« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/30

まるけんデュルラルじげんウィルオフ! * 多摩川緑地 *

ヤバイ、もう木曜日じゃないかー!
楽しかったオフ会から1週間経ってしまう前に・・続きを更新ですup

:::::::::::

カフェを出た まるけん デュルラル じげん willが向かったのは~☆
Pa252009go 多摩川の河川敷です(o・ω・)ノ))

なんだか雨が降り出しそうな曇り空だったけど、
Pa252011
ワンコ達は遊びたくってこの笑顔shine

うふふ!やっぱりワンコはお外に出ると生き生きす・・・
Pa252014
ヾ(*゚A`)ノ い、生き生きしよーぜー!!
ダイジョブだよじげんくんっ。willにはボール遊びのジャマしないように言い聞かせとくからさ!

Pa252051will
ね、willたん。
今日はじげんくんのジャマしないで、カツヲと走っておいで!

Pa2520351
と言う訳で、河原編はカフェでめっきり気配が消えてたじげんくんの写真満載でお送りしまーすheart01

Pa252059 ・・・ブレブレですけどね(TーT)だって曇ってて暗かったんだもーん!(言い訳)

Pa252066_2
うぅ。露出を下げてシャッタースピードを上げて撮ってもこんな写真ばかり…。

Pa252069_2
・・すっごく楽しそうに爆走してました!(伝わらないと思うけど)

でもそんなじげんボールを取り合う2つの影!
Pa252070will やっぱりなwillbearingと、まさかのラルジュちゃんrock
どっちが取ったのかな!?

Pa252071
はい、負けた男子チーム(笑)

ラルジュちゃん、すごいねー!
自分の何倍もある犬(will)からボール取れちゃうなんて勇敢shine
でも、
Pa252072 なぜかつぶつぶに(笑)

Pa252073 くわっっ(# ゚Д゚)heart カワイイジャネーカーーー!!!!

Pa252074こんな調子で、殺傷能力高めのカワユサでつぶつぶしておりました(*ノv`)heart04

その様子を見つめる、
Pa252075will
犬と遊べない一人っ子気質のwillcoldsweats01

Pa252076 こんな風に仲良く遊べる兄弟がいたら楽しいだろうね~notes

そして彼も・・犬と遊べない一人っ子タイプ↓
Pa252080じゃ、かあたんに取り返してもらおうねーbleah

そして、返ってきたボールで遊び出したじげんくん!
Pa252083
みんなに見守られて・・・。

Pa252087
うんうん、王子。ヨカッタネー(;´Д⊂

ところで油断大敵ですぉ。だって―――――
Pa252088will willはキミからなら取れるんだ(泣)

Pa252089
Σ(゚д゚lll)ワルイカオーーー!!

そんな様子を観察する兄弟がいますよ。
Pa252093 (うぅ。まるけんくんは止まってる姿しか撮れませんでしたcrying

そう!今日の彼らの狙いはひとつ!!
Pa252100
命、デターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

ちなみにコレを横から見ると、
Pa252101
プーーー(゚∀゚)ーーーマ!!!! (ぇ)

そんなまるけんくんの狙いは、
Pa252112 「じーげーんーくーん  あーそーぼー」 (20世紀少年風)

ところがじげんくんはすぐムツさんに抱っこを求めて避難…。

なので、
Pa252114 デュールくんに乗り換えた模様(笑)

Pa252115 モテる男は罪だぉ* ´З`)σspadeclub

Pa252103
と、こんなモテかわ&つぶキャラ(?)なデュールくんだけど、

Pa252126
空中でボールキャッチ出来るんだってー!!
すごいすごい!ちょっとやって見せて~heart04

ってお願いするも・・・・・
Pa252127
すみません速すぎて撮れませんすみませんcryingcryingcrying
でもしっかりキャッチしてる瞬間です!(言い張る)

Pa252130
この日も大人気のじげんボールでしたとさ(笑)notes

さて・・自分の息子を使ってなにやら、
Pa252144
ハーレムを楽しむヤカラが・・・。

Pa252149
ヲィッ(#`皿´)まるくんときゃっこらすんなっ!!

こんな感じで河原で遊んで、そろそろ寒くなってきたし解散☆
その前に、最後はやっぱり記念写真に挑戦ですrock
Pa252157
will~!こっちこっち!こっち向いて~~~!!

Pa252158
あっΣ(・ω・ノ)ノ!
これだけ集まると、全員が向いてるのって難しい・・・

と言い訳をしたところで、
Pa252159
これが限界でしたぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

んん~、気づけばまるくん&けんたくんコンビとあんまり絡めなかった気がするweep
次回こそは、いいお天気のもとで勇ましいまるけんくん撮らせてくださいーい!!



勇ましいといえば、おまけの一枚notes
Pa2521521 なんかwillの胸毛やら背毛やらが武田信玄っぽいんですけど(笑)

ぱらちゃん&まるけんくん
MIYUさん&デュルラルちゃん
ねずねずさん・ムツさん&じげんくん

楽しい一日をどうもありがとう~|∀・)
発言がおかしいこともあるあたしですが…また遊んでくださぁいheart02


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

河川敷で遊んだあとは胸毛旅館にGOでした☆
まだ写真の現像してない…いつになったらアップ出来るんだろう…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/10/28

まるけんデュルラルじげんウィルオフ! * asian.d *

オフ会記事のタイトルがうすのろばかまぬけ的なwillブログですこんばんはー!!
かわいい子達とオフって来ましたよnotes

:::::::::::

cute 25日 土曜日 cute
Pa251994
オフ会の場所は、大好きなアジアンテイストのお店 asian.d さんhappy01

このお店にはかわいい看板犬がいました☆
Pa251893
秋田犬の疾風くん!でかー!!

そんなステキなお店に集まったメンバーはタイトル通りの、
Pa251868
「Papillon☆ぱらダイス」ぱらちゃん家のまるくんheart01

Pa251865
けんたくんheart01

そして「★ sans souci ★」MIYUさん家の、
Pa251853
デュールくんheart01

Pa251836
この日は紅一点のラルジュちゃんheart01

さらに毎週会ってる(笑)、
Pa251886
「じげんですぅ」ねずねず&ムツゴロウ家のじげんくんheart01

もちろん
Pa251828will
willも参加でーす(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

着いて早々willのこのキラキラした顔~shine
狙いはやっぱり紅一点のラルジュちゃん・・・
Pa251859will ではなくcoldsweats01、デュールくんのお尻に一直線でした(´(エ)`)sweat01
頭で突き上げてまで・・ももも申し訳ないです(><)!

デュルラルちゃん&まるけんくんに会うのは久しぶりhappy01
Pa251906
とりあえず衝撃の黒さ(笑)のプーアール茶を飲みながらこねくりまわしますnotes

前回は初めましてだったからあんまりムハつけなかったけど、今回はいっぱいちゅぅkissmarkしてもらったし!超テンション上がるわー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

わいのわいのしゃべってるとお料理が来ましたよーrestaurantheart04
Pa251909 春巻き・小龍包・香港風焼きそば・陳麻婆焼そば(。・w・。 )ウマウマ

お向かいに座ってるねず姐さんもおいしそーなの食べてますよdelicious
Pa251912

その隣では、
Pa2519212_2
利き腕骨折中のムツさんが、左手で器用に食べてますよdelicious

そしてナナメ向かいに座ってるぱらちゃんは・・・
Pa251916
じげん尻香ソング(仮名)を歌うまるくん&けんたくんの指揮をしてますよ(゚m゚*)プッ

こんな感じでおいしいゴハンを食べた後は、
Pa251925
けんたくんが大飛行祭りー!!

Pa251926
・・・とりあえず食後は飛ぼうぜってことなんだよ、きっとー!!

飛んだあとは(笑)、兄弟そろって~
Pa251929 We love JIGENソング(仮名)を歌いながら襲撃ですrockエイエイオー!!

その様子を、
Pa251935 つぶつぶと見守るデュルラル兄妹eyeeye
くーっ!つぶつぶしやがって…p(`ε´q)ホレテマウヤローーーheart02

デュルラルちゃんが見守る中、無事ねず膝にたどり着いたのは…
Pa251944
まるくんです( ^ω^)おっおっおっ
でも残念・・・じげんくんはカツヲ@ウチの旦那くんの下へ避難中です(笑)

だけど、
Pa251951
本人は大満足のようで笑顔笑顔shine

けんたくんはと言うと、ねず膝争奪戦に破れたように思えますが・・・なんとテーブルの下からカツヲのところへGO!してたのですup
でもそこにはwillもいて・・・
Pa251953vswill メンチの切り合い∑(゚∇゚|||)

Pa251955 ってかなんかさ・・・このけんたくん男らしくて・・・p(`ε´q)ホレテマウヤローーーheart02

でもね、
Pa251956
BLなんです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

willもwillで、
Pa251965 デュールくんに授乳してもらってました…(u_u。)

でもデュールくんのお陰で!
Pa2519681 まとまった・・ってか、繋がった(笑)?

それでもやっぱり
Pa251971 一触即発ギミなのは免れないんだけどcoldsweats01
will~、目がすわってるよぉ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Pa251983
まぁ玉付き男子同士なのにこれだけ仲良く出来るんだもん、何回か会って慣れればイケそうな気がするheart04

Pa251985will
とりあえずwillは、アレをソレしてDOして欲しいんです…(p_q*)エーン
(内輪ネタでスミマセン)

あ、
Pa251993
気づけばめっきり登場しないじげんくん・・・この日はwillと同じお洋服着てたんですよnotes
・・・って、写ってないから説得力0な件(´・ω・`)ショボーン
でもでも、ホントに着てたんだよー!!

:::::::::::

さてさて☆
Pa251998 お店を出たら、つぶつぶしながら河川敷まで遊びに行きますよーrun
次回に続くー!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

河川敷での写真はぐだぐだです…。だって暗かったんだもーん!
NikonとCanonに丸投げの方向なので、よろしくお願いしますぉ(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/10/24

居酒屋胸毛オープンでつ!

はー!
やっと先週の土曜日の記事が書けるぅぅ(ノ∀`)shine
すごく出遅れたけど、居酒屋胸毛いきますっ。

:::::::::::

cute 18日 土曜日cute

Pa181541
「いらっしゃいだん!」

来たよぉぉぉ!!
居酒屋胸毛@じげん邸に乗り込みましたー!!
さらに着いた途端にテレビには
Pa181546 てっぺーlovelylovelylovelylovelylovely

えー何々っ。超テンション上がるーupupup
やぁやぁ今夜は楽しくなりそー!!
旦那もwillも置いて飲む気満々beerheart04 だし!!
ねっ、女将!!




・・・でも。
肝心のココの女将、前日の酒が残ってて魂抜けてるdash
まぁ人生初の二日酔いってことで、面白いもの見れたからいっか(笑)

Pa181549_2
「きただーーーん」

そうそう!この日はもう一組メンバーがheart01
Pa181553
「お邪魔するでつnotes

大逃げのじげんくんがウケる(笑)
ナナメな女将に元気いっぱいに飛び込んできたのは~☆
Pa181657
「レナでつheart04

すっごい久しぶり!!2年ぶりくらい?
「しろパピ☆ぶろぐ」のyukiさんとレナちゃんですhappy01

と、レナちゃんの登場で・・・
Pa181560
「いぬがきただんー」

立ってる人に助けを求めるじげんくん(笑)
でも立ってる人がいなくなると、

Pa181565
「かかかっ、かくれるだんー」

おろおろしながら、ちょっとでも高いところに避難します(笑)
キョドり過ぎ!

さて、この日の居酒屋胸毛。
Pa181567
ハロウィングッズがかわいく飾られてて、前日までの女将のやる気がうかがえる仕上がりになってましたsmile

それに!
Pa181589 こんなに豪華なお料理も作ってくれてたんですnotes
ナナメになりながら・・料理の匂いに「うぇっ」とか言いながら(笑)

二日酔いなのにコレだけ作れるなんて、さすが女将shine
全部おいしかったぁdeliciousheart04
グラタンとか!おかわりめちゃしたし!

ワンズにはyukiさんからチーズが振舞われます(^^)
おやつ祭りと言えば~
Pa181581_2
「ちょうだいちょうだい でつup

レナちゃんの得意技~happy01 生で見れて感激!!

ところで男子ワンズ飼いのみなさんっ。
Pa181578
この女子の服見てよー!!
お腹のあんなところまで服が被ってるのっ。
ちょ、信じらんなくなーい??
男子だったら確実にチッコまみれになっちゃうけど、女子は平気らしい・・カルチャーショック!(?)

話が逸れたけどcoldsweats01、チーズをもらって上機嫌なレナちゃん☆
Pa181592
「サービスでつnotes

オマタのサービスしたりheart02

Pa181602
「楽しいでつnotes

笑顔のサービスありheart04

Pa181617
なんだかすっごくご機嫌でカワェェ(´∀`)σ)Д`*)heart01

うんうん!ワンコがにこにこだと、
Pa181624
人間も楽しく飲めるってもんですよbarshine

さすが居酒屋胸毛ー!
すんごくイイお酒出てキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これをyukiさんが、
Pa181627
「もったいないから一滴もこぼさずに開けるわっ」と、男前に開けてくれました(。・w・。 )

ではではかんぱーいbar
Pa181630
キレーなグラスにキレーなお酒notes
テンションあがるーup

Pa181634
この頃から女将の体が真っ直ぐになってきて、

Pa181637
こうゆう正しいセーフティフードを食べれるまで復活してました(゚m゚*)プッ

さて突然ですが、ここでレナちゃんのすげー技ご披露~flair
Pa181649
「プレイでつ!」

yukiさんの腕に前足をかけてー・・・

Pa181648
「プレイでつー!!」

前足をかけたまま、腕の下から頭を出すー(@∀@)スゴー!!
四足なのにこうくぐれるってすごいわっ。
・・背後でじげんくんもビックリしてるし(笑)
でも技の名前が「プレイ」って(´ε`*)ププ

いっぱい飲んで遊んでると暑くなってきたので、ちょっと窓開けまーす。するとレナちゃんが
Pa181668
「風の香り嗅ぐでつ」

窓際に来てすんすんしてますhappy01
ってかね、ちっさ!

ちなみにwillが同じ位置に立つとこうなります↓
P9149806will
「窓から顔が出るオレ!」

でかー・・・( ゚д゚)
とまぁそれはいいとして。。。

レナちゃんが楽しそうに遊べば遊ぶほど、
Pa181672 じげんくんの気配が消えていきます(笑)
この日もパトカー・インcoldsweats01

だけど、かぁたんがワンコゴハンの用意を始めるとー!!
Pa181688
「ごはんだん??」

まさかの足長ーっΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

Pa181692
「ごはんだん・・!!」

やっとパトカーから出てくる気になったかぃ(◎´∀`)ノ
でも、

Pa181693
「はっ、いぬがいるだん・・・」

パトカーから出るのには色んな葛藤があるようです(笑)
でもゴハンだよー!もらっておいでよ!!

Pa181694おっ!いきなり急接近!ゴハンパワーrestaurantshine

Pa181705
二日酔いで動きがノロい女将をカツアゲ中のレナ尻@虎壱(笑)

Pa181719 「うまうまでつheart02

女将のワンコゴハンはおいしいんだよね~happy01
ってかお上品に食べるわこのコ~shine

Pa181720 「うまいだんー」

今まであんなにブレずに撮れてたじげんくんが、ブレてます(笑)

でも。。。。。食べ終わると。。。。。。
Pa181729
ちーーーん(笑)
なにこの哀愁ー∑q|゚Д゚|p 犬と思えないわっ。

Pa181740 うるうるしちゃってるし・・・。

なぁんてね!
結構息があってるレナじげんなのですsmile
Pa181748 チーズを狙うじげんくんと、

Pa181749 同じくチーズを狙うレナちゃん(笑)
同じ角度から狙ってるし(゚m゚*)プッ

そして最後はーーー
Pa181752 至近距離でまったりsleepy

ワンコ達がまったりし出すと人間達は飲みながらマシンガントークup
ケラケラ笑って楽しかったなー!
居酒屋胸毛サイコーheart02

Pa181757 酔っ払いの相手は慣れてるレナちぃsmile
わきまえてるよねー( ´艸`)

ねずねずさん、ムツさん、yukiさん、楽しい時間をありがとー!
次は女将がナナメじゃないときに伺いたいです(笑)
またお邪魔しま~すnotes


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

やっと書けたぁぁぁ!
でもコメント返し遅れててスミマセン(><)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/10/22

ハニメイアンウィルオフ! *re:cafe+α*

あー・・・書きたい記事が他で先越されてるぅぅぅshock
がんばりまつ!がんまりまつ!!

:::::::::::

さて、前回の続きでーす!
公園でわいわい遊んだハニ メイ アン willheart01
おやつを食べようってことで第一候補のカフェに向かうも…満席で断念down
なので2軒目もワタシ行きつけの(笑)、violette さんにGOfoot

Pa121282
カフェでも美人なメイちゃんlovely

Pa121284
カフェでもやりたい放題のwillsweat02

先に言っちゃうと・・・このカフェでのアンくんの写真が1枚もないcrying
あたしの席からじゃ撮れなかったweep くっ。

Pa121286 さらに、ミニさん&アンくんは一足先に帰途に・・・。
あぅ、マイ・ダーリンが遠くに行っちゃう・・・heart03

と思ってたのはあたしだけじゃなく、
Pa121319will willもミニさん・アンくんが座ってた席をぼんやり見つめて感慨もヒトシオ(笑)

Pa121289でもおやつを食べながら、バブル期にいかにイケイケ・ジャラジャラだったか話など聞けました(笑)

Pa121292 ところで、おやつは適当に誰かが食べたやつでーすnotes(@無責任)

おやつを食べ終わると、ハニーちゃんがお色直ししてくれましたぁshine
Pa121299
ちょっとお顔部分が暗いけどsweat02
このお洋服もあたしがプレゼントしたものなのですlovely
はるばる持ってきてくれてどうもありがとー!!

Pa121313
帽子も被ってみてくれました(◎´∀`)ノ
方耳ハニーちゃんもかわぇぇheart02
ってか想像以上に着こなしてくれてて感動した~shine

ドレスアップして女子力upupupになったので、
Pa121325
旦那くんの下へヾ(´ε`*)ゝ 正しい女子すなぁwink

店内が暗かったので写真少な目weep
こんな感じのまったりモードでお話しながら解散になりました☆
帰り際にメイママさんが他の人の車に乗り込もうとした、なんてハプニングもあったりなかったり(笑)

最後までホント楽しいオフ会でしたnotes
ヘンタイ親子ですが。*((艸д・。`*)゜*。、また遊んでくださぁい!
頂いたプレゼントは後日ブログで紹介させてもらいまぁすlovely

:::::::::::

そして・・・・・。
代々木公園を出ようとすると、「アイツに挨拶しないと帰れねぇー!」と騒ぎ出すwill。

と言う訳で!
Pa121332
「カツヲきょうかげっかんだん!」

胸毛旅館に寄って来ましたぁ´ω`)ノドモheart01
旅館に着くや否や、
Pa121335 栗ーーーーー!!
さっそく旨いもん尽くしのおもてなしです(*´ェ`*)

Pa121342 「くりがほしいだん」

・・なんてかわいいコ!!
おばちゃんとこおいでーーー!(餌付け)

餌付けには成功したものの、栗がなくなると・・・
Pa121336
「あいつがいるだん」

現実に戻って避難 in ムツさんギブス(゚m゚*)プッ
すっかり隠れ家になってるギブス・・治っても外せないね!(ぇ)

そろそろお腹空いたー!なんか食べに行く?
って言うか言わないかのタイミングでなんとー!!
Pa121350
お鍋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pa121351 鶏のたたきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pa121352 生湯葉もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

女将っ、女将まぢすげぇshine
鶏農園マンセー!!鶏肉マンセー!!!!
めちゃくちゃおいしくて、カツヲと2人でガッつきましたdelicious

ちなみに鶏のたたき写真の右下に写ってるスダチは、大雨の伊豆旅行の時に購入したらしいです(笑)
血と涙の味がしたぉ(ホロリ)

さて、こんなにおいしいモノがテーブルに出てくるとですね、
Pa121357
おぃ女将、なんかくれheart04

ねずねずフィーバーヽ(´▽`)/集まるよねー
またこの女子にはスーパードライがよく似合うわー(゚m゚*)プッ

そしてお鍋が終わると、じげんくんの夕飯ターイム(・∀・)
ってかこの日はなんと!
Pa121362_2willの分(写真左@量多め)まで用意してくれたんだってぇc(>ω<)ゞheart04
すごい!すごすぎるよ女将ーーー!!

さっそく頂きますriceballshine
Pa121366will うますぎるーーー!!

・・あまりのおいしさに首が伸びきってるwill (@д@)
どんな構造なんだYO!

Pa121367
落としたのも残さず食べるオレ!

山ギリカットが隙間にフィット(笑)
さて、ワンズの食事が終わった頃・・・

Pa121370 〆のうどんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁ、タマゴでとじる優しさプライスレス!(?)
もー完璧すなぁshine

さらに。さらにデスヨ。
Pa121375 プリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カツヲはこの日2個目のプリンです|∀・)
TARLUMでアイスの乗ったパンケーキも食べ、卵とじのうどんも食べ・・卵の消費量ドンダケ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ま、そんな事はどーでもよくて
Pa121374_2まさかねず家にあると思わなかったミキミニマグ(笑)
コーヒーと共にプリン頂きますぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ミニーマグでコーヒーを飲みつつ、いかにTDRが素晴らしくshine楽しいところnotesであるかを熱弁するも・・ねずカップルには伝わらないのであった( ゚皿゚)キーッ!!

そんな話をしてると、
Pa121379 つかれたから ねるだん。

・・・えーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
じげんくんはねず嬢に付き合ってゲーム三昧の1日だったハズー!

なのに
Pa121382 ぱたり。

Pa121385くてん。

オフ上がりのwillより先に、寝犬の出来上がり(笑)
なんでーーー!!

そんなじげんくんのすぐ後に、
Pa121386will willも無事(?)ダウン~。
そこに忍び寄るねず嬢が・・・

Pa121388ちょっannoy
ウチのコにハゲ作んなゃっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

寝犬が出来上がったところで終電を気にせず、
「給食にソフト麺が出たねず嬢と出なかったあたし」
「そもそも田舎だったために給食センターがなく給食未経験のカツヲ」
…とかそんな話をしゃべり倒して帰宅しまつたheart01

ものすごく充実した3連休だったなーnotes
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次も胸毛居酒屋です!
RAW現像がんばりまつ(><)エーン。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/10/20

ハニメイアンウィルオフ! * park *

あー・・あの楽しかったオフ会から1週間以上も過ぎてしまった…。
記憶が薄れないうちに、なんとか書き上げたいと思います!

ではでは、前回の続きですup

:::::::::::

TARLUM さんを出た ハニ メイ アン will は代々木公園にGOfoot
Pa120991 秋晴れのとってもいい天気~sun
みんなの日頃の行いがイイからかなhappy01

そんな中、ワンコ達はニコニコで
Pa120985

Pa121004

広場を目指して歩きます・・・が、

Pa120974 なにやらフェロモン・スイッチが入った模様(笑)
いきなりメイちゃん、嗅がれてます´ω`)カグヨネー

さらになんと!
Pa120980 アンくんまでメイちゃんにアタックheart01
でもなぜか、

Pa120981 ハニーちゃんが男らしくメイちゃんを守りますrock
変な関係ー(笑)!!

こんな関係の2♂×2♀パピズですが、遊べそうな広場を見つけたので上陸しまーす
(=゜ω゜)ノ

そこで、メイママさんがベトナムフェスティバルで購入したワンコ用のハットをみんなで被らせてもらいましたshine
誰が一番にっあうっかな~んnotes

まずはwillcute
Pa121013will
なんかこの写真、ライティング効果でwillがほっそり見える気がするー(heart01heart01) @サッカク

次はハニーちゃんcrown
Pa121030
んあー!超似合ってるーlovely
ちょっとコスプレっぽくて萌heartな感じ!

次はアンくーんclub
Pa121041
ちょっとピントがハズレちゃったけど・・超かわぇぇ(´∀`)σ)Д`*)heart02
アンくんのコートの色とハットの赤がすごくマッチしてるshine

そして最後はメイちゃんring
持ち主はメイちゃんだから、きっと一番似合うよねー!
Pa121043
おー、かわいいheart02
モデルさぁん、ちょっと目線くださーい!
とお願いした次の瞬間、

Pa121044
Oh ( iдi)!!
うぇーん、やっぱり一番似合ってたのに・・写真に収められないダメカメラマンdown
でもきっと誰か撮ってるに違いない!(丸投げ!)

ファッションショーが終わると、アンくんがそわそわし出しましたよ。
Pa121064 カバンをあさるけど、お目当てのモノが見つからずイラついてます(笑)
どうやらボールで遊びたいようで、ママにお願いしに行きますrun

でも、
Pa121102 ミニ:「イチデジじゃうまく撮れなぁいsweat01コンデジ持ってくればヨカッタsweat02
と衝撃発言をしながら、ミニさんは写真に夢中( ´,_ゝ`)フッ
D80使ってるくせにーっ(笑)!!

そんなミニさんですが息子の願いを聞き入れて、ボール遊び開始up
Pa121132
ボールを見た途端、すげー生き生きしだすアンくん( ^ω^)shine

Pa121134
ぷっくりマズルーlovely
るんるんでボール遊びにいそしむアンくんheart01大好きなんだねぇ。

ところが―――――
Pa121135
急にビックリしだしますΣ((oÅO艸*)
なになに?どうしたのー??

って予想は付くけど
Pa121137will
will登場・・・(u_u。)
ボール遊びはしないけど、他のワンコのジャマをするのは好きなジャウィアンですsweat01

Pa121140
willの登場で、焦ってママの下に帰ります(笑)

ママにボールを届けて投げてもらおうとするも、
Pa121141 動きが止まるとwillの餌食に(p_q*)エーン
でもボールに夢中なアンくん、笑顔なのがウケる(笑)

そしてボールを放ってもらうけど・・・
Pa121147willwillがぴったりマーク・・・。
willは女子2ワンに拒否されたので、怒らないアンくんを標的に決めたんです(><)ゴメンヨー

Pa121148willあぁ・・アンくんの笑顔が消えていく・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Pa121149 こんな2ワンの様子がおかしくて、動画で撮れれば面白いのにね~って話が出て・・

あっ、そうじゃん!やよさんのD90があるじゃん!
やよさん、動画動画~heart04
と振り返ると、
Pa121154 ・・・かわいい((w´ω`w))

残念ながら、やよさんが動画のやり方を調べてる間にwillストーカーは終了したけど(笑)、
Pa121155 アンくんは重りが取れて、生き生きとボール投げを楽しめましたとさ(笑)notes

さて、ここでハニーちゃんもボール遊びタイムにしましょー!
ってことで、ロングリードに付け替えです。
Pa121162 will・・おやつではないのだよsweat02

Pa121172
さっそくボールに群がるアン王子bleah
でもそれはハニーちゃんのボールだよぉup

で、やよさんがボールを放ると―――!?
Pa121167
は、速いっっ(;@∀@)!!

Pa121176
ハニーちゃん、速すぎて全然撮れないよぉぉ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

日が翳ってきてたし木陰だったし(言い訳)…ブレブレ写真を量産sweat01

Pa121186
うぅweep
次回は真昼間にチャレンジさせてくださぁぁい(人><。)

ところで・・メイちゃんがいないよー|゚з゚)



あ、
Pa121189
姫はバッグインでしたかcoldsweats01
じゃあモデルさん、アップで撮っちゃうぞheart04

うりゃっ
Pa121199
MAX望遠なのに、ブレないよねー( ´艸`)
んん~、美人さんshine

Pa121208
今日も完璧です!姫crownshine

さて☆
いっぱい遊んで4ワンズの距離も縮まった(?)ところで~notes

Pa121225 集合写真にトライ!
・・ってかwillが離れすぎててうまくいかないっ(><)
笑ってないで近寄ってくださいYO!

で、willを中側に配置するも・・・
Pa121230 バラバラ。゜゜(´□`。)°゜。

なので、リードを繋げる場所を見つけて再チャレンジup
Pa121245 ・・・おぉぉぉぉぉーーー!!
ちょちょちょ!今日はイケるんじゃないのーっ!?

って期待した瞬間、コレです↓
Pa121253will なんですかリードで編み機のつもりですかメリヤス編みですか。(?)
んもーsweat01 willが動くからみんな気が散っちゃうじゃんっ。

Pa121255
あっ、でもこの瞬間とか・・誰か撮ってるかも!(丸投げpart2)

Pa121262will なんか最後はwillが保護者ポジションをキープで・・ホント申し訳なぃ(><)

:::::::::::

わいのわいのと集合写真を撮ったあとは~
Pa121277
抱っこをご所望のアンくんを拉致ってheart04、おやつを食べにカフェに向かいまーすnotes
次回に続くー!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次のカフェ編には+αがありまーす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
続々とPCに写真が溜まっていく…パンク寸前ーっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/10/18

ハニメイアンウィルオフ! * cafe *

あー・・・また最遅更新だわsweat01
なんだか他の皆さんと同じ内容だけど気にせず読んでもらえるとウレシーです!(ぇ)

cute 10月 3連休の中日 cute

代々木までバビューンrvcardashdashdashと行って来ました☆
待ち合わせ場所は行きつけの(!?) TARLUMさん でーす(^^)

今回集まったのは~notes
Pa120880
お久しぶり~shineな、「ハニーのワン生いろいろ!」のハニーちゃんheart02
この日のハニーちゃんは以前私がプレゼントしたお洋服を着てきてくれましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。カワェェ!!

そして、
Pa120859
すごーくお久しぶりー!!な「メイぷる・シロップ」のメイちゃんheart01
う・・麗しい・・・相変わらず美人サーーーン((w´ω`w))ムホッ

そしてそして!!
Pa120891 初めましてー!の「日記でもつけてみよっかなー」のアンくんーーー!!
きゃーきゃーきゃー!
ファンですっ!スキですっ!!(イキナリ告白)
はぅあああ~、カワェェ(´∀`)σ)Д`*)heart01

この上がった眉にタレたお目目・・・
大好物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
もーアン祭り決定!アン大特集!!(ぇ)
息子さんをワタシにください!(シツコイ)

でも―――――
Pa120853
アァァァァァァァァーーーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ママと超ラブラブなご様子・・・crying
入れる隙間ナシ。。。

うぅ、いいんです、ウチには
Pa120893will
キン肉王子がいますので* ´З`)σheart

と、こんな感じで2度目ましてサンと初めましてサンに囲まれて、2♂×2♀ 保護者付き合コンの始まりでーす(笑)shine

と言いたいところだけど、一番ラブラブだったのはこのお2人…
Pa120881メイちゃんがウチの旦那くんにハートを飛ばしておりますsmile

Pa120894 お耳がぺったん&もんまりマズルで、も~すっかり女子の顔(*ノv`)heart04
メイちゃん、騙されてはイケマセン。
ヤツは若作りしてるだけで、中身はおっさんですYO!

そしてwillもー
Pa120888_2 ミニさんラブ男になってましたヾ(´ε`*)ゝ
せっかく2♂×2♀なのに・・・ワンコ同士で交流してくださーいcoldsweats02

って願ってるのに、
Pa120870 現実を受け入れられない彼・・・(;ω;)うぅ。
ワンコが苦手なアンくんだけど、今日はカモーンщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

って励ますのに、ココはドッグカフェなのです。
最初はあたし達だけだったけど、次々とワンコ連れのお客さんが入ってくるもんだから・・・
Pa120878
もう来ないでくださーーーい!って必死に叫んでました(笑)

さらにコチラの姫も「来ないでください ですよ」と訴えて、
Pa120906反省中です(*ノv`)

そんな張り切るワンコ達をなかば放置ギミで、人間達はカメラトークcamerashine
…前日の女子カメラ部にはなかったカメラトーク(笑)!
やよさんのNewイチデジの話とか みんなのカメラを回し撮りとかしてワイワイと食事を待ちましたhappy01

そしてまずドリンクが運ばれてくると、
Pa120897
おっ!メイちゃんとメイママさんがラブラブしてるーheart02
なぁんだママさんともしっかりラブラブなんじゃないlovely

の、種明かしはコチラ↓
Pa120900 そろそろゴハンが出てくると察した姫は、おやつをご所望でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ゴハンの気配を察したのはメイちゃんだけじゃありません☆
Pa120905
いえいえ、出たのはアナタの舌ですけどheart

さて、運ばれてきたゴハンは~notes
Pa120910 ラムレーズンのアイスが乗ったパンケーキheart04と、

Pa120911 フレンチトースト~heart04

いつもオムレツ食べてたけど、フレンチトーストもおいしかったぁ☆

甘い香りに誘われて・・テンション上がりまくりのワンコ達!
Pa120917メイちゃん、凝視(笑)

Pa120924
もらえるハズと信じて疑わない犬。。。

そして、
Pa120921
このセリフ(笑)

あー!ハニーちゃんの写真がないよぅぅぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
きっとものすごくイイコに待ってたんだと思われますshine

食べ終わるまでワンコの視線は刺さる一方で、
Pa120937もらえたときの妄想が膨らむメイちゃんdeliciousshine

そして、
Pa120943 このセリフ(笑)!
どうしてもカブルんだもーん!(ぉ)
目が開いてると!(ぇ)

さて、人間の食事が終わってー、
Pa120945
willがサモエドさんを観察する頃・・・

Pa120954
!!??(@ @)

Pa120956
ウチの旦那くんを巡って、メイ vs ハニーの戦い勃発かー!?
まて次号ーーー!!!!






・・・なんちゃってー!
そんなネタありませんYO!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日も(もう今日か)カワイイあのコに会ってきまふ(*゚∀゚)=3ハァハァ
あーっ、写真の整理が追いつかないぃぃ…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/10/15

新生will家に ようこそ!

cute 土曜日 cute

我が家の大歓迎部長が大はしゃぎでお客サマをお迎え~notes
Pa110722 女子カメラ部の りょうこさんねずねずさん でーすhappy01

何気に新生will家、身内・業者さん以外で初来客ですrock
そんなお客サマたちを、
Pa110713

Pa110730_2
至ってマイペースにお持て成しするwill・・(*´ェ`*)

Pa110728_2
久しぶりに会うりょうこさんにも突撃ー!!

こんな感じでどっすんどっすん大歓迎した後は、
Pa110731_2 いきなり噛み噛みおもちゃを始めます・・なんて自分勝手なんだっ。

でもやっと動きの止まったwillに・・・
Pa110723_3 群がる女子カメラ部の面々です(笑)

今回の集合は土曜日だったので、旦那くんも家にいました☆
なのであたしがお茶やランチの準備をしてるときは、旦那カメラマンに写真をお願いしましたcamerashine

そんなランチの準備中にサラダ用のレタスがあったので、「willにあげたい人ー!」と募集をかけたところ、ステキとねずみが釣れました(笑)
Pa110734_2
willたん、お行儀良くもらうんだよーup

Pa110736_2 まずはねずねずさんからもらい・・ながら、撮られる犬(笑)

次はりょうこさんから~☆
Pa110741_2 撮影の為に、息の合った連携プレーが繰り広げられておりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ところで、前のアパートでもそうだったけど、新居に越して来てもなぜかベランダには自分からは出ないwillです。
なのに、
Pa110755_2
「ベランダに出ておいでよ~notes」と、ウチの純粋ボーイwillをそそのかすステキ代表ヾ(*゚A`)ノ
この後ベランダの楽しさを知ったwillはイタズラ三昧でした(笑)

さて!
手際が悪くて時間かかっちゃったけど・・ランチが出来ましたぁrestaurant
Pa110756_3
ちょっとwillたん、ココは胸毛旅館じゃないからワンコメニューは出てきませんYO!

って言ってるそばから・・
Pa110761_3 女将に夢中ーΣ((oÅO艸*)

Pa110764_3 ねず嬢の一挙手一動から目が離せません(笑)

でもそんなwillの笑顔がかわいくって(オヤバカー)写真を撮ってると、
Pa110770_3
「モマイはパスタ越しに撮れheart04」・・と指令が(^^)annoy

こんな感じで和気藹々とランチを食べたあとは、willたんのおやつタイムですぞーshine
Pa110779 ・・どっから狙われるか、油断できないねcoldsweats01

おやつの次はおもちゃで遊ぼうタイムnotes
Pa110783 この時あたしは食器を洗いながらこの様子を見てたんだけど・・
ぎゃーぎゃー遊ぶ声と共に、「えびにヘコられたぁー!!」なんてゆうナゾの言葉も聞こえてきました(笑)
なんだよ、ソレッッ((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!

willもwillで、えびは一番のお気に入りのおもちゃなので・・・
Pa110787えび欲しさに、新しい芸を仕込まれてます(´△`)

それに、りょうこさんはりょうこさんで・・・
Pa110788 「willたんの足はサザエさんの足っぽくて・・・こう三角で・・・ハルは違ってぇ・・・」と、willの足がいかにサザエ足かということを熱心に語ってくれマスタ(´-д-`)エー

そうこうしてると、引っ張りっこをご所望の女子カメラ部員。
なので、ぶたを勧めまーす(・∀・)ノシ
Pa110790こうゆうフリース生地のぬいぐるみだと引っ張りっこをするwillですnotes

Pa110794 それも、ぶたの左足ばかりを噛んで遊ぶんです☆

そんなwillの行動に疑問を抱いたステキ代表が・・・
Pa110795 ぶたの左足を匂いました(笑)
りょ:「なんか惹かれる要素があるのかと思ってぇ~shineがははっ」
・・・ステキ代表の仮面が、もう少しで剥がれ落ちる予感(笑)

さて☆
Pa110819 ステキ仮面のりょうこ嬢(笑)から頂いたコーヒー豆でコーヒーを淹れて、おやつにしましょーnotes

この日のおやつは(^^)
Pa110822 ねずねずさんが買ってきてくれた栗のミルフィーユでっすheart02
これはスプーンですくってお皿に盛り付ける・・っていう高度なテクがいるデザートだったので、

Pa110825
汚名返上のステキ代表に取り分けてもらいました(笑)
上手にステキだったぉ(・∀・)heart

willはと言うと―――
Pa110832 なぜかうぃる子にされてました(゚m゚*)プッ
んー・・ウチの子、意外とイケるわshine(oyabaka)

この日もたっぷり遊んでもらって大満足だったwill☆
最後にはすっかり
Pa110834
2人の間に挟まれて・・・くつろぐよねー。

さらに最後には、
Pa110843

Pa110848
トイレの出待ちまでしてました(p_q*)
・・そんなにスキかっ

やぁやぁ、ホントいっぱい遊んでくれてありがとーnotes
楽しかったぁぁぁheart04
りょうこさんは風邪で体調悪かったのに、長く引きとめちゃってゴメンYO…。
おしゃれ番長2人にもらったプレゼントは後日ブログで紹介したいと思いまぁす(。・ω・)ノ゙ アリガトheart04
また来てね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

:::::::::::

そしてその日の夜―――
Pa110850 次の日に備えて、まったりするwillsmile

日曜日も楽しい予定があったんでーす!
大量に撮った写真のRAW現像・・頑張って早めのアップ目指しますrock


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

最近コメント返しが滞ってて申し訳ないですー(><)
でも必ずしますので・・ホントごめんなさぃっっ

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/10/08

バドミントン大会とお誕生日

土曜日、バドミントン大会してきました!!
・・昨日まで劇的ずっしり筋肉痛でしたけど何かーcrying

さてさて、大会に行く前にwillたんのお散歩でっすnotes
Pa040588
初めて通る河原のお散歩道happy01 引越しして近くなったこの道は、新しいお散歩コースになりそうshine
もうちょっと雑草の手入れがされてると嬉しいんだけどsweat01

この川には二輪車までが通れる小さな橋がかかってて、なんかのどかな感じでしたsun
Pa040586 そうそう・・
てぺさんの写真集に影響を受けて青い感じの写真にしたいなーって色々いじってるんだけど―――

Pa040565
なぁんかうまくいかないsweat02

Pa040566
撮り方なのかなぁ。
それともフォトショップとかじゃないと出来ないのかな?

・・やべっ。
主役が出て来ないよーってことでお散歩中のwill写真を選別するも、
Pa040617顔はかわいいけど後ろ足は逞しい(笑) 変な写真しかなかった~coldsweats01

:::::::::::

そして向かったバドミントン大会~!!
Dscf1226 集まってみれば、0歳から10代・20代・30代・40代・50代(?)の男女が集結でーす!

Dscf1221 対戦表を確認しながら、各チームとの総当たり戦rockダーーー!!

ってか言うまでもなく、
Dscf1220_3 優勝は高校生チームでしたけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ
やー!若さって素晴らしいっshine
あたし達夫婦は4位だったかな?そこそこイケた!(何チームあったんだろ?)

そしてバドミントンの後は・・・
Dscf1228 ボーー(・∀・)ーーリング!!!!
ってか腕動かないっつーのsweat01 モムーリ!o(゚Д゚)っ

Dscf1233 でもなんとか2ゲーム投げきって、

Dscf1239
最下位は回避しましたup
罰ゲームだったのは旦那くんの会社の友達ですcatface

いっぱい動いて楽しい1日だったなぁ☆
スポーツの秋ですな。

:::::::::::

さて、ワタクシ事ですが―。
昨日cuteお誕生日cuteでした((w´ω`w))
思いがけず一番最初におめでとうメールをくれたのはねず姐さんでビクーリ(笑)

それはさて置き、(さて置かれるねず嬢)
お祝いは1日早く月曜日にしてもらいました♪
都内に出てプレゼント買ってもらって、デパ地下でお惣菜買って、
Pa060623 自宅に戻ってディナーですshine
食べたいもの買ってきたから、取り合わせがチグハグなメニューcoldsweats01

Pa060625
わくわくheart02 わくわくheart02

何かもらえるハズと信じて疑わない犬が、テーブル脇にスタンバイ(笑)
willにあげれるものはないわ~sweat01 ゴメンヨ!

ディナーが終わると、次はケーキ~cakeheart04
Pa060627 超満腹だったけど、別腹別腹♪

なんとこのケーキ、旦那くんが1週間も前から予約してくれてたんだって!
なんで予約が必要だったかというと・・・
Pa060631 じゃーんshine
ブルーベリーが10月のカレンダーを表してて‥その中に1つ赤いベリーheart
それは7日、あたしのお誕生日の日がマークされてるのですlovely
すごー!!

Pa060656
ケーキにろうそく立てると炎に包まれるような年ですが(泣)、なにはともあれアリガトウ!

Pa060658 味も大人っぽくて、あぁー、生クリームごってごてのケーキからは卒業しなきゃいけないのかな・・なんて寂しくもあり(笑)

Pa060667
今度こそもらえるハズだ!

さっきより近づいてきたwillに申し訳なく思いつつ(笑)、完食ー!!んまかったdeliciousshine

Pa060676
お・・終わったのか!??

うん、ごめんcoldsweats01

さらにお誕生日当日には旦那くんの父母姉からプレゼントが届きました☆
Pa070686_2
こちらはお姉さんから届いた―――、

Pa070711
ケーキのような、とってもかわいいお花heart01
ステキー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
見てみてwillたん♪
お誕生日にお花もらうのって嬉しいものだわぁvirgoshine

Pa070701
喰ってやる・・!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

先日ディズニーランドに行った記事も書きたいのに…うぅ。
新しい年になった1年、ダラけずに過ごしたいわー(><)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/10/03

買ったもの・頂いたもの・遊びに行ったこと

ミニクーパーさんが嵐の写真集を買ったっていうエントリーを読んだので…私も便乗して載せちまぉぅ!ってことで!

Pa030544_2
てっぺー (´∀`)σ)Д`*)heart02
あぁ誰か・・あたしのてっぺー熱を止めてください(笑)
でも写真の色味とか雰囲気とかヨカッタからまぁいっか!
てっぺーサイコウheart01

:::::::::::

話は変わりまして―――。
この前の楽しかった日曜日に、LOVINさんねずねずさんから頂いたプレゼントがあったのです☆

Pa030545ステキな写真たてとおやつーshine
こちらはLOVINさんに頂いたものです(*゚▽゚)ノ
・・あたしはプレゼント用意できなかったのに・・もらいっぱなしで申し訳ないです(><) お気に入りのwillの写真をプリントして飾らせてもらいますねheart04

そしてコチラはねずねずさんにもらったモノshine
Pa030548 ワンコの姿をした・・・

Pa030550_3
エコバッグでーすnotes
かわぇぇ!!黒い点に見えるのは、全部ハートマークheart

Pa030555
オレは入れない~up

アタリマエです dash 入ったら破けちゃうYO!
LOVINさん、ねずねずさん、おしゃれ番長のステキグッズどうもありがとー!!

:::::::::::

さて、9月23日の話ですが。。。
  P9230494_3公園でバドミントンの練習をしてきましたrock

練習の相手はもちろん、
P9230539
旦那くん@意外とヘタクソ です(笑)
テニスは得意なくせに、バドミントンはグダグダ dash

なんでいきなりバドミントンかと言うと、実は明日、旦那くんの会社の人達とバドミントン大会をするのです(o・ω・)ノtennis
それなりに頑張って勝つぞー!!

P9230541will
ヒマだ・・・。

練習中はポールに繋がれてヒマ丸出しのwillでしたcoldsweats01
ごめんよ!
・・・さらに明日はお留守番よろしくね(人><。)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

みなさまもヨイ週末をお過ごし下さーい☆
なんだかお天気もいいみたいだし(^^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/10/01

ものクリエーションに行っ…た気がする

あぅー・・・



・・・・・・・( ゚Д゚)ハッ
ボーッとしてたら10月になっちゃったー(焦)!!

罪悪感を感じつつ、夜中にコソコソ更新です‥|ω・)コソーリ
(だって9月20日の出来事だからsweat01

P9200298 東京ビッグサイトで催されてた「ものクリエイション2008」に、ねず家と一緒に行って来ましたぁ!

お目当てのお店はchien(*Information)さん☆(←ココのblogにwillの写真も載せてもらいましたぁheart02感激shineめちゃステキに撮ってもらってる!)
P9200269
会場内は撮影禁止のブースが多い中・・ご好意でutaちゃん撮らせてもらいましたheart04 かわぇぇ!
ってゆうか会場内はワンコの徒歩(?)NGだったので、ずっと抱っこだったwill。

P9200283will
・・抱っこはキライだ・・!!

笑顔に見えるけど、触るもの皆 傷つけそうな勢いでイラつくwill…の被害者はもっぱらねず嬢でした(笑)
お、お母ちゃん達だってねぇっ!
6kg近いアンタをずっと抱っこで腕がパンパンなんだよぅcrying

と言う訳で、なんやかんや色々買って会場を出ました。
P9200294
なんやかんやは・・なんやかんやです。

外に出て、俄然パワーアップのwill!
P9200311
誰よりも待ってた(ことを装う)オレ!

なぜかコンビニ帰りのねず彼さんを襲撃impact
飼い主間違ってるYO!

そしてこの後向かった先は~♪

P9200321
2度目の場所は、オレの庭notes

GW以来、2度目のお台場でーす(^^)
前に来たときは砂の感触をイヤがってたけど、今回はすんなりダッシュrun

ところで、ねず家と一緒に行ったのに・・すたぁ☆が出てきてないなsweat01
じーげーんーくーん!
P9200329
海風に耳毛をそよがせて、キリリなすたぁ☆登場ですshine
さ~♪遊ぼう!

P9200345
拾ったおもちゃでも楽しく遊べる、安上がりなオレnotes

willは浜辺で拾ったミッキーのマスコットを投げてもらって遊んだり、

P9200346will
じげんくんのお尻を狙ったり・・・。

じげんくんも楽しく遊んでるかなーhappy01
P9200364 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ う・・海に帰っちゃダメェー(笑)!!

でも朝から移動続きでお疲れ?だった彼は、
P9200375
大あくび すたぁ☆ですcoldsweats01

とは対照的に、
P9200385
まだまだイケる!

元気なwill (・∀・)

お疲れじげんくんは、
P9200392
えねるぎーほきゅうだん。

おやつで体力回復作戦good

その頃willは、
P9200396 夕日に向かって走るオレ!!

ビッグサイト内での抱っこが、そんなにストレスだったのかぃ…。

P9200403
たぁ~のすぃ~!

じげんくんもちょっと休んで体力回復up
一緒に波打ち際をお散歩でーす。
P9200406 開脚尻を凝視(笑)

仲良くお散歩中の2ワン♪だったけど、そこに―――
P9200407
毛並みのキレイな柴犬くん登場で・・事態は急変(;゚Д゚)!

なんとwillが、
P9200411 フォーリンラブsweat01
このコは去勢をした元男子で、魅惑の香りだった模様coldsweats02
も~、willがキュンキュン言いながら猛烈アタック(><)

そしてその様子を
P9200413
生暖かい目で見守るねず家の皆様。。。
うぅっ。じげんくんまでそんな目で見ないでぇ~crying

でもそんなねず家の・・・
P9200418 ゴッドハンドに吸い寄せられる柴犬くん(笑)
もちろん、じげんくんは一目散にかぁたんの元へ避難 dash

そしてソコに、期待を裏切らず登場する
P9200419 will…(p_q*)エーン
そのコは女子じゃないし、第一、今キミが嗅いでるのは男子の勲章ソノモノだってことに気づいて欲しい…。

P9200422
カムバーーーック!!!!

遠ざかる彼に、未練たらたらのwillでした・・・sweat02

:::::::::::

海岸お散歩を楽しんだ後は~notes
P9200438satumaya はい、上手に言えましたぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ねず家ナビゲートで「さつまや」さんに行って来ましたshine
こんなステキな雰囲気のお店が、ワンコOKだなんてすごい!
(とか言いつつステキな店内写真は撮ってない無責任さ)

お腹空いたしー!いっぱい食べようdelicious
P9200446
運転だった男子達は酒banですぉ。

P9200447
助手席だった女子達はbeergoodですぉ(*´ェ`*)

そしてワンコ達には!
P9200449
お店の方から、かぼちゃのボーロをもらいましたshine
おやつ出してくれるなんて感激~happy02

じゃあ人間達もガッツリ食べよ~restaurantheart04
P9200451
ぜんっぜんおいしそうに撮れなかったけど、めちゃウマだったお刺身@魚の種類失念!(ぇ)

P9200452
うっ。
じげんくんの視線が痛い・・・。

けど!
P9200455
お料理はどんどん運ばれてきまーすheart02
これは・・なんだったかなぁ。
焼いた秋茄子と黒豚のなんかだと思う!(テキトー)

ってか茄子って焼くと焼き芋みたいな風味になると思う人、いない?
あたしだけ?

P9200457
こちらは紫芋と黄金芋のチップshine

P9200462
これも・・全くおいしそうに撮れなかったけどweep、ものすごくおいしかった薩摩地鶏の刺身盛りheart04

そして!メインのlovely
P9200466 黒豚のしゃぶしゃぶheart04

このお店オリジナルのしゃぶしゃぶで、お湯の代わりにポン酢でお肉を茹でますup
P9200470
こちらはロースshine

P9200472
バラ~shine

柔らかくって甘味があって、ホントにおいしいお肉でしたdelicious

P9200474 さつまやさんなので・・さつま揚げも注文notes

この時点でbeer 3、4杯飲んでるわけで、
P9200477 ここからはよく撮ったなぁー、って写真のオンパレード(笑)
これは地鶏レバーペーストでっすshine

P9200482 〆は、飲んでない男子諸君が注文した鶏飯(笑)を、ちょっと分けてもらって食べました☆
おいしかったー!!

そして最後はデザート入りまぁす!
P9200487
いもなかさんshine と、

P9200483
大学芋のアイス・・に、ねず嬢がワンコ用のかぼちゃボーロを添えてくれました(笑)
ちゃんと4人分乗せてくれる気遣いに、胸毛旅館 大繁盛の 悪寒 予感!

あー、いっぱい買っていっぱい遊んで、いっぱい食べて幸せな1日だったなーって思い出せました!(イマサラー)

ねずねずさん、誘ってくれてありがとー!
また飲み行くじゃん!(ソレ!?)


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

夜中ってか、書いてるウチに朝になってしまった…。
鳥が鳴いてるよー。爽やかな朝だよー。(昼夜逆転生活)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »