« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/25

「willとじげんとロビンの日曜日」の終わり☆

ってゆうか記憶がしっちゃかめっちゃかー!!

…まさかの愚痴から始めてみましたどうもどうも!
あの楽しかった「日曜日」から、かれこれ2週間前以上も経ってるわけで・・・出来事の順番が脳内で散らかっております(゚∀゚)/

でも、こじつけて始めてみまーす!(ぇ)
P9140012_3 室内では微妙な三角関係が築かれつつあるwill・じげんくんロビンちゃんの3ワン。。。
そんな中、ロビンちゃんはパパを取りかえそうと必死です。

P9140026
魅惑の舌チローlovely
これでパパの気もロビンちゃんに一直線・・かと思いきや、

P9140034
色んなヘンタイが釣れてしまった模様。。。

そしてwillは、
P9140059_2
新しいトンちゃんがある~♪

じげんくんの新入りおもちゃを噛み噛み中sweat01
ちょっとちょっと!壊さないでよぉbearing

P9140063
母ちゃんは反対側向いてるし・・バレてないな♪

ふふん。お母ちゃんは鏡越しにキミの行動を監視してるのだよ!
(リアルヘンタイ)

P9140064
じゃ、遠慮なくイクぜーっ!!

ぎゃー∑q|゚Д゚|p ははは破壊してるぅぅぅ!!
監視してたつもりが撮影に夢中になりすぎて…結局壊してしまったcrying
じげんくん、ゴメン!
今度かわいいトンちゃんをプレゼントするからぁweep

というわけで(?)、公園に向かいますrun
P9140119 夕方になり始めだったので、木陰は薄暗い~。

P9140126
お部屋ではまったりしてたじげんくんも、ボールを追いかけて走る走るrock

ところでぜんぜん関係ないけど、
P9140110
じげんくん目線ショット!
will・・でかいな。

P9140133 公園に来てまで毛づくろいする自由な犬(笑)

さらに、
P9140134 いきなりロビンちゃんの存在に気づいて追う…(´ `)
何しに来たんだキミはっっ。

それでも恒例の集合写真に挑戦です!
P9140151 今回はうまく撮れるのか!?

P9140161 うぅ・・でも姫がいないよぉーcrying

P9140182 どうだっ。
ってか木陰は暗くて撮影に不向き・・ってことで、広場の方へ出て再チャレンジrock

P9140189 くっ。おしいっっ。

P9140191 ・・・これが限界でしたぁぁぁweep

公園のあとはまた胸毛旅館へ♪(多分・・そうだったよね?)

P9140200早起き&長旅姫はもう限界ぎみ~。

P9140203 じげんくんも瞳孔開きぎみ!?

でもwillは―――
P9140204
まだイケるオレ!!

一人活動的なwillが見つめる先には・・・

P9140205
美しい耳毛をハート型にしてぐっすり眠る姫!

P9140209_2 夜這いか・・・down
狙われたロビンちゃんが助けを求めるのは当然パパheart04

P9140210 でもそのパパは旅館マジックにかかって眠っているのですZzz…。
どうするロビンちゃん―――

P9140214
(@ @)!?
なんかそんな風に腕にとまってる鳥、見たことあるー(笑)!!
しかもロパさん起きません(超笑)

さらに次のターゲットは・・・
P9140222
あたしに狙われたじげんくん( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずねずさんのフラッシュ貸してもらったんだーnotes
なので、フラッシュじげん三昧!
P9140232 おぉぉー!!
室内でもめちゃ明るい!明るすぎて白飛びしまくりー(泣)

P9140234
ぬぁぁぁぁーーー!!めちゃアイドル魂心得てるlovely
あーヤバい、惚れそう(マヂ)

そうこうバシバシ撮ってるとねず嬢がいきなり!
P9140237 殺人未遂ー!?

P9140239 でも本人、まんざらでもない様子shine
(フラッシュ点かなかったー)

こんなんしてきゃっこら遊んでたら夜になったので、夕飯を食べに繰り出しまーす
restaurantheart04
この日行ったドッグカフェは~
P9140250 「marru」さんhappy01
ねずねずさんがお店の名刺を映しこんでくれたので、どこに行ったか思い出せましたcatface さすが女子カメラ部ー!ありがとup

このお店はお酒も豊富だしおつまみメニューも充実してて、うっかりビールを頼みそうになりましたcoldsweats01
でもwillを担いで帰らねばならないので…頼んだメニューは、
P9140255
海老と生海苔のまぜ焼き飯heart02
まさかの激辛で焦ったけど(笑)、おいしかった~☆

P9140256最後まで人間に絡んできたwilですcoldsweats01

食べ終わって帰ろうとしたら・・突然の大雨rain
バタバタと旅館に帰ったけど、旅館周辺は奇跡的に晴れmoon3shine
そのままじげんくんとはお別れして、ロビンカーで最寄の駅まで送ってもらいましたtraindash最後までお世話になりっぱなしで・・どうもありがとー!!
頂いた素敵なプレゼントは、後日 紹介させてもらいますshine

朝から晩まで、丸1日遊べてとっても楽しかったぁheart
また遊んで下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

公園編とか言いつつ、あんまり公園写真がなかったー!
あぁー、いっぱい書きたい記事あるのに追いつかない‥うぅ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/09/20

「willとじげんとロビンの日曜日」

さぁぁぁ♪お嬢が登場しますよheart

男子オンリーで始まった「日曜日」。
そこに、麗しの彼女が到着でーす!!今日のエントリーはロビンちゃん祭りなので、覚悟するようにー!

P9149828 待ってたよぉぉぉnotes
思わぬ渋滞と予想外のナビで(笑)遅れてやって来たのは~

P9149829 ぐいっと無理やり室内に押し込まれて登場の、「ロビンの日曜日」のロビンちゃんですshine
それにしてもじげんくんの興奮っぷりったらスゴイ!
やっぱり麗し姫の魅力ったらすごぃ・・・

P9149830 って、あ・・・
ロビンちゃんをスルーで、パパさんに一直線(笑)
ちなみにwillはもちろん、

P9149831 ロビンちゃんに一直線(TーT)
をぃぃぃ(><)!姫は長旅でお疲れなんだYO!労わりたまへ!
って言ってるそばから、

P9149839
じげんくんがなにやらマキシマムな雄叫び(笑)

こんな感じで大歓迎を受けたロビンちゃんheart02
行き着く先は―――
P9149848 やっぱりパパのもとへcrying
ウチの愚息が追い込んでるようで・・・申し訳ないっ。

でもパパのもとにたどり着いたら落ち着いたようで、
P9149856
笑顔出ましたぁぁぁheart01 ヨカッタ!
ところがこの笑顔も長くは続かないのだった・・・なぜなら、

P9149861will
willがパパさんを強奪(゚д゚)シタカラーーー!!
うぅ、ごめんねロビンちゃん・・ん?んん!?

P9149862
えぇ!?
ソファの上に自分の香りを移してるー!?

P9149863will_2その行動をじーっと見守るwill(笑)

P9149866
あ、落ち着いたかなcoldsweats01
でもそうこうしてるウチにパパさんが立ち上がって、部屋の入り口の方へスタスタdash そしてそのパパさんを健気に追うロビンちゃん。

P9149897
パパに寄り添ってご機嫌だね~(^^)
でもパパさんはさ、

P9149898
多分トイレ?に行ったんだと思う。。。
せっかく頼りにしてたのに残念だったねぇ(´ω`)

P9149899
「早く帰ってきてぇぇぇぇぇぇ・・・」

すっ、すすすすぐ帰ってくるからっっ(((゚Д゚;))) 落ち着いてぇ!
と、一瞬取り乱した感じのロビンちゃんだけど、

P9149909
「ママがいるじゃない♪」

ママの存在に気づいて即刻避難完了です(笑)
でもそのママも・・・

P9149938will
ロマさん好きーーー!!!!

willに取られ(p_q*) うぅ、重ね重ね申し訳ないっ。
しかも、

P9149940
ロマさんと遊びたくて近寄って来たじげんくんにメンチを切り・・・

P9149942
追い払ったぁぁぁ…(p_q*) なんてジャイアニズム・・・。

そ・・そうこうしてる間に、女将のランチが出来上がったみたいー!
(話題変更!)

P9149947will 炎天下 爽やかな太陽の下、テーブルの上にはステキランチが並んでいきますよぉshine

P9149948
この日の胸毛旅館’sランチは~restaurant

P9149953カルボナーラ!パンチェッタも乗ってるぉ(・∀・)マイウー!!

P9149954さらに、圧力鍋でほろほろに柔らかくなったお肉とじゃがいもぉ☆コーンスープも濃厚でおいしかったぁshine

そしてさらにさらに!
P9149955 女将特製・ワンコバーグheart02

さっそくwillたんも頂きまぁす!
P9149957
・・・って、キミはどこから顔を出してるのかねsweat02

P9149961
ハンバーグに添えられてたかぼちゃのポタージュもおいしかったようですdelicious
あたしも味見させてもらったけど、ホントおいしかったぁshine
こりゃ胸毛旅館も繁盛するわっ!

姫ももちろん、
P9149962
お水と共にうまうましておりました♪
と、そんなお水を飲むわが子姿も逃さないのが、

P9149963
ロマさん!近いしウケる(笑)

さてさて、お外ランチの後はまったり食休み~☆
P9149968
やっとパパのお膝でまったり出来たロビン嬢up
と思いきや!

P9149986
笑顔でねず彼山の登頂に成功してましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
どんなキャラやねーーーん(笑)!?

その頃willは、
P9149972will
じげんくんのおもちゃ狙い中・・・。

でもねずねずさんがテーブルの上を拭き始めるとー!!
P9149990 「ボクも拭くだん!」

お手伝いモードlovely イイコー!!

テーブルをキレイにして、人間達はおやつを経ますよぉcake
P9140085 北海道物産展で購入したお菓子だってぇheart01heart01heart01
チョコのを頂いたけど、まぢまいうー!!

おやつを食べながら怪しげなDVD(笑)を見つつ、ふとワンコ達に目をやると~
P9140065
電池切れ~down

P9140083 電池切れ~down

P9140082will なんとwillまで電池切れdown

そんな電池切れの子で・・衝撃的にカワイイの撮れちゃったー!
その写真でこの回のエントリーを閉じるので、
次回更新までの活力にして待っててください(ぇ)

ではでは。
心の準備はいいですか?

あまりのかわいさに気絶しませんようにー!
(なんだか自分でハードル上げ過ぎ)

3!
2!
1!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
P9140076 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

美少女コウリーー(・∀・)ーーンheart02
このぅ!イヌテロリストめっっ!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次回は公園編でっす☆
たっぷり1日遊んだから、写真の枚数がハンパないよー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/09/18

まずは「willとじげんの日曜日」

・・・ココログ、また変な機能が増えてる( Д) ゚ ゚

とまぁそんな話はいいとして!
RAWっ子めぐぞうはまた出遅れ気味ですぉ(´;ω;`)
頑張って巻き返すぞー!!

この前の日曜日☆
P9149703
いらっしゃいだん!

またまた「じげんですぅ」のじげん邸、胸毛旅館にお邪魔してきましたぁぁぁheart02 最近入り浸りすぎなワタシ(笑)
麗し彼女が来るから・・と、急遽誘ってもらったのだ♪

なのでwillも一緒でーす(^^)
P9149725お前のモノはオレのモノー!!

・・・着いて早々、またじげんくんのおもちゃを強奪sweat01

P9149739 またアイツがきただんー。

willのバッグをすんすん嗅いで、頑張って現実を受け入れようとしてるじげんくん(笑)
そんなじげんくんをおもむろにヒョイッと持ち上げたねず嬢!

P9149710
!!??

突然のバッグイーン(笑)
バッグから生えてるみたいで ウケる かわぇぇheart02
ところで、なんでいきなりバッグに入れたかというと、

P9149720
ムハつかれてるだんー

我が子をムハつきたかったからだそうですgawk

まぁね、こんなにかわぇぇんだから仕方ないわっ。
P9149746
かっ、かわぇぇ!!

P9149750
かかかっ、かわぇぇぇぇぇ!!!!

と、こんな風にあたしがじげんくんを堪能してる間、willは~
P9149758 あぎゃぎゃぎゃぎゃー!!

ねず嬢の魅惑の手に夢中(笑)

P9149761お手っ。

お?お手して何がもらえるのかなー?

P9149764_2てへ!つぶつぶおもちゃーnotes

ヨ、ヨカッタねー( ´,_ゝ`)
この日のwillも、やりたい放題!
 
P9149794_2
ねず姐さんサイコー!

ねずねずさんに構ってもらって満面の笑みheart02
そして、

P9149785_2 次はどのおもちゃで遊ぼっかな~んnotes

おもちゃ箱あさりも絶好調・・・。
そんなwillをじげんくんは―――

P9149797
かあたんといっしょなら ひゃくにんりきだん。

ねず嬢の膝をゲットで―――

P9149800
おもちゃこわしたら ゆるさねぃだんー

メンチ切ります(笑)
さぁ、この日のじげ太はジャウィアンに勝てるのか!?
まて次号ー!!

P9149806
お嬢のかほりがしてきたなheart01
(まったく相手にしてない様子)

あの子が近づいてきた予感!
次回は「willとじげんとロビンの日曜日」がやっと始まりまーす!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

前置きが長いけど・・お付き合いお願いしまぁす!
今日は二日酔いで、ここまでが限界でした・・(T T)ぁぅぁぅ

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/09/08

もらったプレゼントいろいろ~☆

あー・・片付かない(笑)
ってか、どこに何を仕舞ったか覚えてられなーいっ!(アホ)

そんな中、奇跡的に探し当てたものがコレ!
P9069607「女子カメラ部 in 居酒屋胸毛」のときにりょうこさんからもらったwillのお誕生日プレゼント~shine
引越し中でブログ書けなかったからずっと紹介できずに今まで来ちゃって・・ごめんねりょうこさんっ。

この右上の、willの写真がプリントされてるのはなんと!
りょうこさん手作りのアルバム!!裏面は、
P9069608
あたしとwillのお散歩風景happy01
これは昨年の春、一緒に公園で遊んだときのものです☆
いつも自分がカメラ持って撮ってるから、willとの2ショット写真てなかなかないんだよね・・。だから撮ってもらった写真てスゴイ貴重shine
しかもこんなにステキなアルバムに仕上げてくれるなんてー!
ありがとー!!

そしてコチラは↓
P9069609 willの写真入りポストイット!
こんなの作れるんだね!スゴイスゴイッッ。

さらにコチラは↓
P9069620_2
消臭効果のあるウンチ袋wink
表はハートheartで、

P9069621
裏は星☆ (くっ、☆の絵文字がない・・!)

とってもかわいいプレゼントをありがと~!!感激shine
さらに居酒屋胸毛のときにはねずねずさんからも、

P9079652_2
チョウチョのアクセを頂いたのでした!カワイーlovely
女子カメラ部・・センス良すぎだっ。

そしてさらにっっ。
P9069610 ネオままさんからもプレゼントが届いたんでーす!
「*夢犬パピドωNEO*」でのクイズ祭り(?)で、正解したんだhappy02

かわいいネオニナちゃんの写真と共に届いたプレゼントnotes
現在、体調不良のためにブログお休み中のネオままさん・・そんな大変なときに送ってくれてありがとうweepうぅ。

パピヨンシルエットのキーホルダーもかわいいし、砂肝もおいしそうheart02
そしてリボンで包まれたモノの中身は・・
P9069617_2
コチラもかわいいウンチ袋ーーー!!!!
やったねwillたん!
これからはどれだけウンチしても間に合うよー!!

P9069629
りょうこさん、ネオままさん、オレのためにありがとー!

大切に使わせてもらいまふ(*≧ω≦)σheart01

:::::::::::

さて、新居生活1週間を過ぎたwill家。
その間に
P9049593
エアコンの取り付け工事などがあったりしました(^^)

P9049594willチェック入りまーす!

これは工事のおじちゃんが車に荷物を取りに行ったときに撮影♪
(取り付け作業中はずっとケージで文句タラタラ言ってましたsweat02

P9049586鞄もチェーーーック!!

・・この後、軍手を咥えて逃走したので捕獲angry
まったくもぅ、油断も隙もないわdash

P9049596
異常ナシだnotes

あー、ハイハイ。ありがとねーgawk

そして新しくて広いキッチンでは、
P9079639
旦那くんがカレー作り中(笑)
「玉ねぎをアメ色になるまで炒めるんやー!」とかいいつつ、「・・アメ色ってどんな色?」とか言いやがるので、材料をどんどん突入してやりました。

そんな旦那くんの足もとには、期待する犬が一匹―――。
P9079641 なんか落ちてこないかなーheart01

と、こんな調子で片付け作業は滞っております(笑)
あー!段ボールが減らなぁぁぁい!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

久しぶりにブログ書くと・・書き方忘れてる(@ @)
ヤバーイ(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/09/01

引越ししましたー!

P8289511るんるん♪

P8289512 はっ!?

お・・お久しぶりですsweat01
こんなにブログお休みして、忘れられてるんじゃないかとオドオドしてるめぐぞうですこんばんはー!!

さて☆
willのいたずらにも負けず、記録的な豪雨の真っ只中(28日)に・・will家は無事に引越し終了しましたぁ~。
ってか、母の偉大さに感服いたしました(笑)ほとんど母に頼りっぱなしの引越し作業!おかーさーん、ありがとー!!

P8289509
ひも~~~!!!

昨日やっとネットも繋がって、ブログもぼちぼち更新していきますhappy01
お友達のブログにも、久しぶりにゴリッと遊びに行っちゃうぞっ。

P9019515
新しい家でのwillは、心配してた粗相もイタズラもなく、いつも通り元気いっぱいで遊んでますnotes
チッコに関しては、初日からちゃんとトイレで出来ましたshine
ってかwill、何気に久々の登場だな~sweat01

ところでお部屋の雰囲気はこんな感じ↓
P9019516 ・・・と、これは撮影用。

現実はいたるところに↓
P9019519ダンボールやらゴミ袋やらが転がってますcrying
全然片付かなぁーいっ。

片付かない一番の理由は、コレ!
P9019523 大画面でてっぺーlovelylovelylovely
テレビが今までの5倍ほどになったので、てっぺーに見とれておりますheart02

・・・なんて言ってないで、早く片付けなくてはwobbly


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

お近くの方はぜひ遊びに来てきださぁい☆
・・・片付いてからね(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »