« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

今年もお世話になりました♪

さてさて、2008年ももうすぐ終わり☆
今年もブログを通じて楽しいことが沢山ありましたshine

こんなのろのろ更新のwillブログでも気に入って読んでくれたみなさま、本当にありがとうございましたheart02
コメントや足跡、すごく励みになりました!

新しいレンズも増えてますますカメラも面白くなってきたので、これからもかわいいwillをたくさん撮れるように頑張ります* ´З`)σcamera
来年も「willのしっぽ。」をよろしくお願いしまーす!

Pb153231

最後の〆は、willらしくヨダレで(笑)notes

ではみなさま、良いお年をお迎えくださーい!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

実家でお世話になってるwillはものすごく楽しそうにしてます☆
あたし達夫婦は明日、高知入り!4日に帰省予定です(^^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | トラックバック (0)

2008/12/29

年末のwillお迎えと、X'masのこと

今年も残すところあとわずか!元気ですかー!!

will家には土曜日、あたしの母と姉が来てくれましたぁcar dash
Pc276387
さっそく母から離れないwill(笑)

この日はお泊りしていったので、お布団を敷くと―
Pc276399
さっそく占領ヾ(*゚A`)ノ

2人はお泊りしてくって言ってるのに…帰られると困る!とばかりに、母と姉にぴっとりくっ付いて離れないwillでしたcoldsweats01
Pc286417
帰らすもんか・・・!!

Pc286429
動いたら分かるように乗っとこ・・・。

Pc286433 瞬きするのも危険だ・・・。

こんな感じで、一晩中 必死で見張ってました(笑)

そして本日お昼、
Pc286447
どっか行くのか~♪

willたんは年末年始、お母ちゃんの実家でお世話になるんですよぉ。
うぅ、寂しいと思うけど またすぐ会えるからイイコにしててねっ。
Pc286460
早く行こうぜっnotes

・・・・・つД`)heart03
まぁいつもこんな感じだしね。(ぇ)
それにしても衝撃的だったのが、
Pc286462
今年最後のwill写真が、衝撃のヘタクソ(笑)
あーびっくりした!

willは1月6日に帰ってくる予定shine
我が家はこれから大掃除と年賀状作りsweat01 間に合うかなぁshock

そして、続きの記事にクリスマス時期のことを書いたので、お時間あるかた良かったらどうぞ(*゚▽゚)ノ

続きを読む "年末のwillお迎えと、X'masのこと"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008/12/24

すたぁ☆と一緒にクリスマス☆2日目!

8割泊まる気で行ったのに・・・お泊りグッズを何も持ってかなかったあたし(笑)
全身が胸毛旅館に染まった夜を過ごしましたheart

もーホントお風呂はサイコーで歯ブラシまで用意されてるし、お布団もふきゃふきゃheart01&湯たんぽ付きheart01でぬくぬくだし~((w´ω`w))
居心地良すぎて…
うっかり11時過ぎまで寝てしまいまつたΣ(・ω・ノ)ノ驚!

でも、ソルマックのお陰で快調な目覚めeyeshine
と言うことで~
Pc215944
まずはワンコ孝行のお散歩へGOGO!

Pc215947
すっごいイイ天気sun
こんな日のお散歩は最高だよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お散歩から帰ると、すっごくいい香り漂う胸毛旅館!
Pc215952 きぁ~!!
旅館の朝食(昼食?)キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!!!

Pc215965 パーティで残った食材をうまく使って、これまた大量の朝ゴハンnotes
特にお味噌汁が絶品だったぁ☆麦味噌なんだって(^^)

そしてもちろん、ワンコ達にも賄賂が・・・
Pc215966 すんすんすん。うむ、くるしゅうない。

will隊長がスメリング(笑)
「うまいモノだ!」と確信したwillの瞳には、
Pc215968
女将♪女将♪

ねずっこの姿しか写ってません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(ホントに写ってるの見えるかな?)

人間達の食事が終わると、次はワンコの番up
Pc215969 夕飯に引き続き、朝ゴハンもおいしそーheart01

気になる早食い対決(?)は、
Pc215976 「うまうまだんheart02

Pc215978 はぐっ!はぐぅぅぅー!!

willも頑張ったから夕飯ほど大差はなかったけど、またじげんくんの勝ちでした* ´З`)σribbon

そして、食後のコーヒーまで出てくる胸毛旅館cafeshine
Pc215984 なんて至れり尽くせりなんだーcryingshineshine感動shineshine

それにしても、
Pc215982 またディズニーグッズが(笑)そう言えばバスタオルもミッキーだったし・・・
ホントはダイスキナンヤロ-p(`ε´q)heart02認めなさい(笑)

そんなコーヒーと共に、クリスマスケーキの残りを仲良く3等分してみんなで頂きます☆
Pc215988 コレ、むつさん@買ってきてくれた人の分け前(笑)
ペロッ…と乗せられた「Merry Christmas」のプレートが、より一層の物悲しさを誘う一品になってまーす(◎´∀`)ノ

まぁさ、ホール喰いしたからしょうがないよね!
Pc215991 フォークの跡がくっきり残るとか(笑)♪愛嬌愛嬌♪

ってかね!
Pc215995
旅館内には!

Pc215997
ちゃーんとクリスマスツリーも置いてあったんです(=´Д`=)ゞ
(あたしのレンズじゃ全体が写せなかったsweat01
このツリーの前でワンコ達の写真を撮ろう!とか計画してたんだけど・・・

Pc216016
(@ @)!!??

Pc216017
クリスマスパーティから一夜明けた胸毛旅館は、なぜか正月気分に早変わりしてました~coldsweats01
んんっ!獅子舞じげんかわぇぇぇぇ(´∀`)σ)Д`*)heart02

上手に被れたご褒美に、かぁたんからおやつが振舞われますよ☆
Pc216012 おやつかnotes

被ってないのに、なぜか誰よりもわくわくして待つwill。をぃ(><)
そんなwillにも、快くおやつを分けてくれる女将ですup
Pc216013 おやつをもらって―――・・・

Pc216015 大接近キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しっかりワキマエテル女将なのでした(笑)

でもねー、willたんだって何か被らないとイケマセン!(?)
はい、どーーーん!!
Pc216023
(@∀@)!!??

Pc216024
willフラワー(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*tulip

ちょ!すっごい似合っちゃってるんだけどーlovely
Pc216025
おめでたい!なんだかおめでたい感じだわー!!

ちなみにwillにも獅子舞を被せてみたけど、撮影できずdown
きっとねずっこが撮ってくれてるハズー!ということで、ソレは丸投げsign05

でも!旅館にはもう1つ、秘密兵器があったのだーrock
Pc216034
(@Д@)!!??

Pc216035
ねずみwillーヽ(*≧ε≦*)φ
2008年も終わりに近づいてるけど・・・あえてのねずみheart04
やぁやぁ、新しいこころみですな!(?)

これこそおめでたいよヽ(´▽`)/shine
だからさ、ぱぁ~っと笑ってよ、willたん!
Pc216032
こうか?

・・・・な、なんかフクロウみたい(笑)!!

ってな感じで、胸毛旅館を大満喫して帰ることに☆
ここでむつさんとはお別れ~(o・ω・)ノ))マタネ!
ホントお世話になりました!ありがとう胸毛旅館!!

さてさて、
Pc216040 「おさんぽいくだん♪」

帰る前にワンコ孝行を~notesってことで、ねずっこ+じげんくんが公園に付き合ってくれました☆

この日 向かったのは、
Pc216047
みんな大好き!エコギャラリーのある新宿中央公園でーすup
(エコギャラリーの年間利用者数が気になる)

Pc216049
まだ落ちてないモミジがあったりして、暖冬を痛感しますぉ。

でもワンズは、
Pc216054
もこもこぽんぽん服着用~(*´ェ`*)エヘヘ

この服、地面をくんくんすると帽子が頭の上に乗って・・・
Pc216062 ちょっとかわぇぇモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

思い起こせばこの1年。
じげんくんとwillは本当によく遊びましたup
仲が悪いわけじゃないけど、お互い一定の距離を保ちつつ・・・という状況を打破できずに終わってしまうのが残念down

Pc216071
「ここが きになるだん」

Pc216072
オレも気になるぜ。

2008年度は、これが限界ですた(笑)

さて!たくさん歩いたし、公園を後にして駅に向かいます。
てくてく歩いて駅に近づくと・・・
Pc216092
きぁ~!ステキにライトアップされてんじゃんlovely
さすが都会だなぁ。will家地元の駅とは比べ物にならないわcoldsweats02

Pc216114
下はレストラン?ワンコは入ったらダメそうでした~。残念。

このライトアップされた一角に、
Pc216096
「幸福の鐘」なる館?があったので、ワンコ撮影にチャレンジ!

Pc216100
さすがすたぁ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。立ち位置もバッチリnotes

次はwillたーん。
Pc216102
・・・(; ゚д゚) な、なんか怖いっ!!

ちなみに、この中に誰かが入るとセンサーが感知して、ゴリーンゴリーンと機械的な鐘の音が聞こえる仕組みになってました。
くっ。東京・・なんだか世知辛いぞ!(?)

そのゴリーンゴリーンの鐘の音とともに・・・。
Pc216105 「となりに いぬがいるだんー」
早くおやつくれ!

willとじげんくんの2008年が終了しました。(ぉ)
ホントにお世話になりましたー!また来年もいっぱい遊ぶじゃんheart02

そして、
Pc216117
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はイヴですね☆あたしはこれから、カツヲと居酒屋デートです(笑)
なんとか書き上げられてヨカッター!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/12/23

すたぁ☆と一緒にクリスマス♪

cute 20日の土曜日に cute

Pc205586_2 胸毛旅館にお呼ばれしまして、ちょっと早めのクリスマスパーティしてきました~xmasshine

ステキ仮面も参加の予定だったけど、発熱のためダウン…down
というわけで、ここ10年は平熱を保ってるあたし(元気スギ)のみ参加ですぉ~|゚з゚)

もちろん、willも担いで行ってきましたup
Pc205596 しかも、今回はマクロレンズだけで挑んだのダーpunchdash

Pc205599
てへっnotes

だから寄った写真が多めだけど・・・お付き合いお願いしますbleah

さてさて!willを担いでえっちらおっちら辿りついたあたしに、
Pc205603 ウェルカムドリンクとコアラのマーチを振舞ってくれるデキスギ女将heart02
ぷはぁー!生き返るー!!(オオゲサ)

さらに、着いて早々じげ太のおもちゃを奪って遊ぶwillとも―――
Pc205612
上手に遊んでくれるデキスギ女将(ノ∀`)・゚・。 忍びないぉup
ってか、

Pc205614
虜になりすぎ・・・。

その後、
Pc205619
やっぱりラバー製のおもちゃを手にかけた破壊王will…(´;ω;`)じげんくん、ごめんねsweat01

そんなワンズに、クリスマスプレゼントを~happy01
Pc205629
ぽんぽん付きのモコモコ服heart01ちょ!かわぇぇ(´∀`)σ)Д`*)heart01
サイズもぴったりで良かったぁ♪

willにも色違いで同じものをcatface
Pc205626
ちなみにハルくんにも同じものを用意してたんだけど・・また今度会った時に渡すから~happy02マッテテネ!

そして!
なんとねずサンタからあたしにプレゼントをもらいましたーshine
Pc205625_2
すっごくかわいいバッグ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*heart04
最初”じげん入り”だったんだけど中身は商品に含まれませんとの通達が…(´・ω・`)ショボーン

プレゼント交換をした後は、お揃いの服を着て買出しにGOrun
Pc205635 肉屋に入るかぁたんを見つめるじげ太に忍び寄るwill(笑)

Pc205640 ん~、ぽんぽんがかわぇぇ!!ってか、超びっくり顔なんだけど(笑)

おいしいモノをいっぱい買って帰宅後は~up
Pc205652 ねずっこ製作「クリスマスを楽しもう!アイテム」をお部屋に飾りつけhappy01

Pc205655 オレのおもちゃーーー!!!!

ちょっと見せてあげただけだっつーのヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ちなみに、じげんくんに見せるとこうなります↓

Pc205656 イブカシゲー(笑)

ところでこの頃から電池残量が少なくなってきた、
Pc205672
じげ太・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだ始まってないんだぜー!!テンション上げてこっっ。

最近3歳のお誕生日を迎えたじげんくん。なんとお鼻が白くなって来た!?とのことなので、
Pc205679 激写(笑)
おぉ~、ホントだ、色が薄くなってるねー。
ってか、かわぃぃからヨシ!(ぇ)

こんな感じでちょっとまったりしたし、
Pc205686
いい感じの時間にもなってきたね~ってことで!
ねず女将がお料理開始でっすlovely

すると当然のように元気復活のじげんくんshine
Pc205697
お手手の開き加減で「哀川翔」呼ばわりされる不憫な子(笑)

Pc205698
もちろんwillも、わっくわくでオコボレ期待中~up

ヨシヨシ!
じゃああたしがねずっこから譲り受けたキャベツ@1欠片を、さらに細かくちぎって大ご奉仕しちゃいますよ!
Pc205719
あたしの足下で待つwillとup

Pc205716_2
ソファの背に足をかけて待つじげんくんup
こうゆう時に現れるそれぞれの個性が面白いよね~happy01

なぁんてワンコと戯れてると・・すっかりクリスマスっぽい雰囲気の胸毛旅館!
Pc205731
Pc205727

Pc205742_2
Pc205748
Pc205756

Pc205766 なぜかまたミッキーアイテムが(笑)
ホントは好きなんでしょぉ~smile!?

そしてshineいい香りとともにおいしそうなお料理が完成~heart02
Pc205799 ローストチキンは、あたしの撮り方が悪く若干エイリアン風ですが…気にせず!(キモィとか言わないー)

さらにもう1品!これがすごぉぉく絶品だったの~lovely
Pc205797 クリームパスタ?カルボナーラ??

いえいえ!これには・・・
Pc205806 おかかを振りかけて、お醤油をちょっと垂らしていただくのですdeliciousheart04
新感覚のめちゃうまパスタでした!!女将サイコー!!

Pc205809 ロールキャベツにも星型にくり抜いたにんじんがheart02

お料理が揃ったところで~~~notes
Pc205812 メリークリスマスxmasheart04かんぱぁぁぁいwineshine
今回もモエピンを用意してくれた女将に感謝lovelyうまー☆

がっつがつ食べて一段落ついたところで!
胸毛旅館の女将特製・ワンコゴハンの登場でっすnotes
Pc205819 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今晩もまぢおいしそー!!

じゃぁ2ワン揃って~。用意・・・どーん(*゚▽゚)ノrestaurantheart02
Pc205828
同時に食べ始めた2ワンrock どっちが先に終わるかな~?

Pc205834
おぉ!じげんくんが先にフィニッシュ!!
この後、willはじげんくんの3倍の時間をかけてゆっくり味わってました(笑)ウチのコ…見かけによらずソフトタッチなの(*ノv`)

さーさー♪ワンコ達のゴハンも終わったし、ムツさんは食べすぎでリタイヤするし(笑)ってことで!
Pc205843 女子だけで2次会~barshine
プロシュート&チーズと共に、しゅわしゅわを経ますheart01エヘヘ!!

さらに~
Pc205857
ケーキ登場~(◎´∀`)ノワッハァーイcake
2人で食べるということで、このままざっくざっくと丸かじりheart(ぇ)

あややのCMを見ながら「はるな愛にしか見えない」とか、
ガンバに1点取られた後のマンUが大人気なかったとか、
デート相手の私服が衝撃的にダサかったとか・・・
ガールズトークが止まらない夜を楽しみました♪

すっかり遅くなっちゃったけど、ワンコのお散歩して、
Pc215894
帰りにコンビニでソルマックを奢ってもらっいますた|∀・)heart01

旅館に戻るとワンコ達もまったりまったり・・・。
Pc215920 ん~heart01胸毛旅館サイコウ!
まぢ居心地いいったらないわぁ~。ホントに色々、何から何までお世話になりました!楽しかったぁ!

と言う訳で、
Pc215924
日曜日も引き続きお世話になりまつ(*´ェ`*)heart02

初宿泊してきました(笑)!次回に続くーーー!!!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

長い記事にお付き合いいただいてありがとうございました☆
なんとかクリスマスが終わらないうちに書き上げたーいっ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/19

師走恒例の現実逃避♪

Pc165520
12月も半ば。
ミナサマ、いかがお過ごしですかー?

あたしは去年に引き続き、年末行事から逃避中です(笑)
新しいレンズで色んな雰囲気の写真を撮ったりしてたら、思いのほかハマっちゃって…catface

Pc165461
どうにかして市橋織江さんとか、Saiさんみたいな写真にできないかなぁ…とかとか。
ダカフェ風に懲りず(笑)、無謀にもチャレンジup

Pc165469 やっぱphoto shopとか使わないとうまく出来ないのかなー。
んー、むむむっ。こうかな?こうはどう??

Pc165481_2 なーんて設定を迷ってたら、飛行船が遥か彼方へsweat01
被写体さーん!ヾ(;□;)эカムバーーーック!!(アホ)

気を取り直して―――。
相変わらず桜撮りにもチャレンジしてますup
Pc165491 春までにはうまく撮れるようになりたいけど。。。

Pc115090 いかんせん、花が小さすぎて難しい~bearing

・・・・・・・・。

とか、年末にこんなことしてる人もいます的なエントリーでした!(ぇ)
Pc165537
だってー!新しいレンズが楽しいんだもんnotes
みなさんはどんな現実逃避、してますか~bleah


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

とりあえず、明日は遊びに行ってきます♪
クリスマスが終わらないと年末って感じがしないもーん!(子供か)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/12/16

いただいたもの~☆

オフ会の時にいただいたモノを紹介してなかったー!!
素敵なモノをたくさん頂いたので、遅ればせながらアップですup

まずは~☆
先日の女子カメラ部体験オフの時にいただいた、
Pc165375
やよさんお手製のワンコビスケットheart02
あたしが「また作ってねnotes」ってお願いしたら、本当に作ってきてくれたのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
しかも今回は黒ゴマ&白ごまの2バージョン!!
かわいいし香りもいいし・・・willにあげるのもったいないよぉ!!(ぉぃ)

Pc165417 オフ会当日も、このビスケットでかわいいワンズをわんさか釣り上げて大漁でしたdogheart

Pc165420 はむっっ!!

ワンコ心&will心を鷲づかみのおいしいおやつshine

Pc165422 あががーーー

本当にどうもありがと~(´∀`)σ)Д`*)heart02 大切に食べてまぁす☆

そして先日の飲み部のときには~☆
Pc165392 ねず女将お手製のワンコクッキーをもらいました~heart02

Pc165407
手作りでおやつ作っちゃうとか、みんなすごぃねぇ(*´ェ`*)

Pc165408
ぺろぉ~んnotes

これもまたとってもおいしくて、will心を鷲づかみですshine
ところでwillたん、

Pc165409
ちょっと大きかったから、2口にしよっnotes

・・・体に似合わずお上品デスネ(´-д-`)

Pc165410
半分ずつ食べて、2倍楽しむオレheart04

こ、こんな感じで大切に大切に頂いてまぁすヾ(´ε`*)ゝ
本当にどうもありがとぉshine

そして!!
MIYUさんからも、とっても素敵なモノをいただきましたっっ!
Pc165428 オフ会の写真のデータと、かわいらしい小包の中には・・・

Pc165434 ものすごくワタシ好みのアクセとshine

Pc165438
ウール(ですよね?)で作られたパピヨンのマスコット~shineshineshine

なんとMIYUさんの手作りだそうです・・・!!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!! ホントみんなスゴイッ。手作りとかまぢスゴイッ!

Pc165446 なんだなんだ?

しかもwillにそっくり(@∀@)!
ボキャブラリーが貧困だから「すごい!」しか言えない自分がイヤになるけど(泣)、ホントにすごいっっ!!

Pc165447 オレか?

ストラップになってるけど、ケータイとかに付けると確実になくすと思うから・・・大切に飾らせてもらいます((w´ω`w))shine

Pc165450
ちょっと失礼して、アクセをwillの首にかけてみました~happy01

Pc165453
ウチノコ似合うわー(*ノv`)オヤバヵ

っとと!
大切なモノなので遊びに使うのはやめよ☆(やる前に気づけ)

Pc165458 これはオレのじゃないのか??

本当にワタシ好みのかわいいアクセです(。・w・。 )
MIYUさん、こんなに素敵なモノをありがとうございましたー!!

Pc165460 ゼ、ゼッタイ大切に使いますからー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

やよさん、ねずっこ、MIYUさん☆本当にどうもありがとー!!
紹介が遅れちゃってごめんなさいね(´人`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/12/15

Let's do the...♪

Pc145341

Pc145346

Pc145344

Pc145369

Pc135310

Pc135312

Pc145338

Pc145340


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ところであたしが写真に入れてる英文。yahoo!翻訳で出たままの文
なので、かなりデタラメです(笑)だからあんま読まないで下さい…(ぇ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/12/14

Have a nice...♪

Pc125236

Pc125279

Pc135295

Pc135304

Pc135306

Pc135308

Pc135320

Pc125223


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

得意の真夜中(朝方?)更新!
今日は寒いみたいだけど、楽しい日曜日をお過ごし下さーい♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/12

カツヲでマグロを釣った?

12月7日(日)☆

willにはお留守番をお願いして、夫婦でお出かけですbusdash
この日は六本木で「オリンパスPhoto Festa 2008」なるイベントが開催されてて、イチデジの簡易クリーニングとか各種レンズお試しコーナーとかやってるっていうので行ってみたのですup
(内容は今度発売される新型機のPRが主でした)

そこで、次に欲しいと思ってるレンズを試させてもらって・・・
Pc074654 寄る!

Pc074659
・・・寄り過ぎ!

試し撮りさせてもらいましたnotesんん~、イイ!!
このレンズについて、スタッフのおじさんに初心者丸出しのアホ質問ばかりをして帰ってきました(笑)

その帰る途中にYAMADAに寄って―――
Pc07466950mm
会場でお試ししたレンズを買ってしまいましたぁぁぁshine

ボーナスが出た&夫婦の危機(!?)脱出祝いということで、
カツヲfishがマグロfishレンズを・・・じゃなかった、MACROレンズを買ってくれたのですshineキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Pc074674 左が新しく購入したZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroですlovely
右は付けっぱなし&お気に入りのパナライカの25mm F1.4。

25mmはものすごく気に入ってるけど、重い&デカイ&あと一歩寄れない・・ってゆう三重苦があったので、軽い&小さい&寄れる50mmMACROにはホント期待しちゃうhappy01

ということで!
夜遅いけどさっそくwillたんを撮ってみようのコーナーnotes えいやっ
Pc074731 お・・・・・ぉお?

Pc094794 んー・・・・・アレレ?

うまくピントが合わないなぁ。。。
まぁ夜の室内だし、しょうがないのかなぁー。

と、あーでもないこーでもないって言いつつ撮りまくってると、
Pc094793 アカラサマーにうんざりされました(p_q*)

willにピントを合わせるのは難しいけど、
Pc094744 こうゆう静物にはちゃんとピントが合うし・・・。

Pc094811 だから、不良品って訳じゃないんだよねぇ(´~`)

Pc094848 夜の室内撮影は諦めるか(´・ω・`)ショボーン
ってかこの肉球~カワェェ(´∀`)σ)Д`*)heart02 ピンク部分がぷにぷにでニャンコみたいshine

:::::::::::

と言う訳で、お天気が回復した水曜日~sun
Pc104863
お外に持ち出してみましたぁ。ってか画角・・狭っ。

Pc104871
(ちょっとヨダレが激しくて失礼sweat02
リードを目一杯に伸ばしてナナメ上から撮って、やっとwillの全体が写るくらいだなー。

ってかやっぱ外でも・・・
Pc104876
ピント合わせが難しい~~~bearing やばい、どうしようsweat01(ぇ)

しかも普通に今まで通りの設定で撮ると・・・
Pc104894
みっ、緑・・・濃っ!!!!ちょっと濃すぎじゃない?

んーんーんー・・・
Pc104918
レンズでこんなにも変わるものなのかなぁwobbly
ちなみに↑のwillは、リードを目一杯に伸ばして同じ目線くらいの位置から撮影。ケツが切れてるよーcoldsweats01

Pc104930
相変わらず油断するとピントが合わない。。。
まぢ焦るしsweat01どうしよう・・・ままままさか、犬撮りには向いてないのかshock??

Pc104933 でもズイコーレンズで撮った空の色はホント好きheart01
この発色が気に入ってオリンパスに決めたようなもんだもんなぁ。

んで。マクロレンズってことなので・・・
Pc104941 この時期に河原に咲いてる桜撮りにチャレンジup

Pc104957 この辺の写真から、寄りたい衝動が抑えきれなくなってきて・・・

Pc104971
寄りたい!

Pc104965_2 寄りたい!!

Pc104969
寄りたぁぁぁい!!!
と調子に乗って寄り過ぎました(´-д-`)ェ?
でも桜も草も親指の爪ほどの大きさのモノで、それをこれだけ大きく撮れるってのは結構な魅力shine

にしても・・・もっと練習が必要だわdown
なんとか持ち腐れないようにガンバルぞーrockdash


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

YAMADAさんがポイント還元でネットストアより安く売ってくれました☆
そのポイントでクロノトリガーとレイトン教授をお買い上げ~♪ウフッ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/09

2歳のすたぁ☆とラストデート!

女子カメラ部員のステキ代表・りょうこ嬢が正しいカメラレッスンをしてた11月29日―――

Pb294443 部長とあたしは飲み部を決行するべく、ワン孝行からスタートのオフ開催でーす(・∀・)ノ

メンバーはもちろん、
Pb294450
部長・ねず家のじげんくんhappy01

Pb294454
ウチの息子・willたんですup

この日のお散歩場所は~♪
Pb294426
どどーん!とそびえ立つ巨大ロボの麓にある新宿中央公園clover
何気に・・都庁って初めて見たので大興奮@田舎者(笑)!

Pb294456
都会のど真ん中にあると思えない静けさで、とってものんびりお散歩できる素敵な公園です☆

Pb294472
通路はちゃんと舗装されてるから、前日の雨の影響も受けずに歩けてヨカッタ~。

Pb294570 バラも植えられてたり、とっても手入れのちゃんとした公園でした!
さすが都会shine そして、

Pb294441
都会のネコは近づいても逃げない・・度胸が据わった子でした(笑)

さてさて。そんな公園でのじげんくんとwillの様子はというと、
Pb294446 頑なに「いぬはみないだん」な態度のじげんくんと、

Pb294461
お散歩中のワンコを発見して、中腰ギミでワクワクするwill(笑)
中腰てアナタ…。背中やら胸毛やらに葉っぱついてるし…。

ところで、犬は見ないスタンスのじげんくんはこの時、
Pb294466
どうしていいか分からず、オロオロしながらかぁたんの膝に飛び乗ってました(笑)っつかキョドリ過ぎっ。

Pb294477 そんなじげ太を下に降ろして・・・

Pb294482
おやつか!?

ねずっこ恒例、おやつ祭りの始まりでーす(´∀`)shine
なんとこの日のおやつは女将お手製のそば粉や玄米粉を使ったクッキーでした!しかも朝焼いてくれたんだってーup
willにもいっぱいもらいました☆ありがとぉー!!

そんなdeki女将おやつを、
Pb294483
まずはじげんくんからもらいますよぉ((w´ω`w))

そして次はwillの番♪
Pb294484 女将クッキー、ばんざーーーい!!

はしゃぎ過ぎ(笑)

Pb294486
女将、もっとくれnotesnotesnotes

coldsweats02相当おいしかったみたいで、カツアゲに余念がないwillsweat01
でもじげんくんだって欲しいよねーrockdash

Pb294489
「かぁたん ボクもほしいだんー」

お手手をパーpaperにして、もらおうと必死coldsweats01
でも・・・

Pb294490
この身長差で、ねずっこの手は自動的にwillの口元へ…(゚Å゚;)ゝ
それにしても、スゲー違うな(苦笑)sweat01

それでもじげ太はねずの子up
Pb294491
ちゃんともらえるよね・・・

って、えーΣ(・ω・ノ)ノ!
Pb294492
まさかの、後ろからジャウィアン登場~!!

Pb294493 「・・・とられただんー」

うぅweep ごめんよ、じげ太ぁ・・・。
でも、
Pb294496 「おやつ でてきただん♪」

手元から無限におやつが出てくるシステムのサイババねず(゚m゚*)ブッ

そんなおやつ祭りをしてると、
Pb294511
「とうちゃん きただん。」

ムツさん合流~notes
Pb294524
右手のギブスも外れたので、久しぶりに会うwillを撫でに来てくれたのでした☆

Pb294520
ムツさんの右手に容赦なく突進するオレ!

ギブスは外れたけどまだ本調子じゃないので、willが突進するたびに「いたたっ」と呻いてたムツさんでした(笑)
KYっ子でごめんbleah

そんなムツさんに預けられるじげんくん↓
Pb294562
儚げに見つめる先には1本の大きな木。。。

Pb294566
・・・・・・・・・・。

Pb294567_2
なんのこっちゃ(笑)

さて!
Pb294541_2
葉っぱを食べつつwillにビビるじげ太~notesとか遊んでる間に・・・

Pb294589
辺りはすっかり薄暗くなってきましたよmist

キレイな公園とはいえ夜は危険!ということで、
Pb294591_2 結構イイ時間だったので、このまま歩いて飲み部の会場に行くことに footfootfoot

道中には信号があったので、
Pb294593
信号待ちすたぁheart02 ちょ!イイコだわー!!

そして スタバに立ち寄ったムツさんを待つ、
Pb294602 距離の縮まらない2ワン(笑)

さらに、都会のライトとビル風にあおられて・・・
Pb294603
本日も神々しいすたぁ(*´ェ`*)shine

えぇえぇこんな写真ばっかりです・・裏オフなんて(笑)

ここでムツさんとはお別れ~(。・ω・)ノ゙ マタネ♪
さらにてくてく歩くこと20分!お店に近づくにつれて賑やかになっていく、大都会・新宿の街!
とてもワンコが歩ける状態じゃなかったので、willを抱っこsweat01

それもそのハズ、
Pb294611
花園神社では酉の市の真っ最中upいつもにも増しての人!人!人!の新宿でしたcoldsweats01

酉の市の人混みをかき分けてたどり着いたのは~
Pb294612 Lovers Rock Cafe Second さんでっすnotes
ねずっこが予約の電話をした時、「パピヨン2匹います」と伝えたところ、「ワンコは大きくないですか?」と念を押されたそうで・・・。
えぇーっ!?
もしかしてwillがパピヨンにしてはサイズオーバーってことがバレてるのかしら∑(゚∇゚|||) と、エスパー店員の存在に震えました(笑)

まぁ入ってしまえばコッチのもの!(?)ってことで☆
Pb294613 堂々と飲み部開始でーすbeershine

この日はwillもイスの上に乗せたい!という意気込みで、前日にカフェマット的な布を作ったのですrock
Pb294617 着席will~notes(でかっ)
お店のイスが大きいサイズで、willが隣にいても意外とゆったりhappy01
これならダークサイドにならなくてもいいね!
カフェマット(的なモノ)作った甲斐があったわぁ(*ノv`)

もちろんじげんくんも、
Pb294618 イイコで着席ですぉ((w´ω`w))heart04

ワンズは大量お散歩の後だったのでまったりしててくれました。
なので!
Pb294633 人間はおいしいものを頂きながらrestaurantshine、しゃべるしゃべる~kissmarkshine
ねずっこの後ろで、悪い顔のじげんくんがかわぇぇ(笑)

willたんはテーブルの上のモノなんて狙いませんからね~ウフフ!!
だって、
Pb294629 あっと言う間にダークサイドへ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
テーブルの足の隙間にぴったりフィット(笑)
うぅ。やっぱり下の方が落ち着きますか(´;ω;`)ショボーン

Pb294637
かぁたんトイレ待ちのじげんくん(。・w・。 )
こんな感じでワンコはずっとイイコにしててくれたので、4時間近くも怒涛のガールズトークしてしまいましたnotes

最後に
Pb294641 しっかり糖分を補給してー!

Pb294647 〆まつた* ´З`)σheart01
お外は寒いしね!エネルギー補給は大事です☆

お店を出ると人もまばら・・なので、酉の市に寄れるかも!?
と期待して行くも―――
Pb294653 神社の中は人でごった返してましたwobbly
仕方がないので酉の市は断念して、この日は解散~traindash

ん~、2歳のじげんくんとはホント良く遊んだなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
willとの距離はあんまり縮まらないけど(笑)、これからもいっぱい遊ぼーぜぃ☆


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日はボの神様降臨の我が家でした☆
詳細は次回の記事で~(≧∀≦)!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/12/05

友達来福♪&秋のお散歩

楽しかった22日のオフ会後―――
急いでお買い物して帰宅 → 大掃除sweat01
だって翌日はrock

Pb234195 いらっしゃーーーいnotesnotesnotes

幼稚園からの腐れ縁(笑)の アスカ ちゃん が、新生will家に遊びに来てくれたのでーすhappy01

Pb234198 いつものように大歓迎でお客サマをお迎えするwillbleah

Pb234202 これスゲー楽しいんだぜ!欲しいだろっ!?

アスカも実家でMダックスちゃん2匹を飼ってるからワンコには慣れてるし、willに会うのは3度目だけど・・

Pb234204 欲しいならやるよnotes

毎度毎度、willのテンションには引きギミです(´∀`)ナンデダ?

そんなwillの相手をお願いしてる間に、あたしはランチの用意でーすup
この日のメニューは、
Pb234209レッドタイカレーとタイ風サラダrestaurantshine
レモン風味のビールはアスカのお土産でつhappy01 ありがとー!

先日の料理教室で購入した本に載ってたレシピで(味見もせず)作ったんだけど、すごくおいしかった!(@安堵)

Pb234211オレのはぁ~??

ところで・・さっきテレビを見てたら長野県民の秘密?みたいなのやってて、「白文帳」って長野限定だって言ってた(@ @)
えー!まぢそうなの?? あーちゃん…あたし達のあの辛さ、他県の人には分からないらしいよ…( ´;ω;`)ブワッ

注 : 白文帳ってのはA5サイズのノートに1cm角のマスが印刷
   されてる、漢字練習の宿題用ノートです。
   当然ながら、毎日提出。

しかも漢字に強いからなのか?小学校のクラスには漢字の名前が付けられているー!変なのー!とか言われ・・・。
えぇえぇ、あたしもアスカも「6年 愛組」でしたけど何かー!
変?変なの?? 衝撃的だったんだけど…sweat02

と話は脱線しましたがー。(し過ぎ)
ランチの後はお土産にいただいた、
Pb234222
シュークリームとチーズケーキをheart04
なんでもすごく有名なお店のシュークリームだとか!(店名失念)
おいしかったぁhappy01heart04 ありがとねcake

おやつを食べたら時間がちょうど2時過ぎくらいに。
なので、そわそわし出したwillとちょっとお散歩に出ました~。
Pb234223
午前中に一度お散歩を済ませてるけど、いつもはこの時間にしてるから行きたいってwillが騒ぐもんだからー(u_u。) 寒いのに、悪かったわ~。

Pb234225オレとの散歩は楽しいだろ?

うふふ~、かわいい顔しちゃってこのこのぉheart02
とか、シャッター切るたびに「かわいいかわいい!」って言いながら写真を撮ってると・・またアスカが引きギミ(笑)
えー!だってかわいいじゃん!

Pb234226
やっぱり普通の人が見たら、あたし達のお散歩風景ってキモイのか・・・。急に不安になってきた(゚Д゚)

そんな感じでお散歩を終えて帰宅後☆
Pb234237
人間達はまた1杯いっちゃうよ(*゚∀゚)=3ルネッサーンス!!
(一番安い)ボジョレーヌーヴォーをチョイスしまつたwine

こんな感じで精一杯のステキ演出を頑張ったのに、相手が幼なじみということで気を抜きすぎたのか・・・
Pb234243 台無しヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これと似たタクワンが食卓に並ぶ家で育ちましたので、仕方ないのです!(開き直り)

Pb234247
気づけば7時くらいまでおしゃべりしまくりで、思いっきり楽しんでしまった~heart04
あーちゃん、また来てね☆ 忘年会もしよーぜーwineshine

そしてアスカが帰った後、イチデジの調子が戻ったのでしたwobbly
イベント事の後に直るなんて・・ワキマエテルヨネー(´-`)

:::::::::::

悔しいかったので、翌日は調子の戻ったイチデジ持ってお散歩rock
Pb284298 白いテンテンが写ってるの分かるかな~?
これ、全部ユキムシなんですΣ(゚д゚ )

Pb284300 willとユキムシ(笑)
雨上がりだったから?大量発生してましたcoldsweats01

Pb284343 そんな雨上がりのお散歩コースは、土が少な目の住宅街です。

帰る途中にお寺があるので寄ってみると・・・
Pb284352
大銀杏の木がものすごくキレイでしたshine
まだ落葉前で、黄色の迫力がすごかった~!寄ってヨカッタnotes

Pb284364 もちろんモミジもキレイに色づいてたけど、前日の雨で散ってしまったものが・・・

Pb284377
モミジの絨毯になってて、コチラの方が断然キレイでしたshine

Pb284411 洋犬なのに和風が似合いすぎるwill(゚∀゚)ノ

そのwillの、
Pb284408
サザエ足とモミジ(笑)

Pb284386モミジもうまそー!!

た、食べないでぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こんな秋満載な住宅街のお散歩コースだけど、
Pb133011
河原の方には桜が咲いてるんですcherryblossom !!(゚ロ゚屮)屮ビクーリ
(注 : 桜写真は違う日に撮影)

Pb133012
近所に住むおばちゃん情報によると、春と秋の2回咲くらしい!ホント??

こんな感じで魅力満載のwillのお散歩コースnotes
ぜひ一度おいでやすぅ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

記事が1週間遅れ遅れで…記憶がもたなーいっ。
コメント返しも全然出来てなくてスミマセン(><)必ずしますので!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/12/02

公園後半とカフェ~♪

・・・ずいぶん間があいちゃったけどー!
楽しかったオフ会の続きでっす☆

Pb224010
メイちゃんの登場で、ミニさんがはしゃいでおやつ祭り~cakeshine

Pb224003
「はやくっ♪はやくっ♪」

うんうんhappy01 待ちきれないよね~up

Pb224004
「おいし~~~heart02

っおぉぉぉぉぉーーー∑(゚∇゚ )
奥歯でガッツリ堪能しております(笑)
さらにねずっこも負けじとおやつ祭りrock

Pb224018
「かぁたんからなら もらえるだんー」

今まで引っ込み思案だったじげんくんも、自分のかぁたんからなら張り切ってもらえるねwink ヨカッタぉ!

でも・・・
Pb224020
ジャウィアン登場でまた奥へ・・・sweat02 申し訳ナス(><)
さらに蹴散らされたのはじげんくんだけじゃなく、

Pb224025
ボクも欲しい・・・

Pb224028
ハニーも欲しい ですよ。。。

迷える2ワンーヾ(*゚A`)ノsweat01

こんな感じでおやつ祭りが終焉すると、
Pb224035
そっくりついでに親子交換か|∀・)?

ちょっと関係ないけど・・お気に入りの写真ご紹介~up
Pb224043
儚げ美少女と・・・

Pb224044女将のがに股(笑)
ナンデソンナニ━━((゜Д゜Uu))━━アワワワワ!!!!!!
( ※ ねずっこには一応、掲載の許可を得ました 笑)

さて、そんながに股ねずっこの息子は、
Pb224047
神々しい尻を嗅がせてもらい・・・

Pb224053
自らも神々しくなってました(ぇ)

そんなすたぁ☆をありがたく拝むあたしとねずっこ(笑)
Pb224056
「なんで おがまれてるだん・・・」

ありがたついでに!!(?)
Pb224090
じげ子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そして!!
Pb224071
アン子もコウリ━━━━(゚∀゚)━━━━ンheart02
って、めちゃ残念顔だけど・・・そんなアン子にひっそりwillがフォーリンラブ(笑)

これはメイママさんが持ってきてくれたメイちゃんのドレスなのですshine
Pb224101 並ぶとかわゆさ倍増だわぁ~lovely

ちなみにこの黒のドレス。サイズが少し大きめということで!
Pb224123willも着させてもらいました((w´ω`w))
ハニーちゃんはピンクのドレスを着て、2ショット写真ゲトheart04

willたんも意外とイケるじゃんっshine だから、
Pb224116
立たないでいただけますかぁぁぁーあぁぁーcrying
立派な足が・・・腿が・・・。

そして、
Pb224132
イケてんだろ?

前ボタンがはまってないのがバレますから。。。(´Д⊂グスン

一通り遊んだところで☆集合写真に挑戦!ダー!しますか!
岩の上にワンズを乗せてっと、
Pb224134おーeyeshine 今回は意外とうまく行きそう!?

でも次の瞬間・・・
Pb224136 ちーーーん。。。
うぅ。でもでも!もうちょっとガンバローぜぇーup

Pb224143 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
アンくんが飛び降りてしまいそうだよぉ~sweat01

コレ以上は無理か・・・ということで、志なかばではありますが、カフェに移動でーすdespair
2軒目は、前回入れなかったLOUNGE さんにお邪魔しました☆
Pb224151
かぁたんのお膝の上で、急にキリリとしだすじげんくんと、

Pb224149
ちょっと眠そうなハニーちゃん(´∀`)σ)Д`*)萌heart

そして、
Pb224158
意外と元気そう(失礼)なアンくんnotes

willは・・・
Pb224185
隣にいたパピヨンくん(@去勢済み)に舌なめずり。(恥)

ワンズにはまったりしてもらって、
Pb224156 人間はおやつで~すdelicious

何かを食べ出すと、
Pb224159 ココでも女将に夢中なハニー嬢shine

Pb224169 もらえそう!?と期待して舌が出ちゃうアンくん(笑)
思いっきりチョコだからダメですぉ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

Pb224172・・そ!そんなカワイイ顔したって・・うゎーんっ!

ってか、
Pb224161
見られてる率高めのワタシ!!(゚ロ゚屮)屮
えー!何々っ!?
ついにあたしの時代がキタのかっ!?

Pb224178_2
ドキドキしちゃうじゃないかーーー!!

とはしゃいでると、
Pb224184
女将がすかさず餌付け(笑)
・・・女将人気の裏側を垣間見た瞬間でありますgawk

んーんーんー。
メイちゃんの写真がなぁぁぁぁいcryingcryingcrying
メイママさん、メイちゃん。ごめんなさいsweat01

Pb224192 あったかいカフェの雰囲気についつい長居しそうになっちゃったけど、

Pb224187 もう結構な時間だったので解散しようかとsign05

Pb224194
じげんくんもハゲ散らかされたことだしね。(?)

ホントお天気もよくて、気持ちよく過ごすことができました☆
spade ミニさん&アンくん
heart やよさん&ハニーちゃん
club ねずっこ&じげんくん
diamond メイママさん&メイちゃん
とっても楽しい時間をどうもありがとうございましたぁhappy01

女子カメラ部体験・・ってことをすっかり忘れてて申し訳なかったけど、ちょっとでも雰囲気が伝わってれば幸いです(笑)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

写真が大量だったけど、無事にアップできて感無量です(*ノv`)
ノロノロ更新にお付き合いいただき、どうもありがとうございました☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »