« 2009年 お正月高知☆ | トップページ | 写真の保管について相談ですっ »

2009/01/09

帰ってきました☆

と言う訳で(?)、willたんは6日に帰宅しておりますhappy01

6日まで仕事が休みだった父と母に送ってきてもらったんだけど…cardash

P1066696
ばぁちゃぁぁぁんnotes

自宅に帰って来ても、母にベッタリなwill…( iдi)
ほんの1週間の実家生活で200gも体重増加の理由がチラリズム(^^)annoy

もちろん父にもベッタリです(;´д`)
P1066699 でも、最初は帰宅の嬉しさもあってはしゃいでたwillだけど、さすがにお疲れの様子。

P1066705
長旅でちょっとお疲れ同士、母とwillが寄り添ってお昼寝~sleepy

こんな感じでまったりした後、両親は実家へと帰って行きましたぁ。毎度毎度、ホントに感謝shine
その日の夜は―――
P1076721 Zzz・・・・・

生きてるか心配になるほど熟睡してましたcoldsweats01

さて!
一晩寝て元気復活のwillからご挨拶でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P1076728
帰ってきたオレ!

P1086774
今年もヨロシクーnotes


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willも帰ってきて、私も一緒にダイエット生活でーす…。
今年も筋肉willをヨロシクお願い致します(笑)♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 2009年 お正月高知☆ | トップページ | 写真の保管について相談ですっ »

コメント

めぐぞうさん、Willくんお帰りなさーい!

Willくんの弾ける笑顔いいね~!
実家もウハウハでいいけど、我が家がやっぱり一番だよね。
週末寒そうだけど、Willくん自慢の筋肉で200g分代謝しちゃってね♪

今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: さちぽん | 2009/01/09 22:13

Willくん、おかえり~♪
今年もどうぞよろしくねぇ~。
お父さんお母さんにベッタリだねぇ(笑)
こんなに懐かれたらかわいくてしょうがないよね♪

お正月、太るよね~。
アンもクリスマスに実家に預けてたから
きっと太ったと思うわ・・・。
怖くて測ってないけど。
私もあと2キロ減らさなくっちゃΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ミニ | 2009/01/09 22:34

Willたん、おかえり~!
やっぱり居ないと淋しいですものね。
たっぷりむっはむっはして、Will補給しちゃってくださいね!(笑)

投稿: tak | 2009/01/09 23:03

willくん、お帰りなさ~い♪
ぐったり疲れて黄色いベッドで眠ってるwillくんが
たまりません~ん!
元気復活したwillくんといっぱいお散歩して
ダイエット頑張ってね!!
(って、めぐぞうさんはダイエット必要ないと思うけど(笑))

投稿: やよ | 2009/01/11 13:26

書き忘れた!と思って、再登場(笑)
トップの画像、油絵風(?)水彩画風(?)で素敵です☆

投稿: やよ | 2009/01/11 15:14

お父さんやお母さんにピットリのwillくん、可愛い〜heart02
私もwillくんをピットリくっつけて眠りたいなぁ〜^o^

トップの写真、絵画のようで素敵です^^
今年もご機嫌な笑顔を見せてね♪willくん♪

willくんのベッド、可愛いですね!どこのですか?

投稿: ぐりん | 2009/01/12 00:07

>さちぽんさんへ
willも帰ってきて、お散歩ダイエット真っ最中のめぐぞう家です☆
明日は体重測ってみよ…ドキドキ!
筋肉があると代謝がいいって言うけど、willの場合は脂肪も筋肉も
どっちも付けてやるぜー!ってな勢いです(TーT)
こんな感じですが(?)、今年もよろしくお願いしまぁす♪

>ミニさんへ
実家にいるとついつい何かもらって食べちゃうwill…。
今回は短期間だったから大丈夫かな~と思ったけど、ゴハンも残さ
ず食べてたようで順調に増えちゃったみたい(^^;)
アンくんも太りやすい?私も人の事言えず、あと2kgのダイエッ
トが必要だわ(><)一緒に頑張りましょうー!

>takさんへ
毎日たっぷりwill補給中でーす((w´ω`w))
今回は10日ほどの実家お預かりだったのでそんなに疲れた様子も
なく、一晩寝たら大復活しました☆
なんだか最近激寒な関東地方…お散歩も大変だけど、ダイエットの
ためにも楽しく1000本ダッシュ頑張ってまぁす!

>やよさんへ
willは寝言&イビキで、本当にぐったり寝てました~(*v.v)。
そんな姿をいつかは動画に収めたいと思いつつ早3年…今年こそは
実行するぞーっ!と、なぜかココに誓ってみます(笑)
私もⅩ'mas~お正月の間に相当太ったからダイエット生活よ(T T)
テンプレは、ちょっとだけ春らしく(?)してみましたぁ☆

>ぐりんさんへ
ワンコがぴっとりくっついて眠ってくれるのって、最高の幸せです
よね~(^^)…動けなくなるのがネックですが(笑)
トップの写真は、加工しないと使えないような写真だったので…ち
ょっといじってみました(^^;)
willのベッドは引き出物のカタログギフトでもらったものなので、
どこのメーカーか不明です(><)分かったらお知らせしますね☆

投稿: めぐぞう | 2009/01/16 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/26968153

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました☆:

« 2009年 お正月高知☆ | トップページ | 写真の保管について相談ですっ »