« マグロでハル釣り! | トップページ | 頂いたモノ~☆ »

2009/08/01

キリンレモン当選 & 日食時のwill

ぴんぽーん♪

P7314203 本日昼、お届けモノ!!

なんとっっ
P7314207 キリンレモン500mlがたっぷり24本ご当選でーすup
ブログにもバナーが貼ってあるけど、キリンレモンの「うたう!おどる!もらう!新キリンレモンキャンペーン」に、地味に応募してたのです(◎´∀`)ノ

あたしが応募したのは「うたう」の方☆
バナーからサイトに飛んで「めぐぞう」で検索してもらえれば、あたしが作ったうたが聞けるので、もしよかったら聞いてみてくださーいmusicshine

ボカロだから、ウザやかだけど(笑)

P731420824 じゃん☆
この夏は、コレで余裕です( ^ω^ )notes

P7314221
ありがとう、てぺさんheart02

P7314228
冷えてないから氷を入れて・・さっそくイタダキマース!!

P7314229
willたんには、残った氷をあげますぉ( ´艸`)プププ

:::::::::::

さて話は巻き戻りまして・・・
7月22日 am11:06-----
P7224118
この日はそう、日本で観測できる46年ぶり?48年ぶり?くらいの日食の日でしたね~☆
みなさんのところでは見れたんでしょうか。

P7224132 will家上空は厚い雲がかかってて、全くダメでした・・down

でも日食の日って動物の異常行動があるかもって話を聞いたので、willの行動を観測することにしました!(ぇ)

P7224141 11:10。
関東の上空では、そろそろ日食が見れるころ。

willが何やら窓の外を眺めて意味深顔だっΣ( ゜Д゜)ハッ!

P7224146 ・・・ん・・・んんんっっ・・・。

ど、どうしたwillたんっ。
やっぱり何か感じるモノがあるんだろうか・・・!!

P7224148 に・・・

に?

P7224150 肉が食いたい・・・
(ベーコン風味のおもちゃに飽きた模様)

と思ったかどうかはワカリマセン(笑)
けど、ウチの場合は異常行動はありませんでしたぁー。ヨカッタ!!

P7244195 ↑ ちなみに夕方のwill(笑)
ヘソ天・・。どんな天変地異が起きても気づかなそうだのぅ。

P7244201
今日も異常ナシだ!!

はいはい。
willたんのお陰で、毎日 平和ですぉー(´-д-`)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10明日はボーリング大会してきまーす!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« マグロでハル釣り! | トップページ | 頂いたモノ~☆ »

コメント

willくんキリンレモン似合いすぎーっ!!
いやーーCM出れるよ(・∀・)/

てっぺーよりもにあう~っ(めぐぞうさん的には怒る??)

うたう??
後で飛んでみよーー(@・∀・)ノ

日食。
ふつーーに事務所にいて、気がついたら終わってた(汗)
miuとnonはどうだったんだろう??

willくんは平和♪それが一番っ!
へそ天いただきましたーっヾ(゙ε゙*)

投稿: miumama | 2009/08/01 23:30

トップの写真にヤラレました~ヾ(≧▽≦)o
Willくんかわいい~♪
あなたはグラビアアイドルですか?

私は、日食用メガネまで用意していたのに
曇りすぎで役にたちませんでしたよ・・・( ̄▽ ̄;)

ベーコン味のオモチャ、
それってプラスチックですよね?
そんなに欠けてていいもんなんですか?ドキドキ

投稿: かずみん | 2009/08/01 23:39

トップの写真、変わったんですね〜
すごい可愛い〜〜heart04
いつもと少し違う感じ〜^o^

キリンレモン、すご〜い♪
この夏はこれで乗り切れ!って感じですねw
歌、聞きましたよ〜music
でも「めぐぞう」さんが2人いた^^;
どっちかな?たぶんあっちかな?と思ってるんですが(笑)

投稿: ぐりん | 2009/08/02 13:16

おお、すご~い!
てぺさんへの愛が通じたのか?
これでめぐ家の、冷蔵庫ん中キリンレモ~ン♪ で埋め尽くされちゃいますね!
我が家地方も日食拝めなかった・・・
willたんは、日食なんかより
給食の方がいいよね~。(笑)

投稿: tak | 2009/08/02 16:58

キリンレモンがいっぱいー!!(≧∇≦)
当選おめでとー!
いいなぁ。。。
私、くじ運なくて嵐の10周年ライブのチケット、ハズレちゃった(T-T)

日食の時、うちのほうはたまたま雲が切れて
ほんの一瞬だけ三日月のような太陽が見えたよー。
仕事からの帰宅中だったのでアンの異常行動はわからなかったけど(笑)

ヘソ天Willくん、かわいいな~~~^^
撫でまわしたいわー!

投稿: ミニ | 2009/08/03 10:10

まずは、7月31日のコメント返しのお名前を
誤ってしまったことをお詫びします。。。o(;△;)o
本当にブロガーとしてサイテーです。
しばらく不在で、気づくのも遅くてホントになんて
お詫びしたらいいか・・・本当にごめんなさい。

↓ 以下、記事へのコメです。。。
キリンレモン当選おめでとうございます!
暑いと炭酸飲料が美味しく感じますよね~。
日食よりもwillくんのヘソ天が見たいです(o^-^o)
乱れ髪(耳毛)のwillくん、色気があっていいですねぇ~。

投稿: たかP | 2009/08/03 16:43

>miumamaさんへ
てぺさんより似合う・・だと・・!!嬉しいジャネーカー(*´∀`)ポッ
こんなに濃い顔のwillだけど、爽やかにCMできるかしら(笑)
日食はテレビの生中継見てたんだけど、すっごい感動した~。
でもwillは別段変わった様子もなく…野生の血薄っ。

>かずみんさんへ
テンプレのwill、グラビアアイドルっぽいよねっ。私もそう思って
たところだったから、かずみんさんのコメめちゃ心に響くわ(笑)
日食メガネも用意してたのに見れなかったとか…カナシス…。
このおもちゃねー、しかも中国製なの…ドキドキ…。

>ぐりんさんへ
テンプレwillも、日食時に撮影なのです☆日食willです。(?)
キリンレモンは当たると思ってなかったので、危うく当選メールを
迷惑メールとして捨てるところでしたっ(;@∀@)
あ、2人のめぐぞうは両方ワタシです(笑)2つ投稿したのだ☆

>takさんへ
「めぐ家の、冷蔵庫ん中キリンレモ~ン♪」とか!日食より給食と
か!…誰がうまいこと言えと(笑)
でもホントそんな感じになりつつある我が家の冷蔵庫とwillですぅ。
今年は冷夏だけど、がぶ飲みすっぞ!!

>ミニさんへ
ミニさんヒサシブリー!!10周年ライブより、TDSでのスペシャルライ
ブに応募しようよ!そして当選したら一緒に行こう(笑)
ってか日食見れたんだぁ☆いいなー。アンくんの異常行動…もしや
舌を口の中に収納して寝てたかもね(@∀@)ニヨニヨ

>たかPさんへ
え!名前の間違いとか全然いいっすよー!どうせ偽名だし(笑)
でもお詫びの印でさきちくんのお尻触らせてくれるって言うなら…
どうしてもって言うなら、さ、触ってあげてもいいんだからねっ!
(ヘンタイ自重)

キリンレモンは、私のてぺさんへの愛が実って当選してしまいまし
た☆えへへ!(妄想乙)
なんだか冷夏だけども、毎日のお散歩帰りに飲んでまーす(・∀・)
乱れ髪willをつまみに(笑)♪

投稿: めぐぞう | 2009/08/05 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/30779855

この記事へのトラックバック一覧です: キリンレモン当選 & 日食時のwill:

« マグロでハル釣り! | トップページ | 頂いたモノ~☆ »