« ・・GWエントリー *伊豆旅行 石の家* | トップページ | パピヨン祭りでLOVEドッきゅん☆ »

2009/06/15

・・GWエントリー *伊豆旅行2日目*

こんな遅記事&亀更新ブログでも読んでくださってる方っっ。ありがとうございますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ちょっと感動しました・・くっ!
今後はPS2とPSPを往復する生活を改めて、ネットの世界に帰って来ようと思います。うん。どっちにしてもヒキコモリ!(ぇ)

と言う訳で、伊豆旅行記最終回いきまっす

:::::::::::
姫気分でぐっすり眠り、翌日の朝 まずは朝露天風呂を楽しんだ後、お部屋で朝食です
P5021946 執事さん(@妄想)が運んでくれた豪華な朝食!
バーガー風のサンドイッチが2つにスクランブルエッグにソーセージ、サラダ、スープ、ジュース、コーヒー
ビッグボリューム!!

P5021948
オレも食いたい。。。

と、切なげに訴えるwillをなだめるカツヲ( ・∀・)つ旦~~

P5021956 チェックアウトぎりぎりまでゆっくりして、石の家さんを後にしました。とっても素敵な時間をどうもありがとうございました

そしてこの日最初に向かった先は―――
P5021970 鯉のぼりとオレ。(注:この日は5月2日)

・・全くどこか分からない写真だけど、一応「伊豆ぐらんぱる公園」です

P5021971 なんぞ??

ワンコも入場OK(無料)でドッグランがあるって情報だったから入ってみたんだけど・・・

P5021961 犬っぽくない走りの犬。

まぁなんでしょうか。

P5021967
それなりに楽しむオレ

ランがあるだけでした(笑)

willも前日の疲れからか?ちょっと遊んだら休憩三昧だったので、ランは早々に終了 園内をぐるっとお散歩することに。

歩いてると、端っこの方に竹馬発見
そこでカツヲが「お前、出来ないだろ?オレは出来るんだZE☆」と自信満々に言うから、willと2人で生暖かく見守ることにしました。
P5021973
果敢にも高い竹馬チョイスのカツヲ!おー。まぢで出来んの?

と、夫を信じない妻と、
P5021975
オレはあっちが気になるZE☆

そもそも全く興味がない犬。

こんなヤサシイカゾクに見守られながら、
P5021976
出来ると豪語してしまった為に必死で頑張るカツヲ。

P5021977
父ちゃん・・・。

そうだよ、willたん。
わたし達は家族として、お父ちゃんの昔とった杵柄を、過去の美化された記憶を、出来ると言ってしまった失言を、認めてあげないといけないんだ。

P5021978
もう行こうZE☆

同感だZE☆

ってことで 次のアトラクションへGO!
P5021980
ゴーカート乗り場横にあった置物カートに乗車♪

P5021985 ぶいぶい言わすぜ~

んーなんだかwillがノリ気!?(@錯覚)

そんな間違ったテンション夫婦の悪乗りは止まらず・・・
P5021986 本物のゴーカートに乗りましたヽ(´▽`)/will抱えて(笑)
このぐらんぱる公園内にはワンコも一緒に乗れる乗り物がちょこちょこありました。・・あるっつっても、犬抱えて乗るのは想像以上に勇気がいるので注意!

ちなみにゴーカートはカツヲが運転して、あたしがwillを抱えて乗りました☆
勇気はいるけど、すっごい楽しかった~(笑)

さてさて。
いい感じに時間が潰れたので(時間つぶしだった件)、ランチを食べに移動しまーす。
P5021988
やってきたのは、ねずっこオススメの「IL COVO」さん。
”隠れ家的レストラン”と言うだけあって、隠れ過ぎててたどり着くまで相当迷ったー・・

P5022030
とってもステキ感漂うお店です((w´ω`w))

P5022009
そんなに外してないランチの時間だったような気がするけど(記憶が曖昧)、お客さんが少なめでゆったりまったりランチが出来ました♪

P5021994 パンとオリーブオイル~♪

P5021997
サラダ~♪

P5022003 ぜ、前菜~?

P5022014 あたし注文のカラスミのパスタ♪(たぶん)

P5022017 カツヲ注文の・・何味だったっけ?

全部すっごくおいしかったぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P5022028 最後にデザートを頂いて、大満足

こんなお腹いっぱいの状態で次に向かったのは・・・
P5022034
海賊セーー(゚∀゚)ーーン!!!!

P5022036 willは初めて乗る船に不安を隠せない様子・・・。
でも大丈夫。
一番不安に思ってるのは、三半規管が激弱なこのあたしです。(ぉ)

でもせっかく乗るんだから、海を楽しまなくっちゃね☆
ほらwillたん、この海をはるばる行けばいつかバリ島にたどり着くんだよ!しっかり見ておくといいよ!
P5022046
遠慮します。

くっ。窓枠にガッシリ手をかけて完全拒否された・・(-ε-)

ぇえい!こうなったら甲板に出てやるっ。(S夫婦)

P5022048 ・・・この世の終わりだ・・・。

前方と屋根の上部分は満員だったので、後方の甲板に出てみました
willたーん、この船、思った以上に速いねっ。あはは!

P5022050 ・・・・・・・・・・。

テラ迷惑顔・・(゚Д゚)

P5022056 陸地が恋しい。。。

うんうん、その気持ち、分かるよ・・・。
この頃にはあたしの三半規管も限界を向かえたのでありましたまだ折り返し地点にも着いてなかったけど(苦笑)

乗り物酔い時の定石!
P5022058 遠くに霞む初島を眺めながら、バイキングを終えたのでした・・・。トホホ。
ちなみにwillは陸地に着いたら元気復活!
あたしは・・家に着くまで吐き気と戦いました(泣)

こんな感じで伊豆旅行終了☆
楽しかったなー(◎´∀`)ノまた行く!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

最近、個人的死亡フラグを拾ってしまったので・・今夜は酒神の
yukiねず飲みで今後の傾向と対策を練ってきます!あっふん!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ・・GWエントリー *伊豆旅行 石の家* | トップページ | パピヨン祭りでLOVEドッきゅん☆ »

コメント

伊豆旅行楽しそう~♪

カツヲさん、ごめん。
PCの前で泣き笑いしちゃった。
だって、ピンボケにされても
後ろで頑張ってるんだもんo(*^▽^*)o
竹馬って裸足で竹を挟むんじゃなかったでしたっけ?(曖昧)

伊豆ってワンコと楽しめることが
いっぱいあるんですね。
さすが、ワンコの聖地伊豆!

リンクさせてもらっていいですか~?
ご検討よろしくお願いします。

投稿: かずみん | 2009/06/15 21:16

GWっていつだったっけ?
と、いうのは突っ込まないでおきます。(笑)
カツヲ兄さんの空回りっぷりが、なんとも楽しそうな2日目でしたね。(爆)
男子は童心に返っちゃうと手がつけられなくなるのですよ。
willたんも めぐさんも船は苦手?
そんなことでは宗谷海峡は渡れませんよ~!

投稿: tak | 2009/06/16 06:20

海賊船に乗船のwillたんの顔が何とも言えず可愛い♪
家族でお休みを満喫したんですね。
カツヲさん最後には竹馬に乗れたのでしょうか?? 笑
レリンも今年は初の船に乗れるかもしれません!!今年はあの世界遺産の知床&羅臼の旅行予定です♪(レリンも一緒に)
will君、津軽海峡を越えて是非レリンの暮らす土地までどんぶらこ~してきて下さい♪

投稿: レリンママ | 2009/06/16 12:46

6枚目の風をあびるwillたんが
スキーーーーっ(*/∇\*)
海も似合いますねぇ♪
王子だわっ。。
willくんの柔らかい優しいお顔がタイプです~(私が(u_u*)ポッ)
お料理もおいしそー♪
かつをさんもすごく楽しそうー(爆)
竹馬。。
私絶対出来ないなぁ・・・(汗)

投稿: miumama | 2009/06/17 13:55

完全に読み逃げ常習犯だけど、でも、いつも読んでま~す♪

伊豆旅行、楽しんできたんだね~
いいなぁ、いいなぁ、また行きたくなってきたなぁ~

つつじはキレイだったし、お宿はステキだったし
竹馬に果敢に挑戦するカツヲさんもステキ(?)だったし(笑)

めぐぞうさんも三半規管が弱いのね。。。
私もよ・・・小さい頃からず~っと乗り物酔いだわ・・・

PS てっぺさんのイエローパワーにビックリ(笑)

投稿: やよ | 2009/06/17 15:34

飲酒ーヽ(*´∀`)ノ
さて、問題です。
アノ日、トータルで何杯飲んだでしょう?!
・・・・激しいですけど(笑)
イルコーヴォはネ申だよねー

投稿: ねずねず | 2009/06/18 11:43

おっへんっじでっす☆
・・・おおお、遅くなってごめんなさーーーい!!

>かずみんさんへ
竹馬カツヲ、楽しんでもらえましたか♪
そっかそっか、裸足で乗るって技もあったような気がするな~!
でも隣で遊んでた小学生は、靴履いたまま乗りこなしてたけど(笑)
伊豆はわんこに優しい所ですよね☆マロこむちゃんも是非(^^)
あっ、リンクありがつおー!!

>takさんへ
GWって…なんだっけ?(ヲィ)
カツヲの杵柄は底知らずなので、いちいち付き合うのも大変よ…。
そして私は船も車も電車も実は苦手な、文明に付いていけない残念
な子ですぉ(´ω`)ってか、宗谷海峡ってどこ?(地理も弱い)

>レリンママさんへ
ホントはかわいらしくイルカ号に乗りたかったんだけど…海賊船し
か停泊してなくて、仕方なくパイレーツに乗ってきました(^^;)
ってか、レリンくんも一緒に世界遺産巡りだなんてっ!ステキー!
いいなぁ知床☆レリンくんにはぜひ木彫り熊のポーズをしてもらい
たいです♪(?)

>miumamaさんへ
乗船中は始終へっぴり腰だったwillだけど…しっかり海の男になれ
てるかなっ!?う~みよ~おーれーのーう~みよ~!
伊豆はわんこと一緒に楽しめるところも多いし食事もおいしいし☆
なにより海があるってのがいいよね(^^)海ナシ県民としては♪

>やよさんへ
伊豆ってたどり着くまでがダルイけど(シツレイ)、着いてしまえば楽し
めるところ満載でいいよね~☆
乗り物酔いね…もーホント勘弁して欲しいっ(><)ってか、この船
が予想以上に沖まで出たからものすごくヤラれた…くっ。

>ねずっこへ
えー!7杯とか飲んだっけな。そりゃブタヘイって読むわ。うん。
でも平日飲みはいいよね~。最初から最後まで店移動しなくて飲め
るんだもん♪しかもウチらペース落ちないから上客だし(笑)
イルコーヴォ教えてくれてありがとー!んまかった。

投稿: めぐぞう | 2009/07/04 12:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・GWエントリー *伊豆旅行2日目*:

« ・・GWエントリー *伊豆旅行 石の家* | トップページ | パピヨン祭りでLOVEドッきゅん☆ »