« キューティーハニーとカフェ巡り♪2軒目! | トップページ | 居酒屋胸毛すたぁ☆ »

2008/08/04

夏前半の思い出いろいろ!

P8028626
この土日は実家に帰省してきましたぁ!
実家はwillの避暑地なので、今年の夏も約20日ほどお世話になりますhappy01

ってか今回の帰省では一大イベントがあったんですー!!
それは、母が愛してやまないKinKi Kidsのコンサートnotes

会場に入ると、なんと最前列の一番いい席shineup手を伸ばせば届きそうだった~。なので、ステージにかぶり付いて楽しんできましたheart02
今年はSHOCKもいい席で見れたし、母の強運には驚かされますな(´ω`) 愛のパワーかしら(笑)
もうホント!剛くんがかなりステキで、目がハートにlovely
どっちかっつーと剛くんの方が好きなあたしheart02ずーっと剛くんばっかり見てましたlovely
そしたらなんと!あたしに!あたしだけに!!あたしの目を見て!!!手を振ってくれたのー!!きゃー!!相思相愛ー!!

・・・と、イタイ妄想はこれくらいにして。

willと過ごした夏前半の思い出書こーっと!
まずは7月21日の出来事☆

この日は旦那くんの元同期の子の結婚式の2次会に呼ばれてて、深夜に帰宅。アパートの前でお出迎えしてくれたのは・・・
P7278509
!!??

カブトムシ キターー(゚∀゚)ーー!!!!
去年はクワガタが来たけど、今年はカブトムシ降臨(笑)

P7278513 ほらwillたん☆これがカブトムシだよぉ~。
willは初めて見るよねnotes

P7278518_2 じぃぃー・・・。なんだそれは・・・。

初めて見るカブトムシに興味津々のwill♪
とは対照的に・・
P7278524_2 自然界の第六感が働いて(?)、悪い予感にじたばた焦り出すカブトムシくん。

そして、予感的中↓
P7278512_2オレも飛べるんだぜー!!

この後、夜のお散歩に出たので近所の公園に放してあげましたbleah

:::::::::::

そして!
楽しかったハニーさんとのカフェ巡りの時にやよさんから頂いたステキなおもちゃを、willに進呈しましたぁheart04
なんとやよさんが手作りしてくれたというカワイイおもちゃで・・
P8018548オレのーーー!!

ちょっ!説明させてよぉ~bearing

P8018567
オレのだもん!オレのだもん!!オレのだもん!!!

説明するヒマさえなく、あっさり取られてしまいましたweepうぅ。
でもそれくらい気に入っちゃったってことで・・許してぇ(>人<)

ってかホントに大好きみたいで、
P8018597 ふんふん! ごろ~んheart02

ごろんして遊んでます(^^)
大好きなおもちゃの時はごろんして遊ぶwillたん♪
P8018605
抱きしめたーーーい!!

ぎゅぎゅっ!と抱きしめて放しませんcoldsweats01
ちょっと貸して~って取ろうとしても、
P8018611 オレのーーー!!

当然 貸してくれません(笑)
お気に入りのおもちゃが出来てヨカッタね、willたんhappy01

P8018595_2 うんうん、大事に使おうね!
・・って言ってるそばから、

P8018618 先行き不安・・。

でもでも!ゼッタイ大切に使わせてもらいまーす!
やよさん、愛が詰まった手作りおもちゃをありがとうheart01

:::::::::::

そして最後に、willにとってこの夏一番の変化が。
P8018530
このたびwill家は、お引っ越しすることになりましたぁ。
willにとっては「実家」の、この狭いアパート。
いろいろ思い出深いけど・・・。

P8018535
って感傷に浸るのも無駄なくらい、引越すところは目と鼻の先(笑)
お散歩コースが変わることもないので、まだまだヨダレ全開willのままでいきまーす!

8月の終わりにwillが帰ってくる頃には、新しい家での生活が徐々にスタートする予定shine
トイレの失敗だけが心配じゃ~wobbly 躾ガンバルぞrock


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

躾の前に引越し作業を頑張らねば・・。うぅ、面倒だぁ~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« キューティーハニーとカフェ巡り♪2軒目! | トップページ | 居酒屋胸毛すたぁ☆ »

コメント

will君避暑地へ旅立ったのね
確かに暑い都会より寂しいけど過ごしやすいご実家の方がwill君も幸せね
その間にお引越しですか??めぐぞうさん頑張ってね
カブトムシこちらでは普通にいます(滝汗)でも私は触れませんよ(>_<)
先日も娘二人とスーパーまであるいた時にトンネル内でカブトムシ発見車にひかれたら可愛そうなので外へと逃がしましたけど誰が持つかで大騒ぎ(トンネル内は響きます)
やよさんの手作りおもちゃ素敵ですね♪

投稿: haru | 2008/08/05 06:36

お引越しですか!
もしかして一戸建て購入?
willたんが縄張りを主張しませんように・・・(笑)

投稿: tak | 2008/08/05 06:43

Kinki Kids最前列で?!
すごーい!うらやましーい!
私は光一くんのほうが好みよ♪(* ̄m ̄)

めぐぞうさん、カブトムシ触れるんですね!すごい!
それにしてもずいぶん立派なカブトムシが飛んでくるんですねー!

お引越し準備とか、これから大変ですけど
バテないようにがんばってね^^
willくん、帰ってきたらおうちが違うから戸惑っちゃうのかな(笑)
どんな反応するのか、ちょっと楽しみです^^
お散歩コースが同じだと、今までのおうちに帰って行きそうですね。

投稿: ミニクーパー | 2008/08/05 07:58

ごろ~んて喜ぶwillくんも、
勿論、笑顔も、ヨダヨダも、可愛いわ~
なんだか、私のハートを鷲摑みのwillくんです。
おもちゃ可愛いですね^^
手作りなんて、凄いな♪
勿論、わっかは外していいんじゃない。
正しい遊び方だわ、ね、willくん。

投稿: とびママ | 2008/08/05 12:30

willくん楽しそう~~♪
おもちゃで遊んでる姿が・・・かわいらしすぎるーーheart04
上向いて遊んでるよ♪カワユス。。

カブトムシー!なによりもてちゃうめぐぞうさんにびっくり!

夏満喫ですね~~♪
キンキ♪剛さんよりwillくんに萌萌のわたしですよーっconfident

わたしの友達のおかあさまも熱狂的なキンキfanで、自分の息子ちゃんだと思ってるらしいですcoldsweats01
キンキって幅広いですよね~!

投稿: miumama | 2008/08/05 14:38

この暑さの中、引越はちょっと大変ですけど、
新しいお家!!楽しみですね!!
私も引越作業は苦手です~~

それにしても立派なカブトムシ君ですね。

そういえば以前の家では夏になると玄関にヤモリが
毎晩寝に来ていました・・・。
ヤモリは家を守ってくれるって言うし、
別に良いんですけど、玄関の天井にベッタリとアニエスbマーク?が
へばりついているのって・・・ちょっと不気味だったなぁ~

投稿: nau | 2008/08/05 14:42

こんばんわw
will君は避暑地滞在ですかぁ良いですね~(^艸^*)
自宅前でカブト虫に出会うなんてスゴイ事なんじゃないですか?
田舎でもそんな事は無いですw(笑)
ジタバタして殺気を感じたのか~Σ(・ω・ノ)ノ野生の感!!

引っ越し作業大変だと思うけど頑張って下さいね~♪

投稿: ネオまま | 2008/08/05 20:21

わぉ~!!
最前列のコンサートなんて素敵♪
お母様の強運にあやかりたいわぁ(^^)

Will家はお引越しで大変なのね。
近くても引越しは引越し(^^;)
荷造りたいへんだよね。
暑いけどがんばってね!!

投稿: リキママ | 2008/08/05 20:30

こんばんわぁ!
Willくんもめぐぞうさんもお元気そうで何よりです。
ライブ超イイ席でしたね!きっと愛が通じたんだわ~
お引越し、荷造り大変だけど新居楽しみですね!
私は3回引越しして3回とも徹夜で荷造りでした(^^);
暑さに負けずガンバってくださーい!

投稿: さちぽん | 2008/08/05 23:26

ライブ最前列ですか~キャ~素敵!
ちなみにレリンママは来月kinkikidsの
ダンスの先生がレリン地方に来てダンスレッスン開催~で頑張ってきますcoldsweats01

レリン地方は田舎ですがカブト虫は見ません 爆 いても触れません チーン 笑

めぐぞうさんも引っ越し大変ですが頑張って下さいね。レリンママも去年引っ越しで
大変でした~っっ

ヨダレ全開のwill君 ふふっ可愛いhappy02

投稿: レリンママ | 2008/08/05 23:40

はいはーい!
私も剛くん派です♪
1列目で見られて、手まで振ってもらえちゃうなんて倒れそうだね(笑)

田舎な我が家だけど…いままでカブトムシ(♂)が迷い込んだ事はないよ!!

will家はお引越しなのねー。
引越し準備って大変でしょ?
がんばってね~。

投稿: アポロ | 2008/08/05 23:54

willくんとカブトムシの対決はやっぱりwillくんの
勝ちかな?(笑)
やよさん手作りのオモチャ。
かわいいし凝ってるぅ~。
みんなさくさく手作りできちゃうなんてすごい。
尊敬します。
willくん大興奮で大感激ね。 (=´▽`=)

お引越し~!!
近くとはいえ大変だ。
うだるような暑さの中、荷物詰めたり運んだり・・
体調には十分気をつけて任務遂行してくださいね。
がんばれ~!!

投稿: ひなコ | 2008/08/06 05:41

今頃willくんは、避暑地で快適に過ごしてるのね。
そして、帰ってきた時には新しいお家☆
willくんの反応に今からドキドキワクワクだなぁ。

willくん・・・ごろんして遊んでくれてありがとう♪(感涙)
よかった・・・気に入ってくれて・・・
ハニーにもお揃いを作る予定だったんだけど・・・
今のところ作業開始されてません(苦笑)
あのおもちゃにはね・・・私の愛をいっぱい込めたのよ(笑)
それに、私自身&ハニーさんも試し噛みしてみたの(爆)
willくんはどっちの香りに反応してくれたのかな?!

暑いさなかの引越し作業は大変だけど、ガッツで乗り切ってね!
引越し経験9回の私・・・お手伝いに参りましょうか?(笑)

投稿: やよ | 2008/08/06 13:47

お・・お返事激遅でごめんなさぁぁぁい!!!

>haruさんへ
何年住んでも、関東の暑さには慣れませぇん(T T)willも暑さが苦
手だし、涼しい実家で快適に過ごしてくれたらいいかな~と思って
預けてます☆寂しいけど…。
カブトムシやセミ、クワガタは大好きなんです~(≧∀≦)haruさん
親子は苦手ですかぁ?でも轢かれそうな子を助けてあげるなんて優
しい親子だわ!恩返しに来たりして(^m^)

>takさんへ
お引越しでーす!この真夏に…。なんの修行かと!
夢のマイホームは一戸建てじゃなくてマンションにしました☆
マーキングはあんまり心配してないけど、トイレでチッコ出来なく
なっちゃうんじゃないかなって心配してます(><)
もしトイレチッコが出来なくなったら、イチイチお外まで連れてか
なきゃならないぃぃ(((゚Д゚ )))ガクガクブルブル

>ミニクーパーさんへ
KinKi Kids!超ステキでしたぁ!!田舎の小さな会場の最前列は、
ものっすごく近い!最初から最後まで目がハートでした♪
あら?ミニさんもカブトムシ苦手ですか~。角を持てばいいから持
ちやすいムシだと思うんだけどなぁ。かわいいし~(´ω`)
引越しの準備…そろそろ始めないとなぁ。(まだやってない)
新しい家でのwill、どんなリアクションだろ~☆私も楽しみ♪

>とびママさんへ
気に入ったおもちゃをもらった時は、いつもごろ~んして喜ぶwill
です(^^)そしてゼッタイ貸してくれないんですぅ!投げて遊ぶよ
りも、じっくりじわじわ楽しむのが好きなようです(笑)
こんな複雑な形をしたおもちゃを手作りしちゃうなんてスゴイです
よねー!私も大感動でした☆輪っかがハマッたままの方がかわいい
からこのままの状態で遊んで欲しいけど…飼い主の思いは届きませ
ん(T∀T)

>miumamaさんへ
ごろんして遊んでる姿、すっごくカワイイよねぇ(^^)ものすごく
遊びにくそうだけど(笑)
あらら、miumamaさんもカブトムシ苦手~?この写真撮ってるとき
にブーン!って飛び始めてちょっとびっくりしたけど、かわいいよ
ぉ、カブトムシ!クワガタより好きだなぁ☆
ウチの母もキンキを息子だと思ってると思う!ってか、私が光一く
んと結婚しないかな~とか言ってた時期があったなぁ(アイタタタ!)

>nauさんへ
真夏の引越しをチョイスしたドM夫婦でぇーす(TωT)アウアウ…
実はこのカブトムシくん、どこか怪我してたのか引っくり返ったま
ま起き上がれない状態だったんです。木に帰してあげたけど…無事
にお嫁さん見つかったかなぁ。
ヤモリ!ヤモリとかトカゲも好きー!かわいいですよねぇ☆
ん…あれ?nauさん不気味って言ってますね…(笑)?

>ネオままさんへ
willは避暑地で毎日快適に過ごしているようでーす☆あぁ、私も避
暑したい…(><)関東の暑さは苦手だぁ~。
ところでカブトムシ♪ウチのアパートの隣に憩いの森とかゆうのが
あって、そこにクヌギが植えてあるんです☆なのでカブトムシに会
える可能性が高いのだ(^^)エヘヘ!野生の勘でジタバタした後は飛
ぼうとしてたのよ(笑)逃げるのに必死…(^^;)

>リキママさんへ
今年の母はホントに強運~!ってか、一生分の運を使い果たしたっ
て嘆いてました(笑)まぁ使わずに終わるよりいいですよねっ♪
そうそう…近くても引越しは引越しなのですー(><)運ぶのは業者
さんに頼むとは言っても、荷造り&荷ほどきはしなくちゃいけない
し(T T)あぁぁー、考えただけでも面倒だぁ!
と言うことでまだ何も手を付けてないダメ人間です♪(ぉぃ!)

>さちぽんさんへ
さちぽんさんもお久しぶりー!コチラもみんな元気です(^^)
母のキンキ愛はかれこれ10年以上だけど、今までコンサートは
「若い子が多いから…」と敬遠してたんです。でも地元に来てくれ
るとあって思い切ってチケットを申し込んだらいきなりいい席!
もの凄く嬉しそうでしたぁ~♪
ところで…引越しの荷造りを徹夜で!?ウチはまず捨てなきゃいけ
ないものが多すぎて萎えます…(´`)

>レリンママさんへ
えー!キンキのダンスの先生がレッスンに来てくれるんですかぁ!?
なんかキンキに近づいたような遠いような…(笑)でも羨ましい♪
ってかレリンママさん若いわっ。私がダンスなんか踊った日にはア
キレス腱切れます、ゼッタイ(´;ω;`)うぅ。楽しんでレッスン
受けてくださいね☆
カブトムシって家の中にいると、一瞬ゴキかと思いますよね(゚Д゚)

>アポロさんへ
剛くんがいいよね~☆でももぉちょっと痩せて欲しいかもー。(人
の事なら言える!)光一くんはこっちを見てさえくれなかったけど、
剛くんとは目も合ったし(妄想)手も振ってくれたし(幻覚)♪ステキ
だったなぁ(*´∀`)
ってか、えぇー!アポロ地方にもカブトムシがいないだとぅ!?
くっ…ウチの田舎っぷりがバレるぜ。

>ひなコさんへ
去年来たクワガタには角で鼻を挟まれそうになってたwillだけど、
カブトムシはそうゆう危険がないから強気な態度だったよ~。
でも本気で食べそうだった(笑)危ない危ないっ。
手作りおもちゃ、すごいよねー!生地も丈夫なものだし、中に笛も
入ってるんだよぉ♪その心遣いも嬉しいじゃん(^^)
引越しね…その作業さえなきゃ楽しみばっかりなんだけどなぁ。

>やよさんへ
素敵なおもちゃをどうもありがとー!あんなにかわいいのを手作り
しちゃうなんて、凄すぎっ。しかもハニーちゃんとお揃いになる日
も近いのかしら!興奮しちゃう~♪…その為にも、長持ちさせなく
ては(><)頑張るわ!
ってか、will大興奮の理由は、やよ&ハニー香のおかげだったのか
しら(笑)!?どうりで香りを楽しむそぶりが多かったような(^m^)

投稿: めぐぞう | 2008/08/19 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/22782051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏前半の思い出いろいろ!:

« キューティーハニーとカフェ巡り♪2軒目! | トップページ | 居酒屋胸毛すたぁ☆ »