« 高知帰省 ☆おさかな館に行こう☆ | トップページ | 「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆ »

2008/01/09

will、帰宅してます

この前の日曜日☆
P1061901 父と母に連れられて、willが帰ってきました~(^^)

P1071909
みなさん、あけおめ!

キメ顔で挨拶!・・だけど、鼻の頭に葉っぱついてるゼ(´ω`)
帰って来てからのwillはかなりお疲れモード。
体調悪かったりしたからかな?

お散歩だけは元気に行くものの、家の中では
P1081928
・・・・・眠い。。。

P1081934
トロン。。。トロォン。。。

気付くとすやすや眠ってます(^^;)
でも食欲もあるし元気なので、この疲れが取れたら予防接種を打ちに行きたいと思います☆

今日のお散歩では、お友達のコーギーくんに会えました~。
P1091959 レオくんです♪あけおめ~!かわいい笑顔ありがとう☆
レオくんはこんなに幼い顔してますが、今年で12歳です。そして飼い主のおばあちゃんは87歳だって(@ @)
いつも会ってたけど、70歳くらいかと思ってた…(^^;)
まぁこんな感じで、これから徐々にお友達ワンコにも新年の挨拶をしてこーね、willたん☆

そして、帰ってきたwillを今年もよろしくお願いいたしまぁす♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は堂本光一くんのミュージカルを観にいってきまぁす☆
母はもう♪♪ルンルン♪♪で、少女に戻っております(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 高知帰省 ☆おさかな館に行こう☆ | トップページ | 「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆ »

コメント

Willくんお帰りなさーい♪
めぐぞうさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
Willくん、お家は安心の寝顔ですね^^

投稿: さちぽん | 2008/01/09 23:22

おおお~っ!!久々のwillくん登場ですね~\(^o^)/
鼻に葉っぱが付いていても、男前だよっwillくんっ(*^。^*)
いっぱいみんなに遊んでもらったし、体調のせいもあるしで、お疲れ気味なのが気になりますが・・・おうちでまったり休息して、早く元気なwillくんの姿を見せてね~(^-^)

投稿: すもまりママ | 2008/01/10 15:04

めぐぞうさんへ、
お久しぶりです。
楽しい休暇を取られた様子がよく分かりました。
 ところで、私のブログへのコメントですが・・・・・・、
そうなんです。最後の写真は、E-3でとったものでした。さすが、オリンパスの愛好家ですね・・・!
E-3は、とっても気に入ってます。犬の写真を撮るのに、最高のカメラだと思います。
予約中の、レンズがくるのが楽しみです。
今月末には、アマゾンから届く予定です。

投稿: Natsu papa | 2008/01/10 18:52

Willくんお帰りなさ~い!!
めぐぞうさんも、Willくんが帰ったきたから、
やっといつもの生活だね~(^^)

今頃はお母さんとミュージカルを楽しんだ帰りかな?
素敵なお母さんで羨ましいぞ~♪

投稿: リキママ | 2008/01/10 22:03

おお~、willたんお帰りなさい!

お疲れなんだね~、
でもお散歩いく元気があるなら大丈夫!
眠いときや、お疲れのときはしっかり寝るのが一番だよね^^。

87歳のおばあちゃんがコーギーって
なんだか意外!!
おばあちゃんというと、シーズーのイメージだよ~。

投稿: りょうこ | 2008/01/10 23:53

willくんだーーーー!
あけおめ☆willくん!

まだまだお疲れモードかな?
ゆっくり休んでいつも通りの元気willくん復活を楽しみにしてるからねー♪

レオくん、今年で12歳なんて信じられない!
すっごい若い顔してるよねー。

投稿: アポロ | 2008/01/11 00:39

ぱっぱ付いてたって。
待ってたよ!
うんうん、かばえぇのぅ~!
やっぱり環境が違うと疲れるのかね?
たくさん寝て元気満タンにしてねー!

投稿: ねずねず | 2008/01/11 02:34

ごあいさつが遅くなっちゃいました~~!すみません!
実家から帰ってきて風邪をひいてしまい。。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますーー!
ことしも仲良くしてくださいね~~♪

willくんおかえり~~♪
willくんもお正月だからゆったりなんだよね~。
私もいつまでもお正月気分です(汗)

↓のペンギン超かわいいですね~~!
うなぎの姿も圧巻ですが。。
ペンギンかわいい~~♪

投稿: miumama | 2008/01/11 13:08

>さちぽんさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす(^^)
willも帰ってきて、やっと家族で新年を迎えられました♪
ちょっと体調崩したりしてたけど、今は元気一杯で家の中でも遊ん
でます!今週末はぐぐっと寒くなったから、またお腹壊さないよう
に気をつけてあげなくちゃ~(><)

>すもまりママさんへ
新年初のwillで~す☆相変わらず顔が濃いですが…(笑)
実は帰ってくる前日も、実家のほうでちょっと吐いたみたいなんで
すが…家に帰ってきたら、ケロッと治ってしまったようです☆
やっぱ我が家が一番でしょ!と、飼い主的にそう思いたい(^^;)
実家では実家ならではの楽しみもありますけどね♪

>Natsu papaさんへ
今回の高知帰省も大満喫できました~☆
あっ、やっぱり最後のNatsuちゃんの写真はE-3で撮ったものでした
かぁ(≧∀≦)いいなぁ…E-3!!AFのスピードが速いんですよね!?
うぅ、試してみたいっ。E-510はなかなかクセのあるカメラで、まだ
悪戦苦闘してます(笑)レンズは何が来るのか楽しみです♪

>リキママさんへ
willが戻って来ましたぁ(^^)
今回は1週間ほど離れてただけだけど、やっぱりちょっとでも早く
会いたくなるものです☆
ミュージカルもすっごく楽しかったです!ステージからすごく近い
席だったので、母も大満足してました♪

>りょうこさんへ
どんなに疲れてても、お散歩だけは思いっきり楽しむ主義なんだよ
ね~(^^;)ぐいぐい引っ張るし…。
このコーギーくんは、飼い猫が行方不明になって寂しがってたおば
あちゃんが、息子さん夫婦さんから譲り受けた子なんだって~。
私も「おばあちゃん=シーズー」って感じだけど、近所のおばあち
ゃんはみんなシーズー以外を飼ってるよ(笑)

>アポロさんへ
willが帰って来ましたよぉ(≧∀≦)
ずいぶん長いことグダグダだったけど、やっと元気になってきて家
の中でも暴れん坊になってきたよ(^^;)
レオくん、すごく若く見えるでしょ~♪私も年を聞くまでは5~6
歳かな?って思ってたけど、なんと12歳!willもあやかってりた
いわぁ☆

>ねずねずさんへ
willの鼻には、いつも何かくっついてんだよね~。
ヨダレもだくだくだしね(^^;)写真撮るタイミングがあんまりな
くて、すたぁの素質ゼロだよ(笑)
実家ではなんであんなに体調悪かったのかな~って不思議なんだよ
ねぇ。今は元気満タン♪やんちゃ満タン(TーT)

>miumamaさんへ
おぉ~!元気になりましたか(*^^*)風邪って久しく引いてないか
ら、どんなんだったか忘れ気味~。(元気すぎる私…)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
willのお正月気分もやっと抜けてきたみたいで、いつも通りの生活
を送ってまぁす!
ペンギン、連れ去りたいほどかわいかったよぉ~♪

投稿: めぐぞう | 2008/01/12 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/9798329

この記事へのトラックバック一覧です: will、帰宅してます:

« 高知帰省 ☆おさかな館に行こう☆ | トップページ | 「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆ »