« 新宿すたぁ☆ | トップページ | 氷水の荒行散歩 »

2008/01/21

ボード来客、再び♪

金曜日の夜は、先週に引き続き旦那くんの同期ちゃん(Nちゃん)がお泊りに来ました~☆
もちろん、土曜日の早朝に家をでてボードに行く為です♪
P1182121 ・・・なぜかリード着用のオレ。

そう、この日のwillはリード着用の厳戒態勢!なぜかと言うと、

P1182122
いらっしゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~い!!!!!!

犬とは思えないような変な姿でお出迎えしちゃうから!?
・・・ではなく(^^;)・・・

P1182123今日こそは遊んでもらうぞぉぉ♪

舌なめずりまでして遊ぶ気満々のところ悪いんだけど…

P1192124_2
おぉぉ~い、Nちゃん!オレはここだよぉぉ~~~!!

サササとwillをかわして移動するこの日のお客様のNちゃんは、動物が大大大大大苦手なのです(*ノ∀`)タハー、マイッタネ!!

だからwillはこの後すぐ、隣の部屋に隔離されました(笑)先週とは理由が違うけど、今週も遊べなくて残念!
(あたしとNちゃんはWiiで遊んだりして楽しく過ごしたけど♪)

という訳で朝も、
P1192127
あの子はなんだったんだろう・・・?

お見送りの時はNちゃんとwillの距離はたっぷり取りま~す。

P1192129
?????

最後まで申し訳なさそうにwillを見つめるNちゃん(笑)
Nちゃんは犬だけでなく動物全般が苦手だそう。こればっかりはしょうがないね(^^;)

P1192130
?????????????????

willは姿を見ることしか出来なかったNちゃんだけど、なんと彼には秘策があったのだっっ!!(?)

P1192133こうなったらNちゃんの残り香だけでも・・・!

何が何でもNちゃんがいた証拠を掴むんだ!と、部屋中をチェックして回ってました。。。そんなwillを見てると、なんだか目頭が熱くなりました(笑)
うぅ…。お母ちゃんが付いてるからねっ(´;ω;`)ブワァッ

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんは今週末もボードに行くけど、お客様は来ないんだってー。
willと遊んでくれるお泊り客、求む(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 新宿すたぁ☆ | トップページ | 氷水の荒行散歩 »

コメント

いますねー、そういう方。
特に小さいころに犬に噛まれたなんて方は本当に顔が引きつるくらい怖がりますよね。
それからなぜか動物の体をすごく汚がる方。
家に入れるのもとんでもないと思っているようです。
まァ、自分が好きだからほかの人も、、、って考えちゃいけないんですけど、あまり露骨に嫌がられるとヤッパリちょっと悲しいとこがありますね。

投稿: phary | 2008/01/21 20:18

毎週末お客様のWill家だったのね~♪
Willくんは遊んでもらいたいのに、
なかなか遊んでもらえなくて残念だったね(TT)

Nちゃんの残り香を一生懸命探して・・・。
おばちゃんも目頭が熱くなりましたよ(;;)

投稿: リキママ | 2008/01/21 22:31

willくん笑える〜(爆)
今週も残念だったね
Nちゃんもwillくんともっと関わり合えば
克服できたかもねっ

でもちょっとwillの執拗なまでの歓迎は
上級レベルかな(笑)

毎週お客さん来ないのぉ?
楽しみになって来たよ(笑)

投稿: yuki | 2008/01/21 23:18

アラララララー。
せっかくのお客様だったのに残念だったね、willくん。
Nちゃんが去った後、何か証拠は見つかった?
次は…よぅし、私がお泊りに行くかっ!!(笑)

旦那様、すんごぃボードづくしだねー!
大学の時は毎日行ってたとか?

投稿: アポロ | 2008/01/21 23:47

リード付けられてる(゚m゚*)プッ
こんなに歓迎してくれるならウレシィよねぇ!
私は執拗に嗅がれるために。
嗅がれたいからめぐぞう家に襲撃に行くことを
今決めた!(ぇ)
んーこれでもかってほどこねくり回してやるんだ。
2枚目の写真・・・
大ジャンプでK点超えたね(笑)

投稿: ねずねず | 2008/01/22 10:54

こんなに歓迎してるのに~!!
ダメだったのね、willくんっ
動物苦手なのは、しょうがないもんねっ(涙)
Nちゃんの帰った後の捜索の姿が、いじらしくって私も目頭が熱くなちゃったよ~(゜゜)
ボードお友達で、ワンコ大好きな子がめぐぞうさん家に行きますよ~にヽ(^o^)丿

↓の女子カメラ部、始動したんですね~(笑)
楽しそうでいいですねっ(^^♪

投稿: すもまりママ | 2008/01/22 15:07

ブログが新システム導入とかで??見れなくなって、、その後、エラー続きでまったく表示されなくなっちゃいました(涙)現在も見れません。。
なので、お引越ししました(汗)
リンクも飛んでしまい。。検索で探しながらのご報告で遅れてしまってます。。
お手間をおかけしますが変更お願いいたします!

willくん。。
せっかくのお客さまだったのに
ざんねーーーーーーん(涙)
あーーーあーーあーー。。
willくんの後ろ姿が悲しすぎる。。
残念だったね~。。
私がヨシヨシヨシヨシ。。もふもふもふもふしたい。。

投稿: miumama | 2008/01/22 15:26

willく~~ん。。
切ないわぁ。
最後の写真の後姿なんて、哀愁感じちゃう。

私だったら、willくんが「もうイイデス」って言うくらいこねくりまわすのにぃ~。

こんなにフレンドリーなのに、
こんなにかわゆいのに、
こんなにスキージャンプなのに、
こんなに舌なめずりなのに、(笑)
ダメなの??って思っちゃうけど
やっぱり苦手な人はダメなんだろうねぇ~。

投稿: りょうこ | 2008/01/23 10:49

>pharyさんへ
そうそう、旦那くんのお母さんがそのトラウマを抱えてる一人なん
ですよ~。でも、犬に噛まれたからって全ての動物が苦手になっち
ゃうもんなんですかねぇ(´~`)?
この日来てくれたNちゃんは、動物が近寄らない限り平気なんだけ
ど…。ってか、ワンコって犬嫌いな人を察知して自分からは近寄ら
ないとか言いませんでしたっけ(笑)willはNちゃんにもお母さんに
も積極的にアタックしてました~。チャレンジャー!?

>リキママさんへ
前回のTちゃんも今回のNちゃんも、用事や仕事が終わってからの
お泊りだったので、もともと遊ぶ時間が取れなくて残念(><)
ちなみにNちゃんと一緒にSちゃん(ワンコ大好き!)って子も来る
予定だったんだけど、急な仕事が入っちゃってボード自体キャンセ
ルで、お泊りもナシになっちゃったんです(T T)Sちゃんが来てくれ
てたらwillもちょっとは遊べたのにな~。重ね重ね残念!
残り香探してるwill、必死でしょー(笑)かなり頑張ってました…!

>yukiさんへ
willは相手が動物嫌いだろうがなんだろうがお構いなしで(^^;)
Nちゃんだけじゃなくって、犬好きの人・犬嫌いの人にも分け隔て
なく挨拶しないと気がすまないみたいで…。
でも動物嫌いな人にとっては、willの執拗な遊んでアピールは恐怖
以外のなにものでもないかも(笑)
ボードのお泊り客、次回は2月中旬の予定です♪乞うご期待!?

>アポロさんへ
NちゃんはNちゃんで、遊んであげられなくてすごく申し訳ないっ
て感じだったよ(^^;)
そうそう、このアポロさんのコメントを読んで旦那くんが、「アポ
ロさん、泊りに来ればいいじゃん」ってサラッと言ってたよ(笑)
いつでもウェルカーム(≧∀≦)!!
旦那くんのボード熱はいつまで続くんだろー。大学の時はもちろん
毎日行ってた模様!アポロ弟くんもそうだったのかしらー?

>ねずねずさんへ
ワンコ好きには堪らない大歓迎っぷりでしょー(≧ω≦)グフフ!!
ねずねずさんご招待の時には、リードなしでK点超え目指すから!
willはねぇ…嗅ぐよー!思いっきり股間に潜り込んで嗅ぎにいくエ
ロ隊長だから気をつけて(笑)
でも動物が苦手な人にはもっとも怖い歓迎の仕方だよね…私だって
ゴキブリにこんな大歓迎されたら死んじゃう(((゚д゚)))ヌケガラ

>すもまりママさんへ
むしろこの歓迎の仕方がまずかったみたいで(笑)
私はブログ用の写真を撮りたくて、是非Nちゃんとwillの2ショッ
トを…なぁんて思ってたけど、そんな余裕もなく~(^^;)
残り香探し、ちょっと切なくなる感じでしょ~。でもちゃんと匂い
を確認したみたで満足してたようです☆
今度お泊りに来る子は、ワンコ好きなうようです!期待しちゃう!

>miumamaさんへ
ブログのトラブル、大変でしたねー(T0T)!!
もしココログがそんなことになったら私…ブログ書き続ける気力な
くしちゃうかも( ̄ω ̄;)ショックですよね~…。でもお引越しも
出来て落ち着いたみたいで良かった!リンク、近々新しいのに差し
替えます☆
今度ぜひwillをモフモフヨシヨシしてくださぁい!!その際にはも
れなくガン嗅ぎされると思いますが…覚悟してね(笑)♪

>りょうこさんへ
背中で語る男、willです(笑)
今ね、私の中で「りょうこさんを家に呼べるように頑張る熱」がヒ
ートアップ中なの!!(意味不明)
だから今度ぜひ我が家へ~!!そしてwillがギブアップするくらい
撫で回して欲しいわ(≧∀≦)
スキージャンプと言えば…Wii Fitのバランスゲーム面白いね♪
willの姿勢を見習いつつ、自己最高記録350m出したよ(笑)!

投稿: めぐぞう | 2008/01/29 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/10002152

この記事へのトラックバック一覧です: ボード来客、再び♪:

« 新宿すたぁ☆ | トップページ | 氷水の荒行散歩 »