« 雨と晴れのお散歩 | トップページ | willのお友達特集☆ »

2008/04/15

yes!金土日月!

やけにハイテンションなタイトルだけど、要は最近もの忘れの早いあたしの為のメモ的な記事ですnewmoon ←ってゆーかこの絵文字、何??

まず4月11日金曜日、この日は
P4114112 お散歩中にまたチョコちゃんと会えました(^^)
仲良くお散歩した後、willの狂犬病予防接種を受けてきました~。
さらにフィラリア抗体検査も。陰性でした。ほっ。

そして土曜日は、高校時代の友達ひーやんと”渚音楽祭・2008春”に参戦してきました(^^)
見たかったバンドはペトロールズさんだったんだけど、何も下調べせずに行ったら・・・なんかすげー若者イベントだった~(@∀@)
なので早々に会場を出て(ヘタレ)、アクアシティでお買い物♪

DOG DEPTさんがあったので、willにお土産~!
P4144167 チェーンカラーとリード、そして車に貼る「パピヨンが乗ってます」のステッカー☆

P4144168
今度のカラー&リードは明るい色にしました(^^)

willたんに似合いそ・・・
P4144171 散歩行くのかーーー!!!!

ちょっ!
確かにリード持ってるけど、今日のお散歩はもう終わったじゃん!

そして日曜日は、いつものドッグカフェへ・・・。
なんとこのカフェ、4月20日で閉店しちゃうんだってぇcrying
すっごく気に入ってたのに残念downdowndownうぅ。
閉店までにはもう1回行くぞー!
P4134159 あたしはタコライス。

P4134160
旦那くんはオムライスを注文です。

はぁ。いつも通りおいしいし雰囲気もいいのになぁ。
willには、
P4134152_2
ワンちゃんケーキを♪この日はバナナでしたbanana
味見してみたけど、コレもすっごくおいしかった~!

それにしても、なんでウチがお気に入りのドッグカフェはすぐ閉店してしちゃうのぉsweat01貧乏神でも一緒に連れてってるんだろうかcoldsweats02(笑)

P4134156
いい匂いheart02

P4134157
いただきまheart04

willは店員さんに名前を覚えてもらってて、お店に入ると「willく~んheart02」って笑顔で迎えてもらってました。
あ~、ホント悲しいweep ペットブームが終わりつつあるのかしら。
ってゆうか、ドッグカフェってのが難しいのかな…。このお店も、休日なのに空いてる日が多かったしthink
でもまた新しいところ開拓するぞpunchshine

そして今日は♪
P4144165 オレも食えるのかnotes

近所の商店街までwillとお買い物に行きました(^^)

P4144166おっちゃん、オレ甘辛だんご3つねheart

残念ながら、ワンコ用の和菓子はありませんでした(笑)
もう柏餅が売ってたので、さっそく購入♪

自宅にて。
P4144172
じっとり。。。

柏餅をじっとり見つめるwilleye
(・・・連結したら変な写真になったsweat01

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はものすごくイイ天気っぽい!やった☆
新しいカラーとリードおろしちゃおうっかなん(*´∀`)heart01

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 雨と晴れのお散歩 | トップページ | willのお友達特集☆ »

コメント

ハイテンションで月曜日は無事に過ごせましたか??
ドックカフェ閉店ですか~寂しいですね
うちの方もドックカフェ&ワンコOKのお店があまり無く見つけてはいつかdeki犬になって行く日を夢見ております^^;
和菓子屋さんにwill君ハイッテルゥ
店内ワンコOKなんて珍しいですよね!!商品に手を出さないwilll君偉いぞ

そうそう例の石鹸週末ポチッとしてみました
届くのが今から楽しみ♪♪

投稿: haru | 2008/04/15 08:43

春らしい爽やかな色のリードですね!
ウチもうっかりリード持ってるところ見られると、騒ぎになります・・・
さっきお散歩行ったコトはスグ忘れる方針らしいです。
あ~、オムライスオイシソー!!(大好物)
閉店、とってもザンネンですね・・・

投稿: tak | 2008/04/15 12:17

newsの曲みたい(笑)
絵文字が・・・気になるーーー!!

お散歩今日もwillくん楽しんだんだね~~♪しあわーーせ♪

カフェ閉店??
なんだか続々閉店情報が入りますね~・・近くのカフェもなくなったし・・
さみしい。。。
イオンのスリードッグベイカリーも閉店したんですよ・・・(汗)
辛い・・・
なんででしょうね~~~sad

誰かドッグカフェ開いて~~~(お願い)

投稿: miumama | 2008/04/15 12:53

新しいリード、明るい色でこれからの季節にピッタリですね!
willくんにとっても似合いそうですっ!!
今日はこのリードでお散歩行ってきたんですか?!

ドッグカフェの閉店残念ですね。。。
人間用ご飯もワンコ用ケーキも美味しそうなのに・・・
愛犬家はいっぱいいるはずなのに
やっぱり続けていくのは難しいのかしら・・・

投稿: やよ | 2008/04/15 13:27

リードは素敵な色だし、
パピヨンのステッカーは可愛いね~♪

またドックカフェがなくなっちゃうんだね。
お気に入りだからなおの事寂しいね(TT)
でも、行動派のめぐぞうさんだから
きっとまた新しいカフェを開拓するんでしょうね~!!

投稿: リキママ | 2008/04/15 22:41

かわいい色のリード♪
春らしくていいですねー。
アンにも新しいリード欲しいなぁ。
リード見たらお散歩って思っちゃうwillたん、かわいーい(≧∇≦)
お散歩大好きなんですね^^

投稿: ミニクーパー | 2008/04/15 23:21

かわいいリードだねーー!
これからの季節にピッタリ♪

それにしても、なんでめぐぞう家のお気に入りかっふぃは閉店続きなの!?(笑)
せっかくのお気に入りなのに悲しいね。

…お、おなかがすいてきたー(涙)

投稿: アポロ | 2008/04/15 23:52

渚ではお世話になりました~up
ライブに行ったのか買い物に行ったのかみたいな感じでしたが、楽しかった~note

NEWリード春色だし可愛いよね~!!
willくんにとっても似合いそ~catface
そういえば職場の先輩にもパピオン飼ってる人いたのよ~flair
めぐぞうたんと同じく超オススメされましたcoldsweats01

投稿: ひーやん | 2008/04/16 00:34

カラーとリード可愛い色ね~。
春らしくて元気いっぱいのwillくんに似合うと思います。 (o^_^o)
こんな素敵なドッグカフェが閉店しちゃうの!
残念すぎますね。
断固抗議だ! ← 誰に?
お料理もワンのおやつもとっても美味しそう。
誰が貧乏神なんでしょ?(笑)
いただきま♪な首をかしげたwillくんに萌えてしまいまふ。

投稿: ひなコ | 2008/04/16 07:02

yes!
だんご安っ!!yesっ!!(イミフメイ)
あー
ことごとく閉店・・・
どんなノロイをかけてるんですか!ヾ(゚Д゚;)ノコワッ

投稿: ねずねず | 2008/04/16 14:09

ねずねずさんと同じく、団子が安い!!
そちらはドックカフェ閉店が多いんですねweepしかし都会なのでまだまだカフェあるんだろうな~レリンの住むこの街には一軒しかドックカフェないんですよ~悲しい。
お友達が宝くじで一攫千金できたらドックランとカフェを作ると言っているので首を長くして
待っているレリンとママですbleah

投稿: レリンママ | 2008/04/17 12:57

ドックカフェとか自分で出来たら楽しい
だろ~なぁ♪って思ってたんですけど、
経営となると難しいんでしょうかね?
willちゃんも可愛がってもらってたみたい
だし、ご飯も美味しそうだし
本当に残念ですね。
商店街のお団子屋さん、昔ながらの~って
感じでいいですね。 お値段も良心的♪

投稿: フルフル | 2008/04/18 06:09

こんにちは♪
相変わらず凛々しいWill君ですね~shine

お気に入りのお店が閉店しちゃうのって
(特にドッグカフェ)哀しいですよねぇ。

ドッグカフェってやっぱり色々難しいのでしょうか。

あ、私も↑レリンママさんのお友達と同じく、究極の夢として
「三億円(一億円でも可・笑)当てて、自分の理想の形のドッグカフェを経営する!」
なんてのがあるんですけど・・・。

ははは、無理そうだな~・・・

投稿: nau | 2008/04/19 15:12

>haruさんへ
ここのドッグカフェは本当にお気に入りだったので、すごく残念な
んです(><)ウチの周りにもあまり素敵なカフェがなくて…。
って言うかwillは先日、カフェで粗相したdame犬です…(T T)
この和菓子屋さんはショーケースが通りに面してるタイプのお店な
ので、道端(?)からでお団子が買えるんですよ~(^^)
ピーちゃん石鹸ゲットされましたか~っ?すごくイイですよ☆

>takさんへ
DOG DEPTさんのこのリード、使いやすいし丈夫だしとってもお気に
入りなんです♪今回はカラーも明るくして春気分(^^)
takさん家のワンコ'sもお散歩大好きですか☆行けるもんなら何度
でも!って根性…運動不足の私も見習わなくっちゃ(^^;)
閉店カフェのオムライスは、ホントにおいしかったんですよー!ド
ッグカフェでトロトロ卵のオムライスって貴重なのに。うぅ…。

>miumamaさんへ
news!そっち~!私的には「yes!高須クリニック」だったわ(笑)
ってか、えぇー…miumamaさん家の周りでもドッグカフェの閉店情
報ありますか(T T)私もお気に入りリンクしてた県内のドッグカフ
ェがあったけど、いきなり消えてたりしてさぁ(><)切ないっ。
イオンのスリードッグベーカリーも閉店とか…有り得ないぃぃ…。
あそこはワンコグッズも豊富で楽しかったのになぁ。。。

>やよさんへ
久しぶりに新しいリード買ってしまいましたぁ(^^)なんか新しい
お散歩グッズ買うと、いつものお散歩でも違った雰囲気になって楽
しいです(´∀`)雨の日以外は使いますよぉ☆
閉店のドッグカフェは本当に人用・ワンコ用ゴハンがおいしくって
お気に入りだったのに…すごく残念で溜め息出ちゃいます(T T)
犬と一緒に食事ってのが、日本人気質に合わないんですかねぇ…。

>リキママさんへ
ここまでパキッとした潔い色の黄色って珍しいですよね(^^)パピ
ヨンステッカーは内側から吸盤で貼るタイプなので、さっそく貼り
たいと思います!(まだ貼ってないんかぃ)
ドッグカフェは閉店の日にも行ってきました~。相変わらずおいし
くて…今までの思い出がいっぱいあるから切なくなりました(T T)
新しいカフェ…行ってみたけどおいしくなかったーっ(笑)

>ミニクーパーさんへ
このチェーンの付いたカラーだと首にするっと被せるだけでイイの
で、付けやすくって気に入ってるんです♪
普通のパチンって留めるタイプのだと、お散歩前でテンション上が
ったwillに付ける時に手間取ってしまって(^^;)
もぉホントにお散歩大好きっ子!なので、リード云々に関わらず私
が玄関に行っただけで期待↑↑↑です(笑)

>アポロさんへ
今までのリードは暗い色だったから、一気に明るくなってお散歩が
楽しくなったよ~♪(晴れの日限定)
私がお気に入りのカフェ…だけじゃなく、普通のお店も閉店気味な
のぉ~(T∀T)!なぜっ!?久しぶりに立ち寄ったインテリアショッ
プも閉店してた…(((;゚д゚)))アワワワワ
ふふっ。魅惑のとろとろ卵のオムライス☆おいしかったのにー!

>ひーやんへ
渚、楽しかったね~(^^)やっぱペトロールズさんの曲スキだわ!
その後の買い物も楽しかった♪
リードも一緒に選んでくれてありがとっ(≧ω≦)
パピヨン飼いの先輩いるのね!きっとイイ人に違いない(笑)
ホントにパピヨンはオススメだよー!いますぐペット可の物件に引
越しなされ(^m^)ウヒヒ

>ひなコさんへ
これから爽やかな季節になるから、こんな色のリードが欲しかった
の~♪予想以上にwillに似合っちゃってビクーリ!(親バカ)
閉店のカフェはのどかな田舎の住宅街にあって、とってもいい雰囲
気のお店だったのに…ホント、誰でもいいから断固講義ダー!
何が閉店の原因だったんだろー。相談してくれれば、ワンコオーナ
ーとして意見出したのになっ。

>ねずねずさんへ
yes!だんご50円!柏餅の味はイマイチyes!!(ぇ)
私が行くカフェはことごとくが閉店…女子カメラ部でご利用の店舗
も危ういかもね!あはは!
・・・・・ドー(((゚д゚)))シヨー!! スミマ(((゚д゚)))セーーン!!
でも、味も店員さんの態度もそんなに良くないのに続いてるお店も
あれば、こんなにイイお店も潰れるなんてねー(ノω`)

>レリンママさんへ
団子の味はそこそこyes!(そこそこ!?)
都会はお店がいっぱいあるけど、ダメになったらすぐに辞めて次の
お店が入るってパターンが頻発してます。。。
1つのお店が長く落ち着かないんですよねー。忙しないです(u_u)
お友達さん、ぜひ3億円当ててくださーい!そして日本全国にドッ
グカフェをチェーン展開してください(^m^)♪

>フルフルさんへ
閉店のドッグカフェさんもワンコを飼ってて、理想高くお店をやっ
てたと思うんだけど…やっぱ経営は大変なのかなぁ(´_`)でも最
後の方はちょっと投げやりな感じだったけど(^^;)
アメリカではどんな感じなのかしら?テラスはOKとかかな?
商店街は通りにショーケースが面してるから、ワンコ連れでも買え
るから本当に便利♪お散歩ついでについつい寄っちゃう☆

>nauさんへ
nauさんだ!体調どうかしら?willは相変わらず顔が濃いです(笑)
貴重なドッグカフェが閉店してしまって、本当に悲しいです(T T)
普通のお店ならどんだけ潰れてもさほど気にならないんですが~。
nauさんがドッグカフェしたらおいしくってお洒落なメニューがど
んどこ出てきそうっ!宝くじと言わず、totobigで50億当てて全世
界に出店してくださーいっ!!(夢大き過ぎ)

投稿: めぐぞう | 2008/04/21 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/20238731

この記事へのトラックバック一覧です: yes!金土日月!:

« 雨と晴れのお散歩 | トップページ | willのお友達特集☆ »