« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/28

willと大きな公園に♪

さて、前回の続きです☆
ランチを食べた後、大きな公園に行きました~。
P3193817 この公園には池もあるし、ちょっとしたアスレチックもあるし、夏には噴水の水で遊べるし、とにかく楽しげな公園です(^^)
この日は風もなく暖かかったけど、平日なので人が少なめ。

と言うことで!
P3193829 ばあちゃんとダッシュダッシューnotes

P3193830 うまく撮れてるのか?

母に走ってもらって写真を撮るんだけど、曇ってるし単レンズだしで全くうまく撮れません(笑)

・・・でももう一回チャレンジしたいから、走って~☆
P3193840 ばあちゃん、なかなか速いじゃんcatface

P3193842 得意の変顔~♪

えっと、お母さん。こんなに走ってもらったんだけど・・・
P3193843全滅でしたっheart01あはheart04(親不孝)

P3193847
オレはまだまだ走れるぜ。

娘的には母が走る姿はちょっと危なっかしい感じがしたけど、本人的にはまだまだイケる!と張り切ってましたcoldsweats01
銀次より走るの遅いし、引っ張る力も弱いから平気なんだって~。

willも一緒に走ってくれる人見て走るんだ(笑)
旦那くんやあたしと走る時なんて、力の限り走るもんね~run

めいっぱい走った後は、公園にあるステージへ行ってみました。
P3193848 willと一緒にダッシュで向かう、自称・まだまだイケる!母・・・。
(当然この日の夜は、みんなでぐったりしてましたsweat02

P3193850_2
ステージ上に立つと、また母から無理難題が。。。

母 : 「モデル犬っぽく撮って~heart
P3193852 母ちゃん、バテバテだな?

あたしはあたしで、2人に追いつくのに必死shock
willはまだまだ元気だなぁ。
(willはあたしともシコタマ走ってます)

その後は園内をぐるっと一周&ちょっと休憩☆
P3193854 heart01heart01heart01heart01heart01

見つめあう2人。・・・ちょっとジェラシーheart03

P3193865 今日は楽しいなぁnotes

↑この写真の母、ものすごく笑顔(笑)
楽しかったのはwillだけじゃなかったみたいねー☆

P3193868
shine今日は楽しい~~~shine

P3193870 shine今日は楽しい~~~shine

何度も何度も楽しさを噛みしめるwillでした(笑)

さて、午後になって風が出始めたので公園はおしまい。
あと1軒、母の姉のお墓にレッツゴー!!
P3193873
ばあちゃん。。。

P3193874will
学習しないな?

今度はお水を忘れた母が墓地をダッシュ(笑)

この日は1日中お外で遊んだあたし達☆
夜には、
P3193877 ぐったり。

あたしもwillも母も、こんな感じでグデングデン~wobbly

P3193878 今日は楽しかったなぁぁ。。。

P3193884 今日は楽し・・・・・Zzz。。。

お疲れ、willちゃんconfident

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は大阪に出発でーす!実家滞在記事、書ききれなかった(T T)
またいつか書きたいと思います☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/03/26

動物園とお墓参り

実家滞在2日目☆
長旅(?)でお疲れのwillにお留守番を頼んで、どうしても行きたいところへ行って来ましたnotes
それは、
P3183762 動物園~capricornusshine
テレビで紹介されてちょっと有名になり、有頂天気味の(笑)地元の動物園です。

P3183790この動物園で一番人気のアカカンガルーのハッチファミリー!(本当はもう1匹います)
この夏には赤ちゃんがもう1匹、お母さんの袋から出てくるそう☆
・・・カンガルー屋敷になりつつあるわcoldsweats02

さて!今回見たかったのはこのカンガルー親子ではなくて、
P3183781_2 前日に到着したばかりのベンガルトラの兄妹ですlovely

P3183777 この動物園に猛獣が搬入されるのはなんと20年ぶりだそう!
田舎の小さな動物園だから入園者数が激減してて金欠だったけど、ハッチ人気でupupupsign03
動物園だからやっぱ猛獣もいて欲しい!って思ってたから、すごく嬉しい☆ちなみに兄妹の名前も募集してたので、投稿してきましたpaper
兄 : ハルオ
妹 : ウメコ
・・・・・。春に来たからーっ!文句あっかーっ!

P3183784この子は川上犬という、狼の血がいっぱい入ったワンコ。
希少なので動物園で保護(?)されてるんだけど・・・

P3183786 ものっすごく「犬」でしたcoldsweats01
檻の中より、みんなと触れ合えたらこの子も楽しいだろうになぁ。

こんな感じで動物園を楽しんで帰ると、
P3183796will オレも遊びに行きたい・・・。

willが不貞腐れてました(笑)疲れてるくせに遊びには行きたい模様。
なので次の日は♪

P3193798
ばあちゃん待って~!

お彼岸ということもあり、willとお墓参りに行って来ましたhappy01
まずは母方のお墓にレッツゴー。
こちらのお墓は山の上にあるので、たどり着くのに一苦労sweat01
なのに、

P3193801 ばあちゃん、楽しそうだな?

車にお線香を忘れた母はもう一度下山(笑)
それを 羨ましそう 心配そうに見つめるwill。

P3193803_2
ばあちゃんだけ歩き回ってずるい・・・。

小高い山を2往復する元気な母、57歳です(笑)

さて、次は父方のお墓へGOrun
この日は朝ゴハンを少ししか食べなかったwillがおやつを催促cake
P3193807will
早くくれ。

うふふー!墓石とwill♪
・・・なんて罰当たりな親子。

ここのお墓は標高が高いところにあるので、
P3193810 まだ雪が残ってましたsnow
雪に付いたwillの足跡heart04初めて撮ったけどめちゃカワイイ!(親ばか)
こんなことして写真を撮るのに夢中になってると、willが「ここが気になる!チッコかけたい!!」と言い出しました。
けどそこは、

P3193811
チッコかけたいー!!

ははは墓石ですっsweat01
チッコなんかかけたら祟られちゃう~shock
って慌ててると母が一言。
「あんたは子供の頃、その石に乗ってピースして写真撮ってたよ」と。
・・・罰当たりは遺伝ですかrecyclesweat02

お墓でバシバシ写真撮ってるあたり、すでに罰当たりな気がするけど・・・楽しかったからまぁいっか!(いいのか)

お腹が空いたのでランチにします♪
P3193815 あたしの地元では、カツ丼と言えばこれ☆ソースカツ丼ですlovelyウマウマ!

お墓参り後半、ランチの後は広い公園に行きました~。
続きは次回shine

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

銀次とwillのシャンプーは大成功だったようです!ほっ。
キレイになったwill、早くみたいなぁ☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/03/25

ただいまー!

P3193857昨日、春まだ浅い実家から帰ってきました☆
↑の写真は桜の蕾。19日に撮ったものです。
暑さ寒さも彼岸まで、って言うけど、お彼岸過ぎても寒かったー!
ちなみに実家地方の桜開花予想日は4月14日。
どおりでウメも咲いてなかったわcoldsweats01

さて、帰って来たのはあたし一人で、willはまだ実家です。
今回willを実家に預けた理由は―――――

今度の土曜日に旦那くんの友達が大阪で結婚式を挙げるんですが、夫婦揃って招待してもらったんですlovely
せっかく大阪まで行くんだからと、旦那くんが月曜日に有給を取り3日間の予定で行くことにしました☆
なので、willを実家で預かってもらうことに~。

前回の北海道旅行に続き、今度は大阪旅行♪
結婚式でもないと地方への旅行なんてそうそう行く機会がないので、とっても楽しみup

P3193856 やっとタンポポやオオイヌノフグリが咲き始めた実家で、willの換毛もストップ気味(笑)

今日は「帰って来たぞ!」アピールのみですが、
大量に撮った写真を整理したら、実家での模様をアップしたいと思います!

また皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいまーすshine
一週間分の記事をまとめ読み♪ちょっと得した気分だわribbon

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は銀次とwillが一緒にトリミングだって!どうなることやら・・・。
ちなみにwill返却予定日は4月2日です☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/03/16

行ってきまーす!

P3163745午前中からお散歩にGO♪

P3163746
今日はこれからあたしの父と母が来ます♪

P3163749
そのままあたしとwillは、一緒に実家に行く予定です(^^)

P3163750
あたしの帰宅は来週の月曜日、willの帰宅は…いつになるかな~?ちなみに旦那くんは一人でお留守番です。

とりあえず、行ってきま~す!!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willはこちらの桜が散る頃帰ってくる予定です。
今年は北の方にお花見にいこっと!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/03/13

久しぶりのバトン♪

今日は☆Sweet Candy Voice☆ のみぃさんから回ってきたバトンに挑戦でーす♪
ではではさっそくhappy01

1.今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
P3063336
あたしはワンコを迎えるつもりは全くなかったんだけど…。
旦那くんがペットショップにいたwillに一目惚れ(?)。
出会ったその場でウチの子に決定しましたcoldsweats01

2.名前の由来は?
P3103681 あたしの愛車だったWiLL CYPHAから(^^)
車を手放すのと入れ替えで仔犬が来るってことで、旦那くんが提案してくれました。

3.あなたのワンコの癖は?
P3103684 お散歩中の癖は、人の家の玄関や門の前を通りかかると覗いてお邪魔しようとする…coldsweats02
家の中での癖は、食後に耳を掻くこと。

4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
P3133735
えぇ~、難しいsweat01
ん・・・首の筋肉が盛り上がってるから、室伏浩司!

5.あなたとワンコが似てるところは?
P3133741_2 外面がいい所かな(笑)

6.次の人へみぃからの質問   「得意技は?」
P3133732オレ、will!」アピールheart02

7.バトンをくれた人へのメッセージ
いつもステキ奥様の生活を覗かせてもらってまぁすshine
主婦暦はあたしの方が長いのに…お手本にさせてもらってるしcatface
これからもみぃさんを見習って、季節の行事しようと思うわっ!
これからもヨロシクね~lovely

バトンは以上でっす☆
では、次に回す人は・・・お友達になったばかりの「戌年なワンコ 」のひなコさん、受け取ってくださーいwink

↓質問一覧

1.今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
2.名前の由来は?
3.あなたのワンコの癖は?
4.あなたのワンコを芸能人に例えると?
5.あなたとワンコが似てるところは?
6.次の人へめぐぞうからの質問   「萌えポイントは?」
7.バトンをくれた人へのメッセージ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はお友達のナナちゃんに会いました~(^^)
P3133731
あんまりカワイク撮れなかったsweat01
けど、本物はとっても美人さんで人懐っこくてホントにいい子heart04

なので、
P3133728 ナナちゃーーーん!!!!

willもナナちゃんLOVEheart
(それにしても赤裸々なケツ・・・)

P3133730
こんなにかわいらしいナナちゃんだけど、もう10歳だそう☆銀次より年上だ~。
ちなみに、バトンの質問6のwillはナナちゃんの飼い主のおばちゃんに撫でてもらってる所ですnotes
また遊ぼうね、ナナちゃんhappy01

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

サクラの蕾もだいぶ膨らんできましたね~☆今日は菜の花が咲いて
るのも発見!春がどんどん増えていくぅ(*´∀`*)♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/03/12

おかわりと初めましてと♪ *公園dash&tea time*

さてさて~☆
代々木オフの続きです(^^)書き上げるぞーup
今回はワンコのダッシュ編です。

まずは最年少のケーラちゃんのダッシュ!
P3083539 片手を上げて、走る気満々です!

まずはひなコさんが投げたボールを追いま~すrunsign04baseball
P3083553 ぴょ~んぴょ~んぴょ~んshine

P3083558 まるでカモシカのように颯爽と走るケーラ姫shine
しかも、何度走っても息が上がらないっ。さすが最年少~happy02

でも、基本はママの後に付いて走るスタンスなので、
P3083561 ママ~!ケーラを置いてかないでくだちゃいsweat01

P3083591 待ってくだちゃ~いweep

走るのが意外と速いひなコさん(笑)
ケーラちゃんも必死に付いて走りま~す(^^)

P3083600 ママheart04

ずっとひなコさんの顔を見つめてたケーラちゃんですeyeshine
うーん、愛です!
そんなママLOVEのケーラちゃんなので、ボールを追っても…

P3083609 ボールでちゅか~notes

P3083611 はっ!?ママは!!??

ボールを追う途中でも、いきなりママが恋しくなったりします(笑)

さて、次はじげんくんのダッシュ!
P3083519
はしるだーん!

わぉ☆すごい腕毛~!

P3083528_2
いっぱいはしるだんnotes

うふふ(^^)笑顔で楽しそう~!
刈り込みてびちと肉球がWで楽しめる1枚だわぁheart01

P3083551 すぴーどあっぷだん!

えっ・・・
あ゛ーーー!!??
P3083542
だんー♪

速過ぎてしっぽオンリー・・・crying
でも、しっぽまでステキなすたぁ☆です(^^)

P3083548_3たのしいだんーheart04

うふふ!始終楽しそうに走ってたじげんくんlovely
そんな爆走すたぁ☆に待ってた試練はコチラ↓
P3083524 はっぱまみれーーー(゚∀゚;)ーーー!!!!

すんごい事になってましたsweat01
ちなみにこんな事になっちゃったのはじげんくんのみcoldsweats02
willとケーラちゃんは無事だったのに…すたぁ☆たるもの、色々大変なのね(笑)

そんなすたぁ☆の、すたぁ☆な1枚がコチラ!!
どりゃ~~~!!!!
P3083508
走ってるのにカメラ目線ーーーっっっ!!!(大興奮MAX!)
さすがすたぁ☆ さすがすたぁ☆ さすがすたぁ☆(3回言う!)
deki過ぎて逆に怖いわっ(笑)

こんな感じで公園終了!最後は集合写真を(^^)
P3083647 ・・・なんか変な写真(笑)

公園で思いっきり遊んだあとはカフェに移動~♪
P3083653 ケーラちゃんおねむぅ~sleepy

P3083656
じげんくんもおねむぅ~sleepy

P3083665will
willは・・・まだまだ遊びたそうcoldsweats02

P3083664 あたし達はエネルギーを補給~cakeheart04

そして飲みものは、
P3083660 カフェオレ@前葉体模様。(ねず嬢命名)

テラス席だったので、夕方には少し風が出てきて肌寒くなってきました。なので撤収で~す。

かわいいワンコといっぱい遊んで、ホントに楽しかったー!!
ねずねずさん、ひなコさん、突然の参加だったけど仲良く遊んでくれてどうもありがとうございましたぁlovely

そして、お土産もいっぱいもらっちゃいました☆
P3093676 ねずねずさんにもらったまぐろの握り&dekiおやつ☆
ひなコさんにもらったおさるのおもちゃー☆
ちなみに左下は、代々木公園限定のワンコクッキーです。

そして、
P3093680 あたし用にひなコさんから、柿チョコ~!!!!

ホントにどうもありがとうございましたぁ♪
お尻マニアなwillとあたしだけど、また遊んでくださぁい(≧∀≦)shine

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

うぅぅ、花粉が…(><)
花粉が襲ってくるぅぅ~~~っ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/03/10

おかわりと初めましてと♪ *公園ネタ*

前回に引き続き、ケーラじげんオフの公園(ネタ)編です☆
写真撮りすぎて、2回じゃ収まりきらなかったsweat01

カフェを出て向かったのは代々木公園(^^)
公園に着くと、
P3083489 いい匂いーっっ!!

カフェではケーラちゃんに近づくチャンスがなかったwillが、待ってました!と叫びながら彼女のお尻に突進(><)

P3083487will_2 たちゅけて。。。

うぅ・・・そんな目で見ないでぇweep ウチの愚息が申し訳ないっ。
この後も隙あらば彼女の匂いを嗅ぐので、帰る頃にはケーラちゃんはwillのヨダレまみれに…crying
もうホント、重ね重ね申し訳ないですっっ。

公園内を少しウロウロすると、人気がなく遊べそうな広場があったのでそこで落ち着くことに☆
P3083506will ヒキコモリなのか?

ひなコさんが車に荷物を取りに行ってる間、バッグに入ってたケーラちゃんを不思議そうに覗くwill(^^;)
もう片時もハニーから離れられません(笑)

と、こんなにしつこいwillだけど、意外にもケーラちゃんは気に入ってくれたみたいで、
P3083623will遊びまちゅか?

慣れてきた頃にはwillを遊びに誘ってくれることもー!!
ありがとうありがとう!なんていい子なのかしらっ!!
でもwillは生粋の一人っ子体質なので、

P3083625 ケーラと遊びまちゅか??
・・・えぇっ!?

どんどん積極的になるケーラちゃんとは対照的に・・・

P3083629 ケーラと遊・・・
ムリかも!

どんどん腰が引けるwill(笑)
お尻側だと平気なのに、見つめられるとドキドキしちゃうheart02
・・・って、どんだけヘンタイなんですかdash

さて、willとケーラちゃんがイチャこらしてる時、じげんくんは?
P3083565 とれるもんなら とってみろだん。

ボール投げの途中で、ボールを咥えたまま逃走~run
そしてそれを追うねず嬢。でも、

P3083566 わたさねぃんだん~♪

あっさり巻かれる初老ねず。
そんな「アハハ、待て待てぇ~heart」のバカップルのような2人だけど、この後なんと、
P3083578 つながれただんー・・・。

木に拘束の刑をねず嬢によって執行されるすたぁ☆
罪名は、”willのキャリーバッグにマーキング未遂”です(笑)
(チッコはエンプティだったのでセーフでしたが♪)

するとそこに、willとケーラちゃん登場☆
P3083579しんぱいして きてくれただん?

助けを求めるかのように2ワンを見つめる囚人すたぁ☆

助けに?いえいえ、この2ワンがすることと言えば、
P3083580will イチャつくなだん!

囚われてるすたぁ☆なんてお構いナシにお尻を貪るwillですthink
この後、じげんくんの拘束は解かれました(^^)

フリーになると、優しいひなコさんに一直線!
P3083581
おやつくれるだん~heart01

おやつ祭り~♪
この時は当然おやつしか目に入ってないすたぁ☆
だけど、
P3083582
いいいいぬがいるだんっ!?
ケーラも欲しいでちゅribbon

突然ケーラちゃんが視界に入ったのか、白目むき出しでびっくりするすたぁ☆
そしてその様子を後方からじっとり見つめるwill。
この3ワン、すごく変な関係~(笑)

でもこの日は奇跡が起きたのです~shine
P3083612 繋がる3ワーーー(゚∀゚)ーーーンdogdogdogheart04

ケーラちゃんの女子力によって男を思い出したじげんくんと、
じげんくんのオカマ力によって男を翻弄されるwill(笑)
earthもびっくり!の貴重な映像ですcatface

そんな男を思い出した息子と姫の、
P3083632ケツを盗撮するねず嬢、を盗撮するあたしcamerashine

さて、ヘンタイがMAXになってきたので今日はここまで~☆

次回は女子カメラ部員としての本領発揮!?ダッシュ編ですnotes

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は雨が降ったけど、午後には止んで道路も乾いて良かった♪
明日は天気が回復して気温も上がるそう…花粉が怖いーっっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/03/09

おかわりと初めましてと♪ *cafe*

P3083411すっごくいい天気の土曜日!!
そりゃタンポポも咲いちゃいます☆

うふふー(^^)
そんな春の始まりみたいな日にwillを担いで代々木まで行き、カワイイ子達に会ってきました♪場所は前回もお世話になったTARLUMさん。
今日のメンバーは、
P3083443 じげんだんー。

じげんくん、おかわり~(*´∀`)ノシ
数日振りの再会で…歓迎度が落ちてましたYOcryingsign01
そこんとこしっかり仕込んでおいてYO!

そして初めまして&ブログでも初絡みの、
P3083428
「戌年なワンコ」のひなコさんとケーラちゃんです♪
ケーラちゃんったら、まぢカワイイのーーー!!
もちろんwillも瞬殺されました(笑)

P3083414キミが好きだーーーっっ!!!!

誰がなんと言おうと、お尻の虜coldsweats01
こんな感じで、今日はLOVE満載のカフェ編です!

3人+3ワンが揃ったところで、料理を注文、そして―――
P3083447うまそう・・・!!

willが見つめる先、あたしの手の中にあるのは、

P3083448deki いただきまっっ!!

なんと、ねずねずさんが朝焼いてきた!朝!朝焼いてきた!!(朝を3回言ったった!)dekiおやつの「ささみのロースト」ですshine
人が食べてもウマイと聞いて食べてみると…あらやだウマス!

ではでは、このdekiおやつを使って♪
P3083457will will&すたぁ☆の、奇跡の接近2ショットheart
うふ!うふふ!!

そしてこの後、ケーラちゃん側の席に移動したじげんくん。
チャンス☆
ワンコが苦手同士なじげんくんとケーラちゃんだけど、このdekiおやつがあれば釣れるはずrock
やぁっっ。
P3083473 釣れたぁぁぁ(*ノ∀`)heart04
じゃ、このおやつをゲットするのはどっちかな(^^)

P3083476 ゆずるだん・・・。

ケーラちゃんがゲットです♪
すたぁ☆の優しさなのか、一人っ子の性なのか(笑)

まぁ理由はどうであれ、おやつを譲ってくれたじげんくんに心が奪われたheart01ケーラちゃんlovely
P3083470_2
・・・じげんさんheart01heart01heart01

P3083468 好きでつ、付き合ってくだちゃいheart02

ikinari(゚д゚)18banーーー!!??
そんな積極的なアピールに戸惑う すたぁ☆
P3083481 かっ…かかかっ!かがれただんーーー。

お手手がパーで、大変取り乱しております(笑)
でも!
P3083482 $*&H=¥}ΘΩ☆・・・!!

パニックになりつつも、ファンへの笑顔は忘れません(笑々)
さすが、ヘンタイ行為には慣れてるgood!?

そのヘンタイ行為とは例えば ↓
P3083477will
ねず姐さん!オレwill!久しぶりー!!

警戒心0でねずねずさんに飛び込む純真無垢な犬。
が、
P3083479
あががっ!?

「んん~!好きだんー!好きだんーーー!!」って言う変な呪文とともにがっちりホールドされるなどの行為etc...だと思われますgawk

こんな感じで、 ヘンタイ LOVE満載なcafe編でした♪
明日は代々木公園で爆走編です(^^)

P3083485 あ・・・。コレ、食べたやつ!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今日は太陽の下で思いっきり遊べて楽しかったぁ~♪
willも相当お疲れかと思いきや…とんでもなく元気です(@ @)アレレ…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008/03/06

沖縄すたぁ☆

一昨日の火曜日は、女子カメラ部会合でした~!
参加者は前回と同じ、りょうこさんねずねずさん&…
P3043189
じげんだーーーん!!

じげんくんです(^^)
今回はなんと、ワンコも入れる沖縄料理のお店です!
P3043207 ・・・沖縄の雰囲気が全然伝わらない店内写真。
女子カメラ部会合、今回もグダグダの予感!?

まぁそんなこと気にせず乾杯です!
P3043199_2 やぁやぁお疲れheart

そして前回の反省を生かしつつ、お料理の写真も抜かりなく撮る部の面々☆
P3043225 海ぶどうって初めて食べたけど、おいしかった~。
プチプチ&トロトロ&少々の塩気☆

そしてこのお店イチオシの~~~!!!!
P30432721 やんばる島豚のしゃぶしゃぶ!!
お肉がほんのり甘くて柔らかくてホント美味♪

そして、すっごく食べたかったコレ!
P3043227 てびちーpapershine
てびちの煮込みを注文です(^^)
でもコレに挑んだのはあたしだけと言うね。。。
おいしかったのにー!!コラーゲンたっぷりで、翌日のお肌はプリプリになったのよheart(眉唾)

と、女子3人がおいしいゴハンにきゃあきゃあ言ってる時、すたぁはと言うと・・・
P3043218 ずりぃだん。

きぁ~!見つめられちゃった!(責められてるけど)
そんなすたぁ☆もおやつの時間ですぉ(^ω^)

P3043222
ちょん、だん♪

見てよこのかわいい てびち お手手heart
今日のために刈り込んできたんで、そこんとこ夜露氏区!

さて、おいしいお料理にお酒もすすんで、お酒を追加注文♪
来ました、コレがたのシー・・・
P3043260って、ヲィッ(#゚Д゚)!!!!
親子で撮影の邪魔すんなーっっ。

P3043259こんな感じで、写真撮影の足を引っ張り合ったりして、heartとっても仲のイイheart女子カメラ部のあたし達です。(にっこり)
入部希望者は、鉄の心を持ってご参加下さい(笑)

お腹もいっぱい&ほろ酔い加減になってきた頃、格好の餌食になったのはやっぱりすたぁ☆
P3043246
ぐりぐりやめろだん。

りょうこさんに抱かれるじげんくんに、優しくアキレスを食べさせてあげるねずねず嬢。愛を感じますheart

それならあたしも、優しくお口にあーんheart01
P3043266じぶんでかじるから、いいだんー。

ふふっ。遠慮しちゃってコノコノ(^^)

P3043269ぺろんだん。

こんな風にあたしがじげんくんと遊んでる時、なんの話をしてたのか・・・りょうこさんが変な手(笑)

女子カメラ部と言えばふんだんにカメラの話かっつーと、今回も全くカメラの話なんて出やしない有様です(^^;)
P3043275
キャベツをきりりと待つだん。

振り返ってみれば、ワンコの話ばっかりなのです☆

P3043276胸毛の海ー!!

それも、かなりの下&エロ (笑)
ウチの子こんなにヘンタイです!と、時に愛しく、時に切なく、時に心強くヘンタイ話を掘り下げていく女子カメラ部!
入部希望者は、ヘンタイを極めてからご参加下さい(笑)

P3043278
・・・・・・・・・・・・だん。

こんな女子カメラ部を許してぇ~coldsweats02

P3043284
でもたのしいだんー♪

笑顔出たっ!良かった~!

P3043286 最後はシークァーサーアイスで〆!

今回はお料理の写真、全部撮れた!リベンジ成功♪
またあっと言う間に時間になっちゃって、しゃべりたかった話の半分も出来なかったけど…また次回ね☆

楽しくってルンルンで帰宅すると、いつもの様に
P3053287 匂うっっっ!!!!

willの匂いチェックです(^^;)

willたんにはお土産もらったんだよぉ♪
P3063311 じゃん☆
ねずねずさんからもらった、くまちゃんheart04
なんとコレ、バーバリーなんだってぇ!!すごいねwillたん!

P3063313 オレのだな!?よこせっ!

おっと!コレはもぉちょっと飾っておきたい感じなのでダメ☆
もう一つ、りょうこさんからもらったカワイイおもちゃがあるのよ♪

ゆるカワのえんどうまめちゃん・・・
P3063315 オレのーーーーー!!!!

ちょっ!説明くらいさせてー!!

P3063324 あがが♪オレのおまめさーんlovely

うふふ(^^)とっても気に入って遊んでます!
かわいいおもちゃ、どうもありがとーheart04

P3063329 どうやって食してやろっかな♪

食べないでぇーcrying

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

女子カメラ部は、一体どの方向に向かっているのか(笑)
むしろ部の名前はこのままでいいんだろうかーっ(笑)!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/03/02

ワンコ好きボード来客♪

P2293013
大興奮の予感・・・!!!!

金曜日の夜は、またボード来客をお迎えしました(^^)

P2293014
予感的中~~~~~~!!!!!

この日のお客さんは、旦那くんの会社の元・同期のSちゃん☆

P2293015
ようこそ ようこそ!!いらっしゃい いらっしゃい!!

willのあまりの歓迎っぷりにたじろぐSちゃん(笑)
そんなに歓迎しても、willがそこをどかないとお客さんが中に入れないのだよ(´ `)

中に入ってからは前回同様、
P2293020オレ様席に着席のwillです。。。
夜遅かったけど、軽く飲み開始~♪

この日のお客さんのSちゃんは転職していて「元・同期」なんだけど、みんなから好かれてて転職後もずっと交流があります♪
そんなSちゃんの新しい職場では、英会話が必須だそう!
なので今夜の遊びはWiiではなく、
P2293022_2  アルコール漬けでえいご漬け(笑)
なかなか難しいけど楽しい~!と大好評でした☆

そんなDSに夢中のSちゃんにヤキモチを焼いたのか、
P3013028 オレも楽しいんだぜ!

オレとも遊べアピール。

P3013029
なっ!?楽しいだろ!!??

超接近でオレ・アピール(笑) Sちゃんもたじたじsweat01

その後なぜか旦那くんの膝の上に移動です。
P3013040 それ・・・オレのおやつじゃないだろ?

Sちゃんがイジワルで差し出すごま煎餅(人間用)には疑惑の目(笑)

P3013055 コレはオレのおやつだな♪

ボーロ(will用)に対しては期待の目heart01
見分けてる!?なかなか賢いではないかcatfaceムフフ

こんな感じでいっぱい構ってもらって、楽しい夜を過ごしました♪
そして朝に~~~。
P3013061 おはようSちゃん!willが挨拶に来ましたよー!!

レディの準備を急かすwill・・・。
そして洗面所から出てくると、

P3013067 終わったかーーー!!遊ぼっ!遊ぼっっ!!
(ボケボケ写真sweat02

P3013068Sちゃんheart02Sちゃんheart04
(かなりボケてる…bearing

お耳ぺったん~。Sちゃんの事が相当気に入ったwillcoldsweats01

でも残念!出発の時間で~す。
P3013069行くのか・・・。

出発を悟ると、途端にお耳が出現(笑)
さっきまでの嬉しさupが一転、悲しさdownに早代わり~。しっぽの動きもぴたっと止まって、分かりやすい犬ですね(´ω`)ムホホ

P3013071 ボードが憎い。。。

まぁそう思わずに☆
ボードがなかったらお泊り客もないんだし~。
Sちゃんはまた来てくれるってさnotes

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今回も1泊ボード旅行だったので、willと2人っきりの土日でした☆
今年はあと何回ボードに行くつもりなんだろ。よく飽きないねぇ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »