« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/27

"行きつけ"の代々木公園で♪

イ…イチデジの調子が直ったぁぁぁぁぁぁΣ((oÅO艸*)
ファームアップなんつーのをやってからピントは合わないしcrying、シャッターは切れないしshockという状態が続いていたワタシのオリデジちゃん。。。
なんてことはない、ただ手振れ補正機能がオフになってただけだったぁ(ノ∀`) アチャー

昨日 何気なく"ファームアップのやり方"的なページ見てたら、「ファームアップするとそうゆうことになるから慌てんな」ってゴリッと書いてあった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あー、説明はちゃんと読まないとダメねbleah テヘッ!

・・・カメラのせいじゃなくて、あたしのせいだったー!!
何でも人のせいにするの(・∀・)イクナィshine

:::::::::::

ってことで!
手振れ補正OFFで撮ったオフ会の公園編なので手振れしまくりです!(開き直るしかない)
それでもなんとか見れるものを・・・全部アップでーす!
過去最多40枚越えの公園編、行きますup

Pb223771 公園に着いた途端にしっぽダウンdownアンさん・・・。
テ、テンション上げてこーぜーヾ(*゚A`)ノ

Pb223773 じげ太とジャウィアンが久しぶりに急接近してる~notesって嬉しくなって2ショット写真にチャレンジするも、

Pb223797 うん・・・なんか・・・無理言ってゴメンsad

こんなテンションだだ落ちのワンズを元気付ける為にrock
Pb223802
女将によるおやつ祭りが開催されまーす(・∀・)ノシ

Pb223804
ハニーちゃんも俄然やる気出ちゃうねhappy01heart04 作戦成功up

と思いきや、
Pb223808
おっ、女将!自分の息子にもおやつ分けてあげてー!

そんなかわいそうなコじげんくんだけど、
Pb223822
広場に着いてボールを追えばテンションupupup

Pb223824
ねずっこにボールを放ってもらってダッシュダッシュsign04run

ところが、
Pb223825
横から本物登場~Σ(゚□゚(゚□゚*)
ボール投げてもらったのはアンくんだったんだ!このそっくり対決、どっちがボールを取れるかな!?

Pb223827
っつか、写真部 部長の仁王立ちっぷりとミニさんのケーブルさばきがウケる(笑)
んー。で、結局どっちが取ったのか(´ω`)?ダメカメラブイン。

いいんです!
Pb223834
走ってる姿が見れたら幸せなのです!(言い訳)

アンくんも、
Pb223838_2
真顔で走ってます(笑) ・・・楽しんでますかぁ~ヾ(*゚A`)ノ

さてさて!ゆる~く走るコで練習撮りをしたところで・・・
Pb223845
俊足女王・ハニーちゃんのダッシュ撮りに挑戦ですrock

Pb223846
は、速いっ∑(゚∇゚|||)
でも今にして思えば・・・手振れ補正OFFのカメラに暗い望遠レンズで、よく撮ったなって自分で自分を褒めたいです。(ぇ)

Pb223848
ハニーちゃん、まだまだ撮るからどんどん放ってもらってね!

Pb223850
えぇー(゚ロ゚屮)屮 !?
投げて欲しいけど渡したくもないって・・どっちー(笑)!
女心と秋の空っていうしね、そんなお年頃なのよね~。

そんな心変わりハニーちゃんですので、
Pb223851
釣られてるーfish!ウチの子共々、釣られてるー!!

かぁたんがこんな状態なので、
Pb223854
難しい顔して走り続ける旅館の息子・・・。
うんうん。
親が客商売してるとこの子供はもれなく大人びますよ。(?)

でも、
Pb223856
守ってくれる人がいないのでキョドリながら自衛です(笑)

をぃ、女将、
Pb223859
遊んでやれって・・・(´ω`)
(注 : 餌付けされてるのはアンくんです。)

と、そろそろ反省した様子のねず嬢、
Pb223861ボール投げしてくれるって!ヨカッタね、じげんくんnotes

なぜか、
Pb223860
アンくんも目をキラキラeyeshineさせてるけど・・・頑張って!(不安)

そしてボールは投げられたぁぁっっsign05baseball
Pb223862
あ・・・・・。

Pb223864ま、まぁね、じげんくんのブラマヨボールは大人気ってことでcoldsweats01

そんな大人気のブラマヨボールだけど、ハニーちゃんは自分のボールLOVEheart01ですよ(。・w・。 )
Pb223872
お、

Pb223873
おぉっ、

Pb223871
おぉぉーーー!!
ちょっと頑張って撮れたかも・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてボールを取ってきた後のお約束で、
Pb223875
渡したくない の ですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも投げてもらうと、
Pb2238891
こんなに楽しそう(笑)

Pb223890
こんなに楽しいなら、素直に放ってもらえばいいのに(゚ー゚;

Pb223886
にっこにこ&葉っぱまみれで走っちゃって、willより若々しく見えるわ~wink

そんな老け顔willとの2ショット☆
Pb223894 うぅ、申し訳ない…(*v_v)。

ホント、他のコと一緒に撮らないとwillの写真がなぁーいsweat01
ということでムリヤリ3ワン並べてみたり・・・って、この辺から若干KY気味な親子が乱入ですgawk
Pb223900ky
お子様の登場に、どうしていいか分からないじげ太が壊れました(笑)

そんなお子様の対応は、リアル2児の母であるミニクーパーさんに丸投げ!(@大正解)
Pb223903
アンくんも慣れてるのか(ホント?)、お子様が放ったボールを取ってきたりして楽しそうhappy01

Pb223904
アンくんは優しいもんね~heart01

ってかその投げてもらってるボール・・・
Pb223906
お子様も、ついつい投げちゃう人気のブラマヨボールでした(笑)

そんなんして遊んでると!
Pb223976 美少女コウリーー(゚∀゚)ーーンheart
どこからか謎のトイプーちゃんまで引きつけちゃう(笑)、魅力たっぷりのこのコは~

Pb223980ky
メイちゃん到着~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
次回に続くーーー!!!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

あー、ホント手振れ補正OFFだったのが悔やまれます(><)
っつかPCの調子が悪くて、データ消えたかと焦ったー(;´Д`)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/11/24

"行きつけ"のTARLUMで♪

すっごくイイ天気だった3連休の初日sun
かわいいあの子達と"いつもの場所"でオフ会して来ましたぁ!

まずは"行きつけ"のTARLUM さんで待ち合わせ&ランチでっす♪
Pb223631
珍しくあたしとwillが一番乗りup
そして待つこと10分、ねずねずさんとじげんくんが来ましたhappy01

Pb2236322
・・着いて早々、オマタ祭りー(゚∀゚)笑
席につこうとしたじげんくんだけど、willを見つけた途端にねず嬢の股をくぐって逃亡しましたcoldsweats01
久しぶりだったもんね~。(そうか?)

そんな祭りの開催中に、
Pb223641
ミニクーパーさん&アンくん到着~!

Pb223662
やよさん&ハニーちゃんも到着~!!

この日はハニアンじげんウィルオフなのでしたshine
ねず家とやよ家は初対面だったので、
Pb223665 じげんくんがやよさんに「すきだん!」アピールheart04
ちょっ!あたしにはーbearing!?

さらにミニさんにも抱っこされてご満悦・・・
Pb223649 と思いきや、アンくんにくんくんされてまーす(*ノv`)

Pb223652_2
そんなアンくんに、みんなビックリ(笑)
じげん尻香の魅力はどこまでも進化します!(?)

わいわいしてると、意外と早く(失礼)ブランチのスープなどが来てテーブルに並びましたrestaurant
食べ物が登場すると人気絶大なのが・・・女将!
Pb223676will
いつものように、女将から目が離せないwillup
テーブルの下からじっとりじっとり狙います(´(エ)`)

さらに、さらに!!
Pb223681 ハニーちゃんまで女将に釘付けーΣ(・ω・ノ)ノ!
えー!初対面なのにっ!!
そして見つめれば見つめるほど女将への思いは募り・・・

Pb223685
ついに爆発(笑)

Pb223686息子の尻香といい、旅館親子にはどんな魅力があるのか・・ナゾは深まるばかりですぉ(´ω`)

ところで、初のブランチメニューはこんな感じ~restaurantshine Pb223691_3前菜3種とスープnotes

メインは4パターンあって、それぞれ違うメニューをチョイス☆
Pb223732 あたしはボンゴレ、ミニさんはお肉、ねずっこはお魚、やよさんはリゾットでーすhappy01
(リゾット写真の色悪っ)

料理が揃って、ではでは頂きまーすdelicious
ところでハニーちゃんは、
Pb223693 女将に夢中すぎーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
くっ・・・。

でもアンくんは、
Pb223698 あたしに夢中ー!!
(あたしとアンくんの間に、パンなんて絶対ありません)

何にせよ!こんなに見つめられちゃったらおやつ祭りケテー(゚∀゚)ーイheart01
Pb223710
かわぇぇぇぇ~~~heart04

そしてこのコもまた、
Pb223719
舌がくねってるー(゚∀゚)!!!!
じげんくん似のワンコは、もれなく舌がくねるのかしら…( ゜Д゜)ハッ!

ねぇ、ハニーちゃんはこの事についてどう思う?
Pb223726まだまだ女将に夢中━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それぞれがソレゾレに夢中なブランチですcoldsweats01

カフェでは常にダークサイド@テーブルの下在中のwillは、
Pb223738will三つ指をついて、奥ゆかしくアン臭を堪能。(ぇ)

そんな嗅がれるアンくんは、
Pb223727_2 ち、血迷っちゃダメーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

紐をよけると、
Pb223743パンが欲しい~~~とオネダリです(*´ェ`*)カワェェheart01

そんなかわぇぇアンくんに、女将による・・・
Pb223745
エアおやつが振舞われます(笑) だ、騙されちゃダメェーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんな感じではしゃぎ過ぎたアン王子、後半には
Pb223753
・・・寝た(笑)!自由すぎるよー(´∀`)σ)Д`*)

そしてカフェでは気配を消すことに専念してるじげんくんは、
Pb223759
今日も上手にかくまってくれたかぁたんにお礼のちゅーkissmark (?)
わりとホッタラカシにされてたと思うけど・・・。

さて!
満腹になったのでそろそろカフェを出て公園に行こうかな~って時に、なにやらミニさんの瞳が少女のように輝きだしますeyeshine
「某アイドルのTくんが隣の席にいる~lovelylovelylovely」とテンションup
Pb223767
浮気はダメよ、ミニさんbleah

こんな感じで楽しくブランチした後は、代々木公園の果てまでイッテmobaq(笑)
次回に続くー!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

もしかしてトップ更新かな!?TARLUMさんでの写真の色味が
分かってきたので、今回はPCでいじらなくてもダイジョブだったのだv

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/11/21

不評につき・・・

前 2記事のダカフェ風が予想以上に不評なwillブログですこんばんはー!!

Pb193489
アレがうまく行ったら簡単に毎日更新できるかな、しめしめ!
・・とか打算的だったわけですが、(ぇ)

Pb193497
人気ブログのパクリは100万年早かったぁ~(p_q*)
思えば初期の頃、「モモ走ります!」を真似て書こうとして挫折したのを思い出しました(´,_ゝ`)

あぁ初心忘れるべからず(挫折を?)と言う訳で、戻りますup(早っ)

:::::::::::

一昨日まではガッチリ蕾だったお散歩コースのススキ。
Pb193503 閉じてるススキってつまんないなーと思っていたら、今日!

Pb213537 開いタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Pb213586
すごいふわっふわでかわぇぇ((w´ω`w))

Pb213602 夕日に照らされてキラキラしててキレイだしshine
ススキ野原といえば、「星の瞳のシルエット」って漫画を思い出すなぁshine
久住くーん!!(知ってる人いる?)

Pb213607
・・ってか、いつも通りってこんな感じだったっけな?

Pb213609
とりあえず、変な下心を出さないで真面目に書きまふ・・clover


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はかわいい子達とオフ会してきまーす!
イチデジの調子が悪くて不安だけど、ガンバルぞー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/20

イベリコイヌ リベンジ

Pb173398dacafe2
むしろ、ブタを食べる生き物だと思う。

本日のこれいいよね。
    ↓
「神々の遊び。」(You Tubeより)





:::::::::::



ちなみに、コッチの色味の方がスキだったり。。Σ( ゜Д゜)ハッ!
Pb173398dacafe
無理に真似する必要ないっつぅことか…( ゚д゚)ポカーン


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

やよさんのアドバイスを受けてリベンジしてみましたー!
写真の色味とかは近づけたと思うんだけどなー。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/19

イベリコイヌ

Pb173389コレは・・・!!

どんぐりを拾った。

Pb173384 うまそーーー!!

Pb173377 喰えないのか?

テカテカなのである。





Pb193428
大好きな「ダカフェ日記」風の写真と文にしたかったのに、この仕上がり…。
むずかすぃぃぃー。


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

毎日こんなお散歩ですが何かー!!
あー、幸せのカタチが見えてこなーい(´Д⊂グスン

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/17

初料理教室とテンプレ撮影ポイント☆

昨日はりょうこさんに誘ってもらって、人生初の料理教室に行ってきましたぁrestaurantshine

ということで・・・willたんはお留守番おねがいね☆

music 音声アリです。

いつもはワガママなwillだけど、ケージには意外とすんなり入ってくれます(*´ェ`*) おやつとかで釣ってないんですよ~。
って、飼い主のワタシが毎回びっくりしてます(笑)

:::::::::::

さて☆人生初のお料理教室は、なんとタイ料理!いきなりハードル高めsweat01
メニューは、

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
cute きくらげのスパイシーサラダ
cute パッタイ
cute 揚げピータンのガパオ炒め
cute オリジナルカクテル
cute ハーブティ
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

という内容でーすhappy01
アジアン料理ダイスキだから興味津々!
買ったはいいものの・・使いこなせず冷蔵庫に眠ってるナンプラーを何とか使いこなせるようになりたいrock と意気込んでの参加ですup

材料はこんな感じ↓
Dscf1244_2 画面左にあるのは、

Dscf1245 ピーー(゚∀゚)ーータンheart01
まだ殻がついた状態のピータンって初めて見たぁeyeshine

最初はお手本として、先生が一通り作ってみせてくれました。
そして出来上がったものがコチラ!
Dscf1249
きくらげのサラダ~shine

Dscf1251 パッタイshine

Dscf1247
揚げピータンのガパオ炒め~shine

試食させてもらって味を覚えてから、今度は自分達で作る番ですhappy02
わいわいぎゃーぎゃー言いながら、レシピを何度も見返しながら・・・完成ーーー!!!!

Dscf1254 すっごく上手に出来ましたnotes
って、あたしはタレなど味に関係するものは作ってないんだけどcoldsweats01

最後にはデザートも出してもらいましたcake
Dscf1260 おいしそうに撮れなかったけど・・コレもすごくおいしかったheart04

とってもフレンドリーな先生だったので、リラックスして楽しめました☆
その先生が出版された料理の本とお土産をもらって帰宅~boutique
Pb173415 実はワタクシ、以前あるお店で食べたパッタイが”ヤギ小屋臭”のするもので、今回はその原因を突き止めたい!という思いもあって参加したのです|゚з゚)
でも今回作ったパッタイはそんな味もせず・・ナゾのまま(笑)

Pb173422みなさんもヤギ小屋臭のするパッタイに出会った時はお気をつけくださーい!(ぇ)

りょうこさん、楽しい料理教室に誘ってくれてどうもありがとー!
機会があったらまた行こheart04

:::::::::::

そして、もぅお気づきの方もいるようで嬉しいんだけども☆
久しぶりにテンプレを変えてみましたぁ。

Pb133112
この写真を撮った場所は、最近お気に入りのお散歩休憩ポイントなのですconfident

Pb133126
小さなあずまやの下にベンチがあって、なんとなくまったりしてしまいます。

Pb153289
willもまったり~。

ここにはどんぐりも落ちてるし、
Pb153274 喰えんのか!?

ヾ(.;.;゚Д゚)ノチョ! 食べないでー!!

落ち葉もあるし、
Pb133128 これも喰えんのか??

とってもいい雰囲気なのです☆
と、こんな感じで落ち葉を拾ってwillに見せてたら・・・

Pb153296
テンプレのように、葉っぱを食べ始めたwillです(;;;´Д`)sweat01

Pb153305 なんかあたし達、変なお散歩だなぁ・・。
明日からはおやつ持って行こうかなsweat02


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はさっそくタイ食材を買おうとお店に行くも…やっぱりないなー。
こうなったら勇気を出してポチ買いかー!?(オオゲサ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/11/13

頂いたもの~♪ +祭り!

今回はオフ会のときとかに頂いたプレゼントを紹介したいと思いまーすpresentshine
(ってか紹介が遅れてごめんなさいsweat01

まずは☆
女子カメラ部 in 新生will家 のときに、新築祝いとしてりょうこさんから頂いた~notes
Pb132964
ガラス製のクリスマスツリーxmasshine
キラキラしててとってもキレイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P8129196
キミのママはステキ仮面だ・・なんて疑惑もあるけど(笑)、

P8129136
多分、根っからのステキDNAの持ち主だと思われます(*´ェ`*)
キレイなツリーをどうもありがとー!!

そして同じ日にねずねずさんからも、
Pb132957 新築のお祝いに~☆と、プリザーブドフラワーを頂きましたぁheart04
枯れないお花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
手間なくいつまでも綺麗を保てるステキアイテムですぉnotes

P7127899 胸毛旅館のように、いつまでもキレイを保てるお部屋になりまつ(><)!
どうもありがと~☆

さらにねずっこからは先日のオフ会のときにも
Pb132961 willにおやつを頂きましたぁ(´∀`)σ)Д`*)

P9140153_2
ハロウィンはもう終わっちゃったけどsweat01、大事に食べまーすdelicious
ありがとありがと♪

次は~☆
Pa151422_2 ハニメイアンウィルオフ のときに頂いたおやつとおもちゃですshine

これはwill用にもらったもので、
Pa151426 この他に私達にとメイママさんから和菓子をもらってたんです。。。
が。。。。。
写真を撮る前に食べてしまいましたぁーcryingダバー

Pa121109
うぅ。メイママさん、ごめんなさーい!

Pa121200
すっごくおいしかったですheartテヘ!
ありがとうございましたup

ところでやよさんに頂いたおやつは、
Pa121098ハニーちゃんも大好きheart04だという、やよさん手作りのクッキーでしたhappy01

さっそくwillたん食べてみよーnotes ってことで!
「ウチの子・ソフトタッチ食べ」をご披露でーす!(?)
Pa151430
舌を出して・・・

Pa151431
おやつだけを巻き込んでお口にイ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

・・・・・・・・・・。

Pa121272
やよさ、、、ん、、、。
こんなwillの為に、またクッキー焼いてくれますか(T∀T)?
ってかすっごくおいしくて、あたしも結構食べちゃったdelicious
どうもありがとうねっnotes

・・さてさて!気を取り直して祭りの準備ですrock
今日は何祭りかというと━━━━━━━━
Pa120983
lovelylovelylovelylovelylovely

ミニクーパーさんから頂いたおやつもおいしく食べております☆
トサカはまだあげてないけど・・あげるの楽しみsmileheart01

Pa120996
・・・と、勢いづいてアン祭りじゃー!と始めたのはいいものの・・やっぱり人様の御子息で勝手に盛り上がるのはどうかと悩み始めたので。。。

Pa121266
「こっそりアン祭りワショーィ|∀・)!!」に参加してくれる方は、続きを読んでね☆

続きを読む "頂いたもの~♪ +祭り!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/11/09

那須ガーデンアウトレットといつものお散歩

先週の3連休の話だけど。。。

Pb022655
とってもいいお天気の中、那須ガーデンアウトレットに行ってきました(^^)
はぁ~・・・でも渋滞がひどくて大変だったぁbearing
なんで東北道はあんなに混むんだYO!

そんな大渋滞で不満爆発だったwillなので、まずはドッグランで遊びまーすnotes
Pb022657
このランは、DOG GARDEN DEPTさんです☆

Pb022658着いてそうそう匂いチェックに余念のないwillさんです。

Pb022666 挨拶しながら、けっこう走ってましたrun
・・・走りすぎて、ゴールデンちゃんに激突したりしてましたsweat02
我が子ながら、なんて鈍くさいんだろう(´・ω・`)ショボーン

いっぱい遊んだあとはお買い物にいきまーすrock
Pb022681 ここのアウトレットは、抱きかかえてればワンコも入店OKのお店が多いけど、さすがに5kgオーバーをずっと抱えてるのは疲れるdown
ということで、willは旦那くんかあたしと一緒に、お店の外でどちらかの買い物待ちchair

前半は旦那くんのお買い物をして、ランチに向かいまーすrestaurant
場所はDOG DEPTさん…なんだけど、満席wobbly
なので、席が空くまでまたランで遊びますよnotes
Pb022691 おかわりランでも爆走だったwilldash
抱っこで入店中のイライラが募ってたようです(;;;´Д`)

Pb022704
でも楽しそうに遊んでくれたのでヨカッタヨカッタ!

さて、席が空いたので今度こそランチにしますよ~restaurantshine
Pb022715
あ~、お腹減ったぁぁぁ!!

でも米系のメニューを頼んだら・・米が品切れでsweat01
仕方なくパスタにしましたーweep

Pb022725まずはソーセージの盛合せheart04

Pb022727 あたしが注文のバジルのパスタ☆

Pb022730 旦那くん注文の・・な、なんだったっけ(゚ー゚;
1週間も前のことだから忘れちゃったーっ!(ダメブロガー)

Pb022733 オレのは~!?

willたんはドッグランやお買いもの待ち中にいっぱいおやつ食べたから、カフェではナシよ┐(´-`)┌

ランチ後の後半戦はあたしのお買い物をして、暗くなってきたしそろそろ帰ることに。
駐車場に向かう途中、キレイな通路があったから写真を撮るも…
Pb022738
F3.5のレンズだったからブレブレ(p_q*)無念…。

でもアウトレットを出てしばらく走ったところで、ステキな景色発見!
  Pb022762_3三日月さんmoon3と一番星shine

・・・実は、今回の那須行きは紅葉が目的でした(笑)
紅葉どこーヾ(;□;)э!!

:::::::::::

さて!話は変わりますが!何か!(逆切れ?)

Pb062786引越してから、新しいお散歩コース開拓中です☆

Pb062823
こっちの道も気に入ってくれたかな(^^)?

ってか、今日とかめちゃ寒かった!("今日"って8日です)
Pb082867雲がかなり低かったので、飛行船が近かったeye
25mmの単レンズで撮ったのに、この大きさ(・∀・)ビクーリ!

寒い寒い・・って言いながら撮った写真は、
Pb082874
なんか寒そうな色合い(苦笑)
ちなみにお外写真はjpegで撮ってるので色温度が変えられず(_Д_)ぁぅ~

色が変なので、ちょっと遊んでみたり↓
Pb0828831 実は念願のマクロレンズを購入したんでーす!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

なんちゃって、
Pb082883 トリミングしただけでつ。。。
マクロレンズ欲しいなぁぁ( ゚д゚)ホスィ…

んんー。
変な時間帯に書いてるから文のテンションがおかしいわ・・(@不眠)

まぁいっか!
Pb082888
なんかwillがかわいいしheart04

Pb082893will
寒そうだけど、コスモスと一緒に写真撮れたし♪

Pb082903
・・・・・ヨダレを拭いて、

Pb082914
仕切りなおしの1枚(笑)

そしてこの秋1番のキメポーズcamerashine
Pb082919
モデルっぽぉぉぉいlovely

Pb082921
秋散歩、寒いけど好きheart02


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ちなみにwillのヨダレは、ウンチ処理用に持ってた紙トイレ紙で拭き
ました(笑) あー寝ます!みなさん、よい日曜日をお過ごし下さい♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/11/04

LOVE Will,LOVE cosmos,LOVE...more!

Pa2823791_2
お時間ある方、続きをどぞ☆

続きを読む "LOVE Will,LOVE cosmos,LOVE...more!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/11/03

オフのち→女子カメラ部!

もう1週間以上前のことダーーーッrock
でも今日も張り切って書き上げますYO☆

:::::::::::

楽しかった多摩オフ後―――――
Pa252174
「いざかやに なるだん?」

そーでーすlovelylovelylovely
・・・急遽ステキ代表も呼びつけて(笑)
Pa252214 りょうこさんが来るや否や、すごい勢いで群がる犬たち・・。
アー( ´,_ゝ`)ハイハイ

willなんてさっそく、
Pa252216
オレのおもちゃで遊ぼー!!

いえいえwillさん・・・ソレはじげんくんのおもちゃですぉヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そんなやりたい放題のwillの合間を縫って、
Pa252217
ちゃ~んと じげんくんもモシャついてくれるワンコLOVEっ子なステキ代表(笑)

あー、おなか空いた!
女将~ごはんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン と待ってると・・・!!
Pa252238 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

グラタンに豚の角煮、サラダとしゃぶしゃぶ仕立てのお鍋~lovelyshine
すごいすごい!すごいよ女将up
今回もグラタン狙いなあたしでしたbleah まぢまいうー!!

こんなにおいしそうなゴハンが出てくると、
Pa252246
もらえると信じて疑わないオレ!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカなwill・・・。
さらに、
Pa252249
そこ、あたしの席だからどいてよーっっ(#`Д´)!!
と怒られて、りょうこさんとカツヲに慰められ(笑)

まぁまぁ、とりあえずかんぱーいbeernotes
Pa252255
みんなが食べ始めるとですね~restaurantshine

Pa252259
「まってるだん」

Pa252278will_2女将が一番落としそうだと踏んでるオレnotes

「ワンズは女将に群がるの法則」(笑)
この日も脅威の集犬力!ワラワラと集まってましたsmile

さて!人間のゴハンがひと段落したらワンコごはんの時間だよぉhappy02
Pa252284
じげんくんはいつものようにパトカーinで♪

Pa252291
willは ヘンタイ マクロで寄り撮影されながら(笑)、仲良く完食~!!
いたれりつくせりの胸毛旅館heart01 ワンコにもいつもおいしいゴハンをありがとー(◎´∀`)ノ

ゴハンを食べたら体力が回復した(?)willは、まだまだりょうこさんに遊んでもらいまーすup
Pa252296腰としっぽの間にバナナのおもちゃを乗せられたり、
(もちろんりょうこさんの仕業ですYO!)

Pa252298
食後におやつを頂いたりshine(大食漢の基本)

ちなみにじげんくんはと言うと、夕食後には電池切れdown
かあたんのアグラの上でお休みですsleepy
と、そこへ・・・
Pa252300 なんだじげ太、もう寝るのかっ?

will登場coldsweats01
ちょちょ、じげんくんはお眠なんだからジャマしちゃダメだよー。

Pa252306 ジャマなんかしないオレ。

・・・・・。
な、なんのつもりかね、willたん((・(ェ)・;))?

Pa252313
子守だshine

ん~、舌チロまでしちゃってじげ太のお子守りゴクロウサマ!
・・・ってヲィッ∑(゚∇゚|||)
じげんくんめちゃくちゃ迷惑そうな顔してっからヤメレ(笑)sweat01

でも!
Pa252321 ケーキか!?

りょうこさんが買ってきてくれたデザート登場の予感で、一気にヒートアップする犬達ですcoldsweats01

この日のおやつは~heart01
Pa252337
「Jigen & Will」ってちゃんと書いてあるネームプレート付きのロールケーキです(*≧m≦*)スゴーイ!!

Pa252333 ロウソクまでつけちゃって・・・

Pa252334 一体、なんのお祝いなのか(笑)?

みなさん、この辺がステキによるステキのためのステキマジックですぉshine
チェケラッチョ!!
・・・ということで、ステキ責任者・Ryokoが鬼難しい5等分カットに挑戦ですrock男前に切っちゃってくださーい!
Pa252341
手伝ってくれそうな勢いのwill(笑)に見守られながら~、

Pa252348キレイに5等分されたロールケーキshine さっすが~!
フルーツたっぷりでおいしそぉぉぉlovely いただきまぁすcakeheart04

Pa252345 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

・・・・・だからそこはあたしの場所だっつーのbearingsweat01

おいしいケーキを食べ終わる頃・・
突然ケータイの着信音的な音が鳴り響いた胸毛旅館。
なんとそれは、翌日バイトだったりょうこさんが、ハメを外さない内に帰れるようにとセットしたアラームだと判明っ(@∀@)エー!!!

この日のステキ代表は、嵐のように来て 嵐のように去りました(笑)
また今度、ゆっくり襲撃しよーね!

そんな りょうこさんが帰ったあとも、will家はまだまだチェックアウトせずにしゃべり倒して長居~bleah
もちろんワンズは、
Pa252352will 今度こそホントに電池切れ~。

Pa252351じげんくんも丸くなって寝ます・・って、

Pa252354 ちっさ!
(このコンパクトさ、伝わるかな~)

その後はゆっくりパトカーインで寝たじげんくん。
そんな彼を、
Pa252364
ねずねずさんが初めてあたしのカメラで撮影ですcamerashine(たぶん)

Pa252367
おー!!なんかねずアングル写真だ!(と思う@テキトー)

willのこともパシャリcamerashine
Pa252372will おーーー!!ねずアングル!!
これはホントにねずアングルっぽい!(と思う@まぢで)

やーやー、
こんなに夜遅くまで遊び尽くせて、ホント楽しい1日だったなぁnotes
ねずねずさん・ムツさん、お世話になりました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
りょうこさんも急遽の参戦、ありがと~(○゜ε゜○)ノ~~
またオジャマしまっすhappy02

:::::::::::

gemini 本日のおまけ写真 gemini
ねずねずさんからプレゼントされた、willとじげんくんのお揃いの服…
Pa252340 どっちがどっちのか、一目瞭然(笑)
ちなみにじげんくんのは「パピーの1サイズ上」のもの、willのは「ミニチュアシュナウザー」のサイズのものだそうでーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

本日カツヲは臨出なので、昼間はwillとまったり~☆
夜には友達とライブに行ってきます♪久しぶりのライブ楽しみ!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »