« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/15

夏休みも部活!

また出遅れたー!!
うぅ、RAW現像なんてキライだ・・・crying

ということで!
あちら コチラでやりたい放題アップされてるけども・・(^^)annoy
Photo_2 あたしも、女子カメラ部・夏休み特別企画編!開始~♪
(今回のエントリーは、写真掲載枚数が過去最多!)

12日は平日だけど、ねず姐さんが夏休みsunということで昼間に!
女子カメラ部員・ステキ代表のお宅を襲撃~dashdashdash
P8128887
いらっしゃ~~~い!!!!

飛行犬 改め、ゴルゴハル(笑)が命ポーズで大歓迎の舞いlovely

P8128890
この日もハルくんは超ハイパー!!下に降りると・・・

P8128898 ねず姐さんにカウンターパンチ!

P8128911
しばらくお耳が出てきません(笑)
その容姿はオットセイ?いえいえ、りょうこ女史曰く、

P8128912
ツタンカーメンだそうです(笑)・・ツタンカーメンて!

そんなハイパーハルくんに、ねずねずさんからコットンボールのプレゼントが進呈されましたぁshine
P8128926 ぐふーheart04カワェェ!!
こんなにかわいいハルくんですので、

P8128929 フラッシュをガッツリ向けられて狙われてるー!!
部長・・たたかいのドラム打ち鳴らし過ぎー!!(ドラクエ脳)

さて、おもちゃで遊んだ後は水分補給ですよ~。
この日は曇ってたけど蒸し暑かったので、
P8128937 氷をもらってカリカリ食べるハルくんshine
で!その食べてるときの舌がなんとーーー!!!!

P8128939 じげんくんが得意にしてるくねり舌!!
ハルくんもするんだぁ(@ @)ビックリ!!
ますますそっくり度が増してくなぁ☆

その後はフードをもらいます(^^)
P8128962
なんでも、夏は夕飯の時間が14:00だというハルくん(笑)
どんなサイクルですかdelicious
ねずねずさんにフードをもらって、がっしり食い付いてますっ。
ご機嫌だねぇ~notes でも、

P8128968
りょうこさんに「ハル!顔が汚いわっ」と言われ・・ややショック気味(笑)

P8128979_2
それでもやっぱりご機嫌ですnotes
冷え冷えクッションの上で笑顔笑顔~happy01
さらに衝撃の!

P8128982
横舌チロ~lovely スゲッ!新しい!!
と、いちいち可愛いハルくんheart02なので当然、

P8128990 狙われてるー!!90mmマクロで狙われてるー!!

そんなんしてムハムハしてると・・・
P8129017_2
ステキランチが出来たみたいーshine

P8129000
今日はパスタと!

P8129023オムライスとコールスロー!
そして~

P8129027 肉!(料理名わからずザンネンなネーミング)
めちゃくちゃおいしかったぁheart04 うっ、今思い出してもヨダレが・・・

ランチの間ハルくんは~、
P8129029 バッグに入って大人しくー・・・

P8129036 (@∀@)着席シテルー!!

P8129042_2
うふふ(^^) ママのお料理はおいしいんだよぉ♪
な~んて料理の香りを楽しんでると・・・

P8129047
やっぱり捕獲されましたcoldsweats01

P8129049
「つまんないのぉ~!」

お、反抗的(笑)そんな所もかわぇぇ~heart02
そしてイイコにバッグに戻ったんだけど・・・
P8129057
ぎゃー!!
怪しいハンチング帽のオジサンに誘拐されそー!!

P8129059
押し込まれてるー!!
(※ 撫でてるだけです)

ランチの後もひと遊び♪
P8129073 ぷっくりマズルーlovely

・・・でも、ヘンタイカメラマン3人を相手にしてたハルくん。
P8129082
ちょっと・・いや、だいぶお疲れの様子coldsweats01
なのでお昼寝ターイムsleepy ゆっくり休んでね!



って言ってるそばから、
P8129088 上島竜平に狙われてるー!!

P8129090
なんだか怪訝な目で見られてっけど(*゚m゚)プッ

ところでこの寝てるハルくんの顔がなんだか、
P8129096 アンくん降臨なんですけどーcrown
舌チロ具合が似てるっ!

さて、ハルくんもまったりしてることだし~~~
人間はおやつにしましょnotes
P8129117 フルーツたっぷりのタルトshine
いっただっきまーす!!
・・ん?あー!!

P8129128 マグカップハルくんと本物ハルくんheart04こちらもいただきまぁすlovely
後ろはハルくんに群がるあたし達を撮るりょうこ嬢(笑)

はぁ~、willナシ生活で枯れた心が満たされていくぅ。
P8129155
だってこんなにかわぇぇんだもん!!

そんなかわいいコのゴージャスしっぽに、
P8129201 こんなイタズラするのは誰ですか。

P8129200_2 あなたですね。
さらにこの後エスカレートし・・・

P8129203
背中にイモムシ(笑)

P8129204
お、気になる様子?

P8129208
それでもお構いなしにどんどん乗せる(笑)

P8129210
おっ。さすがにやり過ぎたかな?

P8129211
あ、いいんだwink ってかまた増えてるし(笑)

さて・・この大量おもちゃ乗せの犯人は誰ですか!
P8129212
新しい形の愛なのか(笑)?

P8129214受け入れてるしね~catfaceププ
なのに!

むくっと起き上がって最初に疑われたのは
P8129217
あたしー(@Д@)!!??ちちち、違うもんっ。
そんな「お前だろ」的な目で見るのはやめてぇ~sweat01

P8129219
違うよぉ!

P8129230考えて~・・

P8129231 考え疲れてぇ~・・

P8129238 寝た(笑)
そぉだよね、眠いよね・・・。だって、

P8129241気づいたら7時前とかー!!どんだけですか。。。
そりゃ眠いわねcoldsweats01ごめんごめん。

P8129243
それでもお見送りは元気一杯にしてくれました♪

P8129250sugu
また行く!ゼッタイ行く!!すぐ行くーーー!!!(メイワク)

りょうこさん、遅くまでお邪魔しちゃってゴメンねっ。
ランチおいしかったぁheart01
ねずねずさんもおせんべいと集合イチデジ写真アリガト!
・・willにもらったお土産、りょうこさん家に忘れてきちゃった・・heart03ガー!!
また今度りょうこさんから受け取ってwillに渡しまーす!スマソー!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は引越し業者さんの見積もりなどが終わり☆
明日からちょっくら実家に帰省してきます!willたーん待っててねー!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/08/08

居酒屋胸毛すたぁ☆

ここ数日、willがいなくて寂しい思いをしてるあたしweep

でもそんな中!
水曜日にかわいいあの子をムハムハlovelyして来たわけですがheart02
写真の現像に手間取ってたら最遅更新になってしまった~!

くっ。アイツら・・人の醜態を書きたい放題書きやがってpunch
ってことで、最遅更新の利点を生かして(?)あたしも書いてやるー!
(アイツらブログ→ 代表ねずみ

では、かわいいあのコ満載の・・女子カメラ部vol.3!いきま~す☆
P8068721_2
いらっしゃいだん!

この日もニコニコ笑顔で迎えてくれた、おもてなし上手なすたぁ☆
さらに興奮が収まらないっっ!って感じで、

P8068711_2
わぉ~~~んだん!!

わふわふheart04 ワンコが鳴いてるときのマズル好きー!!
この日の女子カメラ部の集合場所は、胸毛旅館shine
ついにすたぁ☆の本拠地に乗り込みました~good

するとすたぁ☆、
P8068671
すんすんすんすん!!

ステキ臭に夢中(笑)

P8068673
ちゅー!だんheart02

ステキにちゅー(゚Д゚)!!
そんなにステキがいいんですね、分かります。
と僻むあたしと、飼い主のねず嬢(笑)

一通りムハムハしてると、ピザが到着!
居酒屋胸毛、オープンですbeershine
P8068735
たべものだん~heart01

じげん監督の下、お料理がテーブルに並べられていきますdelicious

P8068741
今日のメニューは~notes

P8068743
デパ地下でチョイスしてきたサラダやお惣菜と~notes

P8068744サルバトーレのピザーnotes
田舎から出てきたあたしは初サルバトーレピザ!
ほっほー!都会にはおいしいモノがいっぱいあるやね!

そんなおいしい香りに、すたぁ☆も誘われますhappy01
P8068746うまそうだん・・。

まだゴハン前で空腹だった模様のじげんくん。
そんな彼に、

P8068748 へんなので とるなだんー。

試練を与えるステキ代表。
ピザカッター越しのすたぁ☆撮影を強要ですcamerashine
・・なぜ(笑)!?

その後はちゃんと飼い主の隣に座って、必死にちょんwink
P8068750
ちょんしてまつだんー。

その甲斐あって、
P8068754 はむheart04はむheart04

極小サイズのお裾分けをもらえましたcatface ヨカッタのぅ。
そして食後は!

P8068760
かあたんのすとろぼだんー。

ねずねずさんの新兵器をりょうこさんが装着!
そしてすたぁ☆の撮影会、開始~heart01

P8068766
もでるだん。

ん~、りょうこさんのフラッシュが光るのと同時にあたしもシャッターを切りたいんだけど・・なかなかうまくいかないなぁ。

P8068774 もでるだん。

ま、でもこれくらい止まってくれてたらキレイに撮れるしいっか☆

P8068781
もでるだん。

あー!このマズル好きー!!

撮影会してる間に、女将特製のじげんゴハンが出来あがりup
P8068793
食事場所はパトカー内(笑)
食べ終わる頃にケツを押して中に押し込もうとしたけど・・断固拒否されましたcoldsweats01

そして、食後は歯磨き~shine
P8068796 ぐわっ!と大胆に顔を掴むねず嬢(@ @)

P8068804さらにほっぺをむにぃ~!っとするねず嬢(@ @)

P8068806 最後は抵抗する気力もなくなるじげんくん(笑)
スパルタ歯磨きー!!

歯磨きのあとはアキレス先生の出番ですdelicious
すると、その姿に群がる女子カメラ部が・・・
P8068812なぜか無駄にセクスィー(*゚m゚)ププ
ステキの尻はセクスィー過ぎた為にトリミングですYO!
あー、お見せできないのが残念(笑)

P8068814 そんなこともお構いなくバシバシ撮るカメラ部。

P8068815 消えてなくなりそう(笑)
(フラッシュと共にシャッターを切った写真)
女子カメラ部入部希望者は、セクスィーさも持ち合わせるように!

そしてあたしがアクロバティックに撮った写真はコチラ↓
P8068821
あががーだん。

その舌どーなってるのー(・∀・)shine

P8068830
むむむーだん。

隙間にピッタリー(・∀・)heart04

P8068833
にぱっshine

笑顔キターーー(・∀・)ーーーheart02

P8068834
こぉんなにカワイク撮れたのもアクロバティック撮りの成果ダーpunch
女子カメラ部入部希望者は、アクロバティックも極めるように!

この後もまだまだ狙われるすたぁ☆
P8068837 わたさねぃだん!

いきなり機敏な動きっ。
ねず嬢の魔の手が伸びてくるよ~。

P8068842 わたさねぃだんー。

きぁ~lovely ごろんしたぁheart

P8068843 ごろんごろんだん~notes

ふふ(^^) 楽しそう~☆黒い肉球が点々としててかわぇぇ!
ちなみに左はその姿を撮るりょうこさん(笑)

ってか、アレ?アキレスはどこ行ったのー??
P8068845 すきまにおちて、とれねぃだんーsweat01

あはは!じげんくんらしいー(笑)

その後はデザートタイム!
何やらりょうこさんとねずねずさんが同じアングルから狙ってる被写体があったので・・どれどれ、あたしも!

P8068848

と、ねずねずさんの頭を三脚にして撮ってみましたheart02
暗いと三脚が必要よね~catface

P8068854 デザートは夏っぽいのをチョイス☆
そして左はムツゴロウさんのご実家から届いた桃~shine
とっても甘くておいしかった!

そして、あたしもフラッシュを付けさせてもらいましたぁ!
付くかな?って心配だったけど、
P8068872 ちゃんと光った~camerashine
室内でも試させてもらえばヨカッタな~!

デザートタイムでもエンドレスにしゃべり続けたあたし達。
ムツさんに「もう11時回ったけど、電車大丈夫?」って声をかけてもらい・・はっ!と我に返って帰宅準備coldsweats01

P8068698
ものすごく居心地がよくてつい長居しちゃった!
ねずねずさん、ムツさん、夜遅くまでお邪魔しちゃってゴメーン!
りょうこさんも5時起きでお眠だったのに(笑)、遅くまで付き合ってくれてありがとhappy01

willのいない寂しさも軽減されて楽しかったぁheart01
また集合しよ~rock


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

さらにりょうこさん&ねずねずさんから素敵なプレゼントまで頂き☆
また後日アップしまぁす(^^) この土日は伊豆旅行に行って来ます♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008/08/04

夏前半の思い出いろいろ!

P8028626
この土日は実家に帰省してきましたぁ!
実家はwillの避暑地なので、今年の夏も約20日ほどお世話になりますhappy01

ってか今回の帰省では一大イベントがあったんですー!!
それは、母が愛してやまないKinKi Kidsのコンサートnotes

会場に入ると、なんと最前列の一番いい席shineup手を伸ばせば届きそうだった~。なので、ステージにかぶり付いて楽しんできましたheart02
今年はSHOCKもいい席で見れたし、母の強運には驚かされますな(´ω`) 愛のパワーかしら(笑)
もうホント!剛くんがかなりステキで、目がハートにlovely
どっちかっつーと剛くんの方が好きなあたしheart02ずーっと剛くんばっかり見てましたlovely
そしたらなんと!あたしに!あたしだけに!!あたしの目を見て!!!手を振ってくれたのー!!きゃー!!相思相愛ー!!

・・・と、イタイ妄想はこれくらいにして。

willと過ごした夏前半の思い出書こーっと!
まずは7月21日の出来事☆

この日は旦那くんの元同期の子の結婚式の2次会に呼ばれてて、深夜に帰宅。アパートの前でお出迎えしてくれたのは・・・
P7278509
!!??

カブトムシ キターー(゚∀゚)ーー!!!!
去年はクワガタが来たけど、今年はカブトムシ降臨(笑)

P7278513 ほらwillたん☆これがカブトムシだよぉ~。
willは初めて見るよねnotes

P7278518_2 じぃぃー・・・。なんだそれは・・・。

初めて見るカブトムシに興味津々のwill♪
とは対照的に・・
P7278524_2 自然界の第六感が働いて(?)、悪い予感にじたばた焦り出すカブトムシくん。

そして、予感的中↓
P7278512_2オレも飛べるんだぜー!!

この後、夜のお散歩に出たので近所の公園に放してあげましたbleah

:::::::::::

そして!
楽しかったハニーさんとのカフェ巡りの時にやよさんから頂いたステキなおもちゃを、willに進呈しましたぁheart04
なんとやよさんが手作りしてくれたというカワイイおもちゃで・・
P8018548オレのーーー!!

ちょっ!説明させてよぉ~bearing

P8018567
オレのだもん!オレのだもん!!オレのだもん!!!

説明するヒマさえなく、あっさり取られてしまいましたweepうぅ。
でもそれくらい気に入っちゃったってことで・・許してぇ(>人<)

ってかホントに大好きみたいで、
P8018597 ふんふん! ごろ~んheart02

ごろんして遊んでます(^^)
大好きなおもちゃの時はごろんして遊ぶwillたん♪
P8018605
抱きしめたーーーい!!

ぎゅぎゅっ!と抱きしめて放しませんcoldsweats01
ちょっと貸して~って取ろうとしても、
P8018611 オレのーーー!!

当然 貸してくれません(笑)
お気に入りのおもちゃが出来てヨカッタね、willたんhappy01

P8018595_2 うんうん、大事に使おうね!
・・って言ってるそばから、

P8018618 先行き不安・・。

でもでも!ゼッタイ大切に使わせてもらいまーす!
やよさん、愛が詰まった手作りおもちゃをありがとうheart01

:::::::::::

そして最後に、willにとってこの夏一番の変化が。
P8018530
このたびwill家は、お引っ越しすることになりましたぁ。
willにとっては「実家」の、この狭いアパート。
いろいろ思い出深いけど・・・。

P8018535
って感傷に浸るのも無駄なくらい、引越すところは目と鼻の先(笑)
お散歩コースが変わることもないので、まだまだヨダレ全開willのままでいきまーす!

8月の終わりにwillが帰ってくる頃には、新しい家での生活が徐々にスタートする予定shine
トイレの失敗だけが心配じゃ~wobbly 躾ガンバルぞrock


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

躾の前に引越し作業を頑張らねば・・。うぅ、面倒だぁ~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »