« イベリコイヌ | トップページ | 不評につき・・・ »

2008/11/20

イベリコイヌ リベンジ

Pb173398dacafe2
むしろ、ブタを食べる生き物だと思う。

本日のこれいいよね。
    ↓
「神々の遊び。」(You Tubeより)





:::::::::::



ちなみに、コッチの色味の方がスキだったり。。Σ( ゜Д゜)ハッ!
Pb173398dacafe
無理に真似する必要ないっつぅことか…( ゚д゚)ポカーン


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

やよさんのアドバイスを受けてリベンジしてみましたー!
写真の色味とかは近づけたと思うんだけどなー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« イベリコイヌ | トップページ | 不評につき・・・ »

コメント

あらぁ~、私のコメントでリベンジしてくれたのね。
ありがと♪(であってる?!(笑))
お手数かけてごめんね。。。(の方がいいかな?!)

色味は私も2枚目の方が好きだなぁ~
willくんもドングリも。
そして、willくんのイケメンぶりがステキ☆

そうそう、無理に真似しなくていいのよ!
いつものめぐぞうさんらしく、いきましょう!!
それに、ダカフェ日記に「神々の遊び。」は出てこないと思うし(笑)

投稿: やよ | 2008/11/21 13:15

結局、もとのスタイルがいいと思う・・・
でもチャレンヂは大事ですよ!(笑)
2枚目の写真、私もスキです。
モンスターエンジンは・・・
う~ん、ビミョー。

投稿: tak | 2008/11/21 18:49

お返事でっす!遅くてごめんなさーい!

>やよさんへ
…と言う訳で、リベンジしてみましたー!
ダカフェ風の色味にしようとすると、どうも人の肌がゾンビっぽく
血の気が失せたようになっちゃう気がして…うまくいかないわぁ。
ホントどうゆう設定で撮ってるんだろヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
「神々~」どう!?ダ、ダメ(笑)?私すごく好きで何度も見ちゃう
んだけどなぁー。

>takさんへ
誰でも1度はチャレンジしてみたくなるダカフェ風写真!(ホント?)
takさんもイチデジで写真撮ってると…絶対1度はダカフェ写真に
したくなりますよっ!(ホント?)
ってか、えー!モンスターエンジン微妙!?工場ラップとかもすご
く好きなんだけど…。んー、でもりょうこさんも神々は微妙って言
ってたし、関東者にはこのシュールさは伝わらないのかしらっ。

投稿: めぐぞう | 2008/12/05 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/25519876

この記事へのトラックバック一覧です: イベリコイヌ リベンジ:

« イベリコイヌ | トップページ | 不評につき・・・ »