« おかわりと初めましてと♪ *公園dash&tea time* | トップページ | 行ってきまーす! »

2008/03/13

久しぶりのバトン♪

今日は☆Sweet Candy Voice☆ のみぃさんから回ってきたバトンに挑戦でーす♪
ではではさっそくhappy01

1.今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
P3063336
あたしはワンコを迎えるつもりは全くなかったんだけど…。
旦那くんがペットショップにいたwillに一目惚れ(?)。
出会ったその場でウチの子に決定しましたcoldsweats01

2.名前の由来は?
P3103681 あたしの愛車だったWiLL CYPHAから(^^)
車を手放すのと入れ替えで仔犬が来るってことで、旦那くんが提案してくれました。

3.あなたのワンコの癖は?
P3103684 お散歩中の癖は、人の家の玄関や門の前を通りかかると覗いてお邪魔しようとする…coldsweats02
家の中での癖は、食後に耳を掻くこと。

4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
P3133735
えぇ~、難しいsweat01
ん・・・首の筋肉が盛り上がってるから、室伏浩司!

5.あなたとワンコが似てるところは?
P3133741_2 外面がいい所かな(笑)

6.次の人へみぃからの質問   「得意技は?」
P3133732オレ、will!」アピールheart02

7.バトンをくれた人へのメッセージ
いつもステキ奥様の生活を覗かせてもらってまぁすshine
主婦暦はあたしの方が長いのに…お手本にさせてもらってるしcatface
これからもみぃさんを見習って、季節の行事しようと思うわっ!
これからもヨロシクね~lovely

バトンは以上でっす☆
では、次に回す人は・・・お友達になったばかりの「戌年なワンコ 」のひなコさん、受け取ってくださーいwink

↓質問一覧

1.今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
2.名前の由来は?
3.あなたのワンコの癖は?
4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
5.あなたとワンコが似てるところは?
6.次の人へめぐぞうからの質問   「萌えポイントは?」
7.バトンをくれた人へのメッセージ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はお友達のナナちゃんに会いました~(^^)
P3133731
あんまりカワイク撮れなかったsweat01
けど、本物はとっても美人さんで人懐っこくてホントにいい子heart04

なので、
P3133728 ナナちゃーーーん!!!!

willもナナちゃんLOVEheart
(それにしても赤裸々なケツ・・・)

P3133730
こんなにかわいらしいナナちゃんだけど、もう10歳だそう☆銀次より年上だ~。
ちなみに、バトンの質問6のwillはナナちゃんの飼い主のおばちゃんに撫でてもらってる所ですnotes
また遊ぼうね、ナナちゃんhappy01

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

サクラの蕾もだいぶ膨らんできましたね~☆今日は菜の花が咲いて
るのも発見!春がどんどん増えていくぅ(*´∀`*)♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« おかわりと初めましてと♪ *公園dash&tea time* | トップページ | 行ってきまーす! »

コメント

willくんも、お家覗くんですね~
メイも、お店の中や人のお家の玄関に必ず入ろうとします。
なんでかな?

代々木公園、残念(><)
この日、私も代々木公園&原宿散策に行く予定だったのですが、花粉症がひどく悩んでいるうちに車が定員オーバーに!
怪しいビーグルとコーギーとシェルティを見かけませんでしたか?
かわいい、パピヨンズに会ったよーと言っていました。
もっ、もしやー
大好きなサモエドの集団も見たらしく、ますます悔しいです(><)

ナナちゃん、かわいい
男子には辛い季節到来ですね~

投稿: メイママ | 2008/03/13 21:48

こういうバトンって、代々受け継がれて回ってくるんですよね?
元を辿っていくと一体どんな人にいきつくんでしょう。
壮大なロマン(?)を感じます。
willタンも覗きを!
こんなカワユシが覗いてたら捕獲してアンナコトやコンナコトを・・・ ヘ(-ω- )オイデオイデ

投稿: tak | 2008/03/13 23:05

うちも人のお家にや敷地…更にはATMやお店にも入ろうとするんだよ!!
自動ドアが開くと普通に入ろうとするもん(笑)
そのたびに「不法侵入禁止ー!」って阻止するんだけど(笑)

ナナちゃん、とても10歳には見えないね!
若く見えるし、かわいい!!

投稿: アポロ | 2008/03/14 00:17

室伏さんなんだぁ~。(笑)
イメージは甘く爽やかジャニーズ系だけどォ。
得意技は”アピール”うん、それは分かる♪
お家に来るお客さんにもアピールとおもてなし
は抜群だったもんね。
お名前が愛車からだっとはー。
当たり前に居るwillたんだけど偶然の出会い
があって、可愛いお名前が決まって
ちゃんとこうなる運命だったんですね。

投稿: フルフル | 2008/03/14 02:21

お散歩中のwillくん縁石?花壇?に乗って観察中
なのかな? ( ´∇` )
ケーラも縁石に目がなくてすぐに飛び乗るんですよ。(笑)
ナナちゃん、かわいいなぁ。
18歳で大往生した弟のワンに似ています。
優しい表情してますね。

バトン!!!了解しました。
えっと・・
ホワイトデースペシャルってことで今夜UPされま~す。

投稿: ひなコ | 2008/03/14 05:34

こんにちは。
またまた遊びにきちゃいました♪

willくんの赤裸々なケツ・・・(笑)
プリチー過ぎます!イチコロです!!
こんなにいっぱい写真があるのに
この1枚から目が離せない(爆)

ナナちゃん、かわいいですねぇ~
10歳とはとても思えない。
こんな風に若々しく歳をとれたらいいなぁ~

投稿: やよ | 2008/03/14 11:21

>メイママさんへ
メイちゃんも玄関覗きますかー!あの行動、面白いですよね♪
なんと!代々木公園、ニアピンだったんですね~。そうそう、あの
日はサモエドの集団がドッグランにいて、クローカくんがいたとか
いないとか…。どの子か分からなかったけど(^^;)
怪しい3ワン(笑)え~、分からなかったぁ(><)残念っ。

>takさんへ
私も以前、バトンの起源ってどこだろ…と疑問に思って、かなり遡
ってみたことがあります!でも数人前に戻るとバトンの記事がどこ
にあるのか分からなくなっちゃって断念~。(暇人)
takさんもお暇でしたらバトンの起源辿ってみてください!是非☆
覗きwillを捕獲!?…実はよくされてます(笑)

>アポロさんへ
えぇー!アポパピちゃんも覗きするー!?みんなやってんだっ。
しかもATMにまで(@ @)ワンコにとって一番関係ないスポット
なのに(笑)willのお散歩コースにATMとか自動ドアとかないから
今度実験してみるわ☆
ナナちゃんかわいいでしょー(^^)しっぽフリフリで寄ってきてく
れるんだよ♪

>フルフルさんへ
willはまっちょ芸人ですから(笑)♪
アピールの仕方はホント上手!ってか激しくて、見てるこっちの方
が恥ずかしくなるほど…(^^;)
名前って、最初はどれもこれもしっくり来なくて「will」ってのも
どうかな?と思ったけど、呼んでるうちに「willはwill!」になり
ました♪

>ひなコさんへ
この花壇は近所の中学校にあるのなんですが…いつもいつも乗って
しまって~。ついでにチッコも!(帰りなのでエンプティだけど)
ケーラちゃんは縁石に目がないんだ!ウケるっ!
ナナちゃんは12kgほどなのでwillより結構大きいんですが、会うと
仲良く遊んでくれるんです☆
あ!バトンありがとうございました~(^^)

>やよさんへ
おぉ☆やよさんもwillのケツ・ファンになってくれますか(笑)♪
数ある写真の中からケツ写真を気に入ってくれるなんて…感無量で
す!私もwillのケツが大好きなので、このブログはケツ登場率多め
です(≧∀≦)アハー!!
ナナちゃんは10歳なのにwillの激しいテンションにも付いてきてく
れる、なかなかヤングなワンコです☆

投稿: めぐぞう | 2008/03/16 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/11289563

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバトン♪:

« おかわりと初めましてと♪ *公園dash&tea time* | トップページ | 行ってきまーす! »