« Let's do the...♪ | トップページ | 師走恒例の現実逃避♪ »

2008/12/16

いただいたもの~☆

オフ会の時にいただいたモノを紹介してなかったー!!
素敵なモノをたくさん頂いたので、遅ればせながらアップですup

まずは~☆
先日の女子カメラ部体験オフの時にいただいた、
Pc165375
やよさんお手製のワンコビスケットheart02
あたしが「また作ってねnotes」ってお願いしたら、本当に作ってきてくれたのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
しかも今回は黒ゴマ&白ごまの2バージョン!!
かわいいし香りもいいし・・・willにあげるのもったいないよぉ!!(ぉぃ)

Pc165417 オフ会当日も、このビスケットでかわいいワンズをわんさか釣り上げて大漁でしたdogheart

Pc165420 はむっっ!!

ワンコ心&will心を鷲づかみのおいしいおやつshine

Pc165422 あががーーー

本当にどうもありがと~(´∀`)σ)Д`*)heart02 大切に食べてまぁす☆

そして先日の飲み部のときには~☆
Pc165392 ねず女将お手製のワンコクッキーをもらいました~heart02

Pc165407
手作りでおやつ作っちゃうとか、みんなすごぃねぇ(*´ェ`*)

Pc165408
ぺろぉ~んnotes

これもまたとってもおいしくて、will心を鷲づかみですshine
ところでwillたん、

Pc165409
ちょっと大きかったから、2口にしよっnotes

・・・体に似合わずお上品デスネ(´-д-`)

Pc165410
半分ずつ食べて、2倍楽しむオレheart04

こ、こんな感じで大切に大切に頂いてまぁすヾ(´ε`*)ゝ
本当にどうもありがとぉshine

そして!!
MIYUさんからも、とっても素敵なモノをいただきましたっっ!
Pc165428 オフ会の写真のデータと、かわいらしい小包の中には・・・

Pc165434 ものすごくワタシ好みのアクセとshine

Pc165438
ウール(ですよね?)で作られたパピヨンのマスコット~shineshineshine

なんとMIYUさんの手作りだそうです・・・!!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!! ホントみんなスゴイッ。手作りとかまぢスゴイッ!

Pc165446 なんだなんだ?

しかもwillにそっくり(@∀@)!
ボキャブラリーが貧困だから「すごい!」しか言えない自分がイヤになるけど(泣)、ホントにすごいっっ!!

Pc165447 オレか?

ストラップになってるけど、ケータイとかに付けると確実になくすと思うから・・・大切に飾らせてもらいます((w´ω`w))shine

Pc165450
ちょっと失礼して、アクセをwillの首にかけてみました~happy01

Pc165453
ウチノコ似合うわー(*ノv`)オヤバヵ

っとと!
大切なモノなので遊びに使うのはやめよ☆(やる前に気づけ)

Pc165458 これはオレのじゃないのか??

本当にワタシ好みのかわいいアクセです(。・w・。 )
MIYUさん、こんなに素敵なモノをありがとうございましたー!!

Pc165460 ゼ、ゼッタイ大切に使いますからー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

やよさん、ねずっこ、MIYUさん☆本当にどうもありがとー!!
紹介が遅れちゃってごめんなさいね(´人`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« Let's do the...♪ | トップページ | 師走恒例の現実逃避♪ »

コメント

みなさんdekiますな!
ステキプレゼンツでwillゴコロ&めぐゴコロを鷲づかみ!
そして
willたんのオクチアップだらけのエントリーは、私のヘンタイゴコロを鷲づかみ!!
ウヒヒ。

投稿: tak | 2008/12/16 18:30

めぐそうさんの好みがわからなくて
この前のオフ会の時の洋服だとこんなアクセが合うかなぁ…と
作らせてもらったのですが、好みにあったなら
安心しました~
(Will君にしてもOKね!笑)

それよりなにより…パピヨンってわかってもらえてもっと安心した(爆)

素敵に紹介してくれて有難うでした~♪

投稿: MIYU | 2008/12/16 22:09

どっちも美味しそうなビスケット&クッキーですね
私も食べたくなっちゃった^^;
素敵アクセwill君似あってるね
クリスマスにワンコ用を買ってあげるなんてどうでしょう!!
こんなチッチャなマスコット作れる方って手先器用なのですね
羨ましいな

投稿: haru | 2008/12/17 10:46

すごーい!!
クッキーどっちもおいしそ~~ヾ(´ε`*)
そして、それを食してるwillくんが
最高ーーにかわいいっ(*/∇\*)
なんてかわいいお顔をして食べるんだーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ネックレスつけてるwillくんも最高すなぁ。。
パピヨンマスコット♪
うわーかわいいっかわいいっ(ノ*゚ο゚*)ノ
皆さん器用ですねぇ☆・゚:*(人´ω`*)

投稿: miumama | 2008/12/17 13:37

みんな簡単に手作りしちゃうから凄いよねぇ~。
めぐぞうさんだって、deki奥様だもの!
Willくんおやつ、作れちゃうんじゃない~?
私は・・・切って焼くだけのジャーキーくらいしか作れないわ!

投稿: ミニクーパー | 2008/12/17 22:30

ずっと読み逃げ状態でごめんなさい!
まだまだマスク生活継続中なのよ。。。

ねず女将のクッキーはポチポチがあいてて売り物みたい!
MIYUさんのアクセとミニミニwillたんも
どう見ても売り物だわ!!
アクセはwillたんがよく似合ってるから
willたんのものにしちゃいませんか~?(笑)


ビスケット、素敵に紹介してくれてありがとう♪
2色をこうやって並べて撮るとかわいいね。
私も今度まねさせてもらおうっと(笑)
またビスケット焼いて、新生will邸に遊びに行っちゃおうかな♪

投稿: やよ | 2008/12/19 13:13

お返事遅くてごめんなさーいっ!

>takさんへ
手作りはスゴイですよね~!(またスゴイしか出て来ない)
takゴコロも掴んじゃいましたか(・∀・)うんうん、手作りは世界
を1つにしますね!(?)
せっかくマクロレンズを買ったからとアップ写真に挑戦してるけど
…イマイチ使いこなせない…(p_q*)

>MIYUさんへ
もぉ~バッチリ好みでした(^^)ありがとうございました!
アクセを手作りなんて…もう尊敬です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
先日ねず家に行った時にじげんくんバージョンも見せてもらいまし
たが、作り分けられててスゴイな~!ってこれまた感激してしまい
ました☆ホントにありがとうございました~!!

>haruさんへ
どっちもおいしかったです☆(ずいぶん食べたかも)
ワンコ用アクセも欲しいなぁと思ってるんですが、willの胸毛を見
るたびに躊躇しちゃいます(笑)
アクセの手作りすごいですよね~。私も以前ビーズで作るアクセに
挑戦したけど…20分でリタイヤしましたつД`)

>miumamaさんへ
miumamaさんもおやつの手作りしてあげてたよね~☆やっぱ愛情が
伝わるよね、手作りって♪(人からの愛だけど)
willはおやつ食べる時、ほとんど舌で巻き取る形で食べるからソフ
トタッチなのだ(^^)瞳孔は開きギミだけど(笑)
マスコットもスゴイよねー!すっごい小さいんだよっ。

>ミニクーパーさんへ
実はワタシ、手作りおやつは作ったことないのだ!エッヘン!(ぉ)
お誕生日とかクリスマスに手作りゴハンは作ってるんだけど、おや
つ作りはナゼか敬遠しちゃうんだよなー。
ジャーキーとかもすごいわ!ホントに切って焼くだけなの??
それだったら挑戦できるかも…。

>やよさんへ
今回はさらにパワーアップバージョンで作ってくれてホントにあり
と~((w´ω`w))まさか作ってきてくれると思わなかったから、
まぢ嬉しかった☆みんなの分も作ってたから量が多くて大変だった
でしょ~。でも黒ゴマもおいしかったわ!(食べた人)
willにアクセ、意外とイケてるよね(´∀`)σ)Д`*)私より似合っ
たりして…

投稿: めぐぞう | 2008/12/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/26229252

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたもの~☆:

« Let's do the...♪ | トップページ | 師走恒例の現実逃避♪ »