« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/26

ちょっとした悩み凹(ってか、愚痴)

P4254656洗われたーーー!!

今日は朝からwillを丸洗い♪
明日の夜、フロントラインを付けたいからでっす dash

P4254668
なんで朝から風呂なんだ・・・。。。

まぁそんなに落ち込むなってheart キレイになっていい香りだよshine

P4254680
やっと終わったぁ~!

ところで、タイトル通り・・・今ちょっと悩んでることがあるんです。
それは、この今回付けようとしてるフロントラインを購入したときの獣医での対応について。

P4254682
耳毛が風になびくぜ~。

その時は狂犬病予防注射とフィラリア抗体検査と、あともう一つ、右耳の垢を取る処置をしてもらったんです。

P4254685
風呂上りのオレ最強shine

先生曰く、「ものすごくガンコな垢が溜まってます!」とのこと。
なので先生は洗浄液を耳の中に流し入れ、コットンで擦り取るって処置を延々と10回ほど繰り返し・・・gawk

P4254798 風呂のあとの散歩は格別~up

あげく、「まだまだ取れそうにないなー。あとは自宅で同じ処置してもらうか、何回か通ってもらうかですねー。どっちにしますか?(にっこり)」

P4254801オレがぼやけ過ぎだと思う人ー?

私としては・・・えぇー(@ @)!!??みたいなsweat02
後半はイライラMAXだったwillをなだめすかして我慢させて(ちょっと噛まれたりしてcrying)、10回もの液体注入&ゴシゴシに耐えさせたのに・・・。
それでもキレイにならない耳垢ってどんなんですかー!

P4254805
美しい花と美しいオレ!

この時のwillは右耳を痒がる素振りもしてなかったし頭を振るとかもなくて。なので飼い主的には、そんなにヒドイ耳垢なの?って、すごく疑問なのですdown

P4254808
美しい花とうつく・・・(キキナガシ)

そして何より一番疑問なのが、この処置をしてくれたのは本当に「先生」だったのかどうなのかsign02ってことsweat01

P4224515
パンジーをくんくんheart04

willが通ってるのは小さな個人病院で、半年ほど前から研修医らしい若い先生♂が来てたのは知ってたけど・・・。
(ってかこの先生についてもナゾ。研修医なのか新人なのか?)

P4224519 角度を変えてくんくんheart04

ところが今回診てもらったのは、初めて会う若い女の先生coldsweats02
なのに自己紹介とかナシで。。。
ちゃんとした「先生」?「新人」の先生??「研修医」???

あたしも最初に聞けば良かったんだけど、彼女は気さくな感じで現れて、さくさく処置を進めていって・・・ペースに流されてしまったdown
そしてとりあえず、こっちの質問に答えてくれない(><)

「そんなにヒドイ耳垢なんですか?取れそうにないですか?」
って聞いても、
「通うか自宅で処置になりますねnoteどっちにしますか?(にこにこ)」
って感じsweat02何度聞いてもこう返って来る(T T)

それは分かったから、今どんな状態なのかを知りたいのにーっ。
しかも何回も通わなきゃいけないくらい取れそうもないもに、今10回も同じ処置を繰り返す必要があったのかshock

なんだか…何度も通わそうって魂胆のヤブの歯医者みたいに思えちゃって。(疑心暗鬼過ぎ?)

P4224520
はぁー!いい匂いだったぁheart02満足!

いつも診てくれてた先生(先生が増えたから、院長になるのかな?)はぶっきらぼうだけど、診察・診療内容に不満はなかったのになぁ。

でもこうゆう体勢(診てくれる先生がころころ変わる)なら、ちょっと他の病院も考えようかなぁ、なんて。。。

みなさんが通ってる病院はどんな感じですかー?
あたしが神経質に考え過ぎてるのかなぁ・・・。
とにかくその耳の処置に耐えてるwillが本当にかわいそうだったのでcrying

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

さらにこの先生、洗浄液でべったり濡れた耳毛をコームで梳かし…sweat01
濡れた耳毛を梳かしたら毛がごっそり抜けるじゃん~!悲しかったweep

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008/04/22

ステキ来訪!

月曜日は、willとルンルンで駅までお客様をお出迎え♪
P4214412
!!??

P4214413
!!!!!!!!!

P4214417
いらっしゃーーーーい!!!!

willがしっぽを振り回してお出迎えしたのは、全日本ステキ代表(イイスギ)のりょうこさんですhappy01
この日は我が家に初・ご招待!ドキドキheart02

部屋に入ってからwillのドタバタ大歓迎が終わると、
P4214418
なんだ なんだ?写真かっ??

撮影会開始~♪
さらに、奇声を上げながらwillと遊ぶりょうこ嬢(笑)
「ガォー!」とか「ギャハハ!」とか・・・そんなBGMを聞きながら、あたしはランチの準備ですsmile

ランチが出来上がると~note
P4214424
もぅオレは撮らないのか?

ランチの写真を撮るりょうこさんをガン見のwill eye

P4214427
オレの写真はいいのかっ!?ほらっ、ほらっっ。

あまりのガン見eyeに困るりょうこさんsweat01
なんだか変な関係が築かれつつありますcoldsweats02

りょうこさんはステキ代表でもあるけど、あのヘンタイ女子カメラ部の一員でもあるので・・・willにオマタの大サービスがあったとかなかったとか(笑)

そんなりょうこさんがすごく気に入ったwillは、
P4214431 オレ超いい子なんだ!・・・だからソレをくれheart04

この人なら食べ物くれるかもflairなんて期待大!
でもこんな構ってwillにも優しいりょうこさん☆料理を食べる手を止めて、willと遊んでくれます♪
P4214433 遊ぶのもいいけど、テーブルの上が気になる。

・・・せっかく遊んでもらったのに、食い気の方が勝る犬crying

この後willは少しお昼寝タイムsleepyやっと大人しくなった~。
なのであたし達はゆっくりゴハンを食べながらたくさんおしゃべりnotes

そして食後はっ。
P4214438
りょうこさんがwillの抱っこに初挑戦rockdash
なんか2人の顔の大きさ一緒・・・ってか、willの方が大きいかも(笑)

抱っこされたwillは、チャンス!とばかりに。。。
P4214439 好き好きちゅぅーkissmarkheart04

りょうこさんにキッスkissmarkshine
さらに、
P4214440 逃げてもムダだぜ!みょーん。

キッス(鼻を直撃)から顔を離すりょうこさんを執拗にベロで追うwillcoldsweats02
あらやだウチの子ヘンタイかしら。(イマサラ?)

抱っこの次は廊下ダッシュの撮影にチャレンジrunsign04
P4214442 いやっふー!!

さらに♪
P4214459 モデルなオレ♪

さんざん遊んでもらった後は、りょうこさんが持ってきてくれたケーキをいただきまぁすcakeheart04
P4214462 私はリンゴとシナモンのタルトをnotes

P4214466 オレはそのブルーベリーのタルトをnotes

ここでも食べる気満々のwillcoldsweats02 こらっ。

やぁやぁ!いっぱい遊んでしゃべって食べてしゃべって写真撮ってしゃべって、すっごく楽しい時間を過ごしてしまったー!!(しゃべり過ぎ)

ステキ代表を駅まで送って・・・と思ったら、忘れ物したっ。
なのでちょっと取りに戻ってる間に、りょうこさんがあたしのカメラでwillを撮っててくれました☆
P4214470
母ちゃんが撮るのとは一味違う、カコヨスなオレ。

んん~・・・やっぱ撮る人によって何かが違うっ!ウマスshine

ステキ来訪ということで最後までテンパってたけど、また我が家に遊びに来てねlovely

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

りょうこさんからお花のお土産をいただきましたぁshine
P4214475_4
お花を活け慣れない&撮り慣れないワタシ・・・。うぅ。
こんな感じでいいっすか、先生っ。
お花があると、お部屋がなんとなくステキになる気がするわ~♪
どうもありがとう~(^^)

そしてwillにもーnotes
P4224584
おやつだぁheart01

ふふっ(^^)willの大好きなチーズとささみ~note
ホントにどうもありが・・

P4224580早くよこせっっ。

ちょっ!やめてよっ。
こんなオレ様willだけど、また遊んでやってねbearing
あたしもまたハルくんと浮気しに行くわheart

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

** おまけ **

りょうこさんみたく、階段ぴょーん♪のwillを撮ろうとしたら…
P4224577
おるぅらぁーーー!!!!

大サービスで、逞しい一段飛ばしを披露してくれました…gawk
そ、そうじゃなくて、カワイイのを撮りたかったなぁdown

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

りょうこさんを招待するに当たり、一番心配してた旦那くん(笑)
なんとかなったー!・・・と、思うわ(^^;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/04/19

willのお友達特集☆

今日はネタもないのでwillのお友達特集です♪

まずは名前が分からないイケメンくんから♪
P3073370
ご近所の・・・willが怖がる道路に面するお宅に住んでる、名前不明のイケメンくんです☆

P3073371
べろんちょ♪

ホントにイケメンで、何よりとってもフレンドリーで私好みの雑種くんです(^^)

そして、
P4174276
柴犬のモモちゃん♪

モモちゃんは室内犬だけど、朝の少しの時間だけお外に出してもらってるワンコちゃんです(^^)

次は~、
P4164240_01_2
シーズーのラブちゃん☆

P4164244_01
束ねてるゴムのお花がカワェェ(*´∀`)σ
そんなラブちゃんのお兄ちゃんは・・・

P4164246_01
マイケルくんです。
この子はつい最近、腫瘍の摘出手術をしたそう (u_u。)
今は傷口も塞がって、元気にお散歩してます!
これからも毎日元気にお散歩しようね、マイケルくん!!

その、ラブちゃんとマイケルくんといつも一緒にお散歩してるのが、
P3073344
パピヨンのおうちゃんです(^^)

おうちゃんはちょっとお年を召してるんだけど、いつもwillに吠え掛かったりしてとっても元気!
P4164249_01
おうちゃんスマイル☆

P4164247_01_2とってもカワイイおう次郎くんです(´∀`)heart

そしてwillと言えば。。。
P4174292
呼んだ?

今回はソフトよだれで(笑)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

真夜中更新☆
私、ちょいホロ酔いです!こんな記事ですまそー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/04/15

yes!金土日月!

やけにハイテンションなタイトルだけど、要は最近もの忘れの早いあたしの為のメモ的な記事ですnewmoon ←ってゆーかこの絵文字、何??

まず4月11日金曜日、この日は
P4114112 お散歩中にまたチョコちゃんと会えました(^^)
仲良くお散歩した後、willの狂犬病予防接種を受けてきました~。
さらにフィラリア抗体検査も。陰性でした。ほっ。

そして土曜日は、高校時代の友達ひーやんと”渚音楽祭・2008春”に参戦してきました(^^)
見たかったバンドはペトロールズさんだったんだけど、何も下調べせずに行ったら・・・なんかすげー若者イベントだった~(@∀@)
なので早々に会場を出て(ヘタレ)、アクアシティでお買い物♪

DOG DEPTさんがあったので、willにお土産~!
P4144167 チェーンカラーとリード、そして車に貼る「パピヨンが乗ってます」のステッカー☆

P4144168
今度のカラー&リードは明るい色にしました(^^)

willたんに似合いそ・・・
P4144171 散歩行くのかーーー!!!!

ちょっ!
確かにリード持ってるけど、今日のお散歩はもう終わったじゃん!

そして日曜日は、いつものドッグカフェへ・・・。
なんとこのカフェ、4月20日で閉店しちゃうんだってぇcrying
すっごく気に入ってたのに残念downdowndownうぅ。
閉店までにはもう1回行くぞー!
P4134159 あたしはタコライス。

P4134160
旦那くんはオムライスを注文です。

はぁ。いつも通りおいしいし雰囲気もいいのになぁ。
willには、
P4134152_2
ワンちゃんケーキを♪この日はバナナでしたbanana
味見してみたけど、コレもすっごくおいしかった~!

それにしても、なんでウチがお気に入りのドッグカフェはすぐ閉店してしちゃうのぉsweat01貧乏神でも一緒に連れてってるんだろうかcoldsweats02(笑)

P4134156
いい匂いheart02

P4134157
いただきまheart04

willは店員さんに名前を覚えてもらってて、お店に入ると「willく~んheart02」って笑顔で迎えてもらってました。
あ~、ホント悲しいweep ペットブームが終わりつつあるのかしら。
ってゆうか、ドッグカフェってのが難しいのかな…。このお店も、休日なのに空いてる日が多かったしthink
でもまた新しいところ開拓するぞpunchshine

そして今日は♪
P4144165 オレも食えるのかnotes

近所の商店街までwillとお買い物に行きました(^^)

P4144166おっちゃん、オレ甘辛だんご3つねheart

残念ながら、ワンコ用の和菓子はありませんでした(笑)
もう柏餅が売ってたので、さっそく購入♪

自宅にて。
P4144172
じっとり。。。

柏餅をじっとり見つめるwilleye
(・・・連結したら変な写真になったsweat01

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日はものすごくイイ天気っぽい!やった☆
新しいカラーとリードおろしちゃおうっかなん(*´∀`)heart01

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/04/11

雨と晴れのお散歩

willが日曜日に帰ってきて、月曜日は楽しく2時間弱もお散歩を楽しんだ訳ですが。。。

火曜日は。。。
Dscf0833
早く行こうぜ~notes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Dscf0835 るんるんheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Dscf0845おっさんっぽ♪おっさんっぽ♪

大雨なんですけどーーー(TдT)downdowndown

月曜日にはあんなにキレイに咲いてたお花も、
Dscf0839 ぐったり。

激しい風雨にさらされてショボーー(´;ω;`)ーーンな状態sweat02
こんな雨の中を、どうしてワタシは歩いているのか・・・。
こんな寒い中を、どうしてどうして・・・・・crying

理由は、

ひとえにwillたんが楽しそうだからweepうぅ。
雨だと逆にテンション上がってる気がすんだけどdash

Dscf0841 母ちゃん、楽しくないのか?

(;・∀・)earpaperぇ?
た、たのし・・楽しいなぁ、あはは・・・gawk

Dscf0846楽しかっただろ?

なんでもいいけど、お風呂行きね。

と、こんな感じで火曜日の 修行 お散歩は無事に終了punch

そして昨日、水曜日はheart02
P4094059 薄曇りで肌寒かったけど、とりあえず晴れてたので気持ちよくお散歩♪

P4094067
やっぱ晴れてるってイイ(・∀・)good!!

そんな昨日は住宅街で迷子になりながらぐるぐる長々お散歩♪(この街在住4年目ですが何か)

そしたら、お友達のマルチーズのチョコちゃんと、パピヨンのポピくんに会えました~heart01
もう何ヶ月ぶり!?って感じで、ホント嬉しかったぁ(^^)
で、こちらがポピくん☆↓
P4094072
やぁばい。まぢ かわゆ(*´ェ`)heartイチデジ持ってて良かったぁ。
ポピくんはご近所で唯一、willよりちょっと大き目のパピヨンくんです。

そしてwillと大の仲良しチョコちゃん☆
P4094073 チョコちゃーーーんheart02sagittarius

P4094077
ちょっとだけよheart

willにはいつも大サービスのチョコちゃんですcoldsweats01
ありがとー!!

やぁやぁ、昨日のお散歩は楽しかった♪

そして、今日。。。
Dscf0847_2 おらおらーっ!早く行こうぜぇーnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Dscf0852 今日も楽しかったな?

・・・デジャヴcrying

午前はcloudって言ってたのに…rainは午後からって言ってたのに…。
天気予報のウソつきぃぃ(><)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

しかも今日は朝は降ってたけど、お昼前には一旦止み。。。
うぅ、いいんだいいんだ…。明日は晴れるかなぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/04/07

willと念願の桜散歩♪

P3273965willのいない春の始まりに、一人淋しく桜を撮ってから何日経ったのか・・・

ついに昨日、willが帰って来てくれました☆
P4063970
父ちゃん!父ちゃん!!会いたかったチューkissmarkshine

帰ってくるなり旦那くんに突進してチュゥkissmarkするwilですlhappy01
でも次の瞬間・・・

P4063971_2 
ギャー!あああ頭が~~~っっ。

なぜか返り討ちにあうwill(笑)

そんなwillと一緒に、今日は念願の桜散歩を楽しみましたheart
コースはいつもの河原。
ここはすごく桜がキレイだけど、今年はwillがいなかったのでまだ一度も桜を見に行ってなかったの。
関東の桜が開花して1週間・・・河原の桜はどんな感じですかっ。
P4073974_2 おぉ~lovely意外とイケてんじゃん!

・・・なぁんてのはウソで、
P4073978 桜、終わってるぅぅーーー(T∀T)

P4073988葉桜を撮るのも一苦労する散りっぷりweep
うぅーん、やっぱ遅かったかっ。

P4073989仕方ないので、willと桜のコラボ写真は花びらの絨毯で我慢。。。

まぁwillは桜なんて興味なく、
P4073996
匂いさえあればOK!

ってかもぉね。
かなりヒドイ。本当にヒドイ。とにかくヒドイ。何がヒドイかって、





P4073999
ヨダレ垂らしてカッコつけるオレ。

ヨダレーーーーー!!!!!
ヨダレさえなきゃ好きな写真なのになぁ・・(笑)
でも、これがwill!そうこなくっちゃ!臨むところだっ!(+思考)

P4074000 河原の桜は全滅ギミだったけど、お散歩途中にすれ違ったおじさんからある有力情報をGET!

じゃん☆
P4074027
もう葉っぱが出ちゃってるけど、まだ花をたくさん付けた桜☆
これは知る人ぞ知る、超希少な桜(の若木)です。

いつもの散歩コースに植えてあって、なんだか大事そうなのは知ってたけど・・今までは「へぇ~!・・で、何が?」って感じだったの。
だけど、本当に超希少なんだってー!(見知らぬおじさん談)

かわいい特徴があって、ステキな桜だったよね~、willたんhappy01
P4074019
早く行こうぜ。

・・・・・。興味なさ過ぎcrying

気を取り直して進むと、桜以外にも春のお花がいっぱいのwillの散歩道ですcute
P4074033 でも名前は分かりません。(キッパリ)
お花の名前って覚えるの苦手~。。。
聞いてもすぐ忘れるから、聞かないことにしてます。(向上心ナシ)

P4074052 これは桜かなぁ?花だけみても分んないね、やっぱsweat01
樹皮を見れば分かりそうなのもあるんだけど~。

P4074054新緑のアイビー☆柔らかくておいしそう(笑)

willにとっては匂いスポットなだけだけどね~。
P4074055
奥の方が、より匂うっ!

手前も一緒だと思うけど・・。彼なりの拘りがあるようですbleah

久しぶりに一緒のお散歩!すっごく楽しかったぁshine
写真を撮りながら、willを撫でながら、歩きすぎた!
気づいたら2時間弱もお散歩してました~dash(笑)

P4074031_2
楽しかったぁnotes

willも満足してくれたみたい☆私も大満足!
でも明日からは通常通りでお願いしますsweat02

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

実家生活で5.8kgまで体重が増えたwill。。。
あたしも太ったし、一緒にダイエット生活です!!オー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/04/04

雨の大阪観光~

Dscf06953月29日 土曜日、新幹線に乗って大阪まで行ってきた訳ですがー!
(富士山ナナメすぎ)

新大阪駅に着いて真っ先に、
Dscf0698551 haruさんに教えてもらった551の豚まんー!!

Dscf0699ま、まいうー!!
haruさん、おいしい情報ありがとうございましたぁheart02

551では他にも、
Dscf0700海鮮焼きそばも頂きました☆こちらは甘めのあんかけで今まで食べたことのない味catfaceムヒュヒュ

大阪での移動では、
Dscf0703 ICOCAにお世話になりました♪SUICAやPASMOもデザインよりかわいくって好きだなぁhappy01・・・デポジットしちゃったけどcoldsweats01

そして土曜日は結婚式に出席して、日曜日は~
Dscf0797 大雨の中、USJへ。。。

んもぉ、すっごく寒いしアトラクションの待ち時間は長いしで、かなり辛かった(><)
なので、写真を撮る気力もなく・・・crying

Dscf0798usj 一応、ランチの写真restaurant
冷え切った身体が温まります。

Dscf0799 さらにデザートcakecafe

・・・USJレポート、以上です(ブロガー失格)

でも午後になったら人も減ってきて、夕方頃にはどのアトラクションもガラガラだったの。だから室内系の乗り物は全制覇してきましたscissorsエッヘン

でも雨のせいでパレードとかショーは全部中止だったのですごく残念weep
せっかくWaTの曲が提供されてるパレードだったのにぃ。

USJを出た後は、道頓堀に繰り出しました~run
Dscf0800
食い倒れ人形とcameraheart04

Dscf0802 グリコー!!

Dscf0801
・・・もぉ、ホントに、ほんとぉぉぉに寒くって、写真撮る気力0sweat01

さらに、日曜の夜だから?雨だから??
目当ての食べ物屋さんのほとんどが22:30ラストオーダーだったので、入れるお店を探してウロウロ。。。
うぅ、遊び疲れた老体にはキツイッッ。

で、やっと入れたお好み焼き屋さんshine
Dscf0805 良かったー!乾杯♪

ここのお店は巨大なたこ焼き「ジャン丸くん」が売りです♪
Dscf0806 どどーーーん!!

Dscf0808 でろぉ~~~ん(笑)

そして2人で1枚注文したデラックスねぎ焼き☆
Dscf0812 なんせUSJでのランチが遅かったので(^^;)あんまりお腹空いてなかったの。
でもすっごくおいしかったぁ!ありがとう、さん☆

そして大阪旅行最終日。
Dscf0814 大阪城に登ってきました☆
(↑カメラ置いてタイマーで撮ったんだけど、すっげうまく撮れた!)

Dscf0815
桜と大阪城happy01 何気に、今年初の桜写真だわcherryblossom

大阪城の感想は・・・お城じゃないっ(笑)
概観だけお城で、中は普通の展示室でしたsweat01エレベーターとかあるし、こんな近代的なお城は初めてでびっくりしたぁcoldsweats01

でもあたし達は階段で最上階まで上って、
Dscf0817 鯱と記念写真♪
つ、疲れた。。。

大阪城の後は、
Dscf0819
通天閣に登ってきました☆こちらはエレベーターで…coldsweats01

そして!絶対食べたかったモノを食べにheart01
Dscf0827
串かつのだるまさんですlovely お昼時をとっくに過ぎてるのに、お客さんが結構並んでました。

並ぶこと15分ほど☆やっと中に入れました(^^)
人生・初串かつです!!えいやーーーっっ。
Dscf0829 ソ、ソース付け過ぎたぁcrying(アホ)
でもすっごくおいしかったnote
揚げ物なのに全然脂っこくなくて、どんどん食べれちゃいますsign05

Dscf0830 昼からビールもすすみます(笑)

お腹一杯食べて、新大阪の駅に向かって帰宅です☆

Dscf0825
大阪、なかなか素朴な街で楽しかったです♪
またゆっくり来たいなぁ~(^^)

*** おまけ ***

Dscf0831700 せっかくN700系がホームに入ってきた所を撮りたかったのに…おっさん、邪魔~~~bearing

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は旦那くん、今季最後のボードへ行くそうな。
その晴れ男っぷりを、ぜひ先週 発揮して欲しかったーっっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/04/02

大阪結婚式☆

大阪旅行、楽しんで来ました~!
そして、will返却日は昨日だったんですが・・・日曜日に延期になりましたweep

母がいつものように2ワンとお散歩に出ようとしたとき、テンションの上がった銀次に引っ張られて転んでしまい、お尻を痛打shock
かなり腫れ上がっているようで、ずっと座っていないといけない車の運転はムリみたい。
なので、日曜日は仕事が休みの父と一緒に連れてきてもらいます☆

さて!
主役不在なので、大阪での結婚式の様子をたっぷりの写真と共にアップしたいと思います♪

shine3月29日、土曜日shine
Dscf0712
大阪の1流ホテルで行われた結婚式☆とっても素敵な式場です。

Dscf0705
挙式の時は通路側に座れてラッキー♪
挙式への参列は久しぶりだったので、なんだか緊張したぁ!(なぜオマエが)

Dscf0706
新婦さんと父親さん入場。

Dscf0708
新郎のもとへと向かいます・・・。
あたし、挙式の中でこのシーンが一番ググッ!ときますweep

Dscf0715_2
指輪の交換ringshine

そして、誓いのキスkissmarkheart04
Dscf0716
くわっ!カメラマン、邪魔~(><)
仕方ないけど・・・悲しいぃ~crying

Dscf0722
2人がとっても幸せそうで、本当にいいお式でした☆

そして、披露宴です♪
Dscf0727
このたび結婚することになった、KくんとKさんですlovely
新婦さんが描いたウェルカムボード!新郎、完璧にヨン様(笑)

Dscf0728
披露宴会場も、とっても豪華!

Dscf0736
ケーキ入刀cakenotes

Dscf0745 大学時代の友人とcamera
Kくんは旦那くんの悪友(笑)で、とっても面白い子です(^^)
あたしと旦那くんが付き合ういきさつも知ってて、あたしも彼とは仲良くさせてもらってました。なので、今回は夫婦揃ってお式にお招き頂いたのですheart04
ありがとー!

Dscf0748お料理もまいうー。

Dscf0759 デザートもまいうー!

そして、新郎新婦お色直しをして登場です。
Dscf0760 お姫様抱っこーlovelyheart02

Dscf0768
キャンドルに灯火heart

Dscf0773 最後にケーキを頂いて☆

Dscf0774 お開きです(^^)

とっても楽しくって感動的で、2人はとにかく幸せそうだしで・・・本当にいいお式でした。末永くお幸せに!

披露宴が終わったら、2次会です☆
Dscf07782 2次会もすごく凝った演出がいっぱいで、本当に楽しかった~!

Dscf07802
2次会ではクイズに正解すると抽選で商品がもらえるという企画があって、

Dscf0786wii_2
なんとわたくし、wiiをゲットしてしまいましたぁ~sweat01
1等の商品だったけど・・・すでに持ってますcoldsweats01
でも、2次会から参加した大阪住みの旦那くんの友人くんが欲しいと言ってくれたので、譲ってあげました~♪

Dscf0789そして2次会の最後に・・・新郎Kくんによる、コブクロの「永遠にともに」の弾き語りですnotes
・・・彼が弾き語り~??

と疑ってると、
Dscf0790_2
やっぱり弾いてませんでしたsmileさらに歌詞も覚えていな模様(笑)
「共に~からの歌詞が覚えられへんねぇ」とか言いながら、

Dscf0796
新婦の為に一生懸命歌ってましたheart04

この2人なら、楽しそうな家庭が築けそうです☆本当におめでとうございました!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

本当はあたし達がwillのお迎えに行ければいいんだけど・・・。
土曜日にボードに行く旦那くんが断固拒否っ。なんてヤツだっっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »