« 北海道旅行 ~観光地&食事~ | トップページ | ボード来客 男子2名♪ »

2008/02/15

willと一緒に♪

昨日、willが帰って来ました~(≧∀≦)☆
P2142586_2
チューリップと一緒に♪

母と一緒にwillを送り届けるイベントに参加してくれたKさん(母の友人)が、あたしに会えた記念(?)に鉢植えのチューリップをプレゼントしてくれたのです(^^)

P2142593 趣旨はよく分からないけど(笑)、ありがとうございました~!!
(だってKさんとあたしは何度も会ってるし・・)

そして、初めて見るチューリップに興味津々のwill!
P2142594willうまそう・・・。

この後、葉っぱを食べられたので救出~(>0<)
なんとか枯らさないように長持ちさせよっ☆

さらに母からは、
P2142618 バレンタインのケーキを頂きました~!
自分で用意する手間が省けてラッキー(笑)

P2142625 かわいいハート型のケーキです(^^)
ってか、テーブルの下でじっとり狙ってる影が気になる・・・。

P2142621あのケーキをゲットするには・・・

will選手、どう出るかな?

P2142624 ボクもそれ欲しいなー☆

おっと!かわい子ぶる作戦っ。
でも絶対ダメ。だってチョコだもん。

P2142626 そんなこと言ってても、ちょっとくらいくれるんでしょ?

さらに目で訴える作戦っっ。
でも絶対ムリだから(笑)

willの視線に耐えつつカットしまーす(´ω`)ムフフ!!
P2142627 ハートのケーキって見た目はすごくかわいいけど・・切るときにすごく気を使うよね(;´・ω・`)小心者?

でもwillがいてくれて良かった☆
夫婦2人だけのバレンタインなんて、事務的で味気なくなるよころだったよ。(!?)

そして今日は~♪
P2152629
もれるよ~!!

春のような気持ちいい陽気に誘われて、いつもより早くpm12時頃お散歩へGO~♪いつもは15時くらいだったもんね(^^)
でもwillは実家でam8時頃お散歩に連れてってもらってたので・・・膀胱が若干焦ってる感あり(笑)

P2152656
やっぱ地元サイコー!!

って思ってくれてたらいいな(^^;)
自分の都合で実家に預けてたくせに難だけど・・やっぱwillがいると、何してても楽し~♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willは実家疲れもなく、元気に遊びたい放題☆
そして今夜はまたボードに行くための宿泊客(男子2名!)が
             来ます♪今度こそ、いっぱい遊んでもらえるかな~(^^)!?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 北海道旅行 ~観光地&食事~ | トップページ | ボード来客 男子2名♪ »

コメント

Willくんお帰りなさ~い!!

こちらも風がまだまだ冷たいけど、
ご実家よりは暖かくて散歩には最高じゃないない?(^^)

可愛いチューリップの花に、
美味しそうなバレンタインケーキ\(^^)/
素敵な1日になりましたね♪

投稿: リキママ | 2008/02/15 21:17

willたん、おかえりーーー!
チューリップちゃんも一緒におかえりーー!
…趣旨はよくワカラナイて(笑)

ケーキを狙ってかわい子ぶってるwillたん、かなり可愛いんですけどーー!
よぉーし、おばちゃんがめぐぞうさんにナイショでケーキをあげるからね(←サイテー)

今日は男子2名が宿泊なのね。
willたんは男子宿泊よりも女子宿泊希望???

投稿: アポロ | 2008/02/15 23:14

Willくんおちゃめだね~。
『ケーキくれ~~』光線出てる(笑)
ピンクのチューリップも可愛いし~(^^)

北海道も楽しかったみたいだね!
食い倒れツアーだね、もはや(笑)

それと、自分のブログにリンク貼ってもいいですか~?

投稿: ひーやん | 2008/02/16 20:38

北海道旅行お疲れ様でした。とってもおいしそうなぁ~モノがあるんですね。

北海道には、まだ行ったことがないんですよね。
北には縁がなくて・・・・
西は島根や広島にはいったことがあるですが・・・

will君おかえりなさいです。
まぁ~チューリップ&ケーキのおみやげつきで・・・

やっぱり、地元は最高!!ですよね。

投稿: yaming | 2008/02/16 22:26

めぐぞうさん、お久しぶりです~!!
やっと戻ってきましたよ~!!♪(">ω<)
北海道に来てたんだって~??
丁度、雪祭り時期だったみたいで…雪少なかったっしょ?
今ね、猛烈に降ってるから(ノω・、) ウゥ・・・
今度来る時は絶対声掛けて!!
何がなんでも、掛け付けるわ~!!

投稿: ちー | 2008/02/17 00:10

willたんお帰り~♪

北海道旅行記も読ませてもらったよ~!
すんごい食べてて笑った(笑)
でも北海道はね~、反則!ってほどおいしいものがいっぱいだもんねっ。
そしてめぐぞう夫婦のラブラブっぷりに感心したよ。
若者夫婦だわ。

Willくん最後の写真は「地元さいこー」って
言っていると思うな^^。


投稿: りょうこ | 2008/02/17 09:18

お゛か゛ーえ゛ーり゛ーー!!!
うん。
チューリップ位食べたっていいよ(ぇ)
しっかし。
りょうこさんも言ってるけど若いよ!
若すぎて。
ラブプリクラとか撮れるの、すげぃよ(初老カップルの嘆き)
甘酸っぱすぎて直視できませんよ、モザイクかかってても(笑)

投稿: ねずねず | 2008/02/18 02:09

>リキママさんへ
やっと帰ってきましたぁ☆長野はまだまだ雪の降る日が続いていた
から、こちらの暖かさはそうとう気持ちいいみたい(^^)
でも…その暖かさのおかげで、換毛が始まってしまった様子(T T)
早いよーっっ!!
バレンタインの日は、なんだか楽してステキに過ごせました♪

>アポロさんへ
チューリップの趣旨、未だに「???」だよ(笑)何度考えても「?
??」(笑)Kさんはすごく天然なおばさんなの~(^^;)
ケーキを狙うwill、すごくかわい子ぶってるでしょ~!私もびっく
りして、一瞬あげそうになった!(コラ)
男子2名宿泊イベントも無事に終わって良かったわ~☆

>ひーやんへ
willは食べ物を前にすると、急にずる賢くなるよ(笑)
チューリップかわいいでしょー☆お花飾ると、部屋が一気に春っぽ
くなっていいなぁって思った(^^)普段の我が家は飾りっけがない
から…(´ω`)
それと、遅くなっちゃったけどリンク大歓迎~♪私も貼らせてもら
いまふっ(≧∀≦)

>yamingさんへ
北海道、すごくオススメでーす!!ぜひ1度行ってみて下さい☆
ワンコがいると遠出やら宿泊やら大変だけど…行って損はない観光
地第1位だと思います(^^)
willも帰ってきて、我が家もいつも通りの生活になりました♪
慣れたお散歩コースで楽しそうにお散歩してまーす(≧∀≦)

>ちーさんへ
復活おめでと~!!そうそう、北海道に行ったんだよー!!
ちーさんにも声かけようと思ったんだけど、ブログお休みされてた
から体調でも悪いのかと思って(><)また行くときは声かけるね!
あ~、北海道の方言、いいね(笑)私北海道弁がすごく好きで、市場
のおじちゃん達ともっとしゃべっていたかった~(^^)

>りょうこさんへ
willも帰ってきて賑やかになったよ~☆
北海道!食い倒れたぁ(笑)!ガイドブック見てあれもこれも食べた
い!って思うけど、考えてみたら3食分くらいしか外で食べる機会な
くて…。詰め込んできたわっ!!
ラブラブ夫婦は…やらせなんだよ( ̄ー ̄;)

>ねずねずさんへ
確かにチューリップの葉っぱって食べがいがありそうだよね~。
ってダメだよ食べちゃっ!何気にこのお花、高額だったのよ(笑)
最近のプリクラ、忙しないよ~!考える暇を与えてもらえない…。
だから流されるまま撮った感じ(´`)ねずカップルも今度撮ってみ
てよ。次回の伊豆旅行の時にでも…(・∀・)ケケケ

投稿: めぐぞう | 2008/02/21 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/10527752

この記事へのトラックバック一覧です: willと一緒に♪:

« 北海道旅行 ~観光地&食事~ | トップページ | ボード来客 男子2名♪ »