« ワンコ好きボード来客♪ | トップページ | おかわりと初めましてと♪ *cafe* »

2008/03/06

沖縄すたぁ☆

一昨日の火曜日は、女子カメラ部会合でした~!
参加者は前回と同じ、りょうこさんねずねずさん&…
P3043189
じげんだーーーん!!

じげんくんです(^^)
今回はなんと、ワンコも入れる沖縄料理のお店です!
P3043207 ・・・沖縄の雰囲気が全然伝わらない店内写真。
女子カメラ部会合、今回もグダグダの予感!?

まぁそんなこと気にせず乾杯です!
P3043199_2 やぁやぁお疲れheart

そして前回の反省を生かしつつ、お料理の写真も抜かりなく撮る部の面々☆
P3043225 海ぶどうって初めて食べたけど、おいしかった~。
プチプチ&トロトロ&少々の塩気☆

そしてこのお店イチオシの~~~!!!!
P30432721 やんばる島豚のしゃぶしゃぶ!!
お肉がほんのり甘くて柔らかくてホント美味♪

そして、すっごく食べたかったコレ!
P3043227 てびちーpapershine
てびちの煮込みを注文です(^^)
でもコレに挑んだのはあたしだけと言うね。。。
おいしかったのにー!!コラーゲンたっぷりで、翌日のお肌はプリプリになったのよheart(眉唾)

と、女子3人がおいしいゴハンにきゃあきゃあ言ってる時、すたぁはと言うと・・・
P3043218 ずりぃだん。

きぁ~!見つめられちゃった!(責められてるけど)
そんなすたぁ☆もおやつの時間ですぉ(^ω^)

P3043222
ちょん、だん♪

見てよこのかわいい てびち お手手heart
今日のために刈り込んできたんで、そこんとこ夜露氏区!

さて、おいしいお料理にお酒もすすんで、お酒を追加注文♪
来ました、コレがたのシー・・・
P3043260って、ヲィッ(#゚Д゚)!!!!
親子で撮影の邪魔すんなーっっ。

P3043259こんな感じで、写真撮影の足を引っ張り合ったりして、heartとっても仲のイイheart女子カメラ部のあたし達です。(にっこり)
入部希望者は、鉄の心を持ってご参加下さい(笑)

お腹もいっぱい&ほろ酔い加減になってきた頃、格好の餌食になったのはやっぱりすたぁ☆
P3043246
ぐりぐりやめろだん。

りょうこさんに抱かれるじげんくんに、優しくアキレスを食べさせてあげるねずねず嬢。愛を感じますheart

それならあたしも、優しくお口にあーんheart01
P3043266じぶんでかじるから、いいだんー。

ふふっ。遠慮しちゃってコノコノ(^^)

P3043269ぺろんだん。

こんな風にあたしがじげんくんと遊んでる時、なんの話をしてたのか・・・りょうこさんが変な手(笑)

女子カメラ部と言えばふんだんにカメラの話かっつーと、今回も全くカメラの話なんて出やしない有様です(^^;)
P3043275
キャベツをきりりと待つだん。

振り返ってみれば、ワンコの話ばっかりなのです☆

P3043276胸毛の海ー!!

それも、かなりの下&エロ (笑)
ウチの子こんなにヘンタイです!と、時に愛しく、時に切なく、時に心強くヘンタイ話を掘り下げていく女子カメラ部!
入部希望者は、ヘンタイを極めてからご参加下さい(笑)

P3043278
・・・・・・・・・・・・だん。

こんな女子カメラ部を許してぇ~coldsweats02

P3043284
でもたのしいだんー♪

笑顔出たっ!良かった~!

P3043286 最後はシークァーサーアイスで〆!

今回はお料理の写真、全部撮れた!リベンジ成功♪
またあっと言う間に時間になっちゃって、しゃべりたかった話の半分も出来なかったけど…また次回ね☆

楽しくってルンルンで帰宅すると、いつもの様に
P3053287 匂うっっっ!!!!

willの匂いチェックです(^^;)

willたんにはお土産もらったんだよぉ♪
P3063311 じゃん☆
ねずねずさんからもらった、くまちゃんheart04
なんとコレ、バーバリーなんだってぇ!!すごいねwillたん!

P3063313 オレのだな!?よこせっ!

おっと!コレはもぉちょっと飾っておきたい感じなのでダメ☆
もう一つ、りょうこさんからもらったカワイイおもちゃがあるのよ♪

ゆるカワのえんどうまめちゃん・・・
P3063315 オレのーーーーー!!!!

ちょっ!説明くらいさせてー!!

P3063324 あがが♪オレのおまめさーんlovely

うふふ(^^)とっても気に入って遊んでます!
かわいいおもちゃ、どうもありがとーheart04

P3063329 どうやって食してやろっかな♪

食べないでぇーcrying

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

女子カメラ部は、一体どの方向に向かっているのか(笑)
むしろ部の名前はこのままでいいんだろうかーっ(笑)!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ワンコ好きボード来客♪ | トップページ | おかわりと初めましてと♪ *cafe* »

コメント

刈り込みてびち、かばええ~!!
煮込みのほうは、ちょっと食べる勇気がアレだけど・・・
女子カメラ部、入部希望です!
条件1はなんとか気合でクリア。条件2は余裕のクリア。あとはなんとかして「女子」にならねば・・・
モロッコ・・・(ブツブツ)

投稿: tak | 2008/03/06 23:56

…私が風邪でヒーコラ言ってるスキにこんな沖縄パラダイス!!
くっそぅ。このヤロウーー!!
入部届を送りつけてやるぅ(笑)
入部条件はしっかりクリアしてるから、入部お断りなんて言わせないわよっ!!

てびち。。。
私も食べてみたい!!
プリプリお肌プリーズ!!

投稿: アポロ | 2008/03/07 00:03

女子カメラ部♪
今回はお料理の写真完璧だね^^
willくんはお留守番だったの?

↓またボードのお客様シリーズ♪
willくんも慣れてきたみたいだけど
相変わらずのテンションの高さが笑える〜(爆)

投稿: yuki | 2008/03/07 00:57

胸毛の海の母親です、どうもどうも。
もうさー、北海道の話とかツッコみたかったのに。
ナニ話してたかおぼろげなのにものっすごい喋ってたのはオボエテマス(ぇ)
ちょん。の手がネ申なんですけどー!
刈り込んで挑んでよかった(涙)
うちらの会話をさ、録音しておいたらおもしろいかもね。
みんな・・・自由すぎてむちゃくちゃだよ(笑)
わりと・・・素敵代表がテキトーな受け流しをするのがウケた~
次回は胸毛でエンドレスだな。
そういえば・・・パーマネント当てた?

投稿: ねずねず | 2008/03/07 02:14

カメラ部ーー!
さすがですね~~!いつも素敵なお写真ばかり。。
ねずねずさんとめぐぞうさんのお写真はほんっと見入ってしまいますよーー!
尊敬。。。☆

じげんくんのお手手。ナイスショットーー♪
willくんおもちゃ大感激~!
かわいいな~~~♪
高級おもちゃ!willくんにぴったりだわ♪

投稿: miumama | 2008/03/07 12:37

先日はどうも~♪
すっごく楽しかったね!!

ほんと何を話したやら・・。
私もねずっこ同様、「あれ聞こう」とか思っていてもすぐ忘れ・・
また集合して話さなきゃねっ。

テキトーな受け流し・・書かれてるっ~(笑)
激スルー女と呼んでください・・。がはは。

willくんおもちゃで、ひっくりかえって遊んでくれたんだ~♪
すんごいかわいい!!!うれしいな^^。

投稿: りょうこ | 2008/03/07 21:02

女子カメラ部の2回目の活動お疲れ様~♪
とっても楽しかったようですね(^^)
前回のリベンジも完璧!!
沖縄料理でワンコOKだなんていいよね。
てびちをチャレンジしためぐぞうさん凄い(@@)

Willくんのチェックもかなり凄かったのでは!?(笑)

女子カメラ部の更なる活躍に期待!(←何を?)

投稿: リキママ | 2008/03/07 22:06

生じげんくんの会をやっていたんですね。
しかも、沖縄のお店なんですね。
いいなぁ~!!
私も沖縄料理も食べたいし、うっ~生じげんくんに逢いたいですよ。

でも、私には・・・くるみの育児があるんですね。happy02
今は、バニラの隣で、バニラが指導してくれてますよ。

「お土産のえだまめさん・・・・
willくん やっぱりビールがいいね」と隣でラッキーが言ってますよ。

投稿: yaming | 2008/03/08 18:03

>takさんへ
なんと、女子カメラ部に男子の入部希望者が出るとは~♪
昼ドラ並みのドロドロした混沌の世界へ、ようこそ(笑)
なんて冗談ですよー!ちょっとしか(にっこり)
でも、てびちの煮込みを食べる勇気がないとか…さては私より十分
乙女ですかー!?

>アポロさんへ
あぁ~、いいね、いいね!そのリアクション♪(笑)
アポロさんのそれを聞きたいが為に、みんな渋々頑張って集まって
るんだよ~!(USOdakedo☆)
入部届け、ばっちこーい(・∀・)ノシ早く来なって☆
各種てびち用意して待ってるから(笑)!!

>yukiさんへ
今回はリベンジに燃えてた女子カメラ部員です!!
微妙だけど店内写真も撮れたし♪ここのお店は家からちょっと遠い
しお酒も飲むので、willはお留守番してもらうことにしました。
ボードのお客さんは、誰が何回来てもwillは大歓迎だと思います☆
また来ないかな~(^^)

>ねずねずさんへ
どうもー、どうもスムニダー!(懐かしい韓国便)
や~、ホント何話したか覚えてないけど、いっぱい話したのは私も
覚えてる!でも1つの話が2分ともたなかったよね(笑)
それもこれも、代表の受け流しのせいか…(@∀@)アヒャッ
あ、パーマあててるよ。もしやりょうこさん所の写真で気付いた?

>miumamaさんへ
カメラ部として、なんとかまともな写真を撮ってこれたー♪
うぅ、そんなに褒めてくれるmiumamaさん…スキ☆
じげんくんのお手手、かわいいでしょー(*´∀`)実物はもっとか
わいかったデスよ(^^)
ってか、高級おもちゃは破壊王にはあげれませぇん(><)

>りょうこさんへ
楽しかったねー!またすぐにでも第3回目の会合を開きたいくらい
だよ☆今度は話すことメモ持ってくからっ!
でもせっかく話しても、りょうこさんには激スルーされるんだろう
な~。あの流しっぷりは最強だよ(笑々)
あのお豆のおもちゃすっごく気に入ってて、毎日遊んでるよ~!

>リキママさんへ
第2回も楽しく終了しましたぁ~☆
最近はワンコOKのお店もかなり増えたけど、こんな沖縄料理のお
店までOKとは嬉しいですよね~☆
てびち、すごくおいしかったんですよぉ!リキママさんも、是非!
willのチェック…今回は相当厳しかったです(^^;)

>yamingさんへ
この女子カメラ部は、じげんくんが来てくれるからイチデジ持参だ
けど…彼が来なかったらカメラ持ってこないかもしれません(笑)
沖縄料理とカワユシすたぁ☆ウハウハな時間でした(^^)
バニラちゃんも早くカフェやドッグランデビュー出来るといいです
ね~♪3ワンでお出かけ、想像しただけで楽しそうです!

投稿: めぐぞう | 2008/03/10 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/11026287

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄すたぁ☆:

« ワンコ好きボード来客♪ | トップページ | おかわりと初めましてと♪ *cafe* »