« はぁ‥食中毒(泣) | トップページ | 復活☆&友達来訪♪ »

2009/04/24

全快までもう少し☆

P4230958前回の”あたしの戒めエントリー”では、沢山のお見舞いメッセージありがとうございました。*((艸д・。`*)゜*。

月曜日に追加でもらったお薬3日分は、チーズと共に無事に完食しましたshine ただ、チーズも後半は飽きて来たようで食いつきが悪かったけど…coldsweats02

P4230975 昨日の朝の分でお薬が終わって、今は様子見してますeye
まだ時おり柔らかいウンチが出たり、お腹もキュルキュル鳴ったり、オナラも臭かったり(笑)するけど、どうなんだろーdespair
キャンピロ!くぬやろぅ!!

P4230985
でも とりあえず元気と食欲はもりもりupで、お散歩もぐいぐい引っ張って楽しく行けてるので、安心出来るまでもう少しだと思います☆
ホントにご心配おかけしましたーwobbly

P4230991 ところで、今夜は友達がお泊りに来るので、今すごく焦って部屋を掃除しておりますsweat01
あー・・日頃の怠惰のツケが・・。

コメント返しが遅くなっててゴメンナサイ(><)&後日みなさんのブログへお礼・遊びに行かせていただきまーす!
今日はwillの近況報告まで☆


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ(^^)
くれぐれも、キャンピロにはご注意をーーー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« はぁ‥食中毒(泣) | トップページ | 復活☆&友達来訪♪ »

コメント

わぁ〜、桜のじゅうたん♪
そして耳が真っ直ぐ立ってるwillくん、かわい〜^m^

キャンピロ、しつこいですねーbearing
早くwillくんから出てってほしいわ!

でもでも、きっともうすぐup
焦らず回復を待ちましょう♪

投稿: | 2009/04/24 20:55

‥は。
名前入れ忘れちゃいました。。
ぐりんでした^^ヾ

投稿: ぐりん | 2009/04/24 20:56

willたん、もうすぐ全快かな?
ほんと、カンピロシツコイですね~。
でもGW前に落ち着いてよかったですね!
GWは、安静&食事制限の敵討ちと行きましょうね!(あ、めぐさんが、じゃないですよw)

投稿: tak | 2009/04/25 06:47

willくんとっても良い笑顔~☆
お腹の調子もよくなってきたのかな?
早く100%になるといいですね。
花びら絨毯がキレイ。 ( ’- ’*)

投稿: ひなコ | 2009/04/27 21:36

笑顔がさわやか~♪
willくんとピンクのじゅうたんのコラボ
とってもあってますよ!

キャンピロバクター手ごわいですね。
早く良くなってほしいです。
チーズ飽きちゃいましたか?
フードをふやかして中に詰めてみたことあります。
お試しあれ。

まだ何もありませんがブログ始めました。
よかったら遊びに来て下さ~い。

投稿: かずみん | 2009/04/28 17:48

Willくん、回復してきて良かったぁぁぁ!
ピンクの絨毯と、ニッコリ笑顔が最高よ♪

GWはどこかお出かけですか?
ミニ家は特に何もないんだけど
去年も行った家電フェアにまた行ってきます♪

投稿: ミニ | 2009/05/01 12:09

連休前にWillくんの体調が落ち着いてきたみたいで良かったね。
それにしてもどこでカンピロを拾ってきちゃったんでしょうね?
せっかくの楽しいお散歩も神経質になっちゃいますね(TT)

ピンクの絨毯は八重桜ですか?
と~っても綺麗♪

投稿: リキママ | 2009/05/03 21:54

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい

>ぐりんさんへ
おかげさまで、すっかり完治させることができましたー!
薬を飲み終わっても軟便が続いたから、また再発したらどうしよう…ってちょっと心配だったけど(^^;)
桜の絨毯は八重桜が散ったモノです☆そしてこの日はなんだかモデル魂炸裂だったwillです(笑)♪

>takさんへ
なんとかGW前には完治しました!ヨカッタ!
薬を飲ませられなかったと言っても、全く飲まなかったわけじゃなかったのに…こんなに長引いてしまいまつた(u_u。)うぅ。
完治後はもちろん遊びまくりっす!その模様はいつになったらアップ出来るやら…。
自宅に帰ったらすぐ書くわっ。

>ひなコさんへ
この日はなんだか機嫌がよかったみたいで、カメラ目線&笑顔笑顔のwillでした☆
…キャンピロがすっきり治ったからか(笑)?
ということで(?)、お腹の調子は完璧に治りましたー!ご心配おかけしまつた(_Д_)ァゥァゥァー
花びらは八重桜が盛大に散ったあとのものだぉー。

>かずみんさんへ
意外とピンクも似合っちゃうwillです(オヤバカ)♪
以前もウィルス性の腸炎になったことがあるけど、今回のカンピロはそれより何倍も手ごわかったです…。
看病の仕方も勉強しなきゃいけないなーと反省した数日間でした(;;)
まろこむブログの方にもまた遊びに行きますね!

>ミニさんへ
無事にすっかり回復しまして、GWはねず家と遊んだり伊豆旅行へいったりカフェ巡りをしたりと、めいっぱい遊んでみました☆
ピンクの絨毯すごいよね~。私も今年初めてここがこんなにキレイになるって知って、おぉ~!と感動しました(^^)
八重桜だからガクの殻(?)もないし、汚れる心配もなく写真撮影たのしめました☆

>リキママさんへ
今回はヒドイ食中毒症状で血便とか超ビックリしたけど、無事に回復してよかったです!
ホントに…どこで拾ってきちゃったんでしょうか(TДT)たぶん、will本人にも分からないと思います(泣)
ピンクの絨毯はその通り☆八重桜でっす(^^)キレイですよね~!ソメイヨシノより花びらの枚数が多いから、絨毯も厚めでふかふかでした♪

投稿: めぐぞう@実家 | 2009/05/17 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/29267498

この記事へのトラックバック一覧です: 全快までもう少し☆:

« はぁ‥食中毒(泣) | トップページ | 復活☆&友達来訪♪ »