« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/27

今年のお祝いも失敗…

willのお誕生日当日は何事もなくまったり過ぎていきました。

でもディナーだけは特別メニューにしよー!
って意気込んで♪
P6246681 ビーフシチューを作りましたhappy01restaurant
(レシピはコチラを参照 → 犬の手作り食レシピ

クリスマスじゃないけどねcoldsweats01
そして人用はコチラ↓
P6246698 willのと材料は一緒で、ビーフシチューの素をプラスしただけsweat01
すっごい簡単だったなー(笑)お手軽バンザイ!

さて、程よく冷めたところで主役さんに食べてもらいましょぉnotes
P6246715
誕生日なのに待たされるかわいそうなオレ。

そんなに待たせてないでしょdash(ほんの写真 数十枚分ほど)
ではではヨシ♪召し上がれー!
P6246730 肉ー!!

お皿ムシcrying さらにマットまでムシcrying

P6246738_2
舌スプーンupみょーんupup

ふふっcatface おいしかったみたいで、あっと言う間に―――

P6246743 完食ぅ~!

P6246745
heart01 ごーち heart01

お皿が真っ白になりましたぁ~!!
喜んでもらえてよかった☆

:::::::::

そして次の日!
旦那くんのお休みが取れたので遊びに行くことにnotes

場所は初めて行くところだけど、ネットで見た限りでは良さげな公園&カフェでした!(この時点で雲行き怪しすぎる)

公園で遊ぶ前にカフェに寄ってランチしますよ~restaurant
P6256768
都内某所にあるドッグカフェ!(名前出さない時点で・・うぅ)

せっかくのお誕生日だけど、
P6256783
おやつだshine

willには持参したおやつをあげますよ・・thinkゴメン。

ここのカフェはー・・マナーベルト着用!粗相厳禁!もし粗相した場合は清掃代請求します。というスタンスのお店でsweat01
でもwillはマナーベルト持ってなく・・・持ってなくても入れないことないので入ったけど、なんだか居心地がdown
正直、プレッシャー感じちゃって・・早く出たかった・・weep

でもここ以外にドッグカフェはなさそうだし、とりあえず注文paper
P6256794 あたしがナシゴレンで、

P6256796 旦那くんはオムソバ。(だった気がする)

味は・・うーん(笑)

P6256797 ガラス越しにじっとり・・・。

ガラスのテーブルだったから、じっとり見つめられながら食べましたcoldsweats01

このお店には、
P625678620
かわいいミニチュアシュナウザーちゃんがいましたdogheart

お値段なんと20万円~upupup
P6256788
ま、まぢでーeyeimpact

willもびっくり!したかどうかは不明(笑)

さて!お店を出た後は公園にGO~run
駐車場に車を停めると、なんとドッグランがあったー!!(下調べしとけYO)
P6256819とっても懐っこかったトイプーちゃん☆

P6256820子供とチワワとwillの・・大きさ対決rock

P6256802 しっぽが素敵なチワックスちゃん!(かな?)

willはいつも通りくんくん&ストーキングのドッグランだったけど、
P6256803
たぁ~のすぃ~~~notes

笑顔 with ヨダレで楽しそうでしたsmile

P6256832_2
ランを出た後は~☆

P6256861
歩道橋を使って道路の反対側にある公園のメインにGO!

P6256863
噴水がありました♪

P6256864
なかなかキレイな公園ですshine

P6256868 この日は暑かったので、噴水が涼しげでイイねhappy01

P6256876
チョウチョもお水を飲みに来てましたnotes
何気に・・初めてイチデジで昆虫撮ったかもー??

さて。
公園内を少し歩いた時点で、致命的な過ちにき気づくwill家です。
今の時期、芝生エリアが・・・





P6256878_2
いいんだよぉ!グリーン・・過ぎるよぉぉぉーcryingダバー

草でベンチ埋まってるっつうのーcryingcryingcrying!!
うぅ。これじゃあwillが遊べないじゃないかぁsweat01

仕方ないので、タイルの通路から逸れずに公園を1周しますdash
それでも途中に土のエリアがあって水溜まりになってたので、
P6256884_2
旦那くんに捕獲されるwill。で、でかいっ(笑)sweat01

P6256885
降ろせぇ~!じたばた!!

なんだかwillにとって良かったのか悪かったのか・・こんな感じのお誕生日スペシャルになっちゃってゴメンbearing
P6256891
去年に続き、また場所のチョイス・ミスだったお父ちゃんとお母ちゃんを許してぇweepsweat01

:::::::::

なにはともあれ、あたしが待ち焦がれてた「3歳」になりました。

飼いはじめたばかりの時のwillは―――。
やんちゃでイタズラ大好き。
目に付くゴミは全部食べてお腹を壊す。
寝る間も惜しんで遊んでのおねだり。
お留守番が苦手でずっと鳴き続け、帰宅するとケージの中でウンチまみれに・・・。

ものすごく悩んでたあたしに、お散歩途中で会った”仔犬will”と遊んでくれた人達のほとんどがこう言いました。

「3歳になれば、イヤでも落ち着いちゃうよ~」

当時のあたしには・・3歳なんて遥か彼方のそのまた向こう、くらいに思えて、余計泣けてきたのを思い出します(笑)オオゲサ!

P6256899実際に3歳になったwillを見てると、落ち着いた・・とは言いがたいけど(笑)、聞き分けがよくなって、とってもいいパートナーになってくれたと思います。

大した躾も出来ずに育ててしまって。。。
willの持って生まれた器量に振り回され、そして今、助けられてる感じsweat01

まぁ・・これからも仲良くやるじゃんnotes
P6256887
ヨロシクね!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

スペシャルディナーを食べた翌日のwillのウ○チが・・・真っ赤で!
トマトピューレ、恐るべし(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/06/24

☆ 3th birthday ☆

diamond 6月24日はwillのお誕生日 diamond

P6246622
お誕生日、おめでとshine 今日も笑顔でしたnotes

明日もあさっても、ずっとずっと笑顔でいようねnotes

それから・・もう3歳なんだから、あんまり不貞腐れないように(笑)!
P62466242
べぇ~だdash

・・・(^^)annoy

P62466373
今日はいつも通りの普通な1日だったけど、明日はお父ちゃんのお休みが取れたから、いっぱい遊ぼうね!


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日はいつものように写真が間に合わず・・・。
更新の日付をズルして無理やり24日にしました(笑)許してぇ~

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008/06/23

雨のTDS!

昨日は、母と姉とあたしで♪
Dscf0986_2
TDSに行ってきました~notes

予定では旦那くんとwillも行くはずだったけど、思いっきり雨の予報だったので・・今回はあたし一人で参戦ですrock

お昼まではなんとかcloudで、
Dscf0987 午前中のショーはいつも通りやってくれましたlovely

Dscf0990 ちょっと遠い位置からの鑑賞だったけど、手前の通路までキャラクターが来てくれるので満足!

Dscf0996
ミッキーlovelylovelylovelyheart02

Dscf0997
今日もステキshine

Dscf0998
ミニーちゃんもかわぇぇ(*´∀`)heart

ショーを見た後は朝ゴハン☆(食べずに出てきたsweat01
Dscf1000 ナプキンにまで「25」のロゴ入りだぁ!って感動してると、姉が撮影に協力的(笑)

そして今回は!
アトラクション内の写真を撮るぞーpunchって意気込んでたので、バッチリ(?)撮ってきましたnotes
ではまず最初に~・・今話題のhappy02
Dscf1001
インディジョーンズから☆
いつもはFPを使ってスイスイ通ってしまうのであまり良く見てなかったけど、ものすごく凝った作りup

Dscf1004 若さの泉は見つかるかな~ん☆

そして次は。
Dscf1006
センター・オブ・ジ・アース内です☆
細かい小物まで本当によく出来てて、待ってる間も退屈しません(^^)
このアトラクションに入った辺りから雨がザーザー降り出したので、かっぱを着て乗りましたcoldsweats01

そして軽く昼食restaurant
Dscf1007 中華~☆

その後は海底2万マイルへgood
Dscf10092 この中もすっごく凝ってます!

Dscf10102 よくコレだけのものを作るよね~・・shine

そして乗車!
Dscf10162 ・・・真っ暗で撮れなぁいcrying(当たり前)

次はアラビアンコーストの方へ行って♪
Dscf1018
マジックランプシアターを鑑賞~☆
ショー鑑賞中は撮影禁止なので写真はないけど、アドリブ満載でとっても楽しいショーでした!

そうこうしてると午後のショーの時間にsandclock
だけど外は結構なrainrainrain
なので雨バージョンの挨拶だけのショーをしてくれました!
Dscf1030 みんなレインコート着てますhappy01

Dscf1025 heartheartheartheartheart ミッキー heartheartheartheartheart

Dscf1031 ものっすごい巻きで巻きで!的なショーだったけど、ジャンプジャンプupして手を振ってpaper、めちゃくちゃ楽しめましたhappy02

Dscf1021_2 雨なのに出てきてくれてありがとー!!

さて、ショーの後は大好きなベネツィアンゴンドラに乗ります☆
Dscf1033 ものすごい雨ですけど、何かーcryingsign02

それでも写真だけは撮りますよーcamerashine
Dscf1034 ゴンドラから見るミラコスタ☆

Dscf1035 ゴンドラから見たプロメテウス火山fuji

このゴンドラを漕いでくれる人もそうだけど、クルーやキャストは脱帽して接客しなきゃいけないみたいで・・レインコートは着てるけど、みんな可哀相なくらいびしょ濡れでしたwobbly
お疲れ様ですweep

さて、ゴンドラの次はタワー・オブ・テラーへ!
Dscf1036雨なのに人が多いらしく、表示の待ち時間は50分downでも30分くらいで乗れたかな?

Dscf1038
奥にかすかに見えるのが、落ちたエレベーターですsmile

Dscf1040 現実に引き戻される「非常灯」(笑)

Dscf1039それでもめちゃくちゃ凝った作りなのは変わりませんshine

Dscf1041 これに乗ったとき、一番前に座ってた子のポップコーン容器の蓋が開いてたみたいで、落ちるたびにポップコーンが宙を舞って全員爆笑~happy02

乗り終わって外に出ると、ちょうどブロードウェイ・ミュージックシアターでショーが始まる時間だったので鑑賞shine
いつも満員で入ったことなかったけど、すっごく楽しかったぁheart04
ジャズに合わせて、観客全員がノリノリ!
・・日本人なのに、ノリノリ(笑)!!
ミッキーのドラム演奏とジャズダンスもステキでしたlovely
一体ミッキーってナニモノcoldsweats01

ショー鑑賞後は夕飯を~restaurant
Dscf1045まったくおいしそうに撮れなかったけど・・おいしかったよー!

夕飯を食べ終わって外に出ると、かなりの土砂降りでcrying
もう乗りたいアトラクションには乗ったし、ここは勇気を出して・・
Dscf1051
泊まらないのにホテル・ミラコスタに潜入ー(笑)!!

初めて入ったけど、ものすごくロマンチックな空間で惚れ惚れheart04

Dscf1056 ミラコスタ2階からメディテレーニアンハーバーを撮ってみるcamerashine

雨じゃないと、この反射具合は撮れないもんラッキー!
なんて強がり言ってみたりcoldsweats01

Dscf1058 雨はイヤだったけど、雨だからこそ楽しめた事もたくさんあったからとっても楽しかったぁheart02

Dscf106425 ありがとTDSnotes また来るねhappy01


~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

日付が変わる前に更新できてホッ!
24日はwillのお誕生日です☆特になにも企画してないけど・・(汗)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/06/19

残念cafe→タイヤ交換→理想cafe!

我が家のcafe開拓・続きでっす!

とある小雨が降った日sprinkle
P5045376
しっとり濡れながら訪れた都内某所にあるcafe。。。

ここがもうホントに残念で~・・sad
P5045379 旦那くんが頼んだナポリタン。(だった気がする)

食事はボリュームの割りに値段も安いし、味もまぁまぁ。

P5045381 あたしが頼んだ高菜チャーハン。(だった気がする)

店内は狭いくてごちゃごちゃしてるけど、食事のスペースはそれなりの広さが確保されてます。
そう、店内の様子はいいんだけど・・sweat02

P5045382 セットで付いてるシフォンケーキとコーヒー。

店員さん?お客さん??が、普通にお客さんの食事用のテーブルでワンコの服作りについて会議してるのwobbly
しかも結構な大声&連れてる愛犬はノーリードで店内をうろうろsweat01

当然、お客さんの事なんてあんまり考えてないのか?食事の出てくるタイミングとか順番とかめちゃめちゃだしwobblywobbly

P5045378
HPがとってもとってもとぉ~~~ってもステキだったから、すごく期待してたんだけど・・。
あぁ。ホント残念down

*********

そして先週の日曜日☆
やっとタイヤ交換しに行きましたcoldsweats01
普通タイヤで走ってる期間の方が少なくなっちゃうYOdash

交換してもらうのはいつものJOMOさんgasstation
P6156231
父ちゃん、何ソレ!?

旦那くんが座ったマッサージチェアに興味津々のwilleye
耳毛がなびいてるよぉ~。

JOMOさんの待合室はちょっとしたcafeスペースになってたり、寛げるようにマッサージチェアなんかも置いてありますcafechair
・・先日のcafeなんかよりもずっと落ち着けます(笑)

さて、旦那くんがマッサージチェアを動かすと・・
P6156235
うううう動いたぁ~sign02

ビビッて逃げ出すヘタれwillですcoldsweats02

P6156239 慣れれば平気だしぃnotes

お、余裕出てきたcatface

P6156248
あわわわっ、変な動きしてるshocksign03

やっぱりヘタれ(笑)

*********

そしてぇぇぇ!!
タイヤ交換が終わってから、ネットで見つけたドッグカフェにGOrvcardash
P6156256
お店の概観を撮るの忘れちゃったけど・・ついに見つけたっ!
理想的なドッグカフェ heart trinity さん heart でーすhappy02

P6156269
お店の雰囲気もイイし、店員さんも落ち着いた感じでイイup

注文したのは、
P6156277300g 旦那くんが300gのジャンボハンバーグrestaurant

P6156276 あたしはまたheart02オムライスぅlovely
タマゴがとろとろですrestaurantshine

そしてもちろんwillにもワンコメニューをnotes
P6156281 やまいもたっぷりのお好み焼きだって☆

P6156282 オレのーっっheart04

カフェに入ってからずーっとわくわくheart01そわそわshineしてたwill。
ステキだってのがワンコながらに分かってるのかしら・・coldsweats01

ではでは小さく切っていただきましょう☆
P6156284_2
待ってね~smile

よしっ♪
P6156285頂きまっっ!!

ふふconfident
すごくおいしかったみたいであっと言う間に完食~!

P6156294もっとくれheart01

もう終わりですbleah
すっごく遠いけど・・また来ようね~crown

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

trinityさんはホントにオススメです☆お近くに行った際は是非!
まだまだ行ってみたいカフェはあるけど、どこも遠いんだよなぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/06/17

イマイチcafe→閉店cafe→ナイスcafe!

前回の更新からあっと言う間に1週間経ってるぅshock
写真撮るけど現像が 面倒 追いつかないダメ・ブロガーdown

そんな訳で、過去写真を現像したのでまとめて書きまぁす!

気に入ってるドッグカフェがことごとく閉店weepという、なんとも悲しい状況になってるwill家なので、新しいカフェ開拓に励んでますpunch
そんなある春の日(春の話!?)、気になってたドッグカフェに行きました♪
P4194313
初めて来る店だな~notes

初めてのドッグカフェって緊張するけど、お昼時間を過ぎてたのでお客さんもあまり居なくて落ち着く感じ☆
でも店内は「イマイチ」なのですdespair  とりあえず床が汚いsweat01

注文したのは、
P4194321
あたしがカルボナーラで、

P4194322旦那くんがスペシャルカツカレー。
(多分そんなんだった)

これが・・カルボナーラはまぁまぁ食べれる味(なんだか酸味がある感じ)だったけど、旦那くんのカレーがかなりヤバかった(塩を食べてるようだった)らしいsad
・・・写真ではすごくおいしそうに見えるけど(笑)

そしてwillには
P4194323_2
よもぎパン。(多分・・そんなんだった)

P4194331willのは・・おいしい??

味見してみたけど、まぁ普通の犬用のって感じだったかな。
でもね、willったら珍しく残したのcoldsweats01 ワンコに残されるおやつって…。

も~・・ホントかなり残念過ぎて、料理名とか記憶が曖昧です(笑)

P4194338
まだオープンしたてだったから、調子出なかったのかしら…。
軌道に乗ったらいいカフェになるかなぁ。
若そうな子達が始めたお店でやる気はありそうだったので、なんとか上手にやって欲しいっrock
我が家は・・また行くか微妙だけどsweat01

*********

そして、とっても気に入ってたカフェが閉店するその日。
P4204361
別れを惜しみつつ、行って来ました!(ずいぶん前だけど)

P4204366 夫婦で大絶賛だったオムライスを注文shine
んん~~~!本当においしかったなぁ。。。

P4204351_2
willにはかぼちゃのケーキ。

P4204355
まいうーーー!!!!

今度はもちろん完食(笑)heart04
あぁ・・閉店だなんて、ホント悲しいweep

*********

なぁんてメゲテらんなーい!!ってことで~up
P4295112
るんる~~~んnotes

懲りずに新しいカフェ開拓にるんるんで参りますnotes
この日に行ったのは、
P4295113jejecafe
heart jejecafe さん heart

もうこうなったら、気に入ったカフェはブログでどんどん紹介していきます!!閉店なんかさせるかっっ (#゚Д゚)凸ゴルァー!!

ここには看板犬のjejeくんがいますheart02
P4295131jeje
とってもキレイなボーダーコリーの男の子dogshine
懐っこくてものすごくかわいかったー!!
何気にボーダーコリーって、お顔がパピヨンに似てるよね(^^)

店内はこじんまりしてるけど、すごくキレイだし内装もステキshine
注文したのは、
P4295123 あたしがオムライス!(また)

P4295126そして旦那くんがカレー(笑)
前回のリベンジだってーcoldsweats01

willには
P4295116 ささみと野菜のヘルシーランチrestaurant

味はもちろんnotes
P4295120 は~~~~

P4295121 むっっheart04

P4295122 ぺろんheart01

willもあたし達も大満足ぅhappy02goodshine
ただ量が少なめなので、すごくお腹が減ってるときは何かサイドメニューを頼むといいかも☆
でも、雰囲気が良くて味もイイ(・∀・)!ってのが何より嬉しいup

そしてかわいい看板犬がいる幸せhappy01
P4295128 匂いたいけど近づけない・・・。

ビビリなwillは遠くからじっとり見つめるだけ(笑)
なので、ココはあたしがっlovely

jejeちゃ~ん!ってナデナデしに行くと、
P4295136 懐っこくごろぉ~んってしてくれたのhappy01

なので調子に乗って♪
P4295138 ぎゅぎゅー!っと握手heart02

P4295139 肉球~~~heart

はぁheart01
久しぶりに大きいワンコをナデナデ出来て、最高に幸せだったぁheart02

P4295133_2
jejeちゃん、また来るねっcrown

*********

そして、まだまだカフェ開拓は続きまぁすrock
次回に続くー!!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

どこのカフェも遠いけど、willと一緒に楽しみながら探してくぞpunch
・・とは言っても、近所に素敵なドッグカフェ出来ないかなぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2008/06/10

宵のお散歩

6月6日は旦那くんのお誕生日でした~。
おめでとー!ぱちぱちぱち!
P6065937 ものっすごく久しぶりに手作ったバナナカスタードパイでお祝い~(^^)
レシピの分量通りに砂糖入れたら甘すぎちゃったけど・・まぁおいしく出来ました♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして6月7日☆
友達のアスカから、工藤夕貴主演の「春よこい」って映画のチケットを譲ってもらったので観に行ってきました(^^)しかも舞台挨拶つき!
舞台挨拶って初めてだったからドキドキしたぁheart02

映画の感想は・・まぁ・・アレだったけど(笑)、役者さんの演技が上手だったのでそれなりに楽しめましたnotes
挨拶をしに壇上に上がった工藤さんの顔、小さかったな~。

アスカちゃん、チケット譲ってくれてありがとhappy01
また近々飲み行くじゃんbeershine

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、映画を見終わって帰って来たらもう19時近くにっ。
ごめんねwillたーん!お待たせー!!

もうすぐ夏至なので、最近は19時過ぎてもまだ明るいshine
なので、
P6075948
長々お留守番にご立腹だったwillへのお詫びと夕涼みも兼ねて、ここからタイトルの「宵のお散歩」スタートfootfoot

P6075951 辺りはこんな感じの色ですmist

この時期のこの色の中を歩くと、「蛍が飛んできそう~notes」って思うあたしの田舎はもちろん普通に蛍が飛んでましたけど、何かー!!田舎サイコー!!

まぁココでは飛んでくる訳もなくー。
P6075955 いいもん、アジサイが綺麗だから。

P6075958 青がとっても映える感じで、なかなか趣がありますな(^^)

写真だとどのくらいの明るさか分からないので、バロメーターさんに登場してもらいまーすcat(?)
P6075968にゃんこの瞳孔がこんなに開くくらい暗いでーす。(分かりにくいYO!)

それにしても、こうゆう暗い&青い写真が結構スキなあたし。
P6075975
ちょっと男っぽい・・かなsweat01
さらに、暗がりの中で変な格好して写真を撮る・・変質者かsweat01

そんな変質カメラ小僧に付き合わされる犬↓
P6075979will
早く歩きたい・・・。

うぅ、も、もぉちょっと付き合ってぇwobbly
willがいるから許されるようなポーズで撮ってるのに(笑)

↑のバラとか、コレとか↓
P6075986_2
しゃがみ込んで下から撮影・・の、エロアングル(笑)

さらに、
P6075990
肉球撮りたいからもぉちょっと足上げてー!
とか、犬にポーズの注文つけたり・・(´ω`)

P6075997
・・・ポカーン。

そりゃwillもポカンとするわcoldsweats01

P6076005
でもホント、willのおかげでイイ写真いっぱい撮れたからアリガトheart04

P6076008宵のお散歩、オススメでーすwink



~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

毎年「夏至ってこんなに早く来ちゃうんだっけ?」ってびっくり~sweat01
・・何年生きてんだって話だけど(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008/06/08

25周年のTDLへ!

6月4日は、旦那くんのお休みが取れたので~♪
P6045888
祝☆25周年のTDLに行ってきましたぁ!
うふ!うふふー!!
いつものようにwillはペットクラブでお留守番だけど。。。

パークには朝一で入って、朝一でぇぇnotes
Dscf0901
「25」のマーク入りカチューシャをゲトー( ゚Д゚)scissorspaperheart04
気分上がるぅupupup 楽しむぞぉぉnotes

入ってからはアトラクションを何個か巡った後、中央ステージでのショーを見ます(^^)でも、
Dscf0885
遠いし・・木やら垂れ幕やらが邪魔でよく見えなーい(TДT)

なので、ホーンテッドマンション脇に帰って行くのをお見送り☆
Dscf0900 主要キャラ全員集合~lovely

ショーが終わると怒涛のアトラクション巡りup
この日のランドは梅雨時だし平日だしで、なかなか空いてました♪
修学旅行生が多かったかな~。

ランチは軽めに☆カップのイラストも「25周年」バージョン!
Dscf0902ランチの後は、willのお散歩に向かいまぁすdash

この日は梅雨時だってのに本当にイイ天気sunだったので、
P6045864 あぢーーー!!!!

お外に出た途端、ベンチ下の日陰に避難するwill coldsweats01

それでもwillたん!!お母ちゃん改め、
P6045868やぁ、ミッキーだよ!キミに会いに来たよー!

P6045869 willたんheart04イイ子にしてたか~いhappy01

P6045870_2 お・・おぉぉ~~~いっっ!!うぅ・・crying

気を取り直して、垂れ幕の前で記念撮影♪
P604587525
花壇には入らない ビビリ 賢いオレ!

全部が25周年のお祭り一色~☆
P6045880 リゾートラインにも25のペイントが(^^)

P6045877
楽しい雰囲気だな~♪

ペットクラブでお留守番のwillだけど、楽しそうにしてくれて良かったshine
ベンチに移動して、おやつタイムcakeheart04
P6045895
早くくれっnotes

舞い踊る耳毛もムシでおやつに釘付け~up
ではでは、ヨシッdelicious
P6045900
はむぅぅぅheart02

うまいかheart01ヨカッタヨカッタ!
じゃ、コレ食べたらまたお留守番お願いね。。

P6045907will
willも入れればいいのになぁ。
まぁ入っても、ワンコは楽しめないけどねcoldsweats01

さて、TDL後半戦でっすrock
Dscf0903 いつものアイスを食べながら、ショーを見るための場所取り~!

Dscf0905
ミニーちゃんheart

Dscf0909
これは・・何だろcoldsweats01

Dscf0913
ウェンツ似の(笑)ピーター・パンheart

Dscf0915 着ぐるみだと怖さ爆発(笑)のスティッチheart

そしてー!
Dscf0924
ミッキーーーーーheartheartheart
今日もステキ!いつでもステキ!!ナイス富士額ー!(?)

騒ぎすぎて小腹が空いたのでメイプルハニーチュロスを補給delicious
Dscf0929
コレも25バージョンnotes

一通り乗りたいアトラクションに乗れたので大満足ですじゃ☆
夜になってシンデレラ城もライトアップされて~・・
Dscf0935
エレクトリカルパレードの場所取り&鑑賞でっすrun

パレードの先頭が来ると、試し撮り開始!
Dscf0946 ん~・・うまく撮れないわぁ。
なぁんて悠長なこと言ってたらっっ。

Dscf0948 ガーーーン!もう来ちゃったぁぁぁcoldsweats02sweat01

Dscf0949 来るの早いよミッキーbearing 心の準備が・・・

Dscf0953今 出来ましたっ!(heartheart

Dscf0958 エレクトリカルパレードはいつも通りキレイでしたshine

さらに久しぶりの花火まで見れました!ラッキーhappy02
Dscf0967 ん~、純粋に嬉しいconfident

Dscf0974 ・・いくら純粋でも、コレはミッキーに見えないけど(笑)

Dscf0980本当に楽しかったnotes
夢の国サイコーウcrownshine



~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

TDLで元気もらったので、旦那くんのお誕生日には久しぶりに
ケーキを手作っちゃいました☆上手に出来たよー!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/06/03

日常に戻って

おじさんの葬儀が済み、willも自宅に帰ってきました。
そして気づけばもう6月sweat01

慌しくてうっかり忘れそうになったけど、自宅に帰ってきた1日はフィラリア駆除のお薬の日でした~confident
P6025801
お薬飲みます!

なぁんか…あたしが撮る写真って、いつも曲がってんだよなー。
性格曲がってんだな、きっとgawk

P6025806 うまっ うまっup

いつものように、薬だとは気づかずに一気飲みsmile

P6025815
うまかったぁ~notes

関東は梅雨入りしたみたいですっごく寒いけど、もう蚊がいるかもしれないしっ!忘れずあげれてヨカッタhappy01

飲み終わった後はおもちゃで遊びまぁすdogheart
P6025822 はむむむむぅ!!

willは元気だねぇ。

P6025823 よこせっ よこせっっ

どこかで誰かの命が消えても、willには分んないもんね。
何も気にせず遊ぶといいよ。

P6025846 ふぉれふぉ ふぃふぉふぉー!!
(訳:オレのきのこー!!)

生きてるってキレイ。

P6025857_2
ふんっ!ふんっ!!

生きてるだけで、キミはステキ。



・・・・・・なぁんて感傷にひたってるヒマもなくっっbearing
Dscf0866 ~~~notes

梅雨入りしたんだった~rainsweat01 しかも今日は台風なんだって?
夕方まで待って、雨が小降りになった頃お散歩へfootfoot
うぅぅ。生きてるが故に、面倒なこともアリですなweep

Dscf0868
オレとの散歩が楽しくないってのかーannoy

crying たっ・・たたた楽しいですぅ crying

Dscf0870 アジサイも見れたしねshine
この花が咲くから、梅雨時のお散歩って楽しいわhappy01

Dscf0873will
アジサイとボケボケwillsweat02

ってか、もぉアジサイが咲いてんだね~snail
実家の方はやっと春めいてきたなって感じだったのにcoldsweats01

Dscf0880 違う種類のも☆コレかわいい~happy01

Dscf0881 こんな感じで、今年も梅雨のお散歩、開始ですdash
これから1ヶ月半ほど・・頑張るぞーpunch



~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は25周年のディズニーランドに行ってきまぁす♪
夢の国で、元気もらってきます☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »