« ボード来客 男子2名♪ | トップページ | それぞれの春一番 »

2008/02/21

野菜と肉の結婚記念日☆

前の記事にもちょろっと書いたけど、19日はあたしたち夫婦の3回目の結婚記念日でした(^^)

当日は旦那くんはいつも通り仕事だったので、特にイベントは行わず・・・。
でも、willのお散歩の時に思いがけず嬉しいプレゼントを頂いたのです☆
P2192774
willが見つめる先にあるのは、コーギーを飼ってるおばあちゃんの畑です(^^)先日撮ったレオくんの写真をプリントして渡したらすごく喜んでくれて、そのお礼にと―――――

P2192787 ビニール袋いっぱいの野菜をもらったのでーす!!
・・・・・・。ちょっと・・ゴミが入ってるっぽいね、この写真。。。

P2192790 ちゃんと野菜が入ってるよ☆

家に帰ってからさっそく広げてみます♪
何が入ってるのかな~!?わくわく!!
P2192794 じゃ~ん!!長ねぎ、大根、ほうれん草!!
どれもこれも、おばあちゃんの愛情たっぷりです(^^)

さっそく洗ったほうれん草を試食♪
P2192815 おばあちゃんのほうれん草は去年の春にももらってるので、willも味を知ってます。おいしいんだよね~♪

ではでは。よしっ!
P2192821
味わいながら、大事に食べます♪

すごく嬉しい結婚記念日になりました☆
おばあちゃん、ありがと~~~!!

そして昨日。
旦那くんの会社の先輩がトラブルを起こしたとき、旦那くんがその事故対応を手伝ってくれたお礼にと、高級焼肉を奢ってくれたのでーす!!
奢ってもらったのは旦那くんの分だけなので、あたしの分は自腹で(^^;)でも、ちゃっかり結婚記念日のお祝い気分で望みます♪

行ったのは、雅山というお店☆
店内に入ると高級感漂ういでたちで、セレブの香りがぷんぷんしました(笑)でも半分は奢りだということで、遠慮なく注文!!
Dscf0655 まずは奢ってくれる先輩サマご所望の特選レバー刺し☆
ぷるっぷるでおいしそうだった~。私は苦手だけど(笑)

Dscf0656 彼がその先輩サマです。ごちになりまーす♪♪♪

この日は合計5人で行ったので、じゃんじゃん注文!
Dscf0658 ユッケの赤味~♪

Dscf0659 牛肉の握りの盛合せ~♪

あたしは牛ロースの握りを食べました。
Dscf0662 ・・・・・ま、まいうーーー!!!!
こんなおいしい生肉、初めて(T∀T)カンドウ!!

Dscf0660 さらに牛タン塩♪

Dscf0663 焼かれるタン塩(笑)♪これもまぢうまheart

Dscf0664こちらは上ハラミ!ハラミもおいしかったな~。

Dscf0666 そして上カルビ~♪
2人前が乗ってるだけど…これでお値段7,000円(@∀@)
もうこの辺から金銭感覚おかしくなります(笑)

Dscf0669 上カルビ頂きますパクッうまっ!!(展開早い)
上でこれだけうまいなら・・・と、

まさかの!!
Dscf0670 特選カルビご注文~~~!!
1人前4,500円也!そりゃお花も乗るね(笑)

そして旦那くんは一人、ご飯物へ。
Dscf0671 ユッケビビンバです(^^)

その後もみんなで
Dscf0672 上ロース☆

Dscf0673 ツラミと続きました♪

Dscf0674 ツラミって初めて食べたけど、なかなかおいしかった♪(なかなかて!偉そうに!)

Dscf0675最後は盛岡冷麺で〆!
どれもこれもおいしかったぁ!!

満腹だけど、食後のデザートもおいしく頂きます☆
Dscf0681 あたしは抹茶シャーベットを♪
シャーベットもおいしかったけど、このイチゴが!すごく甘くておいしかったぁ!!

Dscf0678こちらはハスカップティ☆これも爽やかでおいしかった(^^)

こんどはすき焼き食べに来たいな~!
・・・今度っていつだ~(T∀T)!?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

米沢牛、おいしかったなぁ☆牛角とはやっぱ違った!(当たり前)
でも一番おいしかったのは何気にロースだったり(笑)庶民派な舌‥。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ボード来客 男子2名♪ | トップページ | それぞれの春一番 »

コメント

ぎゃーーーー!!
お肉だ!お肉だ!お肉だーーーーー!
しかも高級オニクだわよ。
おいしくない訳がないよね。
…食べたいlovely
牛肉の握りって想像をはるかに超えるおいしさじゃない?
1度食べたらハマっちゃったもん!

最近お肉を食べてないから余計に食べたくなっちゃった。

投稿: アポロ | 2008/02/22 00:14

一人前ヨンセンゴヒャクエン!!?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
半額オゴリとはいえ、いったい幾らになってしまったのでしょうか。
willさんは留守番番長ですよね?
帰宅後はさぞかし執拗なスメルチェックを受けたことでしょう。

投稿: tak | 2008/02/22 09:13

3年経ってもラブってホヤホヤ夫婦が眩し過ぎる今日この頃。
こんにちみ。
危ない危ない。
夜中に見なくてよかった。
こんなの見てたらダバダバよだれがでるとこだったよ(ぇ)
ココのお店、おいしぃよねぇ!
肉がさ、いいんだよね(笑)
正しいデップン。
あーおなかすいたアアアアア

投稿: ねずねず | 2008/02/22 11:38

にーーーにくーー肉のパラダイスーー!
いいなぁ。。おいしそうなお肉。。
いいことってするもんですね。。

新鮮なお野菜もいいですね~~!
willくんおいしかった??

結婚記念日ー!ほんと仲良しご夫婦でうらやましい~!
結婚記念日なんて1年目からしていない私たちにとってら。。(汗)

投稿: miumama | 2008/02/22 12:14

3周年おめでと〜
もう3年なんてびっくり♪
新婚さんだとばかり思ってたわ^^
私は3年目を待たずして実家に帰ってたからねぇ(笑)
これからもラブラブご夫婦でいてね
↓まだ今シーズンスノボ行くの?
来客シリーズ好きなんだけど^m^

投稿: yuki | 2008/02/23 15:23

お目に掛かった事のない、高級焼肉~♪
どれもこれも美味しそう~!!
我家で食べる焼肉とは、一桁違いそう(^^;)

素敵な結婚記念日になったね。

投稿: リキママ | 2008/02/23 19:50

うわ~、もう3周年なんだね?!
びつくりshine
おめでと~crown
そして、肉の嵐!!(笑)
うまそ~!!!!
ご飯食べたのにおなかへったよcrying

投稿: ひ~やん | 2008/02/24 21:06

すごいっ、高級だね~!!!
下世話だけど、合計金額が気になっちゃうよ(笑)
だんなさまの分だけ・・といわず・・って
思っちゃうわぁ。

3周年おめでとう♪
ますますラブラブ夫婦で^^。


新鮮お野菜も本当にきれいにできているね~。
おいしい野菜ならワンコも大好きだよね!

投稿: りょうこ | 2008/02/26 13:11

>アポロさんへ
肉!肉!肉!肉三昧だったぁ~☆
私もこんな高級なお肉初めてだったから、ちょっと緊張したりして
さ(笑)…また食べたくなってきちゃた~!!
牛肉の握りも初めて食べたけど、ホント病み付き!!ロースしか食
べなかったけど、タンとかもおいしそうだったなぁ…。

>takさんへ
1人前が4,500円です~!!今、冷静に考えると恐ろしい(笑)
でもオゴリだからじゃんじゃん頼もうとしたら、さすがに旦那くん
に止められました(^^;)まぁ相手は先輩ですしね☆
willは遅かった事を責めたくらいで、不思議とスメルチェックはな
かったです(´ー`)感動の再会を優先!?

>ねずねずさんへ
ラブってもホヤってもないよ…枯れたもんでつ(笑)
ねずねずさんもこのお店行ったことあるー!?写真なんか撮れる雰
囲気じゃないけど、個室にしてもらったから思いっきり撮ってきち
ゃった!ラッキ-☆
も~ホント、米沢牛マンセー(゚∀゚)ノシ

>miumamaさんへ
イイ事したのは旦那くんだけだけど、私まであやかっちゃった~♪
でも、結局オゴッテもらったのは旦那くんだけだったの(^^;)私
も含め、あとの3人は払ったのでした☆
野菜もキラキラですごいでしょ♪willは大喜びで食べすぎだった!
miumamaさん夫婦はお付き合いが長いもんね~(^^)

>yukiさんへ
もう3年です~!もう熟年夫婦のようですよ…( ̄ー ̄)
私も…何度実家に帰ろうと思ったことか(笑)思いとどまれたのも、
willのおかげかなっ!?
来客シリーズは、まだもぉちょっと続きそうです♪今度の金曜日も
女子1名が泊りに来る予定~(≧∀≦)!!

>リキママさんへ
私も米沢牛を初めて食べました~!!全く臭みがなくて、柔らかく
て…!!もうもう、ホントおいしかったです(^^)
自宅でわいわい・まったりしながら食べる焼肉もいいけど、せっか
くの結婚記念日だったので…贅沢できて良かったです☆
来年はもっと高級なところに行けますようにー!!(笑)

>ひ~やんへ
ぼーっとしてたらもう3周年だった~(@∀@;)
また飲みに行った時は、愚痴聞いてね(笑)
高級焼肉っていいよね~!!週一で行きたいくらいだよ(^m^)
我が家の食卓に上る牛肉と言えばオージービーフが主だけど…やっ
ぱ国産サイコー!!

>りょうこさんへ
米沢バンザーイ(゚∀゚)ノ!!牛肉バンザーイ(゚∀゚)ノシ!!
でも、合計金額は思ったほどいかなかったのよ~。みんなちょっと
ビビッてた模様(笑)お会計の明細もらうときにはゴチバトルみたい
な緊張感あったけどね(^^;)
野菜はもちろん無農薬~♪いつ食べても、ホントおいしいのよ♪

投稿: めぐぞう | 2008/02/27 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/10672019

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜と肉の結婚記念日☆:

« ボード来客 男子2名♪ | トップページ | それぞれの春一番 »