« 居酒屋胸毛すたぁ☆ | トップページ | 引越ししましたー! »

2008/08/15

夏休みも部活!

また出遅れたー!!
うぅ、RAW現像なんてキライだ・・・crying

ということで!
あちら コチラでやりたい放題アップされてるけども・・(^^)annoy
Photo_2 あたしも、女子カメラ部・夏休み特別企画編!開始~♪
(今回のエントリーは、写真掲載枚数が過去最多!)

12日は平日だけど、ねず姐さんが夏休みsunということで昼間に!
女子カメラ部員・ステキ代表のお宅を襲撃~dashdashdash
P8128887
いらっしゃ~~~い!!!!

飛行犬 改め、ゴルゴハル(笑)が命ポーズで大歓迎の舞いlovely

P8128890
この日もハルくんは超ハイパー!!下に降りると・・・

P8128898 ねず姐さんにカウンターパンチ!

P8128911
しばらくお耳が出てきません(笑)
その容姿はオットセイ?いえいえ、りょうこ女史曰く、

P8128912
ツタンカーメンだそうです(笑)・・ツタンカーメンて!

そんなハイパーハルくんに、ねずねずさんからコットンボールのプレゼントが進呈されましたぁshine
P8128926 ぐふーheart04カワェェ!!
こんなにかわいいハルくんですので、

P8128929 フラッシュをガッツリ向けられて狙われてるー!!
部長・・たたかいのドラム打ち鳴らし過ぎー!!(ドラクエ脳)

さて、おもちゃで遊んだ後は水分補給ですよ~。
この日は曇ってたけど蒸し暑かったので、
P8128937 氷をもらってカリカリ食べるハルくんshine
で!その食べてるときの舌がなんとーーー!!!!

P8128939 じげんくんが得意にしてるくねり舌!!
ハルくんもするんだぁ(@ @)ビックリ!!
ますますそっくり度が増してくなぁ☆

その後はフードをもらいます(^^)
P8128962
なんでも、夏は夕飯の時間が14:00だというハルくん(笑)
どんなサイクルですかdelicious
ねずねずさんにフードをもらって、がっしり食い付いてますっ。
ご機嫌だねぇ~notes でも、

P8128968
りょうこさんに「ハル!顔が汚いわっ」と言われ・・ややショック気味(笑)

P8128979_2
それでもやっぱりご機嫌ですnotes
冷え冷えクッションの上で笑顔笑顔~happy01
さらに衝撃の!

P8128982
横舌チロ~lovely スゲッ!新しい!!
と、いちいち可愛いハルくんheart02なので当然、

P8128990 狙われてるー!!90mmマクロで狙われてるー!!

そんなんしてムハムハしてると・・・
P8129017_2
ステキランチが出来たみたいーshine

P8129000
今日はパスタと!

P8129023オムライスとコールスロー!
そして~

P8129027 肉!(料理名わからずザンネンなネーミング)
めちゃくちゃおいしかったぁheart04 うっ、今思い出してもヨダレが・・・

ランチの間ハルくんは~、
P8129029 バッグに入って大人しくー・・・

P8129036 (@∀@)着席シテルー!!

P8129042_2
うふふ(^^) ママのお料理はおいしいんだよぉ♪
な~んて料理の香りを楽しんでると・・・

P8129047
やっぱり捕獲されましたcoldsweats01

P8129049
「つまんないのぉ~!」

お、反抗的(笑)そんな所もかわぇぇ~heart02
そしてイイコにバッグに戻ったんだけど・・・
P8129057
ぎゃー!!
怪しいハンチング帽のオジサンに誘拐されそー!!

P8129059
押し込まれてるー!!
(※ 撫でてるだけです)

ランチの後もひと遊び♪
P8129073 ぷっくりマズルーlovely

・・・でも、ヘンタイカメラマン3人を相手にしてたハルくん。
P8129082
ちょっと・・いや、だいぶお疲れの様子coldsweats01
なのでお昼寝ターイムsleepy ゆっくり休んでね!



って言ってるそばから、
P8129088 上島竜平に狙われてるー!!

P8129090
なんだか怪訝な目で見られてっけど(*゚m゚)プッ

ところでこの寝てるハルくんの顔がなんだか、
P8129096 アンくん降臨なんですけどーcrown
舌チロ具合が似てるっ!

さて、ハルくんもまったりしてることだし~~~
人間はおやつにしましょnotes
P8129117 フルーツたっぷりのタルトshine
いっただっきまーす!!
・・ん?あー!!

P8129128 マグカップハルくんと本物ハルくんheart04こちらもいただきまぁすlovely
後ろはハルくんに群がるあたし達を撮るりょうこ嬢(笑)

はぁ~、willナシ生活で枯れた心が満たされていくぅ。
P8129155
だってこんなにかわぇぇんだもん!!

そんなかわいいコのゴージャスしっぽに、
P8129201 こんなイタズラするのは誰ですか。

P8129200_2 あなたですね。
さらにこの後エスカレートし・・・

P8129203
背中にイモムシ(笑)

P8129204
お、気になる様子?

P8129208
それでもお構いなしにどんどん乗せる(笑)

P8129210
おっ。さすがにやり過ぎたかな?

P8129211
あ、いいんだwink ってかまた増えてるし(笑)

さて・・この大量おもちゃ乗せの犯人は誰ですか!
P8129212
新しい形の愛なのか(笑)?

P8129214受け入れてるしね~catfaceププ
なのに!

むくっと起き上がって最初に疑われたのは
P8129217
あたしー(@Д@)!!??ちちち、違うもんっ。
そんな「お前だろ」的な目で見るのはやめてぇ~sweat01

P8129219
違うよぉ!

P8129230考えて~・・

P8129231 考え疲れてぇ~・・

P8129238 寝た(笑)
そぉだよね、眠いよね・・・。だって、

P8129241気づいたら7時前とかー!!どんだけですか。。。
そりゃ眠いわねcoldsweats01ごめんごめん。

P8129243
それでもお見送りは元気一杯にしてくれました♪

P8129250sugu
また行く!ゼッタイ行く!!すぐ行くーーー!!!(メイワク)

りょうこさん、遅くまでお邪魔しちゃってゴメンねっ。
ランチおいしかったぁheart01
ねずねずさんもおせんべいと集合イチデジ写真アリガト!
・・willにもらったお土産、りょうこさん家に忘れてきちゃった・・heart03ガー!!
また今度りょうこさんから受け取ってwillに渡しまーす!スマソー!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は引越し業者さんの見積もりなどが終わり☆
明日からちょっくら実家に帰省してきます!willたーん待っててねー!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 居酒屋胸毛すたぁ☆ | トップページ | 引越ししましたー! »

コメント

夏合宿、これぞ正しい部活動!
めぐぞうさん、いつも感想文の提出が一番最後ですぞ!(笑)
さしものハイパー・ハルたん@ピオリムも、女子カメラ部員@バイキルト状態×3にかかれば行き倒れ状態に・・・(DQ漬け脳暴走)
疲れたワンコは身の守りが下がって、萌写真撮りホーダイ!
堪能しましたね~。
で、今度はwillたんがイケニエに?
覚悟しといたほうがいいですぞ・・・(笑)

投稿: tak | 2008/08/15 12:14

夏休みだからかしら?急に部活動が活発にshine
締めくくりは、めぐぞうさんのお家に集合かしら?
Willくんも上下左右から狙われるのねsmile
私も、女子カメラ部顧問(勝手に)とかで参加したい位です。

ネムネムハルくんも、笑顔でお見送りするハルくんもかわいいheart04

投稿: メイママ | 2008/08/15 13:05

暑い夏休みには、熱く部活をがんばらないとね!
すたぁ☆じげん君に引き続き、ステキBoyハル君を撮りまくって
Will君欠乏症が少しは解消されたかしら?
あっ、でも、明日にはWill君に会えるのね!!
そして、次は新生Will家でWill君撮影大会ね!!!

皆さんの記事を見比べて
ホフク前進しながら撮ってた写真はこれかな?
テーブル越しに撮ってたのはこれね??なんて
考えるのも楽しかったです♪
アクロバットもセクスィーも私とは程遠いから
入部は難しそうだけど・・・まずはイチデジGetしたいなぁ~

投稿: やよ | 2008/08/15 14:52

んも~。
こんなにかわゆく、たくさん写してくれちゃって!!
この!この!!
何度も見ちゃうぞ!

それにしても、宙を走っているとき
「命」してたとは・・(笑)
反対側から見たことなかったから、撮ってもらってどんなだかよーくわかったよ。
そして台詞と表情がぴったりあいすぎ~!
爆笑しながら読ませたいただきました。

ハルは大満足でよーく寝てたよ。
(でも夜には復活)
また遊びにきてね~。
次はwillたん襲撃だよ。

投稿: りょうこ | 2008/08/15 15:59

あっちでもこっちでもかわゆしハルたんが山盛りー!!
ホント、『命!!』てしてるー!(≧∇≦)
ハルくんの大歓迎なようすがすごくよく出てる。
舌チロでおねむなハルくんがアンに似てるだなんて嬉しい~~♪
毛色とか白茶の配色が似てるから
ふとした表情がソックリに見えたりするよね^^

おもちゃ大量乗せ、私も最初はめぐぞうさんかと思ったわ~~(* ̄m ̄)

投稿: ミニクーパー | 2008/08/16 08:33

めぐぞうさん!Good Job!!すごーい♪
ハル君の魅力満載☆カワユシ画像がいっぱいーー!
ナイスシャッターチャーンス!な写真が沢山!
ウハウハしながら拝見しちゃいました☆
シャツを裏返しのまま撮影に臨んだことも(おい)
這いつくばってバシバシ撮影したことも(おい)
どこぞでシリを盗撮されたことも(おい)
これで全て洗い流せるね!!!(ホント?)
次はwillたん☆みなさんのストーカー具合がどんだけ炸裂するか楽しみにしております♪

投稿: ぱらちゃん | 2008/08/16 20:59

めぐぞうさんのところは
可愛い・楽しいハルちゃんが満載だね~♪
いろんな表情のハルくんが見れて萌まくり(^^)
素敵可愛い写真は、やっぱりアクロバット撮影じゃないとね(笑)

上島竜平似…爆
そういえば似ているかも(^m^)ププッ♪
↑ねずねずさんゴメン(^^;)

投稿: リキママ | 2008/08/16 21:36

うふふ、命とは(爆
さすが、女子カメラ部遊び心も満載ですね。
可愛いハル君を堪能しました。
アクロバティック部長、またまた、やってくれてましたね^^
なにはともあれ、とっても楽しそうな部活でした^^
次回のスターはwill君ですね♪

投稿: とびママ | 2008/08/16 21:39

はぁぁ~ハルくん、かわえェェー。 (〃∇〃)
命なハルくんもてへっ♪なハルくんも萌え萌えしながら
見ちゃいました。
ハルパンチうらやましい。
わたしもぶってっ!! ←ヘンタイは逮捕!!
アクロバティック&天然部長はさすが!良い仕事
しますねぇ。
次回は新生will邸での活動報告ですね。
楽しみにしています!

投稿: ひなコ | 2008/08/17 20:55


う・・・

訴えてやるっ!!

byねず島竜平。

投稿: ねずねず | 2008/08/17 23:49

ぴゃーーーー!!
じげんくんだけじゃなくてハルくんまで堪能しちゃって!!
ちぇーーーっ。
どれもこれもハルくんのカワユシ写真でさぁ。
カワユシを堪能しすぎて気絶しそうだったよ。
そのカワユシを生で味わえちゃうなんて羨まし過ぎっ!

投稿: アポロ | 2008/08/18 23:34

こんにちわw
こちらもハル君の可愛い写真がいっぱいだね~♪
色々な舌チロに萌え萌えだったw(^艸^*)
ねずねずさん。。。上島竜平似の誘拐犯って(* ̄m ̄)ぷっ!!
オモチャの犯人はステキさんでしょう?(笑)
ステキさんのお料理美味しそう!!
わ~んいいないいなw
will君と離れてる寂しさが癒されて良かったね~♪

あ。。。そうそうめぐぞうさん!!
うちのプレゼント企画当たったんだけど・・・
知らないかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
送り先の連絡がまだなんだけど、引っ越すって言ってたんだっけ?
どうしますか~?ここで聞いちゃってごめんねw

投稿: ネオまま | 2008/08/19 16:08

>takさんへ
感想文の提出かぁ…小学生の時は出さない事が多くて先生に怒られ
まくった問題児だったなぁ(笑)あの時しっかりやってれば、ブログ
書くのもすんなり出来る子になったんだろうか(´ω`)ザンネーン
ってかハルさん@ピオリム!まさにそんな感じー!
willは天然スクルト&バイキルト搭載なので負けないぜー!!

>メイママさんへ
今年の夏はかわいいワンコをたっぷり楽しんじゃいました(^m^)
毎年こんなに楽しく過ごせたらいいのになぁ~☆
この日は曇ってたとは言え蒸し暑かったので、ハイパーに動き回っ
てたハルくんも後半はお眠でした(*´∀`)カワェェ☆
ってか女子カメラ部顧問になってくれるんですかー!ヘンタイに歯
止めかけてください(セツジツ)

>やよさんへ
今年の夏はwill欠乏症が軽くて助かってるわぁ☆毎年こうならいい
のになぁ(´ω`)でも先日の帰省でwill補充もしてきたよ♪
次は新生will家で~♪やよさんも是非来てね(^^)
ってかイチデジゲットの予定ありなのー!?じゃあ次回の公園デー
トの時には期待しちゃうぞー☆

>りょうこさんへ
命!のハルくん、ウケるよね(笑)撮りながら笑い堪えるのに必死だ
ったよ(^m^)あの手の角度は…ネ申(゚∀゚)
ってかあれだけはしゃいでネムネムだったのに、夜には復活したん
だっ。スゴー!!さすがハイパーの称号持ってるだけあるね♪
次回のカメラ部@will家!楽しみにしてるよぉー!

>ミニクーパーさんへ
おもちゃ大量乗せは「素敵代表@隠れドS」の仕業だよー!…こん
なこと暴露して、仕返しされたらどーしよ(笑)
お眠ハルくんの舌チロ具合がアンくんに似てないかな?実物の方が
もっとアンくんぽかったんだけど…その様子がうまく撮れず(><)
今度はもっと似てる雰囲気で撮れるように頑張るっ!

>ぱらちゃん☆へ
ブラウス裏返しで這いつくばって撮ると、こんなにかわいいハルく
ん撮れちゃいますよー!!是非お試しあれ(笑)♪
ケツ写真も…ワンコ撮りの時はみんなこんな格好のハズだー!だっ
て小さいワンコの目線に合わせて撮りたいじゃん(≧ω≦)
次回のwill撮影会の時は逆襲しますぉ(ヤルキ!)

>リキママさんへ
ハルくんはモデル魂がスゴイし、ステキ宅は撮影場所に持ってこい
だし♪どこ写しても問題のないお部屋が羨ましい…。
アクロバットの姿勢は、動きの速いワンコの動向に素早く対応する
為に必要なんですぉ!(と、今さら言ってみる)
ねず帽子の感じが竜平でしょ~♪ゲヘヘ!

>とびママさんへ
命♪ちょっと古めのネタだったけど、伝わってヨカッタ(笑)♪
ハルくんは動きがすごく速いのに、カメラを向けるとちゃんとポー
ズ取ってくれるからホントにイイコです(^^)
次回のwill撮りのときには、私も部員撮影に挑みますよ!
ってか!今女子ソフトボールが悲願の金メダルー!!超感動!!
話逸れてるけど・・・あ~!ホント感動したぁ!!

>ひなコさんへ
ハルくんカワェェっしょー☆実物はもっとかわいいぉ(*´ω`)
パンチもいいけど、ハルくんは熱烈チューもスゴイんだよ!
会う機会があったら、是非チューも堪能してくだされ☆
今回はアクロの他に天然も暴露され…くっ。次回は仕返しだ!
新生will家に招待できるのはいつかなぁ。まだ何にも準備してない
っす(ぇ)

>ねず島竜平さんへ
ケケケ!
帽子が脱げたときのあの適当な髪型も写してやればヨカッタなー!
あれ適当すぎでしょ!アメピンで頭皮ガッチガチだったし(笑)

>アポロさんへ
ぴゃーーーー!!って(笑)ちぇーーーって(笑)うんうん、今回もい
い声聞かせてもらったよ(^m^)キシシ
ハルくんは今回もすげーかわいかったぁ☆あの大歓迎の仕方にメロ
メロしちゃうんだよね~♪
あれ、もうすぐ上京するんでしょ(笑)?ってか早く来なって!奇声
部長のポジション空けて待ってるから♪

>ネオままさんへ
横舌チロ、すごいよねっ。私も初めて見たよー☆(*´ェ`)σ萌
ステキ代表のお料理は味はもちろんだけど、見た目もすっごいステ
キなんだよ!あのステキさが伝えられるように料理写真も真面目に
撮らなければ…(ついいい加減に撮ってしまいがち)
ってか!クイズ当選のお知らせありがと~!!最近お友達のところ
へ遊びに行けず…見逃してました(><)ホントにありがとう!
楽しみにまってまぁす☆☆☆

投稿: めぐぞう | 2008/08/21 22:36

夏合宿??
カメラの存在感がすごーーい!!
さ・・・さすがですっっ!!!
ハルちゃん♪
たくさんのカメラマンに囲まれ物怖じせず・・素敵なモデルさん~~♪
いろんなもの乗っけられちゃっても(笑)
さすが~~プロ魂だわっ!!
次は・・willくんの出番かな??
willくんの笑顔楽しみにしてますよーーっ( *^-^*)人(*^-^* )

投稿: miumama | 2008/08/24 16:59

>miumamaさんへ
お返事激遅でゴメンナサーイ(><)!!

そうそう♪イチデジが3つも並ぶと存在感ありますよねぇ☆
でもそんな存在感のある3台のイチデジにも動じないハルくん!す
ごいモデル魂だよね~(≧ω≦)
はぁうー・・今思い出したらまた会いたくなってきちゃった!
次はwillの番~♪miumamaさんも是非遊びに来てね!

投稿: めぐぞう | 2008/09/21 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/22990006

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも部活!:

« 居酒屋胸毛すたぁ☆ | トップページ | 引越ししましたー! »