« 膀胱炎と血液検査 | トップページ | 9人9パピオフ♪ *ラン編* »

2008/07/08

離れない言葉

前回の更新から1週間以上たってるぅshock
時の経つのは早いねぇ!(ただのサボリ魔)

前回の記事ではwillの膀胱炎の話を書いたけど、もうすっかりすっきり!ピンピンしてますshine
P7047168 夜中に突然降りだした雨にビックリしたり、

P7047184
その雨の住宅街を撮ってみたり、

ラジバンダリgood

P7047202
アジサイの見頃ももうすぐ終わりで名残惜しんだり、

P7047210
なんだか無駄にすごい笑顔だったり、

ラジバンダリgood

P4254711 昔撮った写真を現像したり、

P4254710 現像したら思わぬキメ顔だったり、

ラジバンダリgood

P4254735
なんか仔犬っぽい顔じゃない!?って喜んだり、

P4254790 もぅ飽きて寝るのかと突っ込んだり、

ラジバンダリgood







あー!!
ラジバンダリが頭から離れなぁいっっsweat01
と言うイライラを皆さんにお裾分けheartウフ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

知ってる人も知らない人も…ラジバンダリ!スパイラルへようこそ(笑)
あー、久々の更新でなにやってんだ(´ω`)
sweat01

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 膀胱炎と血液検査 | トップページ | 9人9パピオフ♪ *ラン編* »

コメント

こんにちわw
もしかして1番~!!

will君すっかり元気になって良かったですねw
梅雨明けはまだですか?

ラジバンダリ。。。うぅ頭の中で連呼してる~bearing
意味不明だから余計気になる~(笑)

投稿: ネオまま | 2008/07/08 13:40

え~っと・・・めぐぞうさん・・・
「ラジバンダリ」って、なぁ~~~に???
う~ん、予測するに・・・お笑いのネタかしら?!
その方面にと~っても疎い私です(汗)
あぁ~、次々出てくるラジバンダリに気をとられて
Will君の写真をスルーしてきちゃった(汗)

見直してきましたよぉ~(笑)
めぐぞうさん曰く「無駄にすごい笑顔」、最高!
1年前のWill君の肉球、さらに最高!!
・・・でも、私の頭からもラジバンダリが離れないかも・・・

投稿: やよ | 2008/07/08 13:46

ラジバンダリまずは検索してしまいました
お笑いのネタなんですね
ちなみに私は最近「ポーニョポーニョポニョさかなの子~」がずっと朝からなってますよ
さぁめぐぞうさんも今からポニョに変わりますよ^^;
will君元気で良かったよかった

投稿: haru | 2008/07/08 16:33

ラジバンダリcoldsweats01レリンママも放送の時は必ず見て大笑いしてます!
一度見ると・・・頭に残りますよね 笑

will君の肉球~ラジバンダリsmile

投稿: レリンママ | 2008/07/08 22:20

『ラジバンダリ』って『トツギーノ』の仲間~?(≧∇≦)
一度とり付かれちゃうと、ず~~~とエンドレスでその言葉が回ってるよね(笑)
私はよく歌が忘れられない時があるよ。

willくんのキメ顔、とってもステキlovely

投稿: ミニクーパー | 2008/07/08 22:43

ダブルダッチ、知らなかった・・・
お笑いの世界は本当に浮き沈みが忙しいですね。
小島よしおもトンと見なくなったし、ナベアツも半年後どうなるか・・・
おっと、そんなことより今日も変わらぬWillたんのカワユさよ!
これだけは永遠普遍ですね!

投稿: tak | 2008/07/09 09:33

私も検索してしまいました(笑)

お笑い方面弱いので全く知らなかった~coldsweats01

Will君のカミカミしているオモチャ、先日お店で
買おうかどうしようか迷ったオモチャです!!

結局別のゴム製の歯磨きオモチャにしちゃったのですけど、
ゴムなので早速破壊されて、うんちょすに
赤いゴムが混入するこの数日・・・crying

このオモチャの「良さ度」はどうですか~??

投稿: nau | 2008/07/09 12:49

ラジバンダリ!(笑
来た!
はまる、はまる。
なぜか、はまっちゃうう・・・

無駄に凄い笑顔ってあるけど、
無駄なんかじゃなく!・・・・
世界が明るくなるんだから♪
いいなあ。
改めて、willくんのファンになってしまいました♪

投稿: とびママ | 2008/07/09 12:59

ラジバンダリ・・私も離れられなくなりそうーーー!(*≧m≦)=3
うつったーー!!
私は最近離れられいっというわけじゃーないけど・・
砂漠のまんなかでほおりだされて消えてー!っとかいっぱいのバリエーションが頭から離れません(笑)

willくん元気でよかった~~♪
willくんのかわいい姿堪能させていただきましたっ(*´ー`*)ごちそうさまー♪

投稿: miumama | 2008/07/09 20:18

ラジバンダリ??
またヤングなヒトのヤングな言葉かと思ったよ。(笑)
お笑い好きだけど民放ってほとんど見ないのよね~。

最近会社で20代後半男子に説明を受けているとき、
見知らぬ言葉がでてきたので「最近の若者言葉?」って
聞いたら「みんな使います!」って言われたよ。 ( ̄▽ ̄;
・・なんか敏感になってる私。

willくんの笑顔サイコー☆
膀胱炎治ってよかったね~。

投稿: ひなコ | 2008/07/10 06:22

ラジバンダリ…し、し、しらにゃいsweat01
お笑いは好きなんだけどなぁ(←強がり?)
最近さぁ、どんどん新人が出てきてて、なかなか覚えられないんだよね。
これって年のせい!?

あぁ…willたんの肉球触りたい~!

投稿: アポロ | 2008/07/11 00:23

>ネオままさんへ
梅雨明けはまだなのに・・もう真夏のように暑いですぅ(><)
も~、こう暑かったら他の病気になりそうだー!!うぉー!
willの膀胱炎騒動(?)では心配おかけしました~。もうすっかり、
何事もなかったかのように元気です(^^)
おっ、ネオままさんもラジバンダリが離れなくなってましたか♪
この言い方も特徴的で頭に残る感じなんですよ~。トホホ。

>やよさんへ
あぁっ!いたいけで純粋なやよさんに・・ラジバンダリを教えてし
まったぁ~。軽く罪悪感(笑)そう、お笑いのネタでっす☆
このwillの「無駄にすごい笑顔」も、髭男爵ってお笑いさんの笑顔
に似てる!って思ったんだけど、これ以上お笑いネタ入れてもな…
ってことで書かなかったの(^^;)髭男爵は知ってる?
あ!でもラジバンダリは大して流行ってないので多様せずね(笑)☆

>haruさんへ
おぉっ。検索までしてくれたんですか~!・・ネタ的にはオチがイ
マイチで、あんまり面白くないでしょ?(辛口!)
あの言い方がなんか頭に残っちゃうんですよね~(u_u*)
そうそう、このharuさんのコメントを読んだ旦那くんがポニョポニ
ョ歌い出して止まらなくなってました(笑)私はこの歌1回くらいし
か聞いたことないので…まだまだラジバンダリです(^^;)

>レリンママさんへ
レリンママさんはラジバンダリ知ってますかー!知ってる人がいて
嬉しいわぁ♪レッドカーペットは面白いですよね(^^)
「~したり、~したり…」って続けて言っちゃうと、最後は「ラジ
バンダリ!」って言わないと気がすまなくなってます…(重症!)
あれでオチが決まればいいネタだと思うんだけどなぁ。残念な芸人
さんです(笑)

>ミニクーパーさんへ
ラジバンダリはトツギーノほどシュールじゃないです(^m^)でも
オチのイマイチさは同じくらいかな!?(毒舌!)
歌で忘れられないの…最近あります!ラジオで流れてたんですが、
「今日~渋谷で5時~♪」って歌…。男女で歌ってるムード歌謡?
みたいなデュエット曲なんですが、そのフレーズだけ離れなぁい!
渋谷なのにムード歌謡的な曲調も違和感で…(><)ナンダコノウター!!

>takさんへ
エンタの神様は見ないけど、レッドカーペットは好きで見てるので
す(^^)でもああゆう番組にしちゃうと、ネタが使い捨てになっち
ゃって芸人さんは大変そうですよね~。小島よしおも、出てきた当
初は衝撃的で大爆笑だったんだけどなぁ。
ちなみにナベアツのことは一度も「オモロー!」と思ったことあり
ません~。(辛口!)あ、willの話題0のコメ返し…。

>nauさんへ
nauさんも検索してくれたんですかっ。オチがイマイチなのになぜ
かラジバンダリだけ頭に残ってイラつきます(笑)
willのこのおもちゃ!とってもイイですよ(^^)Hartzのデンタル
ケアおもちゃはwillが子供の頃から愛用してて全種類(形)試したけ
ど、このおむすび形のが一番使用頻度が高いです♪持ちやすくって
噛みやすいみたい。しっかり噛んでくれれば歯もすごくキレイにな
りますよ~。
ただ思いっきり「made in china」なので…その辺が気にならなけ
ればHartzのおもちゃはオススメです☆是非(^^)

>とびママさんへ
とびママさんもラジバンダリ!ハマってますか~!!
仲間がいて嬉しい(笑)意味不明だけど、あの言い方がクセになって
笑っちゃうんですよね~♪
willの笑顔…ちょっと笑い過ぎてませんか?なんかすごく大爆笑し
てる人っぽく見えて、こっちまで笑っちゃいますよね(^m^)
世界まで明るく!?とびママさん、褒めすぎですぅ~(笑)!!

>miumamaさんへ
ラジバンダリ…移った?やーいやーいっ!!(?)
あぁ~、私もザ・パンチのネタ大好き!!「水のないプールに飛び
込んでぇぇ」とかでしょ(≧ω≦)あの突っ込む人の顔がいいよね!
あとね、しずるの青春コントも大好き☆あ!今日レッドカーペット
の日だっ♪誰出るかな~!楽しみ!(中学生の会話っぽい)
あっ、willは思いっきり元気です(^^)ありがとう☆

>ひなコさんへ
え~っ?民放以外でお笑いに出会えるチャンネルあるの(@ @)?
ラジバンダリはね、全然ハヤってないよ(笑)私の中だけでハヤって
る言葉なのだ☆レッドカーペット面白いよ!是非見てみて♪
ところで20代後半男子が使ったその言葉が気になるわ~。でも確か
に、ちょっと前までは自分達が使ってる言葉が「若者言葉」だった
のに、今じゃ勉強しないと使えないくなってる…と思うとショック
だよね(~Д~)あっ…またwillの話題0のコメ返し…。

>アポロさんへ
アポロさんお笑い好きなんだ☆私は前はそんなに興味なかったけど
最近すっごく好き(^^)
でも入れ替わり激しいよね~!入れ替わりってか、使い捨て?
芸人さんも大変だっ(><)でも新しい人が出てくると「お♪」って
思っちゃう芸人泣かせ視聴者な私(笑)
willの肉球はザラザラだよぉ~。でも弾力はあるのだ(^m^)ムフ

投稿: めぐぞう | 2008/07/16 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/22151813

この記事へのトラックバック一覧です: 離れない言葉:

« 膀胱炎と血液検査 | トップページ | 9人9パピオフ♪ *ラン編* »