« 「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆ | トップページ | 新宿すたぁ☆ »

2008/01/13

お客さんが来た♪

昨日は朝からお部屋の大掃除+willのシャンプー☆
そして夜の12時過ぎになってから、
P1131960
いらっしゃぁぁぁぁぁ~~~~い!!!!
※ 旦那くんに抑えられてるのがwillです。

旦那くんの会社の同期ちゃん(Tちゃん)が、家にお泊りに来ました(^^)
日曜日の今日、朝早くから同期のみんなでボードに行くために、ちょっと遠いところに住んでるTちゃんは家に泊ってもらうことにしたんです☆
ちなみに、このアパートに暮らして3年弱だけど、旦那くんの友達が遊びに来たのは初めて!

Tちゃんとwillは初対面です。さらに・・・
P1131963久しぶりに我が家にお客さんが来たので、ありえないくらいの大興奮っぷり(^^;)

でも、遊んでる時間はないのです~。
せっかく来てもらったけど朝早く出なくちゃいけないので、すぐお風呂に入ってもらって寝なければならないの。

P1131965
Tちゃんココに入ってった・・・!!(お風呂場です。)

う、うん。そうだねwillたん。
Tちゃんと遊び足りないwillは、ストーカー犬になり。。。

P1131966
出て来ない・・・・・。

レディのバスタイムを監視(笑)
結局、Tちゃんが出てくるまで扉の前で待ってました(^^;)

それからお風呂上りにまた少し遊んでもらって、ストーカーwillを隔離!でも、Tちゃんの所に行くんだ~!ってずっと起きてました。なんてヤツだ。

そして朝4時!
P1131967
おはようTちゃん!今日は何して遊ぶ!?

3時間ぶりに会えたTちゃんにまたまた大興奮(苦笑)
でも、

P1131968
なんだよ!?行っちゃうのぉ!!??

残念だけど、お父ちゃんとTちゃんはこれからボードに行くんだよ~。

お見送りしてから私たちはもう一眠りZzz…。
willは夜寝てなかったので、不貞腐れながらもZzz…。

さらに今日のお散歩では、
P1131969 もっと遊びたかったのに…ぶつくさぶつくさ。

ブー垂れながら歩く始末!!
なんだよぅ、お母ちゃんのせいじゃないんだけど(TдT)!?

P1131975こうなったら腹いせだぜ。

ウ○チの後、しゃがみ込むwill。
こうゆう場合は・・・お尻にウ○チが付いてるサイン(><)
昨日シャンプーしたばっかりなのにぃ~っ。
もぅ!そんなに根に持たなくてもいいじゃんっ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

お散歩から帰って、お尻だけシャンプーするハメに…(T T)
そんなに根に持つなんて、器が小さい!小さすぎるっっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆ | トップページ | 新宿すたぁ☆ »

コメント

willたんお客様を上手にもてなせたみたい
ですね。お風呂のドアの前で待ち続けるなんて
よっぽど嬉しかったんだね。今度はwillたん
と遊ぶためにお泊りしてくれるといいね。

お手紙拝見。 とっても素敵でした。(感動)

投稿: フルフル | 2008/01/14 10:46

Willくん、よかったね~^^
日常の場所が非日常の場所になってWillくんもドキドキだったのかな?
ブツクサしながら歩く背中が妙にかわいいですね。

投稿: さちぽん | 2008/01/14 17:11

Will君は本当にフレンドリィなのね。みんなにかわいがられるDNAを生まれながらにして持っているみたい。それにしてもだんな様とTちゃん、たった3時間睡眠でボード域とは元気ぃ!

そして、↓入賞おめでとうございまーす。昨年に引き続き、今年も「当たり」年かな?

投稿: phary | 2008/01/14 18:52

WILLくん、せっかく大歓迎でおで迎えしたのに、遊べなくって残念だったね・・・(^.^)
でも、あんなに喜んでくれたなら、今度はWILLくんに会う為だけにきっとTさんは来てくれるはずっ!!
不貞腐れて、おしりにう○ち付けちゃうなんて、困るけどなんかかわいい抵抗だね・・・(^。^)
↓のお手紙見ましたよん(^^)
うんうん、そうそう、そうだよねって言いながら読んでました(*^_^*)
ホントにワンコ達のおかげで、色んな世界の扉が開きましたよねっ\(^o^)/
めぐぞうさんの手紙に感動しちゃいました。
入賞おめでとうございます(*^^)v

投稿: すもまりママ | 2008/01/14 19:36

willくん、せっかくお客さんが来たのにね。
あっと言う間にボードに行っちゃったんだね。
今度はゆっくり遊びに来てもらえるといいね♪

…腹いせ(爆)
なんちゅー行動に出るのだ!?willくんよ。
ウ○チの後にしゃがみ込まれるのは、飼い主としてはかなり辛いよね。

↓のお手紙、入賞したんだね!
スゴーイ!おめでとう!!
すもまりママさん同様感動しちゃったよー!!

投稿: アポロ | 2008/01/14 22:52

睡眠3時間でスノボ・・・(@@)
若いっていいね~♪

WillくんはTちゃんとあまり遊べなくて、
不完全燃焼だったみたいだけど、
Willくんの可愛さは十分伝えられたね~!!

お尻を地面にこすりつける・・・(^^;)
リキも良くやるよ(泣)
こんな時は速攻で帰宅して部分シャンプー(^^)V

投稿: リキママ | 2008/01/14 23:25

willくんの喜び様が、
最初の旦那くんがwillくんを抑えているところからわかる〜(笑)
ウ○チの上に座り込むなんて
willくんやるねぇ(爆)
でもwillくん的にはTちゃんにはヒミツなんだよね?

投稿: yuki | 2008/01/15 00:31

うんちょすキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)
うん(涙)
するする!残りうんちょすがいるとき
やるんだよねぇ・・・被害拡大ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

投稿: ねずねず | 2008/01/15 01:06

willくんの監視。。
素敵ーーーーーー!!
willくんになら監視されたい。。なんならご一緒でも♪
束の間のお客様だったんですね~willくん全然足りなかったよね~。
座りこんで抵抗するwillくんかわいいよ~~!

投稿: miumama | 2008/01/15 11:33

will君せっかく大歓迎でおもてなしだったのに
不完全燃焼で終わっちゃったのね
ふてくされてうん○に座り込むなんて
will君もなかなかやりますねぇ~
飼い主としては悲しいけどね

will君への手紙読みました
will君への愛情たっぷりで感動しました。
入選おめでとうございます。

投稿: kyoko | 2008/01/15 22:42

あ~ん、willたんかわいいねぇ。
玄関でだんなさんがおさえてるのが
ウケるっ!!(笑)

わたしだったら、睡眠時間けずってもwillたんと遊んじゃうよ~。
お風呂だって、トイレだってどーんと来い!だよ(笑)

投稿: りょうこ | 2008/01/17 18:38

>フルフルさんへ
普段 我が家には私の母か父くらいしか来ないので、本当に久しぶ
りのお客様にwill大興奮でしたぁ!!
Tちゃんはワンコとあんまり遊んだことないみたいで、おもちゃの
取って来い遊びとか引っ張りっことか、感動しながら嬉しそうに遊
んでくれました(^^)今度はいつ来てくれるかな~♪
お手紙見てくれたのね☆willに助けられてばかりの私です(^^;)

>さちぽんさんへ
willは特に「知らない人」「初めて会う人」が大好きなので、Tち
ゃんが玄関に入ってきた時からロック・オン☆でした(^^;)
Tちゃんもwillを気に入ってくれてもっと遊びたそうにしてたんだ
けど…いかんせん、次の日は早起きだったので断念~。
お見送りした日のお散歩は、ホントに!ホンットに機嫌が悪くって
びっくり(笑)こんなヤツだったなんてぇ~(>。<)

>pharyさんへ
willはどうしてこんなに人が好きなんだろ~?よく考えると不思議
です!もうちょっと警戒心とかあっても良さそうだけど(^^;)
旦那くんは、ボードのためならどんなことでも耐えられる男なので
す~!しかも往復の運転手なんですよ。居眠りしそうで私の方がひ
やひやしてしまいますっ(><)
今年も当たり年かしらー!?年末ジャンボはハズレましたけど(笑)

>すもまりママさんへ
そうなんです(^^;)一人テンションMAXで大歓迎してたので、
「もう寝るから遊べないよ」って伝えたときの顔…この世の終わり
だって顔してました(笑)
腹いせウ○チ…ホント迷惑な男っ(><)私のせいじゃないのに(泣)
お手紙見てくれてありがとうございます☆ワンコとの生活って、新
しい発見の連続ですよね!これからも無駄に扉開けたいです(笑)

>アポロさんへ
朝お見送りするときに、勢いで玄関から出ちゃうかもって思ったか
ら一応リードを付けてたの。でも、自分は行かないんだ…って悟っ
たのか、不貞腐れながら見送ってたよ(笑)
ってかそこは聞き分けが良かったのに…ウ○チにはやられた~っ!
アポロさんもお手紙見てくれたのね☆ありがとう~(^^)雨の日と
かお散歩イヤだなって思うけど、willの笑顔の為ならガンバルわ!

>リキママさんへ
確かにTちゃんは若いけど、旦那くんは気持ちだけ若い気でいる勘
違いヤロウなんですよ~(笑)
そうそう!willはまさに不完全燃焼って様子で(^^;)Tちゃんは
willを気に入ってくれてたので、また遊びに来てくれるといいな☆
お尻に付いたウ○チって、本当に悔しいんですよね~!!もうちょ
っとで落ちそうなのに…落ちない(T T)みたいな…。

>yukiさんへ
willのこのものすごい喜びっぷり、伝わりますか~(≧∀≦)
先に入った旦那くんをさっくり無視して、後ろにいるTちゃんに突
進して行きましたからね(笑)
でも楽しい時間はホントに束の間だったので、willは全然納得でき
なかったみたいです(^^;)腹いせでウ○チをお尻に付けて帰るな
んて、Tちゃんには絶対ヒミツですよっ(笑)

投稿: めぐぞう | 2008/01/18 13:46

>ねずねずさんへ
残りウ○チがあるときって、なんで座り込むんだろうね(><)
みんなのコメント見てると、そうするワンコが多いみたいだし…。
付いてて気持ち悪いなら、座らないで~って思うよねっ。
地面にお尻をずらないからまだマシだけど、座りこんだら取れそう
なブツも取れなくなるもんっっ。

>miumamaさんへ
かかか監視がステキっ(@∀@)!?miumamaさん、何気にドM発言
だね(笑)willと一緒にお風呂入ったら…意味なく逆ギレされるから
注意して~(;゜д゜)
Tちゃんはワンコと触れ合う機会があんまりないみたいで、willと
とっても楽しそうに遊んでくれました☆なのに…なのにぃ!willっ
たら不満タラタラだった模様(><)ワガママっこめ~!

投稿: めぐぞう | 2008/01/18 20:54

お返事遅くなっちゃってごめんなさぁいっ。

>kyokoさんへ
我が家にお客さんが来ることは滅多にないから、willは「持て成さ
なきゃ!持て成さなきゃ~~~!!」ってスゴイ張り切ってたんだ
けど…ほんの数時間しか一緒にいれず、ホントに不完全燃焼で燻っ
てたよ(^^;)ってか、お尻にウ○チが付いた時ってなんで座りこ
むんだぁ~(><)あれほど悲しい瞬間はないよ(苦笑)
お手紙見てくれてありがとう☆雨の日も風邪の日も、お散歩頑張り
ますっっ(T▽T)ノシ

>りょうこさんへ
willはまだ玄関の外にいるTちゃんに突進してったからね(笑)こん
なこともあろうかと思って、リード付けといて良かった~(^^;)
お客さんが来ると、その人しか目に入らなくなっちゃうから困るん
だよねぇ…(; ̄ω ̄)
りょうこさんもストーキング希望!?willはしつこいよ~!
まさに「どどーん!」って勢いだし覚悟してねっ(笑)

投稿: めぐぞう | 2008/01/19 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/9871331

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんが来た♪:

« 「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆ | トップページ | 新宿すたぁ☆ »