキメな表情なの(笑)?

と、こんなことして遊んでられないあたしと旦那くん。
この大雪の中、自宅に帰らないといけなかったのです(><)
P2032545 どこ行くんだ?

ごめんねwillたん!お父ちゃんとお母ちゃんは自宅に帰りまーす!

P2032547
あ、そうなの?

そうなの~!しばらく実家でお留守番しててね☆

willとバイバイした後、高速に乗って急いで帰るも・・・
P2032548案の定50km/h規制だし、自然渋滞や迷惑な発炎筒渋滞(!?)があったりして、5~6時間もかかってしまったぁ(T T)

ところでなんでwillを実家に預けたかと言うと、今度の3連休に夫婦で北海道に行く予定があるんです(^^)
短大時代の友達の結婚式に呼ばれててそれに参列してきます♪
さらにちょうど雪祭りが開催されてる時期なので、せっかくだから夫婦で行って楽しんで来ようという訳です(^ω^)ムフフ!

will返却日は13日の予定でーす☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あたしは短大に2年行った後、大学に3年次編入したので、各地方の
友達がいっぱい☆色んな所に呼ばれて嬉しい~♪金欠だけど(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/11/15

私と銀次の なんてことのない作業

オリンパスのサイトで行われている”みんなの写真×Mr.Children「彩り」 みんなで創るミュージックビデオ・プロジェクト”の事を、ちょっと前の記事で紹介しました。

あの時はwillの写真を1枚だけ投稿しただけだったんだけど、その後もお気に入りの写真を何枚か投稿してたんです。

そして先日 「彩りPART3 WONDER EDITION」の結果発表があったんですが、なんと丹下紘希さんが、あたしの写真を選んでくれました☆
もしお時間のある方は見てみてくださぁい。

あたしの写真は1枚目の「なんてことのない作業が」のです。

推奨環境について
<推奨するブラウザ>
Microsoft Windows をご利用の場合    
・Internet Explorer 6.0 以上
・Firefox 1.5 以上
Apple Mac OS Xをご利用の場合
・Firefox 1.5 以上
<必要なプラグイン>
 Adobe Flash Player


もうすっごく嬉しくって、willと大はしゃぎしちゃいました!
・・・まぁ、willの写真じゃないんだけどw
この「彩り WONDER EDITION 完全版」は12月上旬公開予定だそうで、その時にまた載せたいと思いまーす♪

Pb150077 この写真は今年の夏ごろ、頻繁に実家に帰っていたときに何気なく撮ったものです。でもすごく気に入ってて・・・気に入ってる割にはプリアで半分広告バージョンでプリントしてるけど(^^;)
でもホントに気に入ってて、いつかブログ用の銀次アルバムでも作りたいなぁと思って・・・思いながら、放置してた写真なのです(u。u;)
でもこんな形で日の目を見るなんて~!
やったね銀ちゃん!ありがと銀ちゃん!!
今度帰るときには、おやついっぱい買ってくから♪

Pb130017aあたしはお勤めしてない専業主婦なので、普段誰かに評価してもらうってことがありません。

Pb140037b 毎日同じことの繰返しで達成感もないし、お給料をもらえるわけでもないし・・・うぅ、書いててなんか悲しくなってきたw

Pb150055c
でも今回こんなにステキな、ステキ過ぎるご褒美をもらえて本当に嬉しい!

Pb150061a 一眼レフカメラに出会えて良かった!
こんなあたしの「なんてことのない作業」でも、誰かの笑い顔を作っていけるのかな?作れたらいいなぁ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

このオリンパスのページはやたら重いらしく、光とかケーブルテレビ
じゃないと見づらいかも(><)でも良かったら見てみて下さぁい☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)