« 春の幸手♪ *菜の花畑* | トップページ | さくら さくら »

2009/04/09

やっと桜エントリー

さっき半分以上書いてたのに・・消えた・・cryingdown
萎えるわっ。
と言う訳で、半泣き状態で書き直します・・cryingdowndown

cute 3月30日 cute
まずはニューハーフショー・デビュー(?)した翌日の30日☆
P3300002_2
ばあちゃぁぁぁんheart04いらっしゃいいらっしゃい!!!

母が遊びに来てくれましたぁhappy01
この数日前に「送って欲しい荷物があるんだけど~」と電話したら、「じゃあお届けする!」と言い出した母Σ(・ω・ノ)ノ!

P3300004_2
銀次親分お気に入りのおやつをもらうオレnotes

「willちゃんにも会いたいしheart02」ってのが本音です(○゚ε゚○)
なのでさっそくwill孝行(?)のお散歩へGO!

河原Bへ~notes
P3300005_2
東京の桜開花宣言からは1週間も経ってたけど、まだ全然咲いておらずsweat02 せっかく北国からはるばる来てくれたから、桜でも見れればヨカッタけど・・

P3300006_2
って、そんなことお構いなくすげー楽しそうな2人(;´▽`A``

お散歩後に部屋に戻ってからも、
P3300009_2
ばあちゃんheart01ばあちゃぁ~んheart01

母にべったりなwillヾ(´ε`*)ゝ

でもヤツは、「オレがベッタリするのはいいけど、もまぃはベッタリするな」主義の持ち主なので、
P3300025_2
・・・・・。

母にぎゅっ!されて不機嫌に(笑)さっきまでの笑顔はどこへ(笑)

P3300026_2
・・・・・・・・・・。

ドンマイ、母さん。。。(*´ェ`)
懲りずにまた遊びに来てね(笑)

そんな母を見送りがてら、あたしとwillはもう一度お散歩へ~。
P3300027_2
しだれ桜が満開のお寺に寄ってみました☆

P3300052_2 前回の反省を生かして広角レンズ付けてったけど、いかんせん逆光でsweat01
まぁ・・また来年リベンジするじゃん!(ぇ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cute 4月1日 cute
この日の夜はyukiねず飲みだったので(また!)たっぷりお散歩へshoe
P401011341_2 河原Aに行ってみました~。
今年はこっちの方が早く咲き始めたなぁ。

ってか、
P4010117_2 この鳥が花をついばんで、せっかく咲いた桜を落としちゃうdash
なんで?ナニモノ??

P4010119_2
やっと咲き始めた桜cherryblossom これから毎日どんどん撮り始めるのでした~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cute 4月3日 cute

1日からいきなり3日に飛んだのは・・二日酔いのせいです(笑)

さて!3日は~
P4030120_2
河原Bへ行ってみましたぁ。

P4030124_2
まだ3部咲きくらいだったこの日の河原B。

P4030136_2 だけど、結構なお花見客の数!
まだ学校も始まる前だったし子供も沢山いましたhappy01

そんな楽しげな光景と咲き始めた桜、
P4030130_2 そして爽やかなオリンパス・ブルーの空を見ながら楽しくお散歩notes
(設定ミスでキレイなブルーに撮れなかったけどsweat02

そして帰り道では、
P4040142_2 地元で有名な桜が見頃を迎えてるのを発見eyeshine
この桜、ふんわり優しい感じでかわぇぇのだー((w´ω`w))ムホッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cute 4月4日 cute

ちなみに、さっきはここまで書いてて消えますた(´・ω・`)ショボーン

さて!
この日は~♪
P4040148_2
willたんとカツヲも一緒に、河原Bでお花見cherryblossomheart04

まぁお花見と言っても・・・
P4040149_2
手作りのお弁当とか作りませんけど、何か?

P4040151_2
willたんには後でおやつあげますよぉ~☆

で、あたし達はもちろん!
P4040154_2
ちろもんで、ルービーぱんかいbeershine
見花はぱりやのルービーでしょ!!(?)

P40401567
ぽっかぽかの土曜日、お花見楽しかったなーhappy01
ね、willたんも♪

P4040157
オレも食べたい。。。

・・・sweat01
お弁当を食べ終わったあとは~
P4040160
willたんとお散歩でっすnotes

P4040170 前日に比べるとずいぶん咲いてますheart04

同じ場所で写真撮ってみると・・・
P4040175
一目瞭然~!
1日でこんなに咲いちゃうんだねcherryblossom

P4040178
今年は桜が咲いてから、ホントにいいお天気が続いてて気持ちがいいわぁsun

P4040184
willもすっごく楽しそうにしてますhappy01

P4040189
幸手で撮れなかった黄色とピンクのコラボを眺めて、お花見終了~!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cute 4月5日 cute

もうちょっと続くよ!(長っ)

P4050202
5日は河原Aへ!こちらもずいぶん咲いてました。
しかもやっぱりいい天気sun

P4050208ぼんぼりが邪魔だけどdash、今年もとってもキレイな風景notes

willのテンションもupupupで、
P4050204
わっしょい!わっしょい!

P4050217
たぁ~~~のすぃ~~~heart01

こんな顔されちゃうと、ダニの1匹や2匹付いたって草むらOKしちゃうよねー!(ぇ)

P4050240
フロントライン、付けなきゃ・・crying

よっと!今日はここまで~。
長い記事に付き合ってくれた方っ。ありがとぉございましたぁ!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

まだまだ沢山ある桜写真…。
本物が散っても、willブログの桜はしばらく続くよー!!(ぇ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 春の幸手♪ *菜の花畑* | トップページ | さくら さくら »

コメント

桜綺麗です~
一日で満開になっちゃうんですね。
そんな様子がよくわかりました^^

自分から寄ってくるくせに、ギュッとされると渋い顔!よくわかります(笑
私もかなりしつこい人だと思われてる(笑
でも、やりたくなるんですよね~ギュッて!
お母さん、一緒にギュと同盟で頑張りましょう^^めげないわ~

投稿: とびママ | 2009/04/10 00:07

ロ~ング記事書き直し、お疲れ様でした!
「あと1行・・・」とかいうところで消えなくて良かった。
そう思うことにしましょう!(笑)
あ、桜の花をむしる小鳥いますよね。
どうやら、蜜を吸ってるらしいですよ。
小鳥の間で流行してるんですって!

投稿: tak | 2009/04/10 06:27

うわ〜い♪桜cherryblossom

そうそう、まだもうちょっとかな〜?なんて思ってると、1日で満開になっちゃうんですよね〜。気が抜けません。
この時期はお花見に行って楽しみ、自分とこのブログにアップして楽しみ、人様のブログでまた楽しみと、何回も桜、堪能しちゃいます^m^はぁ〜生きてて良かった♪w

willくんは人からくっつかれるのは嫌なの?^m^
でもそのムッツリした顔がまた可愛いですね〜
くっつきたい‥w


投稿: ぐりん | 2009/04/10 09:39

私も何度かやってますよ・・・
消しちゃうこと・・・

もう一度書き直すのって大変ですよね。
最初に書いたのと違ってくることも多々あります(;^_^A
しかも内容を省略しちゃったり~

最後から6枚目の写真が1番好き~
それとオリンパスブルーの青空も綺麗!

投稿: ばてぃこ | 2009/04/10 13:06

まずは、ぎゅーっとされたときの
まっすぐお口のwillたんに萌え~!!

超かわいい♪♪
今度むぎゅーってしちゃおうっと♪(迷惑)

それにしてもさーっと来てくれる、お母さんありがたいねー。

そして桜エントリー。
やっぱり見事だね~!
行けばよかったーっっ。

私の一番のお気に入り写真は
「It was a very fine day」って書いてある
カツヲくんとwillたんの後姿の写真。
すっごくいいっ。
北海道とかみたい!

投稿: りょうこ | 2009/04/13 00:07

>とびママさんへ
今年の桜は、わ~っと咲いてざーっと散っていきましたぁ。
ホプ飛びコムちゃんも、ぎゅ!っとされると渋い顔になっちゃいま
すか(^^;)自分から寄ってくるくせにね~っ(笑)
willもちょっと大きめなので、ぎゅ!とするのにちょうどいいサイ
ズで心地よいんですよ~♪

>takさんへ
ある操作をすると強制終了になる…って前にも経験してたのに、ま
た同じことやっちゃったのよ~。私のバカバカッ!!
ロング記事の場合はこまめに保存することが大事だわ…トホホ。
ってか、え!花を落とすの、小鳥の間で流行してるの(@ @)!?
落とさないと蜜吸えないのかなぁ。不思議だっ。

>ぐりんさんへ
桜が満開になって、ぽかぽかで、隣にはかわいい我が子☆
ホント生きててよかった♪幸せ♪って思える季節ですよね(^^)
私も皆さんのお出かけ&桜記事で楽しんでまっす。
willはくっつかれるのイヤがるんですよ~。チャピちゃんはイヤが
らないのかしらっ。ぎゅ!しに行っちゃうぞ|∀・)

>ばてぃこさんへ
消えた記事を書き直すのって辛い作業よね~(T T)2回目は私もか
なり省略しちゃうわ(笑)だって覚えてないし…。@痴呆
最後から6枚目の写真、私も気に入ってるの~(^^)同じく気に入
ってくれた方がいてウレシス!でもプリントしたらイメージしてた
感じにならなくて…んー、カラーマネジメントは難しいっ。

>りょうこさんへ
ぎゅーってしてやってよ(^m^)いくらワンコに好かれるりょうこ
さんでも、willは確実に不機嫌になっから(笑)
ここの桜は50年ものだからねー、相当な勢いだぉ☆
お花見した日はすっごい青空で気持ちヨカッター。やっぱり青空は
絵になるよね♪…2人とも後姿ってものまたヨカッタのかも(笑)

投稿: めぐぞう | 2009/04/14 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/29040866

この記事へのトラックバック一覧です: やっと桜エントリー:

« 春の幸手♪ *菜の花畑* | トップページ | さくら さくら »