« イベリコイヌ リベンジ | トップページ | "行きつけ"のTARLUMで♪ »

2008/11/21

不評につき・・・

前 2記事のダカフェ風が予想以上に不評なwillブログですこんばんはー!!

Pb193489
アレがうまく行ったら簡単に毎日更新できるかな、しめしめ!
・・とか打算的だったわけですが、(ぇ)

Pb193497
人気ブログのパクリは100万年早かったぁ~(p_q*)
思えば初期の頃、「モモ走ります!」を真似て書こうとして挫折したのを思い出しました(´,_ゝ`)

あぁ初心忘れるべからず(挫折を?)と言う訳で、戻りますup(早っ)

:::::::::::

一昨日まではガッチリ蕾だったお散歩コースのススキ。
Pb193503 閉じてるススキってつまんないなーと思っていたら、今日!

Pb213537 開いタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Pb213586
すごいふわっふわでかわぇぇ((w´ω`w))

Pb213602 夕日に照らされてキラキラしててキレイだしshine
ススキ野原といえば、「星の瞳のシルエット」って漫画を思い出すなぁshine
久住くーん!!(知ってる人いる?)

Pb213607
・・ってか、いつも通りってこんな感じだったっけな?

Pb213609
とりあえず、変な下心を出さないで真面目に書きまふ・・clover


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はかわいい子達とオフ会してきまーす!
イチデジの調子が悪くて不安だけど、ガンバルぞー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« イベリコイヌ リベンジ | トップページ | "行きつけ"のTARLUMで♪ »

コメント

ダカフェ風不評だったのですか?
コメントできなかったけど、写真はとても素敵だなって思ってました。
でもwillくんブログはめぐぞう風が一番ピッタリくるかも。 ( ´∇` )
2枚目の逞しいwill尻に萌え~~ですよ。

投稿: ひなコ | 2008/11/23 07:03

アレ、不評だと思っちゃいました?
みんな、いつもの「めぐ風味」がスキなんですよ!
それに、毎日だとコメ入れるのが大変だから・・・

投稿: tak | 2008/11/23 10:30

あっっ(汗)
忙しくて読み逃げしちゃってただけで
不評じゃないよ~。
そりゃ~、いつもの「めぐ風味」が好きですけど^^
私が「冬支度」ってタイトルの記事書いたダカフェ見に行ったら、
その日の記事の内容が「冬支度」の一言で、
同じー!ってビビった(笑)

投稿: ミニクーパー | 2008/11/23 18:21

↓ のwillくんの動画に放心状態のわたしです。。
か・・かわいすぎるーーっ(*〃ω〃*)
そして・・おりこうすぎるっ。。
我が家のmiuとnonとでは違いすぎる。。
「はやくいけー!おやつおいてけー」の大合唱ですから・・・(; ̄ー ̄)
willくんの秋の風景。
素敵すなぁ。。((*´∀`))
めぐぞうさんのblog。
いつもwillくんの写真集みたいで・・好きですよー( ´艸`)heart04

投稿: miumama | 2008/11/24 12:06

不評じゃないと思うよ~。
でも私もめぐ色のが好き!!

「ダカフェ日記」の写真は「Theシグマ」のような色味だよねぇ~。

それにしても、本当に気持ちのいい散歩道だね~。
空が広いわ~。

ススキって、開くの知らなかった!
(というか、33年気がつかなかった・・)

投稿: りょうこ | 2008/11/24 15:09

いつもお返事おそくてすみませぇぇぇん(><)

>ひなコさんへ
あぁっ、なんか面倒くさい落ち込み方してゴメンナサイ(p_q*)
めぐぞう風…そうだよね!なんか色んなイイモノに影響されやすく
って、つい真似してみたくなっちゃうのよね。。。
will尻、今年は暖かいから毛ぶきが悪くてスリム尻だわ(笑)

>takさんへ
いえいえ!変な落ち込み方して申し訳ナス!
私が写真の色味をあーでもないこーでもないって真剣に模索してる
のに、それをカツヲが冷めた目で見てたのを思い出して…勝手にむ
しゃくしゃしてました(´д`)面倒くさいヤツですみません(汗)

>ミニクーパーさんへ
不評じゃないですかねっ!?じゃあ…またたまにやってもいいです
かモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(調子に乗る)
冬支度のタイトル、リンクしてましたね~♪ダカフェはあのワンコ
も雰囲気があって魅力的ですよね☆

>miumamaさんへ
「はやくいけー!おやつおいてけー」の大合唱…聞いてみたぁい!
willはお散歩ナシで置いていかれると「なんでー!!」の大合唱す
るけど(^^;)しかも絶対入ってくれないし…。
willの写真集みたいだなんてぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。アリガト☆

>りょうこさんへ
「Theシグマ」!レンズによってそんなに違うのかなぁ!?ズイコー
とパナライカは結構ねっとりした色味だから、ダカフェ風にするの
大変だったのよ…(´;ω;`)ウウ・・・
ってかススキが開くの知らなかったて!今度からここの河原を、ス
スキを拝みながら千本ダッシュしなさい(笑)キレイだよぉ~☆

投稿: めぐぞう | 2008/12/05 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/25550414

この記事へのトラックバック一覧です: 不評につき・・・:

« イベリコイヌ リベンジ | トップページ | "行きつけ"のTARLUMで♪ »