« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/29

キューティーハニーとカフェ巡り♪2軒目!

・・・激遅更新になってしまったぁーsweat01

あー・・
あの楽しかったカフェ巡りからもう1週間も経ってるのかぁdown
でも、めげずに続きを更新です!(反省シロ)

1軒目のカフェを出た後向かったのは、「WITH ONE」さんheart02
お腹はいっぱいだったのでここでは、

飲み物だけ注文でーすpaper
あたしはミックスジュース、旦那くんとやよさんはクランベリーソーダですhappy01 えっと・・あたしの写真もダメダメ系です(笑)スマソ!

そしてワンズには~notes
P7208295 やよさんからおやつのプレゼントがぁlovely

P7208296will
willにもheart

P7208301
ハニーさんにもheart

2ワンに平等におやつを配ってくれるやよさん(^^)
とってもおいしいクッキーだったようで、

P7208307 ハニーさんがおかわり希望~cakeshine
こんなかわいくオネダリされちゃったら、あげちゃうしかないわっ。

ということで、
P7208308will おやつアゲイン~!!

P7208311
うふふ(^^) 待てしてるハニーさんかわゆいheart

そしてさらにもう1個happy01 ヨカッタね~、2人とも☆
でも次にもらったこのクッキー・・・

P7208318 勢いよくパクつくも、

P7208320 なんと、とんでもなく硬かった模様coldsweats01
willでさえ必死に噛んでるのに、か弱い女子代表のハニーちゃんは上手に食べれるのかしら…。

P7208323
おばちゃんは心配よー!!ダイジョブかなsweat01

P7208328
・・・やっぱり必死に噛んでる(笑)

P7208330 ん~lovely 一生懸命噛んでるお顔がかわいいぞー!!

P7208333お。食べれたかな?

P7208334
あ(笑)やっぱダメみたいcoldsweats01

P7208335この必死に食べてるお顔がものっすごいツボに入っちゃって、大笑いしちゃった(笑)
結局willの5倍ほどの時間をかけて完食~!ヤッタネgood

P7208338 最後はカワイイ舌チロまで見せてくれましたheart02
頑張ってたのに大ウケしちゃってゴメンねbleah

そして、もらうものもらって食べたら・・
P7208371will あー・・床が冷えてて気持ちいいなぁ~。

あっさりテーブルの下で休憩デスカッ(゚Д゚)
でもそんなwillにも優しい眼差しを向けてくれるやよさん☆

P7208376will
まったりwillを盗撮中(笑)
かわいく撮ってもらったwillの写真は コチラ でどぞheart01

willはと言うと、もう本当にやよさんLOVE男に変身!
P7208405 リードが緩むんだのを見逃さず、サササッとやよさんの足元へ!

そしてさらに隙を見て!
P7208407will
女子の香りーーー!!!!

ハニーさんのしっぽをくんくんnotes
この頃からお互い慣れてきたようで、

P7208408will
ハニーさんの方からwillに近寄って来てくれることも☆
この後、willをスルーして右前方に進んじゃったんだけどcoldsweats01
でも!willにとっては好都合だったようで ↓

P7208409 なんだか今日イケそう な気がする~!!

P7208417_2あると思います! (元ネタ:天津木村

それから念願かなって満足したwillは・・・gawk
P7208451will
暑い日は床に限るな。

再びまったりデスカッ(゚Д゚) 本能のままに生きてるキミが羨ましいわdash

ではでは、あたしはハニーちゃんを楽しみますよhappy01
かわいいハニーちゃんを激写♪・・・っと!?
P7208434
(@ @)!!??

み、耳が引っくり返ってるぅ!!
これはやよさんの仕業です(笑)しかもやよさんったら、
「ハニーさんのお耳、最近ハリが無くなってきちゃって・・ひっくり返してもすぐ戻っちゃうの~sweat01
とか、チャームポイントの”タレ目”のことを、
「若い頃はもうちょっとつり目だったけど、だんだん垂れてきちゃったのよ~sweat01
とか(笑)!!ウケるsmile

んもぅ!レディが一番気にしてること言ってくれちゃいます(笑)
失礼しちゃうね~、ハニーさんpunch

P7208445_2
自分がネタにされてるとも思わず、ご機嫌麗しゅう(笑)
でもかわいい肉球も披露してくれましたheart04
じゃんっshine

P7208453 キレイにピンク肉球が2つ~heartheart
んん~lovely カワェェ!!

この日は暑い中、キャリーバッグに入って電車で来てくれたハニーさん。
P7208460
終盤はダウン気味down だったけどーーー
やよさんが再びおやつターイムshine

P7208466で、覚醒する・・

P7208469will ワンズcoldsweats01 現金なヤツらだなぁdelicious

ハニーさんにも星型クッキーを☆
P7208477 まっすぐに見つめるお目目がかわぇぇ(*´∀`)heart

そしていきなりの急接近!?
P7208482
積極的なハニーさんに戸惑うwilleyesweat01オロオロ
でもまたおやつが出てくると~、

P7208484 おやつに夢中heart01

最後にハート型クッキーをもらいました♪
P7208483_2 やよさんの愛と共に、おいしく完食notes

そしてまさかの!
P7208487 接近~!!
すごいすごい!やっぱり慣れって必要なのね(^^)

よぉっし!これなら2ワン並んでの写真も撮れるかもーrock
と張り切って最後の写真撮影に挑みます!
・・・
挑みましたが結果、

P7208501まぁ・・こんなもんでしょ(TーT)

カフェを出た後はやよさん&ハニーさんを駅まで送ってお別れconfident
暑かったのにはるばる来てくれてありがとうね!
最高に楽しい時間を過ごせて嬉しかったぁheart02
今度はお外でも遊べたらいいな~(^^)
プレゼントもありがとう!後日アップさせてもらうわ~!!

やよさん、ハニーさん☆
激遅い更新になっちゃったけど、この日はどうもありがとうでしたshine
また遊ぼうね!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

最近バタバタしております~。
でも更新がんばるぞ(><)オー!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/07/24

キューティーハニーとカフェ巡り♪

予告編でお伝えした通り・・・

この前の日曜日!
P7208122
「ハニーのワン生いろいろ!」のやよさん&ハニーさんとカフェ巡りしてきましたぁ(^^)
ハニーちゃん得意の舌べろ~ん♪
生で見ちゃったheart04

初めて会ったハニーちゃんは、本当にカワイイ!!
そんな女子力たっぷりの彼女に、willも興味津々ですlovely
P7208128 ってか、見すぎだから(><)

P7208130目が合うとお互いドキッっとしてしまうので、いつものように後ろから狙うwill(・∀・)コソーリ

最初の挨拶はこんな感じで、さて、着席です♪
P7208136
かわいい女子はソファー席(^^)
そして目の前には旦那くんが座ったんだけど、

P7208138
目が合うとお耳ぺった~んheart04しっぽフリフリ~heart04でキラキラ笑顔をくれますlovely んん~!かわぇぇ(*´ェ`)σheart01

P7208146 さらに、この日はとっても暑かったので舌がでろ~んbleah

とっ!その舌がー!!
P7208141 上の歯に引っかかって・・・ウケる(笑)!!
なんだか天然ガールの予感heart02

その頃willはというと~shine
P7208163 スキーーーーー!!!!

やよさんに激しくちゅぅkissmark

P7208165 んんー、スキ・・・heart

やよさんに濃厚ちゅぅ・・・って、ちょ!ヤメレbearing
willのちゅぅは鼻を狙うので、やよさんが窒息してしまうわっ。
こんな野蛮なヤツでごめんね、ハニーちゃんweep

P7208176 (@Д@)女神の微笑みー!!

ハニーちゃんは「箱入り娘」って言葉がぴったりのお嬢様heart02
何をするにも上品な雰囲気が漂いますconfident

そんなハニーちゃんに、お誕生日のプレゼントをpresent
P7208216 きゃっきゃっshineと大興奮(笑)

P7208217 おやつは入ってないんだけど、なにかいい匂いがするかなぁnotes

そうこうしてる間に、注文したお料理がきました♪
P7208222 あたしのパスタランチ☆

P7208241 旦那くんのタイ風の挽肉ごはん(名前忘れたのでテキトーですsweat01

そしてやよさんはー・・
P7208223_2 や、やよさん??
おもむろにリードを腰に巻き始めるやよさん(笑)
このお店にはリードフックがなかったからねcoldsweats01 アハハ!
やよさんもなかなかの天然ガールの予感(笑)

ささ、そんなやよさんのメニューはハンバーグランチですrestaurantshine
P7208224 あら☆やよさんが荷物の整理をしてる隙にハニーさんがひょっこり登場smile

P7208227 ふふっ。これはお誕生日プレゼントとは違うんだよぉ。残念bleah

P7208229heart02 いいコですshine

willも見習って、いいコで待てるかな?
P7208230って、こりゃっ!んもー・・イスの上じゃなくて下にいるのに頭が届くのかっ。油断大敵だわpout
(注 : 味見は未遂で終わりました~)

ちょ!ほらほらっ。ハニーさんを見習ってYO!
P7208232店員さんにも笑顔を振りまきまーすheart04

ね!ほらwillも・・
P7208236 …必死過ぎ。

それではここで、いいコ代表の可憐な待ち姿をお楽しみ下さい☆
P7208244
んん~っ、かわぇぇlovely お手手揃えてカフェマットにちょこんとフセshine

これはテーブル下から盗撮してたんだけど、
P7208250 あ、やべっ。バレた~coldsweats01

食後は旦那くんのお膝の上に来てくれたハニーちゃんnotes
さらにwillもあたしの膝の上に乗せて急接近を狙いますrock

P7208252will
いつものように見過ぎなwill。。。

P7208253
疑いの目(笑)
そぉだよね~、このしつこさ・・あたしも犬と思えないわgawk

P7208258 あぁっsweat01 つつついに視界に入れたくないご様子coldsweats02

P7208259willくん・・その首をかがめてじっとり見つめる体勢、なんとかなりませんか(T T)

あまりにもwillがしつこくするので、姫は一旦ソファー側に非難dash
するとやよさんがバッグの中からアレを取り出してーーー!!??

P7208272
被せたーーー(@∀@)
お誕生日にお友達から頂いたという、ケーキの被り物ですshine
んもー!!すっごく似合ってる!!

P7208281
とってもお気に入りだそうで、本当に喜んで被ってましたhappy01

「willくんもお誕生日だったから、被ってくれたらと思って持ってきたんだけど・・」と、やよさん。

えっと・・ムリー(笑)!!
ハニーちゃんの頭をソフトボールくらいの大きさだとすると、
willはハンドボールだから・・って分かりづらっ。

でもそんな心優しいやよさんが、willはダイスキ!!
P7208285_2
やよさん、スキー!!

P7208287スキ過ぎるーーー!!!!

熱烈キッスの嵐でした~(笑)
熱烈ってか、窒息・・?

こんなんして遊んでると、
P7208291 willグッズが入ったバッグに頭を突っ込む姫up
そうそう、そこにはおやつ入ってるからね~delicious

じゃ、次のカフェではおやつ食べよっか!
ってことで、2軒目にGO!GO!!

次回に続くー!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

な、なんとか今日中にアップできた!
今日も暑いー!!明日は雨?うぅ、お散歩がぁ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/07/23

ちょっと予告編

この前の日曜日!
かわいいあのコにムハついて来たんだけど・・・
写真撮りすぎて用意が追いつかずー(><) くっ!

なのでちょっと予告編!
日曜日、一緒にカフェ巡りしたのは~notes
P7208256
!!??

実物はブログで見るより何百倍、何千倍もかわいかったぁlovely
かわいいコは大きな写真で載せちゃいますYO!

もちろんwillも~notes
P7208261 嬉しすぎてブレブレなオレ!

いっぱい遊んでもらって大興奮の1日でした(^^)

ってまとめてどーするっ!
写真の準備が出来たらゴリッとアップしまぁすrockshine


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日には多分アップ出来ると思うけど…うぅ。
やよさん、激遅アップで申し訳ないっ。
 

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/07/19

9人9パピオフ♪ *胸毛旅館編*

とっても残念な感じで解散になってしまった9人9パピオフだったけど、ウチの車に同乗してたじげんくんをねず家まで送り届けるという大役が残っていたので・・

P7127788 いらっしゃいだん!

送り狼になってきましたheart(ぇ)
だってラン&カフェではムハつき度が足りなかったんだもーん!

ここからはじげんくん写真満載でお届けするから、きちんと正座して見るように!(ねずねずさん風に言ってみた)
では、どぞshine

まずは、旦那くんが抱っこrock
P7127812
ゆっくりしてくだんー。

この・・おもてなし上手っ。

P7127820
きめきめだん。

きめじげん一発目~lovely

P7127824
きめきめだん。

二発目~lovelylovely
さらにっ

P7127827
はーふあんどはーふだん。

魅惑のお尻ー!!

こんな感じでパシャパシャ撮ってると、
P7127845
女将特製のカフェラテがcafeshine
注 )カルーア@酒 じゃありません。

P7127852 びわゼリーがっ。

P7127854
オレも食べたいshine

あ、この記事 初登場のwillです。もちろんwillもお邪魔してまーす。
一つ屋根の下、willとじげんくんの絡みはと言うと・・・

P7127861
じ 「ぼくのおもちゃだん・・・」
う 「お前のモノはオレのモノー!!

基本的にジャイアンとのび太(笑)

P7127864ソレぼくのおもちゃだん!?

ねずえもんに取り返すよう懇願。

P7127866will ぼくのネズミだんー。

そんなじげ太くんにねずえもんがそっとおもちゃを渡しますnotes

P7127872 オレのー!!

でもジャウィアン(?)が取り返そうと、ねずみをパクリッ!!
どうするじげ太くんっ。

P7127874 ぼぼぼ・・ぼくのだーん!!

・・引っ張りっこシターーー(゚Д゚)ーーー!!!!
じげんくんが犬と遊ぶなんて数回目だそうです(笑)
うぅ・・cryingダバーーー!!
なんと感動的なシーンshine 目頭が熱くなるわ・・。

この後、引っ張りっこに勝利したのはなんとじげんくん!!
でも残念なことに、取れたことにビックリしてネズミを口から放してしまいましたcoldsweats01
で、結局↓

P7127876
どれにしよっかな~notes

willにおもちゃを漁られ(笑)
んもぉ~bearing 人ん家来て家主のおもちゃを漁らないのっ。
ってことで、捕獲!

P7127885will
けっ。

(゚Д゚)ナニソノ フテクサレタタイドハー!!

P7127889
ぎゃー!放せーーー!!

駄々っ子(笑)

P7127890will
くるんっ

!!??なんの生き物ですか・・。

P7127893_2
やりたいほうだいだん。

じげんくんは始終呆れ顔gawk
でも、覚醒する瞬間が!

P7127908 なんかへんなのがいるだん・・

その変なのとは・・
P7127913will
オレのことかー

アザラシwill~~~(・∀・)バクショ!!
ねずねずさんがwillのお誕生日プレゼントにとくれたお洋服ですnotes

P7127936will
見えない・・

あはははは!!ウケる(笑)超似合ってんだけど~heart04

P7127940 う 「ぬーん・・
じ 「ちちちっ、ちかよるなだん!」

じげんくんには大不評(笑)
この他にもおやつとおもちゃを頂きました☆
どうもありがとー!!

こんなんしてムハムハ遊んでると、
P7127951 ねみぃだんー・・

電池切れの子がsleepy

とは反対に、
P7127964 うががががーーー

体力あり余ってる子。

P7127957 寝る子。

P7127970 あぎゃーーー!!

元気な子(笑)

もう・・どっちの家か分かりません(泣)
そんなwillのはしゃぎっぷりに、とうとうじげんくんが避難!

P7127972_2
!!!!????

パ・・パトカーにイーーーーーン(・∀・)!!!!
それほどまでにウザかったかぃ・・うぅ。
ごめんよぉ。

P7127977
あぁ・・涙で前が見えない・・。(ただのピンボケ写真)

こんなにも主が気をもんでると言うのに、
P7127981 次は何で遊ぼっかな~んnotes

我が物顔で遊び続けるwill改めKY。
をぃっ(><)
この胸毛旅館には数多くのワンコが遊びに来てるけど、こんなにも思いっきり満喫した子はいたんだろうか…。
うぅ。何から何まで申し訳ないbearing

さらにお夕飯まで用意してもらっちゃいましたぁ~shine
P7127991
ピザしばくぉ!!
我が家周辺は宅配地域外なドミノピザをリクエスト(笑)

P7127998レタス~heart02

もちろんワンズへのメニューもup
至れり尽くせりー!!

長々お邪魔&大満喫して帰ってきましたheart01
疲れてるところゴメンネ!ありがとー!!

胸毛旅館サイコウheart また襲撃するぉdogrvcardash


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はまたカワイ子ちゃんと遊んできまーす!!
うふふ
!えへへ!げへへ!(キショイ)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/07/16

9人9パピオフ♪ *カフェ編*

さー!気合いを入れて、9人9パピオフのカフェ編です!
(どうでもいいけど、「カフェ編」ってめちゃくちゃ言いづらい)

:::::::::::

ランでいっぱい遊んだ後はカフェでランチでーす(^^)
P7127554
さっそくメニューをガン見する まるくん♪

そして、
P7127568
「帰れるんじゃなかったの…」

相変わらずこの状況を打破したいマロンちゃん…。うぅ。
もぉちょっと付き合ってね~sweat01

さらに♪
P7127578 「かっふぇぃに きただん!」

体力温存派(笑)のじげんくんが復活~good
でも隣に座ってるのは・・

P7127603 まるくん&けんたくん兄弟!じげんくんはこのまま何事もなくカフェを出れるのか?いや出れない!(反語)

そんなまるくん&けんたくん兄弟のとなりには、
P7127610 前回のクイズの答え、美尻の持ち主デュールくんhappy01
でもそんなデュールくんに忍び寄る影が・・・

P7127612 まだにこにこしてますhappy01  が・・・

P7127618 でゅ 「にこに・・・ちょ!」

P7127615 でゅ 「やめろよぉ~!!」

お、デュールくんはしっかり「ストップ!」主張が出来る子でしたdanger

と、そんなBL組に呆れる妹ちゃん↓
P7127620 「カワユス女子はこっちなんだけど!」

カートで休んでた姫がお目覚めでーすshine
そしてー!!
P7127631
「大サービスなんだからねheart01

きぁ~!!美少女の舌チロ(*´∀`)σheartheart
(・・って勝手にツンデレキャラにしちゃってるけど、実際は違うんですかね、MIYUさんsweat01

と、こんなカメラ小僧バリの激写をしてるといつのまにやら
P7127636_3  
ぼくもいるだんー☆

反対側の席にいたじげんくんがコチラに来てました~heart04
んんー!あたしも好きだんーlovely

でも、こんなにも色んな出来事があって数分経ってるのに、
P7127649_2 さっきと同じ体勢を保つマロン嬢・・。
も、もう少しだから頑張ってsweat01

こっちにばかり気を取られてるとギャワン!と鳴く子が~。
P7127658 振り向くとわたしも撮りなさいよっ!アピール姫crown
でも安心して♪横から盗撮されてるから(^^) (不安ー!)

P7127669
目を輝かせて見つめる先にはひなコさんがいますshine
美しい親子愛heart01sagittarius

ヘンタイ撮影会がヒートアップする頃、お料理が運ばれてきたので一旦クールダウンpenguindown
P7127687
旦那くん注文のボロネーゼ☆

P7127697
あたしのボンゴレ ビアンコ☆
素敵ランチは最高にうまうま~restaurantshine
撮影中に邪魔なネズミがうろちょろしてたので・・舌打ち1回したら「ちょ、嫁・・怖っ」とか言いながら退散してゆきましたrun

そんなネズミさんの後ろでイイ子に待つすたぁ☆
P7127706 オリコスー!(もはやニュアンスさえ通じない言葉)
胸毛を正して待ち続けますよshine

食べてる間はwillも旦那くんの後ろで・・
P7127708will
隣の美少女をじっとり観察中eyeeyeeye

このとき、willのリードを手で持ってた旦那くん。
willに引っ張られて、腕をプルプルさせながら食べてました(笑)
どんな修行ですか。

食事中はみんなよい子ですshine
P7127713 まるくん・けんたくん兄弟も大人しく待っております(^^)
テーブルの下から激写heart04 ウフフー!

そしてやっと食後に!
P7127715will やっと会えたねーーー!!!!

再会に感極まるwillと、冷め切ってるエマちゃん(笑)
でも!!
さらに熱い再会をしてる子達が、コチラ!
P7127720 ま 「魅惑の香りに突撃ーーー!!!」

人間達の食事が終わると、一目散に狩りに出るまるくん(笑)
あまりの勢いに蹴散らされるねず嬢(´ω`)ショロウドンダケー

まるくんの求愛の次は、
P7127725け 「あそぼーぜーーー!!」

けんたくんの遊ぼうコール!!
やっぱり大人気のすたぁ☆なのでしたぁ~smile

と、まるけんくん不在中には・・
P7127761
デュールくんが兄弟のカートをジャックpunch

ん~、かわいいheart02
なぁんて呑気にパシャパシャ撮ってると、店内にバースデーソングが流れて・・!

P7127727
ケーキが運ばれて来ましたぁ!!
そこにはなんとwillの名前も(heart01Дheart01)!!スゴーーー!!!!
お誕生日を迎えた3ワンのためにひなコさんが準備してくれたんですってぇbirthdayshine超サプライズな展開にテンションupupup
ありがとうございます・・うぅ!感無量~~~。

それからケーキは一旦キッチンに戻ってカット&サーブ。
なのでその間、
P7127732will willはかずみんさんに抱っこ♪

っつーか、
P7127740 マロンちゃんが最高にイヤがってるからやめなさいっbearing

P7127744
くっ、エロおやじ・・聞けや(><)

そうこうしてるとケーキが来ましたぁcake
P7127747will
おいしそぉ~~~lovely

P7127748 うん、そうに違いないけどちょっと待ちなさいよnotes

P7127751
まだか・・。

なんか旦那くんが猿まわしみたいだしケーキは白飛びしてるしwillは暗いしで、いいとこナシの写真だなぁ…gawk

P7127754 オレの為にありがとうheart02

あぁ、ホント感激~shineどうもありがとう!
じゃ、食べよっか!ヨシ♪

P7127755
はぐぅぅぅ!

ふふ(^^)とってもおいしかったみたい☆

P7127757 最後に名前入りクッキーをhappy01
さらに・・
デュルラルちゃんからもお裾分けをもらって2ワン分をペロッと完食!
いいよね!だって体重、デュルラルちゃん<will だもん(TーT)

みんなおいしく食べたかな~?マロンちゃんもおいしかった?
P7127759マ 「あー・・ケーキおいしかったなぁ・・」

そ、そうかいそうかいcoldsweats01 おいしかったならヨカッタ!

そしてこの後、駒沢の方まで行こうかという話になったんだけど・・
カフェを出て目的地についた途端、雷thunder&大雨rain
そのまま解散となってしまいましたぁ~・・crying

ちゃんとサヨナラ出来ずに終わってしまって・・・weep
また機会があったら遊んで下さいね!!
ものすごく楽しかったです☆本当にありがとうございました~notes


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次回は番外編を書く予定・・だけど、書けるかな?
まだPCに写真取り込んでないの
sweat01書けたら書きます!頑張ります!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/07/14

9人9パピオフ♪ *ラン編*

あ゛っつ゛ー・・ぃぃぃ。。。

昨日(日曜日)は先日亡くなったおじちゃんの四十九日の法事のため実家に帰ったけど、実家の方も暑かったwobblysweat01
まぁカラッとしてるから関東の暑さとは違うけど、やっぱ暑いのは辛いっ。

:::::::::

と、そんな暑かった先週末は!
土曜日にわいのわいのとオフ会して来ました~heart
集まったのは9人9パピ!
場所は前もオフ会でお世話になった andy cafe さんです(^^)

ではでは、さっそくメンバー紹介など!
まずは、今回声をかけてくれた「戌年なワンコ」のひなコさん家の
P7127395
ケーラちゃん☆
あんまりうまく撮れなくってゴメーンweep

そして、
P7127459
そのケーラちゃんが待つひなコさんの腕には~、

P7127465お姉ちゃんのエマちゃんと、「じげんですぅ」のじげんくん♪
親戚さん同士ということで、並んで記念撮影camerashine
なんとなく似てるところがあったりなかったりラジバn(自粛)
エマちゃんと会うのは初めて!とっても懐っこくてかわいかったぁ~☆

そして撮影が終わると、
P7127476
ママゲットのケーラちゃんでしたsmile

そして♪リアルでもブログでも初めまして!
「Papillon☆ぱらダイス」の、
P7127437 まるくんと、

P7127418
けんたくんですhappy01

何気に・・ランでのまるくんの写真が、この時の数カット分しかなぁいsweat01
なんでだろ。。。超ショックdown

そしてさらに~notes
こちらもリア&ブログ共に初めまして!
「★sans souci★My life with dogs」の、
P7127429
デュールくんと♪

P7127368
ラルジュちゃんheart04
すごく元気いっぱいの仲良し兄妹ちゃん(^^)
どっちがどっちか・・動きが速くて見分けるのが大変でしたcoldsweats01

そして最後は~shine
P7127408
willと同じ6月24日生まれのマロンちゃんheart02
と言ってもwillは2005年生まれの3歳で、マロンちゃんは2007年生まれの1歳さんshineまだまだか弱き仔犬ちゃんですlovely

まさしくパピヨン祭りー!!なオフ会heart
もちろん、willもいますよ(^^)いますが・・
P7127374 この日はwillの他にも「玉付きセレブ男子代表!」の、まるくん&けんたくんもいたので・・一触即発の危機か!?な場面も・・

P7127376will あったけど、willの大敗で幕を閉じること多数(笑)

ってゆうか、このけんたくんが超超超!フレンドリー!
P7127499ものすごく堪能しちゃったhappy02heart04

他の子も、
P7127434 ナデナデshine
でもこのラルジュちゃん、基本的には

P7127518 お兄ちゃんと共にボール大好きっ子☆

P7127532 ボールを見せに来てくれるラルジュちゃん(^^)
でも、貸してくれません(笑)

こんなにかわいいラルジュちゃんなので、willは果敢にアタック!
P7127445will あっさり玉砕~(笑)

それでもめげずに!玉付き男子の意地を見せますっ。
P7127447_2
そしてまた玉砕~(笑)
か弱い女子の悲鳴を聞きつけて駆け寄るけんたくんがカコヨス!

と、こんな感じで室内ドッグランを楽しむワンコ達☆
ところが。
P7127480
ワンコ紹介の写真の時点でへなへな状態だったマロンちゃん・・・。
「部屋の隅っこのイスの下@丸見え」に避難中ですcrying

するとそこにもイケメン登場!!
P7127482 けんたくんが心配して様子を見に来てくれますshine
かぁ~!!なんてステキ男子なんだ君はっっ。
あの・・・好きです!付き合ってください!(ワンコに告るな)

そんなあたしの告白はどうでもいいとして。
とにかく気配を消したいマロンちゃんなのでした・・。
P7127486
「犬なんて見えないわ・・この世にはパパとママだけ・・。」

う・・うぅ・・cryingダバー!!
前回のロビン嬢を彷彿とさせるこのけなげさ。
うんうん。まだ1歳のキミにはちょっと大変だったかね?

ところが、コチラにも現実逃避プリンセス。
P7127497「早く帰りたい・・・。」

柵と柵の隙間に逃げ込んでるケーラちゃんdespair
こちらもテンションだだ落ちですdown

P7127491_2
お姉ちゃんが迎えに来るも、げっそりし過ぎて美少女が台無し(笑)

でも立ち直ってなにやら一句。
P7127493
あの犬って?

この犬だと思われます↓
P7127500willおっしゃー!水分補給してアタックアタック!!

やる気満々のwill!
ちなみに端っこに写ってるのは・・この日、誰よりも早く限界に達したじげんくん。あぁ・・willのエネルギーを半分 分けてあげたいweep(セツジツ)

と、そんなエネルギー満タンのwillがターゲットにしたのはもちろん!
P7127502
エーマちゃぁぁぁんheart04

一番フレンドリー女子だったエマちゃんにアタック開始です。
・・つーかチャラい!willの足取りがチャラ過ぎるっbearingハズカシー!!

でもそんなwillのチャラい行動に気づいたイケメン!!

P7127503エマちゃん!オレと一緒にDOしよーぜ!

あぁあ!!
エマちゃんしか目に入ってないwillっ。
けんたくんがエマちゃんを助けに来てるよー!!

P7127504willいえそんな、そんなつもりじゃなかったんです。

そしてスマートに救出に成功するけんたくんでしたshine
んん~heart02カコヨス!

その後はなぜか、
P7127506willワタシも強いカレが欲しいわ~ほほほ。

手が内股でオネエキャラなwill(笑)

P7127507_3  
オレまたフラれたぁheart03

ひなコさんにフラれたことを報告heart03(笑)

・・と、こんな感じでランは終了~。
P7127536

P7127539

P7127513

次回はカフェ編です☆

:::::::::

おまけ!

P7127524

P7127526

答えが分かった人は教えてくださーい!(ぇ)
すごいノリノリで撮ったのに・・誰の美尻か分からなーいcrying


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

もうすぐ梅雨明けかな?
セミが鳴きはじめたよー!今年も猛暑なんだろうか
sweat01

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008/07/08

離れない言葉

前回の更新から1週間以上たってるぅshock
時の経つのは早いねぇ!(ただのサボリ魔)

前回の記事ではwillの膀胱炎の話を書いたけど、もうすっかりすっきり!ピンピンしてますshine
P7047168 夜中に突然降りだした雨にビックリしたり、

P7047184
その雨の住宅街を撮ってみたり、

ラジバンダリgood

P7047202
アジサイの見頃ももうすぐ終わりで名残惜しんだり、

P7047210
なんだか無駄にすごい笑顔だったり、

ラジバンダリgood

P4254711 昔撮った写真を現像したり、

P4254710 現像したら思わぬキメ顔だったり、

ラジバンダリgood

P4254735
なんか仔犬っぽい顔じゃない!?って喜んだり、

P4254790 もぅ飽きて寝るのかと突っ込んだり、

ラジバンダリgood







あー!!
ラジバンダリが頭から離れなぁいっっsweat01
と言うイライラを皆さんにお裾分けheartウフ


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

知ってる人も知らない人も…ラジバンダリ!スパイラルへようこそ(笑)
あー、久々の更新でなにやってんだ(´ω`)
sweat01

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/07/01

膀胱炎と血液検査

P6276953実はwillが3歳のお誕生日を迎える数日前。。。
夜中に突然、血尿デターーー(゚Д゚)ーーー!!!!!

慌てて朝一で病院に行って尿検査をすると、膀胱炎かもとの診断が。(若いので前立腺肥大の可能性は薄いそう)

P6276979
早くくれ~。

なので、1週間ほどお薬生活でしたweep

P6276986 牛乳(お薬入り)まいうー!!

普段からときどき濃いオレンジ色のチッコが出るな~とは思ってたけど、血が垂れるほど症状が酷くなってたなんて。。。ショックdown

P6277000
なぜ患ったかは原因不明とのことだけど・・うぅ。
せっかく室内犬でトイレシートにチッコ出来るんだから、今度からちゃんと見てあげよぉsad

P7017025
クリーニング屋さんのポールにお預かりされるオレ。

とは言っても、膀胱炎を患ってる間も治療中も元気だったwill。

P7017048
完治した今、3歳にもなったしついでに血液検査もしてもらったら全部良好でした☆

P7017058コレステロール値もー!

そうそう、去年はちょっとオーバーしてた総コレステロールの値もダイジョブでした(笑)

P7017064 元気だけが取り柄だshine

血尿が出たときはビックリしたけど、治ってヨカッタ!
3歳の抱負は、健康第一rock 頑張るぞー!!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

膀胱炎が治ったからか・・チッコの臭いが気にならなくなりました。
色・臭い・量。排泄物は健康管理の必須アイテムだと再確認
sweat01

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »