« yes!金土日月! | トップページ | ステキ来訪! »

2008/04/19

willのお友達特集☆

今日はネタもないのでwillのお友達特集です♪

まずは名前が分からないイケメンくんから♪
P3073370
ご近所の・・・willが怖がる道路に面するお宅に住んでる、名前不明のイケメンくんです☆

P3073371
べろんちょ♪

ホントにイケメンで、何よりとってもフレンドリーで私好みの雑種くんです(^^)

そして、
P4174276
柴犬のモモちゃん♪

モモちゃんは室内犬だけど、朝の少しの時間だけお外に出してもらってるワンコちゃんです(^^)

次は~、
P4164240_01_2
シーズーのラブちゃん☆

P4164244_01
束ねてるゴムのお花がカワェェ(*´∀`)σ
そんなラブちゃんのお兄ちゃんは・・・

P4164246_01
マイケルくんです。
この子はつい最近、腫瘍の摘出手術をしたそう (u_u。)
今は傷口も塞がって、元気にお散歩してます!
これからも毎日元気にお散歩しようね、マイケルくん!!

その、ラブちゃんとマイケルくんといつも一緒にお散歩してるのが、
P3073344
パピヨンのおうちゃんです(^^)

おうちゃんはちょっとお年を召してるんだけど、いつもwillに吠え掛かったりしてとっても元気!
P4164249_01
おうちゃんスマイル☆

P4164247_01_2とってもカワイイおう次郎くんです(´∀`)heart

そしてwillと言えば。。。
P4174292
呼んだ?

今回はソフトよだれで(笑)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

真夜中更新☆
私、ちょいホロ酔いです!こんな記事ですまそー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« yes!金土日月! | トップページ | ステキ来訪! »

コメント

お友達特集~~!
素敵ーー(*´I`)(´I`*)

みんなそれぞれの個性とかわいさがありますね~!
めぐぞうさんの腕も加わってほんと素敵なお写真♪
次郎くんのアップ写真ーーー!素敵すぎー!
マイケルくんの横顔も♪シーズーちゃんって凹凸があまりないからほんと愛らしい横顔なんですよね~!シュっとしてない感じ??なんていいうんだ???(汗)
モモちゃんのお写真・・一瞬お顔戻せる??っと心配になっちゃいました~~(汗)
うしろの柵??なんていうんですか??が前に見えてすごい狭い隙間から顔を突っ込んじゃったみたいに見えた(笑)

最後のwillくん~~!
よだーーれ♪かわいすぎ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投稿: miumama | 2008/04/19 17:23

willたん、お友達が沢山でヨカッタですね~!
サンポしてると色んなワンコに会います。
ワンコの名前は知ってるのに、飼い主同士名前も知らない・・・
そんなこともよくありますよね?
最近、お向かいのお宅がパピちゃん飼いはじめたんですよ~!
パピパピーの可愛らしさに骨抜きにされております・・・

投稿: tak | 2008/04/19 22:40

私も今日、
アンのお友達のことを記事にしてたんだけど
アップする前に読み直してたらうっかり消えたーcrying
今日はもう眠いから明日再チャレンジだわ・・・。

willくんは大きいワンコも大丈夫なんですねー。すごーい。
アンは柴犬とコーギーが苦手です。
相手は何もしてないのに、人が聞いたら
一体何が怒ったのかって言うような悲痛な?叫び声で吠えまくり^^;
自分より大きいワンコは吠えちゃってダメなの・・・。
シーズーのラブちゃん、誰かに似てる(笑)
でも誰だか名前が出てこない^^;(ボケた?)
ソフトよだれのwillくん、かわゆいわlovely
おばちゃんが拭いたげるー!!

あ、今頃なんですけど、リンクに加えさせていただいてもいいですか?

投稿: ミニクーパー | 2008/04/20 00:22

うわぁぁぁぁん!誤字ってたcoldsweats02
X 怒った
〇 起こった

投稿: ミニクーパー | 2008/04/20 00:24

お友達たくさんですねーheart04
きっとWillたんがフレンドリーだからお友達ワンコが多いんだろうねhappy01
ルナは・・・down
スマイルおうちゃん、かわいいーheart04
だけどやっぱりよだれっこWillたんが1番かわいいかなーheart01

投稿: みぃ | 2008/04/20 11:11

will君沢山お友達が居るのね
フレンドリーで羨ましい
ビビリで吠える我が家のワンコでは他のカワイコちゃんを撮る余裕ありません^^;
最後の画像みてえぴも時折「牛乳飲んだ??」みたいな口元?!の時があったのですが
それがよだれだって事に気付きました
まだタラ~って言うのは見たこと無いけどネhappy02

投稿: haru | 2008/04/21 08:42

>miumamaさんへ
おうちゃんのスマイルはかわいく撮れたから、私もお気に入り☆
シーズーちゃんの顔って、なんかのほほんとしててカワェェ(*´∀`)
よね~♪悩みなんてどうでもよくなっちゃうような(笑)癒し系~。
モモちゃんが顔出してる柵は、モモちゃんが通れるくらい広い間隔
なのよ~。なのに出ないの!お利口さーん!!
最後はいつものヨダレで〆てみたけど、喜んでもらえて良かった♪

>takさんへ
最近は夕方のお散歩ラッシュ(?)にwillもお散歩してたので、お友
達にいっぱい会えました(^^)
そうそう!ワンコの名前は聞いても飼い主さん同士の自己紹介はし
ないですよね~。なので、一軒家にお住まいの方の場合は表札見て
確認したりしてます(笑)
お向かいさん家に仔犬ちゃん!誘拐しないで下さいね(^m^)

>ミニクーパーさんへ
書いた記事が消えると、この世の終わりかって思うほど凹みますよ
ねー…(イイスギ)。後で涙の結晶記事じっくり読ませてもらいます!
willはいつも片思いだけど、ワンコなら誰でもOK!です♪
ラブちゃん誰かに似てますかっ?そう言われてみると、もう犬に見
えなくなってきます!(?)ってかwillのヨダレ拭いてくれるんです
かー!ウレシス☆ではでは大量なので大き目タオルでお願いしまーす!
リンク嬉しいです(^^)私も貼らせてもらいますね♪よろしくお願
いしまぁす。

>みぃさんへ
willは友達だと思ってるけど、相手はどうかなって感じー(笑)
おうちゃんはね、会うとホントにガン吠えなの(T∀T)ナゼ…。
ルナさんは犬見知りかしら(^^)willはそうゆうコが大好物~!
おうちゃんは会うたびに吠えてるからあんまりカワイイのが撮れな
かったんだけど、この日は笑ってくれたからイイのが撮れたぁ♪
ヨダレwill喜んでもらえて良かった!ソフトバージョンにして良か
った(^m^)♪

>haruさんへ
willは喜んで寄ってくんですが、いかんせん相手に恐怖心を与えち
ゃうみたいで、吠えられる率高いんです(^^;)
epiちゃんビビリっ子なんですか~☆カワェェ(*´∀`)σ一生懸命
に鳴いてる子みるの大好きです♪
牛乳ヨダレ(笑)!!そうそう、髭牛乳みたいですよね~!epiちゃ
んもデロンヨダレ目指して頑張ってくださいっ!(エェ!?)

投稿: めぐぞう | 2008/04/21 20:40

近くにこんなにたくさんお友達がいるんだー!!
willくんも嬉しくてヨダレも出ちゃうよね(笑)
気がついてみると、うちの近くはパピヨンを飼ってる人が結構多くてアチコチでお散歩してる姿を見かけるんだけど、アポパピと御対面ってのがなかなか実現できてないんだよね。
お散歩の時間が問題なのかなぁ?

投稿: アポロ | 2008/04/22 00:23

みんなかわいいね~^^。
なんだかそれぞれの個性をばっちり捕らえているって感じ!

一番初めのイケメンくん、
私は「ツキノワ」君って名づけたよ。
模様がツキノワグマみたいだから~(安易)

そして、シーズーちゃんの一枚目。
お顔からアンヨが出ているような
このかわいい写真、何っ!!(笑)
シーズーちゃんって、若くても
おじいちゃんおばあちゃんっぽく見えてしまうのは
私だけでしょうか。

投稿: りょうこ | 2008/04/22 10:59

>アポロさんへ
うふふ!willのお友達はもっとたくさんいるよぉ(^^)
でも私、写真撮っていいものかモジモジしちゃって~!(小心者っ)
お散歩の時間が合わないと、カメラ持ってないから写真撮りたくて
も撮れないんだよね(><)ザンネン!
ウチの周りのお散歩タイムは、平日だとだいたい4時~かなぁ。
休日だとバラバラだから余計に会えないんだよねぇ。むむむ!

>りょうこさんへ
ツキノワくんっ!まさにそんな感じ~!じゃ私もそう呼ぼっと♪
この子とは結構激しく遊べるんだけど、そうすると私が襲われてる
って勘違いしたwillが吠える吠える(笑)助けようとしてくれてる割
には逃げ腰で、「負け犬の遠吠え」って感じなんだけど(^^;)
ラブちゃん、確かに顔からアンヨ生えてる(@∀@)アハッ!
シーズーちゃん見てるとお茶でもすすりたくなるよね(笑)

投稿: めぐぞう | 2008/04/26 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/20370711

この記事へのトラックバック一覧です: willのお友達特集☆:

« yes!金土日月! | トップページ | ステキ来訪! »