« 神様・仏様・お犬様めぐり☆ | トップページ | 25周年のTDLへ! »

2008/06/03

日常に戻って

おじさんの葬儀が済み、willも自宅に帰ってきました。
そして気づけばもう6月sweat01

慌しくてうっかり忘れそうになったけど、自宅に帰ってきた1日はフィラリア駆除のお薬の日でした~confident
P6025801
お薬飲みます!

なぁんか…あたしが撮る写真って、いつも曲がってんだよなー。
性格曲がってんだな、きっとgawk

P6025806 うまっ うまっup

いつものように、薬だとは気づかずに一気飲みsmile

P6025815
うまかったぁ~notes

関東は梅雨入りしたみたいですっごく寒いけど、もう蚊がいるかもしれないしっ!忘れずあげれてヨカッタhappy01

飲み終わった後はおもちゃで遊びまぁすdogheart
P6025822 はむむむむぅ!!

willは元気だねぇ。

P6025823 よこせっ よこせっっ

どこかで誰かの命が消えても、willには分んないもんね。
何も気にせず遊ぶといいよ。

P6025846 ふぉれふぉ ふぃふぉふぉー!!
(訳:オレのきのこー!!)

生きてるってキレイ。

P6025857_2
ふんっ!ふんっ!!

生きてるだけで、キミはステキ。



・・・・・・なぁんて感傷にひたってるヒマもなくっっbearing
Dscf0866 ~~~notes

梅雨入りしたんだった~rainsweat01 しかも今日は台風なんだって?
夕方まで待って、雨が小降りになった頃お散歩へfootfoot
うぅぅ。生きてるが故に、面倒なこともアリですなweep

Dscf0868
オレとの散歩が楽しくないってのかーannoy

crying たっ・・たたた楽しいですぅ crying

Dscf0870 アジサイも見れたしねshine
この花が咲くから、梅雨時のお散歩って楽しいわhappy01

Dscf0873will
アジサイとボケボケwillsweat02

ってか、もぉアジサイが咲いてんだね~snail
実家の方はやっと春めいてきたなって感じだったのにcoldsweats01

Dscf0880 違う種類のも☆コレかわいい~happy01

Dscf0881 こんな感じで、今年も梅雨のお散歩、開始ですdash
これから1ヶ月半ほど・・頑張るぞーpunch



~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は25周年のディズニーランドに行ってきまぁす♪
夢の国で、元気もらってきます☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 神様・仏様・お犬様めぐり☆ | トップページ | 25周年のTDLへ! »

コメント

お帰りなさい!
おじさま、残念だったね。。
なんだか身近な人が亡くなるといろいろ考えちゃうよね。
みんな「幸せな一生だった!」と思えるように過ごせたらいいのにな。

ところでwillくんの寝癖のように
ぴよよんとした耳毛が気になる&かわいい!!
(右耳の真ん中部分)
何回も見ちゃった(笑)

投稿: りょうこ | 2008/06/03 21:33

willくんもめぐぞうさんもお帰りなさい。
バタバタと行ったり来たりしていたら関東梅雨入り。
お散歩に根性がいる季節になってきましたね。
あ、も、もちwillくんとのお散歩はサイコー☆に楽しいんだよ。
ね?めぐぞうさん。(笑)
なんかさー、レインコートぴちぴち? 
willくんがいっそう逞しく見えるよ。( ´∇` )

投稿: ひなコ | 2008/06/03 22:55

めぐぞうさん&Willくんお帰りなさい。
ホントあっという間に6月ですね。
道の段差に片足を乗っけてホントそんな感じだ~(笑)
Willくん雨の日でもお散歩楽しそう♪
そんなWillくんと一緒なら梅雨もあっという間に乗り切れそうです!

投稿: さちぽん | 2008/06/04 00:00

身近な人が亡くなると落ち込んでしまいますよね。
そんなとき、いつもどおりのワンコの姿には癒されます。
関東地方は完全に梅雨モード!
3ワンにカッパ装着はシンドイですよ・・・
お互い頑張りませう。

投稿: tak | 2008/06/04 07:07

めぐぞうさんwill君お帰りなさい
我が家も1日にフィラリアの薬をあげました
本当は先月30日の予定だったんだけど
すっかり忘れてた^^;
will君のは飲み薬なんですか??我が家は錠剤タイプ小さくて若干ちゃんと食べたか分からない時も。。。
アジサイもう咲いてるんですね
いつ頃咲くんだっけって最近気になってたけど
我が家の方はさすがにまだまだですぅ
一足先にアジサイ見れてチョッと嬉しいかも
これから梅雨時期お散歩大変ですね^^;

投稿: haru | 2008/06/04 08:45

おかえりなさーい^^

フィラリアのお薬、液体なの?eye
ジャーキータイプか、錠剤しかないと思ってましたー。

私が撮る写真も結構曲がるよー(笑)
私も性格曲がってるんだ(≧∇≦)

これからは雨が多くておさんぽ大変ですよね。
でもwillくんは雨なんてヘッチャラだもんね~^^

投稿: ミニクーパー | 2008/06/04 10:06

めぐぞうさん、will君、お帰りなさい!
おじさま、残念でしたね。
身近な方が亡くなるといろいろ考えてしまうとけど
今日は夢の国で思いっきり楽しめてるといいんですが・・・

雨の日でもwill君は元気にお散歩ですものね。
お散歩中はもちろん楽しいけど
その後がちょっと(だいぶ?)大変なんでしょうね(笑)
頑張って、めぐぞうさん!!

私も写真めちゃめちゃ曲がります(汗)
先日お寺の門を写した写真見て愕然としました。。。
そうか・・・性格が曲がってたのか・・・(苦笑)

投稿: やよ | 2008/06/04 16:45

お帰りなさい。大変でしたね。
めぐぞうさんは体調大丈夫ですか?
台風の中お散歩すごいです!willくん幸せだねw(^艸^*)
家は雨降ると休んじゃうダメ飼主です(汗)
その分は違うところで孝行しなければ・・・(笑)
梅雨の散歩も見方次第で楽しいんですね。行ってみようかしら?

TDRで元気になって来てくださ~い♪

投稿: ネオまま | 2008/06/04 17:24

おかえりなさ~い。

関東はとうとう入梅しちゃいましたね(TT)
Willくんは「外でトイレ派」なのね。
雨でも散歩しなくちゃならいけど、
雨の日にしか出会えない光景もきっとあるはず♪
雨の散歩も楽しんで下さいね。
でも、風邪引かないようにね(^^)

投稿: リキママ | 2008/06/04 20:40

めぐぞうさん、willたんおかえりー!
おじさま、本当に残念だったね。
身近なところでこういう別れを経験すると本当に精神的に辛いと思うけどがんばってね。

我が家にもいるめぐぞうさんからプレゼントしてもらったきのこちゃん、かなーりボロボロになってきちゃったよ。
大好きらしく、よく「ピー」って鳴らしながら遊んでるよ。

willくん、水も滴るいい男だわ~lovely

投稿: アポロ | 2008/06/04 22:39

>りょうこさんへ
りょうこさぁん、ただいまー!(ずいぶん前だけど‥)
私達はまだ自分が死ぬなんて想像もつかないけど、今死んでも絶対
「幸せだった」とは言えないわ(><)willより先に死ねなーい!
ってか、willのアホ毛に気づいちゃった(笑)?この毛がさぁ!伸び
てくると目に入っちゃうから、定期的に切ってるんだよね~。
でも短いとぴよ~んってなっちゃうのぉ(T T)ジレンマ!

>ひなコさんへ
ただいまぁー!関東暑すぎるYO!蒸すYO!!
梅雨入りすると、ホント日本ってワンコにとって過ごしやすい&お
散歩しやすい季節って短いんだなーって思うよ(T T)
カムバック5月~!!ってかGW~~!(まだ思い出迷子 笑)
ん・・ひなコさんにはピチピチかっぱに気づかれたぁ(;∀;)!
一応Lサイズなんだよぉぉ!実は買った時からピチピチだったって
言うね・・(笑)切ない”オチ”付きの一品(号泣)

>さちぽんさんへ
willも無事、帰ってきましたぁぁ~!!
そして帰ってきた途端に梅雨入り・・うぅ。梅雨もないと困るもの
だけど、昼間は晴れて欲しいー!(勝手な言い分)
ブログを始めてから雨の日はお散歩しないってワンコが多いことに
気づいたので、今年はwillも雨の日は中止に‥!と思うけど、なか
なか許してもらえなそうです(笑)態度デカ過ぎでしょーっ(><)

>takさんへ
ワンコってどんな時でも前向きで、ホント見習わなきゃな~って思
いますよねっ。
そう‥例え大雨でも、散歩に行けるハズ!って常に前向き(T T)
なんとtakさん家のワン'sも雨散歩組ですかっ。しかも3ワン全員
ですか!?う‥上には上がいるなぁ(笑)!
かっぱ装着より、帰って来てからの泥落とし&ドライが面倒ですよ
ねぇ(><)お互い頑張りましょうー!!

>haruさんへ
epiちゃんも1日がお薬の日でしたか☆1日だと忘れづらいので、
我が家は毎年1日がフィラリアのお薬の日です(^^)
willの薬は粉タイプなんですよ♪なので牛乳に混ぜてあげてます。
実は‥粉タイプが一番お安いので(笑)テヘッ。
ウチの近所は、なんでもかんでも花の開花が早い早い~!私も毎年
びっくりします(^^;)epiちゃん地方はいつ頃咲くのかな~♪

>ミニクーパーさんへ
willのお薬は粉タイプなんですよぉ☆なのでいつも牛乳に混ぜてあ
げてます(^^)溶けないので浮いてるけど、キレイに舐めて完食し
てくれます♪↑にも書いたけど、お安いのでいつも粉タイプ(笑)
~6kgまでのコと同じ量なので、結構値が張りますぉ‥(TωT)ゞ
写真、ミニさんも曲がりますか(笑)世の中、ナナメに見るくらいが
丁度イイ(・∀・)ですよね!(ぇ)

>やよさんへ
やーよさぁん、たーだいまぁ!夢の国では元気もらってきたよ♪
willの雨の日散歩も、もう3年。。だいぶ手際よくなってきて、梅
雨でも台風でもどんと来ーいっ!…なんて思えないYO!(笑)
雨の日はお休みしたぁい!おーやーすーみー希望ー!(ダダッコ)
なんとっ、やよさんも写真曲がりますか!じゃミニさんも混ぜて、
永遠の反抗期・ナナメ写真部を結成しよー!夜露四区!(ぇ)

>ネオままさんへ
ただいまネオままさん!willも私も、俄然元気いっぱいでーす!
ネオ&ニナ兄妹は、雨の日散歩はお休みですかぁ。楽しいよー!雨
の日散歩ー!是非お試しアレ♪(コッチノ セカイニ オイデ-!)
でも、ミミズとかカエルの死骸に要注意ですぞ(><)willはかなり
の確率で食べようと…うぇっ。もちろん阻止しますが(^^;)
夢の国ではめちゃくちゃ楽しんで来ました♪うふふー!

>リキママさんへ
今年は遅い梅雨入りみたいだけど、やっぱ憂鬱です(T T)
willが我が家に来てから、私の体調が悪くて1度だけお散歩お休み
した日があるんですが…なんかもぅ…「この世の終わり」みたいな
顔してたんです~(;Д;)なのでそれ以来お休みしてないけど、wi
llももう3歳だしっ。聞き分けが良くなってるかな~…お休みして
も、許してくれるかなぁ~…。なんて甘い考え、一瞬で却下されそ
う(笑)

>アポロさんへ
アーポーローさぁぁん!willが帰って来たよぉ(´ω`)ウフフッ
伯父はガンだったけど本当によく薬が効く人だったから、将来ガン
になるかもって不安に思ってる私や母にとっては逆に希望を与えて
くれる感じだったよ。
アポロ家に嫁いだきのこちゃん、まだ健在なのー(@∀@)スゴイ!
嬉しい~☆我が家のきのこちゃんはこの後、中綿が出てきてしまっ
て没収になりましたぁ~(T∀T)

投稿: めぐぞう | 2008/06/09 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/21391813

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に戻って:

« 神様・仏様・お犬様めぐり☆ | トップページ | 25周年のTDLへ! »