2009/07/10

ドッグタイムレースに出場したことー

はて、もうこれはいつの事だったか。。。

P6283233
近所の公園で行われたドッグタイムレースに参加してきました!

50mを犬単独で走って、単純にそのタイムだけを計る・・という、とってもシンプルなレースhorsedash
こういったものに初参加だったwillの結果は―――――

P6283237
ダンダカダカダカダン!!

P6283240
1本目が10”17、2回目が7”50でしたぁー。

P6283244
1本目は作戦ミスでうまく走れなかったけど、2本目はそれなりに上手にできた気がするんだけど・・・

P6283248
上には上がいますな(笑)

スタートからゴールまで上手に走れる子は、軒並み5秒台のタイムを叩き出してた感じup
んー!willもレース仕様に鍛えなおさないといけないなっ。

P6283249
次回は頑張るぉ!

P6283251 細っこいヤツらに負けないぉ!!

レース終了後は公園内を軽くお散歩~。
P6283267
ほのぼの歩くwillとは対照的に、あたし達夫婦は今回のレースの反省と次回への対策をあーだこーだと言い合うのでした|゚з゚)

その後はカフェに移動してランチ~restaurantshine
P6283295 カツヲ注文、牛すじカレー。

P6283314 あたし注文のキッシュプレート。(だったかな?)

P6283291_2 willにも、ここのカフェ手作りのお菓子を購入notes

P6283302 お疲れ!

ランチの後は、カフェの向かいにある公園をお散歩。
P6283317 いつ来てものどかな公園~。

P6283326
はぁー。
もうちょっとイケると思ったんだけどなーっ、タイムレース!

P6283334
その脚力を生かせる日が来ることを願ってるよぉっ。


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10パピヨンの最高記録ってどれくらいなんだろうかー。
見学してた中で一番速い子は雑種の子で5”07でした。速っ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/06/28

パピヨン祭り * カフェ編 *

前回のあまりにもアレなオフ会記事からコンニチハ!

ねずっこには「・・やり逃げされた感じ。」と言われましたが、何それ、最高の褒め言葉ですか(ニッコリ)

こっ、今回はちゃんと書くんだからね!
すでに1週間経ってしまったけど、パピヨン祭り後編スタート☆

:::::::::::

P6203009
「かっふぇぃに きただん。」

ドッグパークから”Dog Runs Well”さんに移動してきましたrvcardash
そしてねずめぐ参加のオフ会名物(?)、飛行犬の犠牲者は、
P6203012
ちょいデニーロポーズな すたぁ☆でした(笑)

さらにあたしの目の前の席には、
P6203013
変なポーズで抱っこされるこむぎ嬢が(゚m゚*)

・・せっかくの美人さんがこんなポーズだけじゃ可哀相なので(笑)、
P6203085
美人画も載せときますょshine

そんなこむぎちゃんの姉は・・
P6203006
犬に囲まれた状態がまだまだ続くことに、遠い目・・・。
も、もうちょっとだからっ。頑張ろうZE☆

よぉっし。そんな現実逃避マロン嬢は、
P6203044 おやつで覚醒だ!

P6203045 うまうま顔ゲトー(´∀`)σ)Д`*)heart01

P6203014
この日はwillも一瞬だけカツヲの膝の上にいたこともあったなー。

そして振り返れば そこには・・・!!
P6203015
My Darling!! さきちくん~(*´ェ`*)

そのお隣には
P6203020
カフェに来て俄然生き生きしてるmiuちゃんshine

さて、そうこうしてる間にランチ到着!
P6203040
今回はしっかりKY(空気を読んで)黒カレーなんだぜ!

P6203035 カツヲはレッドカレー大盛り~。
どっちも思いのほか辛く&ルー多めで悪戦苦闘でした(=´Д`=)ゞ

そんなランチを食べ終わると、休憩タイムに入ったロパ&ロマ夫婦。
だけどロビンちゃんは置いてきぼりで・・・
P6203049
去り行くパパママを見つめ、わなわなと震えてましたΣ(゚д゚;)モチツケ!

そんな彼女とは対照的に、
P6203063
いつでもどこでも楽しそうなnonたんですheart04

楽しそうといえば、コチラの彼女も!
P6203074
ん~、いい笑顔をお持ちなシフォンちゃんcrownshine

P6203072 !!??そそそ、そんな笑顔されると・・
おばちゃん、またドッきゅん☆しちゃうよ!(メイワク)

willたんは―――
P6203075
今回も、ロビンちゃんが食べ切れなかったわんこマフィンをもらっちゃいました☆正しく舌チロで頂きましたー!どうもありがとうhappy01

飼い主同士はと言うと・・久々に会えたmiumamaさんやロマさんと団地妻会議@カツヲと共に(笑)
意外なことにこの日のカツヲ、ねず家以外は全員初対面という完全アウェー状態でした(ノ∀`) ソウダッタッケ?
P6203078
そんな団地妻会議中も mamaに抱っこされてにっこりニコニコしてたmiuちゃんですが、トリミングルームから出てきたわんこ達にうっかり豹変( ゚皿゚)キーッ!!

P6203083
叱られmiu(笑)かわゆー!!!!

・・・・・。

こんな感じでカフェでのランチタイム終了っ。
この後は外の駐車場で集合写真となったわけです。そこで、
P6203103 相変わらずな女将の集犬力を目の当たりにしました。

P6203115 そろいも揃って15わん!
・・みなさん、ちゃんと我が子は写ってますかー?

撮影会後に、今回あんまり写真が撮れずだったトイプーちゃん達とジンジャーちゃんを撮らせてもらいました~。
P6203124
ここみちゃん☆

P6203133
あいちゃん☆

P6203131
ラヴちゃん☆

P6203135
あみぃちゃん☆

P6203149
ジンジャーちゃん☆

お外の写真は あたしの腕ナシ&安レンズのためにうまく撮れなくて残念down

今回は初対面の方がほとんどだったのであまり絡めずにサヨナラしてしまったような気がしますが、次回はたくさんナデナデさせてくださーいっ。


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10コメント返し遅れておりますっ(><)すみませーん!!
明日はwill犬生初のドッグタイムレースに参加♪どうなることやら…

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/06/24

パピヨン祭りでLOVEドッきゅん☆

やっべ。
今回のオフ会メンバーはアップが早いぞっ。

** 追記 **
その、今回のオフ会メンバーさん達shine

cute こはねちゃん&ここみちゃん
cute さきちくん
cute ロビンちゃん
cute シフォンちゃん
cute じげんくん
cute miuちゃん・nonちゃん
cute マロンちゃん・こむぎちゃん
cute あいちゃん・ラヴちゃん・あみぃちゃん
cute ジンジャーちゃん
cute ゆきちゃん・ベルくん・ルビィちゃん

どわっ。こんなに沢山だったのかー…。
今さらながら、すごーっΣ(゚□゚(゚□゚*)heart01
そりゃドッきゅん☆するっつーもんです(笑)

そして・・ニコ動って見れない方多いんですかね?
じゃ一応ようつべも・・ →「LOVEドッきゅん」PV
曲がないとイミフ記事なのでdown

:::::::::::

と言っても。10時半集合なのに自宅を10時に出ためぐぞう家はダイナミックに遅刻したわけで、ランでの写真にまともなモノがありません…。
なんという出落ち。くっ。

・・・イイワケも決まったところで(笑)、申し訳ないくらい手抜き記事になりますが。お時間ある方&音が出る環境が許す方、5分ほど付き合ってくださーい(゚∀゚)○彡゚

youtubeよりニコ動派!元ネタはコチラ↓(本家プロモは面白くなかったので、戦国BASARAバージョンで)

「お前のこと好きだけど・・・オレ・・・
Photo willだから!よろしくぅ!」

Photo_2 いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
やっふー☆

Photo_3 YA☆YA☆YAHOOO☆

Photo_4 らいっ! ららららいっ ららら
あっ あっ あっあっ あ☆り☆え☆な☆い やっふー☆

Photo_5
Photo_6 Fever Fever パピヨン祭り~!

お茶ひきだろうが
Photo_7
ドンマイ☆ドンマイ☆

Photo_8

Photo_9 Don't stop!
おやつコール☆止まらない いぇ~↑

あの時リサがささやいた
Photo_11
Photo_12

Photo_13
LOVE☆LOVE☆LOVEドッきゅん☆

Photo_14
Photo_15
Photo_16 LOVE☆LOVE☆
全て 全てを投げ出したーーーい☆

ドッきゅん☆

Photo_17
Photo_18

Photo_19

Photo_20

あぁ・・
Photo_21
(ごめんなさい!)

だけど大きな ゆ↓め↑があるぅ☆
Photo_22

(2番飛ばし!)

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
Photo_23
ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
Photo_25

今日も幸手の空に~ 黄色い陽が昇ってる・・・
Photo_26
Photo_28 miumamaさん・・で、次の祭りは結局いつなの(笑)?

Photo_29
まだまだ!

Photo_30 終わらない!

Photo_31
(゚Д゚)○彡゚ パーリィ night!

Photo_32
テンション上昇☆

Photo_33 Go go go go!

Photo_34
ヨッシャイ!

Photo_35 ヨッシャイ!

とことん! ヨッシャイ!
飲むZE☆ 水!
4649! ヨッシャイ!

せぇぇのっ 3!2!1!

Photo_36

Photo_37
Photo_38

Photo_39

Photo_40

Photo_41
ちょーTA☆I☆PU!

Photo_42
Photo_44
Photo_45 DQN☆

Photo_46

Photo_47
LOVE☆LOVE☆
誘拐 はしちゃイケないんだよぉぉぉー(TДT)ノ持って帰りてぇっ
DQN☆

Photo_48 LOVE☆LOVE・・・?

Photo_49
ドッきゅん(*゚Д゚)heart01

Photo_50 LOVE☆LOVE☆
ココロ!ココロは強気だZE☆ ドッきゅん!

あぁー
Photo_51 だけど大きな ゆ↓め↑があるぅぅぅ~!

P6203086
よろしくぅ!!

やっふー☆
飲んで☆飲んで☆飲んで☆飲んで☆
YA☆YA☆YAHOOOOO☆

Photo_52

Photo_53


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10…すみません!ホントこんなんですみません!!
後でみなさんのリンクも貼らせてもらいますっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009/06/15

・・GWエントリー *伊豆旅行2日目*

こんな遅記事&亀更新ブログでも読んでくださってる方っっ。ありがとうございますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーshine
ちょっと感動しました・・くっ!
今後はPS2とPSPを往復する生活を改めて、ネットの世界に帰って来ようと思います。うん。どっちにしてもヒキコモリ!(ぇ)

と言う訳で、伊豆旅行記最終回いきまっすdash

:::::::::::
姫気分でぐっすり眠り、翌日の朝sun まずは朝露天風呂を楽しんだ後、お部屋で朝食ですrestaurant
P5021946 執事さん(@妄想)が運んでくれた豪華な朝食!
バーガー風のサンドイッチが2つにスクランブルエッグにソーセージ、サラダ、スープ、ジュース、コーヒーshine
ビッグボリューム!!

P5021948
オレも食いたい。。。

と、切なげに訴えるwillをなだめるカツヲ( ・∀・)つ旦~~

P5021956 チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして、石の家さんを後にしました。とっても素敵な時間をどうもありがとうございましたheart04

そしてこの日最初に向かった先は―――
P5021970 鯉のぼりとオレ。(注:この日は5月2日)

・・全くどこか分からない写真だけど、一応「伊豆ぐらんぱる公園」ですsweat02

P5021971 なんぞ??

ワンコも入場OK(無料)でドッグランがあるって情報だったから入ってみたんだけど・・・

P5021961 犬っぽくない走りの犬。

まぁなんでしょうか。

P5021967
それなりに楽しむオレnotes

ランがあるだけでした(笑)

willも前日の疲れからか?ちょっと遊んだら休憩三昧だったので、ランは早々に終了down 園内をぐるっとお散歩することに。

歩いてると、端っこの方に竹馬発見eyeshine
そこでカツヲが「お前、出来ないだろ?オレは出来るんだZE☆」と自信満々に言うから、willと2人で生暖かく見守ることにしました。
P5021973
果敢にも高い竹馬チョイスのカツヲ!おー。まぢで出来んの?

と、夫を信じない妻と、
P5021975
オレはあっちが気になるZE☆

そもそも全く興味がない犬。

こんなヤサシイカゾクに見守られながら、
P5021976
出来ると豪語してしまった為に必死で頑張るカツヲ。

P5021977
父ちゃん・・・。

そうだよ、willたん。
わたし達は家族として、お父ちゃんの昔とった杵柄を、過去の美化された記憶を、出来ると言ってしまった失言を、認めてあげないといけないんだ。

P5021978
もう行こうZE☆

同感だZE☆

ってことでtulip 次のアトラクションへGO!
P5021980
ゴーカート乗り場横にあった置物カートに乗車♪

P5021985 ぶいぶい言わすぜ~notes

んーなんだかwillがノリ気!?(@錯覚)

そんな間違ったテンション夫婦の悪乗りは止まらず・・・
P5021986 本物のゴーカートに乗りましたヽ(´▽`)/will抱えて(笑)
このぐらんぱる公園内にはワンコも一緒に乗れる乗り物がちょこちょこありました。・・あるっつっても、犬抱えて乗るのは想像以上に勇気がいるので注意!

ちなみにゴーカートはカツヲが運転して、あたしがwillを抱えて乗りました☆
勇気はいるけど、すっごい楽しかった~(笑)shine

さてさて。
いい感じに時間が潰れたので(時間つぶしだった件)、ランチを食べに移動しまーす。
P5021988
やってきたのは、ねずっこオススメの「IL COVO」さん。
”隠れ家的レストラン”と言うだけあって、隠れ過ぎててたどり着くまで相当迷ったー・・wobbly

P5022030
とってもステキ感漂うお店です((w´ω`w))

P5022009
そんなに外してないランチの時間だったような気がするけど(記憶が曖昧)、お客さんが少なめでゆったりまったりランチが出来ました♪

P5021994 パンとオリーブオイル~♪

P5021997
サラダ~♪

P5022003 ぜ、前菜~?

P5022014 あたし注文のカラスミのパスタ♪(たぶん)

P5022017 カツヲ注文の・・何味だったっけ?

全部すっごくおいしかったぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P5022028 最後にデザートを頂いて、大満足shine

こんなお腹いっぱいの状態で次に向かったのは・・・
P5022034
海賊セーー(゚∀゚)ーーン!!!!

P5022036 willは初めて乗る船に不安を隠せない様子・・・。
でも大丈夫。
一番不安に思ってるのは、三半規管が激弱なこのあたしです。(ぉ)

でもせっかく乗るんだから、海を楽しまなくっちゃね☆
ほらwillたん、この海をはるばる行けばいつかバリ島にたどり着くんだよ!しっかり見ておくといいよ!
P5022046
遠慮します。

くっ。窓枠にガッシリ手をかけて完全拒否された・・(-ε-)

ぇえい!こうなったら甲板に出てやるっ。(S夫婦)

P5022048 ・・・この世の終わりだ・・・。

前方と屋根の上部分は満員だったので、後方の甲板に出てみましたhappy01
willたーん、この船、思った以上に速いねっ。あはは!

P5022050 ・・・・・・・・・・。

テラ迷惑顔・・(゚Д゚)

P5022056 陸地が恋しい。。。

うんうん、その気持ち、分かるよ・・・。
この頃にはあたしの三半規管も限界を向かえたのでありましたdownまだ折り返し地点にも着いてなかったけど(苦笑)

乗り物酔い時の定石!
P5022058 遠くに霞む初島を眺めながら、バイキングを終えたのでした・・・。トホホ。
ちなみにwillは陸地に着いたら元気復活!
あたしは・・家に着くまで吐き気と戦いました(泣)

こんな感じで伊豆旅行終了☆
楽しかったなー(◎´∀`)ノまた行く!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

最近、個人的死亡フラグを拾ってしまったので・・今夜は酒神の
yukiねず飲みで今後の傾向と対策を練ってきます!あっふん!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/06/08

・・GWエントリー *伊豆旅行 石の家*

ども!
乙女ゲーの悲恋EDでマジ泣きしたアラサー乙女ですこんばんは!うぅぅ、ゆーいちせんぱーい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。!!

そんなこんなでどーにもネット落ちですが、見てくれてる方いるんすかね・・・。こんなブログだけども、続きものの記事なので最後まで書き上げたいと思います!
いざ、6月だけどGWエントリーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

:::::::::::

つつじ祭りで楽しんだ後は、暑さにやられて疲れてたので寄り道せずに宿に直行rvcardash
P5011680 今回お世話になったのは、「別邸 石の家」さんshine(ステキ概観などはHP参照)
駐車場に車を入れるなり 執事みたいな格好した男性(@萌)が出てきてくれて、そのままお部屋に通してもらってチェックインpen

そしてすぐに、
P5011682 ウェルカムドリンクとお菓子を出してもらいました(*´ェ`*)ウフフheart01姫気分heart01

石の家さんは、全室アンティーク調の家具や小物で統一されたお部屋になっててとってもステキlovely
P5011691
shineshineshine

P5011695
shineshineshine

P5011700 shineshineshine

P5011684
露天風呂もありまーすshineshineshine

・・・と、こんなに素敵な空間なのに、
P5011701
大股開きで寝るカツヲ(^^)annoyキュウショツイテヤロウカ?

P5011704
まぁ、ずっと運転でお疲れだったしね。
ちょっとまったりした後は、宿に併設されてるドッグランに行ってみました。

P5011722 誰も使ってなくて貸切状態だったランnotes

P5011742 willが珍しくボールを追ってくれてびっくりー。

っつか↓このポーズ、
P5011766 熊がシャケ咥えてる木彫りの置物か(笑)?

P5011794 草が大量に付いてすんごい汚れたけど(泣)、willがものすごく楽しそうに遊んでくれてたからヨカッタわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで、森の中にはリスもいました~。
P5011843 大自然、バンザイ!
・・・3箇所も蚊に刺されたけど(p_q*)

さて♪
ランで遊んだ後は夕飯でーすrestaurantshine
P5011859
空きっ腹にはまずビール!(ぇ)

とにかく、キレイな料理がどんどこ出てきました~。
P5011861
shineshineshine

P5011863
shineshineshine

P5011877 shineshineshine

この日のメニューは、
P5011881
こんな感じ。
ここら辺までの写真は日の光があったからそれなりに楽しく撮れたけど、日が沈んでからは・・撃沈heart03

P5011892
まったくおいしそうに撮れてないけど、ものすごくおいしかった!このスープヽ(´▽`)/

P5011905
えび~。

P5011919 肉~。

あっ。ちなみにワンコも食堂に入ってOKだったので、もちろんwillも足元にいます。
P5011871 今回の宿選びで一番重点を置いたのが、「基本的にどこでも犬入室OK」って点でした。
入室できないところがあると、ケージを持参して部屋でお留守番させなきゃいけなくなるから・・それはイヤだったので☆

とは言っても、
P5011900
付いてきてもらってもワンコメニューはないので不貞腐れ犬(笑)
隣で食事してた家族が連れてた柴犬ちゃんにもからかわれたりして、なんだかなーのwillでしたbleah

P5011922 ディナーの〆はご飯とお漬物。Σ( ゜Д゜)ハッ!和の心、忘れるべからず。
ありがたし。

P5011929
デザートまで頂いて、お部屋にもどりまーす!

部屋に戻るなり、
P5021942
ぼーっとし出すwilltyphoon
お疲れちゃんですな( ´・ω・`)

P5021944 ってか、やっぱり洋犬・・こうゆう ドギツイ 派手なインテリアにも、それなりにマッチするよねー。

P5021945 普段はアホっぽいけど(失礼)、優雅に寝てる姿からはなんとなく貴族DNAを感じました(/ー\*)shine(@オヤバカ)

willがまったり寝てくれてる間に露天風呂を堪能spa
お風呂上りに、
P5021938
夕食後に受け取ったゼリーを頂いて、就寝sleepy

や・・やっと伊豆旅行1日目終了っす!
2日目は、1日目にスルーしたぐらんぱる公園にGOup


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

土曜日はカツヲの誕生日でしたー。パチパチパチ。
三十路男ご所望の誕プレは「X BOX」でした。中2か(笑)!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/05/26

しれっとGWエントリー *伊豆旅行 つつじ祭り*

cute 5月1日 cute

GWは怒涛の12連休だったカツヲなので、この日もお休み☆ってことで、
P5011575
バリ島に行ってきました~airplaneheart04

というのは悲しい冗談で、家族で伊豆旅行に出かけたのでしたー。(タイトル見りゃ分かるって)
まずは伊豆半島までノンストップでガーッrvcardashと行って、「バリ島市場 ウブド伊豆」でランチrestaurant
P5011582
生春巻きと~notes

P5011585_2 カツヲ注文のウブドスペシャルnotes

P5011590 そしてあたし注文のミーフンゴレン@白飛び…(泣)を頂きました♪

那須旅行の時に行ったこのお店の姉妹店・アジアンオールドバザールの方が規模的には大きいけど、こちららはこちらですっごく良かったheart01
新婚旅行でバリ島に行ってから、めちゃバリファンなあたしshineあーやっぱバリ好きだわ。この雰囲気いいなぁ(◎´∀`)ノ

P5011579
・・・オレのゴハンは・・・??

おっと。このお店はテラス席ワンコOKなだけで、特別ドッグメニューはないのだよー。でもお水は出してもらえました☆

さて、お腹がいっぱいになったところで次の目的地にGO!
ってかホントは「伊豆ぐらんぱる公園」って所に行こうとしてたけど、渋滞情報の電光掲示板に”つつじ祭りの為、渋滞注意”の表示を見つけて・・・

P5011592 来ちゃいました、つつじ祭り( ´艸`)

P5011596
つつじとオレ!
(撮影のためwillを持ち上げ続けたカツヲの腕はカッチカチ)

この日は平日だったから混んでなくて、スムーズに駐車&見学up
ただ、

P5011597
天気が良すぎて暑いのなんのってsweat01
しかもベタベタしたつつじの殻?が大量に落ちてて、willの全身ににくっ付きまくり…(。>0<。)
うーん、つつじ祭りは失敗だったか(笑)?

P5011601
ちなみに↑ここを歩いてるときにはクマンバチに遭遇(@∀@;)
ちょ、命がけのつつじ祭り(笑)

P5011615 死ぬ前にwillと2ショット写真が撮れて本望でつ。(ぉ)

一通りつつじ庭園を見て周ったら~
P5011674 向かい側の丘を登ってみますdash

P5011619
えっほ!えっほ!

と気合いを入れたけども、ほんの数分で登りきれましたcoldsweats01

P5011622 丘の上からさっきの庭園を見下ろすとこんな感じeyeshine

ところで、このつつじ祭りが開催されてるのは
P5011626
小室山公園というらしいですclover (行き当たりばったり旅行)

ってか、ここは小室山の中腹も中腹。
さらに上に上がれるリフトが設置されてて、なんとワンコもOK!しかもワンコは無料!これは行ってみるしかないのでは!

と言うことで~
P5011632
いざ、山頂までGOGO!!!

そこで前回エントリーの
P5011637 海写真を撮ったのでした(*´v゚*)ゞ

山頂には なぜかおみくじがあって引いてみたら、
P5011651
やったぁ~happy02 大吉shine わーいわーい!!
ちなみにカツヲは小吉とか末吉とか・・なんかそんなんでした。(他人への興味薄)

それにしても、さすがに山頂まで来るといい眺めlovely
この眺めをぜひwillたんにも堪能してもらいたいっ。
ほぅーら、
P5011654 ・・・・・。

って、こんな時に無駄にカメラ目線とか。
ちょちょ、下を見てごらんよー。

P5011657_2 と、willになかばムリヤリ見せた景色は・・・

P5011659 こんな感じですた(。・w・。 )
うー・・・ん、実際はもっとステキでした!(@ウデナシカメラマン)
天気がいいと、もっと左手の方に富士山も見えるとかup

ところで、willによかれと思って見せたこの景色だけど。
P5011661 ちーーーーーん。

あっ。
そう言えばウチノコ、高所恐怖症だったっけ(笑)

P5011662 きゅー。

引き上げる頃には、ミジンコみたいになってるし。
分かりやすいな、おまえ(^ω^)
大きなwillが小さく見えた 小室山山頂でした(笑)

さて、そろそろ下山しまーす。
P5011667 帰りのリフトの方が眺めがキレイでした☆

P5011670 下調べもせずに急遽立ち寄ったつつじ祭りだったけど、楽しかったー。

P5011672
機会があったらまた来るねー!

ってことで、宿泊先のホテルに向かいまっすrock
次回に続くー☆

:::::::::::

ribbon おまけ ribbon

小室山山頂に小川が流れてたから willにジャンプさせたら・・・





P5011649
必要以上に飛びすぎだからっ。


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日、母に送ってきてもらって帰宅しました☆そして1泊してった母は
今日帰っていきました(笑)かあさーん、ありがつおー!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/05/11

じげんブログJack!*公園&胸毛旅館編*

んー
んー・・
んー・・・

じげんブログが一向にアップされないぉ(笑)
でもいつかアップされると信じてっっ
ブログJack後編ですup

カフェを出て公園に向かいまーす。
そして公園に着くと輝きだすのがすたぁ☆
P4281254
あ、ちなみに足が多めに見えるのは、後ろにwillが付きまとってるからですヾ(;´Д`A

でもそんな事には構わずにnotesこの日もボールを放ってもらってダッシュダッシュのじげんくんですhappy01
P4281255 でもその投げてもらってるの・・・

P4281256 石ころ in ウンチ袋(笑)
朝ゴハン同様ボールも忘れてきてしまったようで、現地で急遽作成されまつた(*´Д`*)

P4281257 まぁ・・じげんくんが楽しそうならいっかヾ(´ε`*)ゝ愛のパワーか?

その後も、ボールほったらかしで走りまーす!(愛はどこへ)
P4281268 楽しそうに走るじげんくん♪

を、
P4281273 追うwill⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P4281277 猛ダッシュじげんくんupupup

に、
P4281287 若干流してる感の・・will( ゚Д゚)y─┛~~

でもねずっこの方へ向かうときは―――
P4281294_2 ぷりっと 猛ダッシュ!ちょ、そのケツ…(ノ∀`)笑

さらに、カツヲと位置に着いて~
P4281308
P4281314 なぜか斜め方面にダッシュ・・・(。>0<。)
ちょ!真っ直ぐ走って来てよー!!

まぁダッシュ写真は、
P4281328 ねず山の会心の一撃に期待しまーす* ´З`)σマルナゲ
ってか、更新されんのか?ん?

では公園ダッシュ、ラストにshine
P4281399 2ワンで待ってー・・・・・

P4281402 一緒にダッシュdashdashdash
ん~、青春!(ぇ)

公園でダッシュダッシュした後は
P4281431
またカフェに行っておやつ食べたんだけど・・レンズ交換するのが面倒で、そのまま望遠レンズで挑んだら写真が全滅(p_q*)アタリマエー

で!
その後はデパ地下で夕飯を買って~~~notes
P4281448 いつものように、胸毛旅館で飲み開始でーすbeershine

P4281461 ってか、買いすぎ(笑)!
女子2人+カツヲでこの量(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

まぁいいか!
P4281468
ビールがおいしく飲めればheart01

おいしい物が出てくれば、ワンズもわくわくし出すよねー( ´艸`)
P4281470jpg
その模様を、

P4281471
ピントの違いで表してみます(・∀・)shineテヌキジャネーゾ
何気にじげんくんが舌チロheart02

いい感じに人間のお腹が満たされたところで☆
P4281478
女将がワンゴハンの支度に取り掛かってくれましたup

P4281479 わっくわくで待つじげんくんhappy01
いっぱい走ったからお腹減ったよね~!

ってか、
P4281480
キッチンでのじげんくんとwillのポジションっていつも同じなんだよね~。不思議!2ワンの中で何かルールでもあるのかしらん|ω・)?

そんな疑問を抱いてるうちに~
P4281488_2女将特製ワンゴハンかんせーいup

せーの!で同時に食べ始めます☆
P4281493_2
さて、どっちが早く食べ終わるかなんdelicious

P4281499_2
お♪いつものように、じげんくんの勝利~crown

それからすぐにwillも完食!
そして恒例の・・
P4281508_2
お互いのお皿チェック(笑)
なんだかんだで 思考回路が同じ 仲良しな2ワン( ^ω^ )ムホッ

ワンズの夕飯が終わってちょっとまったり~してたところに、平日出勤(@アタリマエ)してたムツさんが帰ってきました☆
もちろん飛び起きてお出迎え!!
P4281515
ムツゴロー!!オレん家におかえり!!(違)

ケツをぐるんぐるん回して大歓迎のwill(笑)
P4281519 もはや。どっちの家なのか・・どっちの飼い主なのか・・あらゆることがワカリマセン。

と、こんなにワショーイ祭りだったけど、昼間の大爆走でお疲れなのは変わりなく、
P4281525 すぐにぼーっとし出すウチノコ(´-д-`)ェー
自由だな・・もまぃは・・。

じげんくんはじげんくんで、
P4281528 夜中になってもまだ帰らない犬にキョドリ始め(笑)
ごめんごめん!もうちょっと飲んだら帰るから~。(まだ飲むのか)

P4281532 この日も昼から夜中まで、楽しく遊ばせてもらいました☆

P4281533 あー、やっぱ胸毛旅館はライカに限る(笑)
寝顔までキレイに撮れたぉshine

また遊びに行くねー!
P4281535
ってか今回は寝言まで言っちゃって、家主のじげんくん以上に寛ぎはじめたwillcoldsweats01 次回はばったばたの寝相も出ることを期待してまーす(・∀・)ノ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次回は伊豆旅行編!だけど14日から私とwillは実家に帰省予定。
かっ・・書き上げられるんだろうかヾ(*゚A`)ノ

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/05/09

じげんブログJack!*cafe編*

最近のねずっこブログがwillまみれな件(笑)
今回のオフ記事もきっと更新されると信じて、willによる”じげんブログJack!cafe編”スタートでっすup

お天気の良かったGWの前半、4月28日♪(@平日)
いつものTARLUMさんに11時半に待ち合わせねpapershineって約束してたのに着いて早々、
P4281172_2
代々木公園で 脱糞祭り 待ちぼうけ(^^)annoy

P4281173
30分ほど遅刻のねず親子を待ちつつ、ちょっとお散歩でーすfootfoot

P4281174 平日・午前中の代々木公園は初めてだったけど、人が少なくてとっても気持ちがいい~(*´ェ`*)

P4281182 ・・・バラ?が咲いてるのを眺めながら、

P4281183
そろそろいい感じに時間が潰れたので、カフェに向かいまーすrestaurant

P4281188
カフェに着いてじっとり待つこと数分・・・clock

P4281190
ねずっこ親子到着ヽ(´▽`)/じげ太ー!久しぶりー!
喜んでるのかあたふたしてるのか・・不明(笑)

この日は平日だけどお休みを獲得したねずっこup
だったらTARLUMさんのお得な平日ランチしちゃおうぜー!という話になったのれす((w´ω`w))ムホッ
P4281194 willが珍しくソファーに乗ったな~と思ったら、その目的は後ろの席に座ってた若い女子’s…。
カツヲとデレデレしながらはしゃいでましたgawk

じげんくんはじげんくんで、
P4281198 席に着いた途端、アキレスをむさぼり齧り始めますcoldsweats02
その理由は後ほど。。。

さて!
久しぶりの(ワンコ達の)再会を楽しんでると、ランチが来ましたぉ☆
P4281196 カツヲ注文の本日のパスタ~shine

P4281201 あたしとねずっこは、普段食卓にのぼらない(ぇ)お魚料理を注文shine
おいしそー!いただきまぁすhappy01restaurant

と食べようとすると、途端に大人気な
P4281207
ねずっこ(笑)

さらにじげんくんも、必死な眼差しでねずっこを見つめますeyeshine
そりゃそうだ、
P4281208_2 朝ゴハンもらえてなかったんだってー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
平日休みに浮かれたねずっこがお出かけ準備のペース配分を間違えて、じげんくんの朝ゴハンを用意できなかったという失態(笑)

P4281213
自分の朝ゴハンがwillの口に入っちゃったら、そりゃショックだよねー(笑)

でもwillはと言うと、春だから?なのか、この日のじげんくんがフェロモンたっぷりだったのか?
P4281210 結構な勢いでじげ太をすんすん嗅いでましたdash
なんでだろー?

まぁwillにはお母ちゃんから、ランチに付いてきたパンをちょこっとあげますよ(゚ー゚)
P4281212 ん・・・かわぇぇ!!!!

そしてその後は満足したのか、
P4281216 ダークサイドへ・・・。

TARLUMさんのテーブル下は劇的に暗い為に、いつも撮影を諦めてたねずっこ。だけどこの日は!
なぜか単焦点レンズに目覚めた模様で、F1.4で挑んでましたrock

そんなレンズで、
P4281217 眩しそうに目を細めながら撮られるwill(笑)
Nikonのカメラって、なんで光るの??
ってか、ウチのダークサイドwillをうまく撮れたのか(ノ∀`)?

撮影が終わると条件反射的に・・・
P4281224
むっくり起き上がるよねー。見つめるよねーshine

でも見つめてるのはwillだけじゃないのdeath.
P4281225
「あさごはん・・・ほしいだん・・・」

P4281226
震える手でパッサパサの発芽米(@ファンケル様!)を準備してました(笑)

こんな感じで楽しくランチ(?)した後は、順番にトイレに行ってから公園に向かいまーすfootfoot
次回はホントに爆走編です!久しぶりのねず山に期待up

:::::::::::

chick おまけ chick

その、ねずっこがトイレに行ってる間のじげんくんを子守するカツヲ↓
P4281232
いつぞやはじげんくんの中で「カツヲ強化月間」が絶賛開催中!だったのに、

P4281233
今月は違ったようです(笑)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

爆走編までたどり着けなかった~。
ってか、GW記事を書き上げれるのはいつになるんだろう…(´ω`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/04/18

忘れ物を取りに&お墓参り

cute 4月11日 cute
P4110643
1週間前の話だけどー。
この日は、先日のオフ会の時にランチしたカフェに忘れ物をしてたので、取りに行ってきました。
カフェの方がちゃんと取っておいてくれたんだってぇ(*´ェ`*)
言いたい事も言えないこんな世の中で(ポイズン!)、なんとハートウォーミングshine

カフェに行く前に、城北公園をお散歩ですhappy01
P4110647
園内にはまだ桜がチラホラ咲いてました☆

そしてドッグランへ~~~
P4110649 ゲヘゲヘ。チワワたぁ~んheart04

いつものように、お気に入りの子の尻を追うwillを撮る~camera
なぁんて、しゃがんだ状態で写真を撮ってたら、
P4110651 What's!?cryingcryingcryingcryingcrying!!??
後から入ってきた新入りワンコくんに、マーキングされまつた・・crying
(ドンクサ)

あたしがこんな被害を受けてる中、なにやらwillにも試練がdash
Photo
なんとイタグレくんがwillを気に入ってくれたみたいで、ずっと後を追ってますっshinewillのお尻を追ってくれる子なんて初めてー!!新鮮shine

P4110664 初めての出来事にキョドるオレ。

玉付き男子が好みだなんて、すっごく貴重な存在!
P4110668_2 付いてくんなよ・・dash

willには、人のフリ見てなんとやらを学習してもらいたいわbleah

さてさて、お腹空きすぎ夫婦はカフェに向かいまーすriceball

で、カフェに入るといきなり、「この前来てくれた方・・ですよね?」って声かけてもらってびっくりshine
すぐに忘れ物を渡してくれました~lovely
そんなハートウォーマー・カフェ(ぇ)は、chien a la modeさんですheart02
毎週通いたい勢いだわっshine

そしてカフェに入って早々、
Photo_2
すんすん!すんすんすん!

ワンコ用ベッドをまさぐる犬sweat02

P4110699
・・・何にもなかった。

アタリマエダロー!
ってかマット!よれてるしっ。

そうこうしてるとお料理到着restaurantheart04
Photo
あたしはカレーdelicious スパイシーでおいしかった☆

P4110685
カツヲはミートソーススパゲティ☆

P4110693 オレのは~??

willたんにも持参したおやつあげますぉcake
P4110672
おっ、おおおやつ!オレのおやつぅー!

オチツケ(笑)
そんなにワタワタしなくても、おやつは逃げませんょ´ω`)ノ笑

さて、お腹一杯&ほくほくでカフェを出た後、また公園を1周foot
P4110702
すごくあったかくて気持ちのいい日でしたsun

でも、
P4110709
ケツを撮るなよー。

この日撮った写真は秋みたいな雰囲気だなぁ(笑)
P4110711
落ち葉のせいかー?(A;´・ω・)アセアセ

P4110717
でも、新緑です!(言い張る)

P4110719
あはーnotes

そしてwillたんが楽しそうならいいのです((w´ω`w))らぃらぃheart04

:::::::::::

cute 4月12日 cute
日曜日はおじちゃん・おばちゃんのお墓参りへrvcardash
P4120727 ここはいつ来てものどか~な場所clover

この日は両親+姉も田舎から来るということで、「11時半に集合ねnotes」って打ち合わせてたんです。

P4120732 だからあたし達は11時過ぎくらいに到着してたのに・・「なんか12時くらいになっちゃうわ~、えへへ!」だって、あいつら(^^)annoy

なので思いがけずのロングお散歩に~。
P4120734
で、すたすた歩いてるとしだれ桜発見eyeshine

P4120746
わさわさ~heart04
これはwillたんとのコラボ写真を撮るしかないのではっ。

P4120737 モデル顔なオレ。

やぁ~ん、かわゆいではないかっlovely

P4120742 桜と~青空と~willたん~happy01

P4120743 ・・・・・。

そして、飽きてきたことを隠さず顔に出す犬。

P4120739 コレのせいで・・けっ。

ヾ(*゚A`)ノ

ま、まぁまぁ!
桜も終わりだなーって思ってたのに、偶然にもまた会えて嬉しかった日曜日☆・・遅れてきた家族に感謝かな(笑)

P4120748
キラキラshine

P4120749 ピンクと青、春色のコラボheart01ありがとー。

P4120752
もうちょっとお散歩して、到着した家族と合流でっす。

P4120757
ロングお散歩に加えて、大好きなじじ・ばば・姉に会えてご機嫌なwill(笑)

P4120760 姉ちゃん、久しぶりっっ!!

姉と会ったのはいつ以来なんだろー。お正月かな?

P4120764jpg
ばあちゃん、久しぶりnotes

いやいや、この前会ったばっかだし(笑)
ちょっと休憩してから、お墓参りにGO!

P4120766 その細長いの、うまいのか?

P4120767_2 ・・そこに入れちゃうのかーdown

こんな感じで、無事にお参り終了☆
お昼を食べに向いまーすrestaurant

P4120768
オレは入れないのか・・・。

この日は暑かったので車でお留守番させる訳にいかず、先に食べ終わった父にwillをバトンタッチsmile
お父さん、早食いさせちゃってゴメン(笑)

P4120774 ちなみにランチはうな重notes
早く食べたくて焦って撮ったため、ブレブレ。(ダメカメラマン)

そして!
食後は名物のゼリーフライを食べにっっ。
P4120782 ゼリーフライって何ー!?
って思うでしょ?

P4120776_2 これです(笑)
コロッケの衣を付けないで揚げた・・って感じの食べ物。
名前の由来は、説明するのも疲れるので省略(ぇ)

以上、先週の土日の出来事でした~。
最後に、おまけ☆
P4120785 ウルトラサイダーを購入で、うきうきのめぐぞー家族up(アホ)
ちなみに右がウルトラマン、左が帰って来たウルトラマンだそうーです。うん。どうでもいー(笑)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はコルテオ観てきまーす!!
楽しみ楽しみ♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/02/22

ぐだぐだ結婚記念日

shinering 2月19日 ringshine

P2198394
2月19日は、あたし達夫婦の4回目の結婚記念日でした。

P2198405
思えば1週間前・・・
ねずっこと子ナシで飲みに行って飲み過ぎ、

P2198409
カツヲにヘルプコールをして新宿まで迎えに来てもらったと言うね。生死を彷徨った主婦ですよ。(!?)

P2198421
しっかりお財布はパクられたけど(苦笑)、こうして無事に4回目の結婚記念日を迎えることが出来ましたー!!

P2198429
あぁ、生きててヨカッタ!(ぇ)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして20日☆
Dscf1376
朝は大雨だったけど、1ヶ月前から計画してたTDLへGOnotes
この日はカツヲとではなく、母とそのお友達3人+あたしの計5人でインパして来ました!

Dscf1354 あたしはお昼前から合流して、主に室内アトラクションや屋内でのショーを楽しみましたhappy01

Dscf1393
それでも3時過ぎくらいからは晴れだして、スッキリ青空!
パレードもバッチリ楽しめて最高~(*゚∀゚)=3ハァハァ

Dscf1397 倍くらい年の離れた女子達(笑)とのインパだったけど、誰と行ってもTDLは楽しいっshine

Dscf1405 あたしの母以外は、「子供が小さかったとき以来だから…20年ぶりに来たわ~」ってメンバーだったので、絶対楽しんで帰ってもらおう!と思って案内しました☆
多分楽しんでくれた・・と思うので、雨でも張り切って参加してヨカッタ!
やっぱりTDRは最高だぬ((w´ω`w))heart02

:::::::::::

そして今日は~♪
P2228438
結婚記念日のお祝いに、新しいドッグカフェでも開拓しよう!ってことで、

P2228451
ワンコOKのお店にGOGO!

・・・と思ったけど・・・
お店に到着したら「本日ランチ貸切」の看板がΣ((oÅO艸*)
むぅ~(><)やっぱり事前に電話で聞いておくべきだったぁ…。

と言う訳で、
P2228455_2 やさぐれ夫婦はケーキをやけ買い(笑)!
1人4つずつ買って帰りましたーっ。

ここのケーキ屋さんは、あたし達が住んでる町で1番おいしいと評判のお店なのだheart01
P2228468_2 カツヲ・チョイスのモンブランとミルフィーユ、

P2228471_2 そして、シュークリームと・・三角のなんとか(笑)

そしてあたしチョイスの~
P2228472 ワタシセットcakeshine

P2228474
なんだかスマートにいかない記念日になっちゃったけど、

P2228504
生きててヨカッタ(笑)!
今回はこの一言に尽きる記念日ですヽ(○´3`)ノ アハハハハー

P2228518_2 おいしい食事はまた次の機会にして、

とりあえず!
P2228509
4回目の結婚記念日おめでとう!あたし達 rockdash


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日からまた雨模様のお天気みたいで鬱鬱…
willたんのシャンプーしたいんだけどなぁー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧