« キリンレモン当選 & 日食時のwill | トップページ | 夏、終わっちゃったなー »

2009/08/08

頂いたモノ~☆

P8064293_2 willのお誕生日プレゼントに、素敵なモノを頂きました~shine

P8064295_2 ねずっこから、お水用のボウルとハチのおもちゃ、ロープのおもちゃ☆
やよさんから、カラー&リードとボールのおもちゃ、ハニーちゃんのカード☆
りょうこさんから、willの写真が表紙になってるメモ帳2冊とカツヲのヘソ(笑)、ハルくんのカード☆

P8064300_2 どれにしよっかなー・・あはあはは・・。

さっそく狙いを定めて―――――

P8064303_2 最初の生贄はっっ

P8064304_2 ハチのおもちゃを掻っ攫っていきました~(◎´∀`)ノshine
そしてあっさり破壊しました…ごめん、ねずっこ…。

そして、もうひとつ☆
P8074313 りょうこさんから、ハルくんと色違いでお揃いのかっぱをもらいましたrainshine

P8074320
今日の雷雨で初おろし!

ステキたのしいモノを沢山、どうもありがとー(*^ω^*)ノ彡
どれもこれも大切に使わせてもらいまっす☆


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10willがまた膀胱炎に…(泣)
もう完治だけど、なんでこう繰り返しちゃうのかなぁ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« キリンレモン当選 & 日食時のwill | トップページ | 夏、終わっちゃったなー »

コメント

willくんお誕生日

おめでとうーーーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
たくさんのプレゼント♪
willくんうれしいね~♪
これからも元気でかわいーーーい
willくんでいてね~ヾ(´ε`*)
膀胱炎に??
完治したからよかった・・
人間も繰り返すって聞くよねぇ。。。
willくんもうなりませんように・・

投稿: miumama | 2009/08/17 13:45

>miumamaさんへ
あぁぁああーっっ
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!か、書いたつもりでいた…(_Д_)

自分の誕生日はもう来ないで欲しいけど、愛息の誕生日は感慨深くて嬉しいモノですheart04
ってか膀胱炎ねーなんでなのか…原因不明なところがまた厄介( ´;ω;`)ブワッ
毎回 大事に至らず治ってくれるからいいけど、あんまり繰り返すようなら精密検査なんだってぇ…はぅ。

投稿: めぐぞう | 2009/09/17 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/30875111

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いたモノ~☆:

« キリンレモン当選 & 日食時のwill | トップページ | 夏、終わっちゃったなー »