« ものクリエーションに行っ…た気がする | トップページ | バドミントン大会とお誕生日 »

2008/10/03

買ったもの・頂いたもの・遊びに行ったこと

ミニクーパーさんが嵐の写真集を買ったっていうエントリーを読んだので…私も便乗して載せちまぉぅ!ってことで!

Pa030544_2
てっぺー (´∀`)σ)Д`*)heart02
あぁ誰か・・あたしのてっぺー熱を止めてください(笑)
でも写真の色味とか雰囲気とかヨカッタからまぁいっか!
てっぺーサイコウheart01

:::::::::::

話は変わりまして―――。
この前の楽しかった日曜日に、LOVINさんねずねずさんから頂いたプレゼントがあったのです☆

Pa030545ステキな写真たてとおやつーshine
こちらはLOVINさんに頂いたものです(*゚▽゚)ノ
・・あたしはプレゼント用意できなかったのに・・もらいっぱなしで申し訳ないです(><) お気に入りのwillの写真をプリントして飾らせてもらいますねheart04

そしてコチラはねずねずさんにもらったモノshine
Pa030548 ワンコの姿をした・・・

Pa030550_3
エコバッグでーすnotes
かわぇぇ!!黒い点に見えるのは、全部ハートマークheart

Pa030555
オレは入れない~up

アタリマエです dash 入ったら破けちゃうYO!
LOVINさん、ねずねずさん、おしゃれ番長のステキグッズどうもありがとー!!

:::::::::::

さて、9月23日の話ですが。。。
  P9230494_3公園でバドミントンの練習をしてきましたrock

練習の相手はもちろん、
P9230539
旦那くん@意外とヘタクソ です(笑)
テニスは得意なくせに、バドミントンはグダグダ dash

なんでいきなりバドミントンかと言うと、実は明日、旦那くんの会社の人達とバドミントン大会をするのです(o・ω・)ノtennis
それなりに頑張って勝つぞー!!

P9230541will
ヒマだ・・・。

練習中はポールに繋がれてヒマ丸出しのwillでしたcoldsweats01
ごめんよ!
・・・さらに明日はお留守番よろしくね(人><。)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

みなさまもヨイ週末をお過ごし下さーい☆
なんだかお天気もいいみたいだし(^^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ものクリエーションに行っ…た気がする | トップページ | バドミントン大会とお誕生日 »

コメント

キャー(≧∇≦)
てっぺーくんもステキー!!
嵐のはライブの写真集だったので
もっと日常の顔が出てるような写真集が欲しいわ!

バドミントン大会がんばってね~^^
私が練習につきあってあげよっか?(笑)
テニス上手い人って、バドミントン出来ないものなのよ(笑)
打ち方が全然違うからね、「テニスやってる人はシャトルが飛ばないのよ~」って
バドミントンのコーチが言ってた。
逆にバドミントンがすっごく上手いうちのダンナは、
テニスがすっごくヘタよ(爆)

投稿: ミニクーパー | 2008/10/03 23:24

うっあっちでもコッチでも写真集かぁ~
じゃ~私も買ってもらったけど未だ開けてない
キムタクでも出そうかな(笑)
今日はバトミントンなんだね!!
テニスはスナップ効かせないからね~確かに違うかも
動きはバトミントンの方が早いでしょ!!
バトミントン練習して翌日首が痛く成らなかった??
そう言えば来週夫も「ソフトボール大会」だって言ってたの思い出した^^;

投稿: haru | 2008/10/04 07:30

う~ん、恋の病につける薬ナシ!
こうなったら、行くとこまで行っちゃえ!
コンサート行って
出待ちして
デジイチで生写真撮って
MY写真集作る・・・
ん?
なんか、女子カメラ部でいつもやってることとあまり変わらない?(ただし、対象がワンコ)
ところで、奥様がこういうアイドル写真集見てるのって、旦那さんはどう思うんでしょう?
もしも逆のことしたら(宮崎あおい写真集とか見てたら)、怒って本を捨てられそうですが・・・

投稿: tak | 2008/10/04 10:11

バドミントン大会どうだったかな?
めぐぞうさんが張り切っている姿想像できる。(笑)
お天気良くて良かったですね~。

ねずねずさんは次々とカワイイグッズを見つけてくるなぁ。
最近はやりのエコバック。
これでdeki奥さま確定だね。 (^ー^)

投稿: ひなコ | 2008/10/04 20:50

バトミントン大会の結果はどうでしたか?
そちらは半袖でいいですね~っっ
レリン地方はストーブのお世話になって
いますよ~coldsweats01

ワン子のエコバッグ可愛い~♥
センス良いですね。

写真集素敵♪私はwill君の写真集が
欲しいです!!

投稿: レリンママ | 2008/10/05 22:48

こんばんわw
ご無沙汰してしまってすいません。(汗)
まとめ読みさせて頂きました~♪
じげん君&ロビンちゃんとの楽しい日曜日はこちらまで幸せ~な気分になりました。
みんな可愛くてメロメロですぅ~(^艸^*)
あんなに良い表情を沢山撮れるのって尊敬です!!
これからもいっぱい遊んで可愛いワンズ写真で癒して下さいねw

will君が柴犬君に恋する姿はウケました~(笑)

投稿: ネオまま | 2008/10/06 21:15

いきなりてっぺーさんの写真集に・・吹いちゃいましたっ(>艸<*)
めぐぞうさんときめきすぎーーっ(笑)
って・・私も同じような。。
昨日フレパみて「りょうちんーーかっこよすー(錦戸亮さんです)」と友達にんメールを送って引かれてましたから・・ヾ(;´▽`A``
バドミントン♪
私めちゃ得意なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
教室に通いたいーっと思ったほどなんですが・・ないんですよねぇ。。
大会がんばってくださいね~ヾ(´ε`*)

投稿: miumama | 2008/10/07 13:54

てっぺーイイよねー!
最近私は…水嶋ヒロと生田斗真がスキーーheart04
ステキプレゼントがいっぱいだね♪
さぁwillたん、エコバッグの中にこっそり入っちゃえ!!(笑)
バドミントンはどうだった?
練習の甲斐はあった?

投稿: アポロ | 2008/10/07 23:51

お返事遅くてごめんなさぁい!!

>ミニクーパーさんへ
えへっ♪てっぺーLOVE熱はまだまだ冷めない私です(≧∀≦)
ミニさんバドミントン得意なんですかぁ!そうそう、テニスの打ち
方と全然違うから、シャトルが飛ばないんだよねー。
ってかバドミントン楽しいからハマリそ~♪

>haruさんへ
haruさんもアイドルの写真集買ってるじゃーん☆ぜひアップを…っ
てまだ開いてないのね(笑)キムタクー!(´ω`)カワイソス
バドミントンでは手首がヤバかった…。あと、なぜか右足の付け根
がすごい筋肉痛になりました(^^;)
旦那サマのソフトボール大会はどうだったのかしら~。

>takさんへ
最近のてぺさんは映画に出たり歌出したりと露出が多いんでウハウ
ハな私です(*´ェ`*)テレビに齧りつきー☆
旦那くんは私が写真集を買うのと引き換えに、マンガ本を5冊も買
ったので、それはそれでウハウハしてます(笑)
まぁ3次元より2次元の方がスキってことですかね☆(ナンカ…イヤー!!)

>ひなコさんへ
バドミントン大会はめちゃくちゃ張り切ったのに…若さに負けてし
まったぉ(´;ω;) 高校生と張り合うこと自体、無謀だった(笑)
ねずっこはどこでこんなカワイイの見つけてくるんだろねー☆
ちなみに私はエコバッグ反対派だけど(!?)、こんなにかわいいな
ら持ち歩いちゃうわ♪

>レリンママさんへ
こちらは、暖かい日中ならまだまだ半そででも平気です(^^)
さらにスポーツするならハーフパンツでもOKですよ~!
でも北海道はストーブ…。日本って長細いわぁ(´`)
てぺさんの写真集は買って大正解でした♪ファンにはヨダレもので
す(≧∀≦)ってかwillの写真集!作っちゃおうかな~!

>ネオままさんへ
こっ、こちらこそずいぶんご無沙汰しちゃってまして~(><)
この後、遊びに行かせてもらいます☆最近、調子どうですか~?
じげんくんとロビンちゃんと遊んだ日は、ホントにパラダイスでし
たよ~♪パピヨン最高!
willのひと夏の恋…夏の恋は幻です(笑)

投稿: めぐぞう | 2008/10/15 22:16

>miumamaさんへ
てぺさんには毎日キュンキュンしてますぉ(≧ω≦)亮くんもいいよ
ねー☆今夕方のドラマ再放送で、アテンションプリーズとラストフ
レンズやってて亮くん三昧だよね(>艸<*)グフフッ
ってかmiumamaさんもバドミントン得意なんだぁ!なんか得意だっ
て人多くてびっくりしてるわ(@∀@)

投稿: めぐぞう | 2008/10/15 22:21

>アポロさんへ
アポロさんは水島ヒロと生田斗真かぁ(*´ェ`*)私はねー、山本裕
典と三浦春馬もスキ(>艸<*)…ようするにタレ目が好き(笑)
willがこのエコバッグに入ったら、確実に破れるー(T∀T)!!
バドミントンはめちゃ張り切ったら、2日後にきた筋肉痛がヤバか
った…。あー、2日後とか…(泣)

投稿: めぐぞう | 2008/10/15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/24234779

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの・頂いたもの・遊びに行ったこと:

« ものクリエーションに行っ…た気がする | トップページ | バドミントン大会とお誕生日 »