« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/28

cafe→公園→ゲーム

P1272317また更新しない日が増えてきてしまった・・。
いかんいかん(><)と言うことで、日曜日にドッグカフェやら公園やらに行った様子などをUpです。

P1272319will用のワンコバーグ☆

ここのカフェに来るのは2度目。
当初の予定ではこの近所にある違うカフェに行くはずだったけど、定休日じゃないのにお休みな雰囲気で(T T)仕方なく、こちらに来ました。

P1272338 このお店、あたしはあんまり好きじゃないんだけど・・(苦笑)

P1272320_2 ワンコ用メニューはおいしくって、willは満足そうに食べてました(^^)
主役さんが楽しそうなら、まぁいっか!

P1272331 関係ないけど、will最大限のΩ!( with ヨダレ)
マズルが太いからこうなっちゃうの??

そして、カフェでお腹いっぱいになったところで~♪
P1272421 寒風吹きすさぶ公園に来ました(; ;)サブイヨ・・

P1272360てへっ!た~ぁのすぃ~~~♪♪♪

うぅ。ここでもまぁwillが楽しそうなら・・まぁいっか!
昨日はボールで遊びました(^^)

P1272390
真剣な顔で獲物(ボール)を追うオレ・・・!!!!

P1272391
と見せかけてスルーーー。

をぃっ(゜д゜)

でも昨日は、初めての飛行犬の撮影に成功したんです♪
うふふー!やったやった!
それでは、willの初・飛行犬写真をどぞ☆





はい、どーん!
P1272355 ぎぁぁぁっっ。変な顔~(笑)!!
なにこの顔~!まぢウケるんだけど(・∀・)アヒャ!

P1272393がははー。変顔してやった!

同じ犬と思えないこの変容ぶり( ̄∀ ̄;)

P1272396
うぅ・・ちゃんと写ればかわいい犬だと思うんだけど(´;ω;`)ブワァッ

さて、いっぱい走って遊んで匂い嗅ぎもしてwillは大満足、お母ちゃんは失意の中帰宅です(笑)
そして旦那くんがおもむろに始めたものというと―――――
P1272433fit
Wii Fit~♪♪♪ 近所のゲーム屋さんに入荷されてたから買っちゃったー(≧∀≦)

P1272436
父ちゃん、何してんだ??

willは興味津々です(^^)
ちなみに、最初に測定した旦那くんのバランス年齢は36歳!・・さらにあたしは39歳・・(TーT)老け過ぎだからっ

P1272442_2
オレもオレもっ!

これから何回かやって、なんとか同年代までもってくぞー!

P1272443父ちゃんの下手っぴ!次、オレの番~っ!!

↑とか言い出しそうな態度でしょ(笑)
量れないけど、willのBMIってどれくらいなんだろ(´ω`)
肥満児だったりして・・・!?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

Fit、かなり楽すぃ~~~!!
でも電池がすぐに終わりそう。充電式の乾電池が必要かなー?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/01/24

氷水の荒行散歩

今日は旦那くんがお休みを取ってたので、家族で楽しくお散歩に行こ~♪・・と思ってたのに(T T)
Dscf0445 雪、積もってる・・・。

毎週のようにボードに行ってる旦那くんだけど、平地に雪が積もるのは許せないそう(笑)
なんて自分勝手なヤツなんだっ。

でも、willたんは雪が好きだもんね~(^^)
だからこんな日だって、お母ちゃんは頑張ってお散歩付き合っちゃうよ!いざいざっ。
Dscf0439 こんなの雪じゃないやぃ・・・

Dscf0440 ちめてぇ~っっ。

えぇぇ~。。。
雪大好きなwillが、心なしかつま先歩きな気がする!
(ワンコはみんなつま先歩き?)
そこで、疑問に思ったことを旦那くんに質問してみます。
「裸足で、積もった雪の上を歩くのと氷水の中を歩くの、どっちがイヤ?」「氷水」(即答)

Dscf0441 オレも氷水。。。

アチャァ(*ノ∀`)ソォデシタカ!!

Dscf0446ちめたいっ ちめたいっっ

でも、willがお散歩行きたいって張り切ってたんだよー!
だからお母ちゃんもお父ちゃんも頑張って出てきたのにぃ。

Dscf0447
今日のお散歩は楽しくなさそー・・。

Dscf0443_2 こんなに楽しくなさそうなお散歩姿、初めて見たかも(笑)
こんな日くらいはお散歩に行かないって選択肢もあり??
でも行かないと気が済まないみたいだし・・どっちなんだぃ!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

雪の日に「カエルかっぱ」着てると、寒さ増す気がする(笑)
こんな日にお散歩に行ったワンコってどれくらいいるんだろ・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/01/21

ボード来客、再び♪

金曜日の夜は、先週に引き続き旦那くんの同期ちゃん(Nちゃん)がお泊りに来ました~☆
もちろん、土曜日の早朝に家をでてボードに行く為です♪
P1182121 ・・・なぜかリード着用のオレ。

そう、この日のwillはリード着用の厳戒態勢!なぜかと言うと、

P1182122
いらっしゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~い!!!!!!

犬とは思えないような変な姿でお出迎えしちゃうから!?
・・・ではなく(^^;)・・・

P1182123今日こそは遊んでもらうぞぉぉ♪

舌なめずりまでして遊ぶ気満々のところ悪いんだけど…

P1192124_2
おぉぉ~い、Nちゃん!オレはここだよぉぉ~~~!!

サササとwillをかわして移動するこの日のお客様のNちゃんは、動物が大大大大大苦手なのです(*ノ∀`)タハー、マイッタネ!!

だからwillはこの後すぐ、隣の部屋に隔離されました(笑)先週とは理由が違うけど、今週も遊べなくて残念!
(あたしとNちゃんはWiiで遊んだりして楽しく過ごしたけど♪)

という訳で朝も、
P1192127
あの子はなんだったんだろう・・・?

お見送りの時はNちゃんとwillの距離はたっぷり取りま~す。

P1192129
?????

最後まで申し訳なさそうにwillを見つめるNちゃん(笑)
Nちゃんは犬だけでなく動物全般が苦手だそう。こればっかりはしょうがないね(^^;)

P1192130
?????????????????

willは姿を見ることしか出来なかったNちゃんだけど、なんと彼には秘策があったのだっっ!!(?)

P1192133こうなったらNちゃんの残り香だけでも・・・!

何が何でもNちゃんがいた証拠を掴むんだ!と、部屋中をチェックして回ってました。。。そんなwillを見てると、なんだか目頭が熱くなりました(笑)
うぅ…。お母ちゃんが付いてるからねっ(´;ω;`)ブワァッ

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんは今週末もボードに行くけど、お客様は来ないんだってー。
willと遊んでくれるお泊り客、求む(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/01/17

新宿すたぁ☆

昨日はりょうこさんと、巷で噂のすたぁ☆に会ってきましたYO!
集まったのは、新宿にある隠れ家的な素敵なお店☆

P1161994 ちょっとわるぅいかおでとうじょうだん。

すたぁ☆と言えば、じげんですぅのじげんくんでーす(^^)
ねずねずさんに連れられて登場したじげんくんを目の前に、あたしとりょうこさんのテンションは↑↑↑!!

P1162004
ほーるどされただんー。

さっそくりょうこさんにガッシリ捕らえられるすたぁ☆(笑)
まず最初はむは付かないと!!ってことで、料理も注文せずにこねくり回し~~~。そして落ち着いたところで(人間が)、乾杯でーす♪

P1162007 やぁやぁお疲れ~!

するとすたぁ☆が、
P1162012 おれのはねぃんだん?

うふふ、あるみたいだよ!
P1162013おやつだん!

おやつを取り出すねずねず嬢をガン見!

P1162014キリリとまつだん!

おぉ~、さすがすたぁ☆!いつでもシャッターチャンスだわぁ。
でも、おやつゲットまでには試練があったんだ。
P1162017_2

変な歌を歌いながらおやつを移動させるねずねず嬢。。。

でもそんなことするもんだから、最後には―――――
P1162021ざんねんなおとなのあいては つかれるだん・・・

すたぁ☆の気苦労は、今後もきっと絶えません(笑)
そんなすたぁ☆だけど、おやつゲットのチャンス到来♪
P1162025 いいこにふくきた ごほうびだん♪

きぁ~ん、嬉しい(≧∀≦)
あたしがプレゼントしたお洋服を着てみてくれましたぁ!(なんのプレゼントかって…誕生日のだよぅ…。遅…。)

すたぁ☆だけどすたぁ☆じゃない!!
P1162028 デビルマーーーン(゜∀゜)!!
あははっ!すっごい似合う~~~!!

一通りヘンタイ撮影会をしてると、テーブルの上にはお料理が☆
P1162036おいしかったぁ!他にもいっぱい頼んだんだけど・・話に夢中で、これしか撮ってない女子カメラ部の面々。

P1162034 うまそうだんー。

すたぁ☆も肉ガン見~。

それからしばらくすると、仕事終わりのねず彼さんも合流~♪
P1162039 これでヘンタイが揃いました(笑)ってか、なんだかシャッターチャンス到来の予感!






えいやっっ!!
P1162040 やったー♪すたぁの舌チロゲトーーー(゜∀゜)ーーー!!!!
やぁばい。まぢかわぇぇ(;´д`)ムハムハ

その後も、
P1162053 唯一のピンク肉球を見せてもらったり、

P1162055 ハルくん降臨!?の瞬間を激写できたり、

P1162072_2
酔っ払いに捕らえられたすたぁ☆の足掻きを見れたり(笑)

そして最後はでっぷん入りまぁす!
P1162067 あ~、楽しかった!!
笑える変顔や危険な香りが漂う(!?)話もできたし~(^m^)
また女子カメラ部会合しよ~♪

大満喫して帰宅すると・・・
P1172082 かあちゃんから・・・

P1172095_2
魅惑の香りがする・・・!!!!

willの激しいスメルチェックが待ってました(^^;)
でもじげんくんの匂いのついた所をペロペロ舐めたりして、いつもの浮気チェックとはなんだか様子が違ったような(笑)

そして☆
この日はねずねずさんに素敵なプレゼントを頂いたのでーす!
P1172114willの名前が入ったストラップ~☆
すごいすごいっ。裏もかわいい模様なの~(^^)
ねずねずさん、どうもありがとう♪

見てみて、willたん!「ウィル」って名前が入ってんだよぉ。
P1172118will くんくん・・・。

P1172119 食えるのかーーー!?

たたたた食べれないって(><)

さらにりょうこさんからも、
P1172083ハルくんが使ってた紐ボールを頂きましたぁ(^^)

P1172092_2 かみかみ♪

うふふ☆すっごく気に入ってカミカミしてます。

P1172099 かみかみ・・・がりがり♪

・・・・・雲行きが怪しくなってきました・・・・・。

P1172108Noooooooooooooooooo( iдi)!!

P1172110 オレのだっ。返せっっ。

うぅ。あんなにキレイだったのに…申し訳ないっす(><)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ホントにすっごく楽しくって、時間足りなぁい!って感じだった~♪
帰りは雪が舞ってたけど、ホットな気持ちで寒くなかったわ!
              …ウソ。めちゃ寒かったぁ~(T▽T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/01/13

お客さんが来た♪

昨日は朝からお部屋の大掃除+willのシャンプー☆
そして夜の12時過ぎになってから、
P1131960
いらっしゃぁぁぁぁぁ~~~~い!!!!
※ 旦那くんに抑えられてるのがwillです。

旦那くんの会社の同期ちゃん(Tちゃん)が、家にお泊りに来ました(^^)
日曜日の今日、朝早くから同期のみんなでボードに行くために、ちょっと遠いところに住んでるTちゃんは家に泊ってもらうことにしたんです☆
ちなみに、このアパートに暮らして3年弱だけど、旦那くんの友達が遊びに来たのは初めて!

Tちゃんとwillは初対面です。さらに・・・
P1131963久しぶりに我が家にお客さんが来たので、ありえないくらいの大興奮っぷり(^^;)

でも、遊んでる時間はないのです~。
せっかく来てもらったけど朝早く出なくちゃいけないので、すぐお風呂に入ってもらって寝なければならないの。

P1131965
Tちゃんココに入ってった・・・!!(お風呂場です。)

う、うん。そうだねwillたん。
Tちゃんと遊び足りないwillは、ストーカー犬になり。。。

P1131966
出て来ない・・・・・。

レディのバスタイムを監視(笑)
結局、Tちゃんが出てくるまで扉の前で待ってました(^^;)

それからお風呂上りにまた少し遊んでもらって、ストーカーwillを隔離!でも、Tちゃんの所に行くんだ~!ってずっと起きてました。なんてヤツだ。

そして朝4時!
P1131967
おはようTちゃん!今日は何して遊ぶ!?

3時間ぶりに会えたTちゃんにまたまた大興奮(苦笑)
でも、

P1131968
なんだよ!?行っちゃうのぉ!!??

残念だけど、お父ちゃんとTちゃんはこれからボードに行くんだよ~。

お見送りしてから私たちはもう一眠りZzz…。
willは夜寝てなかったので、不貞腐れながらもZzz…。

さらに今日のお散歩では、
P1131969 もっと遊びたかったのに…ぶつくさぶつくさ。

ブー垂れながら歩く始末!!
なんだよぅ、お母ちゃんのせいじゃないんだけど(TдT)!?

P1131975こうなったら腹いせだぜ。

ウ○チの後、しゃがみ込むwill。
こうゆう場合は・・・お尻にウ○チが付いてるサイン(><)
昨日シャンプーしたばっかりなのにぃ~っ。
もぅ!そんなに根に持たなくてもいいじゃんっ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

お散歩から帰って、お尻だけシャンプーするハメに…(T T)
そんなに根に持つなんて、器が小さい!小さすぎるっっ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/01/11

「ペットへの手紙」とSHOCK観劇☆

ずっと前のことだけど、「世界一短いペットへの手紙コンテスト」というサイトにwillへお手紙を書いて投稿してたんです。
そしてその結果発表があって、なんと、佳作に選んでもらえました☆ぱちぱちぱちぱち!

お時間ありましたら、覗いてみて下さぁい(^^)
「世界一短いペットへの手紙コンテスト 第8期結果発表」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて!
木曜日は、母と「SHOCK」を観に行って来ましたぁ!!
まずはお昼に待ち合わせをして一緒にランチ♪
Dscf0430 うふふ~♪サラダとお茶漬けセット~♪

Dscf0431 じゃん!うなぎ+牛ほほ肉が乗ったひつまぶし~(≧∀≦)
めちゃうま☆母の奢りだったから、贅沢ランチ(笑)

Dscf0432 デザートの杏仁豆腐もおいしかったぁ☆

満腹になったところで、帝国劇場に向かいます。
Dscf0433
お腹いっぱいで眠くなりそう~♪とか言いながら、満面の笑みでポスターと記念写真に写る母です( ̄ω ̄)

そして中に入って席に着いてびっくり☆
Dscf0434 G列ってステージからすごく近い!!

実際にショーが始まったら手が届きそうなほど間近に光一くんがいて、特にファンじゃないあたしまで目がハートに(笑)
SHOCKを観るのは4回目くらいだけど、今回の席がステージに一番近くて真ん中よりで本当に楽しめました(^^)
しかも客席の通路を通ってくれたので、汗の粒までガン見♪

Dscf0435 大満足でショーを見終わり、会場内に飾られてた沢山の胡蝶蘭と記念写真☆

Dscf0437 母はトンボ帰りだったけど、気持ちが少女に戻ってたので疲れも見せず…来たとき以上にルンルン♪で帰って行きました~。

また当たるといいね(^^)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

おっと、また主役がお留守だわ(^^;)明日は旦那くんの同期ちゃんがお泊りに来るのでwill大興奮の予感♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/01/09

will、帰宅してます

この前の日曜日☆
P1061901 父と母に連れられて、willが帰ってきました~(^^)

P1071909
みなさん、あけおめ!

キメ顔で挨拶!・・だけど、鼻の頭に葉っぱついてるゼ(´ω`)
帰って来てからのwillはかなりお疲れモード。
体調悪かったりしたからかな?

お散歩だけは元気に行くものの、家の中では
P1081928
・・・・・眠い。。。

P1081934
トロン。。。トロォン。。。

気付くとすやすや眠ってます(^^;)
でも食欲もあるし元気なので、この疲れが取れたら予防接種を打ちに行きたいと思います☆

今日のお散歩では、お友達のコーギーくんに会えました~。
P1091959 レオくんです♪あけおめ~!かわいい笑顔ありがとう☆
レオくんはこんなに幼い顔してますが、今年で12歳です。そして飼い主のおばあちゃんは87歳だって(@ @)
いつも会ってたけど、70歳くらいかと思ってた…(^^;)
まぁこんな感じで、これから徐々にお友達ワンコにも新年の挨拶をしてこーね、willたん☆

そして、帰ってきたwillを今年もよろしくお願いいたしまぁす♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は堂本光一くんのミュージカルを観にいってきまぁす☆
母はもう♪♪ルンルン♪♪で、少女に戻っております(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/01/08

高知帰省 ☆おさかな館に行こう☆

元旦は親戚回りをして、2日は姪っ子ちゃん達と山の上にできた風力発電のプロペラを見に行きました♪
P1021820 小さくて見づらいけど…下の公園からは5機見えました(^^)
近くで見たら相当大きいんだろうな!ってすごく期待してたけど、

P1021822大雪だった為に山頂まで上がれず(T T)途中で断念~。
まぁこればっかりはしょうがないので、山の8合目付近からの景色を撮って我慢。空→海→山の順番に、キレイな景色でした♪

そして3日は、旦那くんと2人でおさかな館にGO☆
P1031831
向かう途中の沈下橋

そしておさかな館に到着~。
P1031835 いらっしゃぁい。(ウツボ)

P1031839いらっしゃ~い。(巨大ウナギ)

しょっぱなからキショイYO!
おさかな館は四万十川に生息してる川魚がメインです。

だけど!!
お正月スペシャルイベントがあったんです~(^^)
じゃん♪
P1031843 いらっしゃ~い!!(ペンギン)

館内をペンギンがお散歩です(≧∀≦)きぁ~☆
めちゃカワイイ!!こんなに間近でペンギン見たの初めて~。

P1031848 今回の高知帰省では、大雪やらペンギンやら・・なんか四国っぽくないね(笑)

お散歩のあとは、一緒に記念写真♪
P1031852 飼育員の方がペンギンにポーズを取らせたまま大人しくさせて・・

P1031855はい、チーズ☆

ちゃんと待ってが出来ます!!!!
確認しますが、この子らはペンギンです(笑)
なんかwillより賢いかも~(^^;)
写真撮影の希望者は20組くらいいたので最後の方は気が散って動いたりしてたけど、それまでは大人しくしてました。うぅ!偉すぎる~!!

撮影が終わって館内を進むと、
P1031866 大きなピラルク♪

このピラルクなど大きい魚が泳いでる水槽は、
P1031871 トンネル「風」の水槽でした(^^;)
半分トンネルで、半分は鏡です。お金を掛けないでステキに見せる努力してます!頑張れおさかな館!!

大満喫して出口に向かうと、遊べそうな模型が♪
P1031875がぶ~!!

P1031877 獲ったどぉぉぉ~~~!!
(アホ夫婦)

あんまり期待してなかったおさかな館だけど(失礼)、すっごく楽しかった!!ペンギンのお散歩が良かった(^^)

☆おまけ☆
出口のコーヒーショップの看板娘♪
P1031879 また来てね~。(ニセゴイシウツボ)

P1031880!!??ウツボの鼻ピンッッ。

P1031881 がばー。

ふふ、カワイイ(^^)サービス満点のウツボちゃんでした♪
(ちなみに、気性の荒い海のギャングだって。泳いでるときに見かけたら近づかないようにね(笑))

バイバイ、おさかな館~!
P1031884 さよなら、愛媛!(愛媛県だったの!?)

帰りは海沿いの道を選んで帰ると、ちょうど海に夕日が沈むところでした。だるま夕日が見れるかな?と思ったけど…
P1031885 曇ってて全然ダメだったぁ。
しかも単レンズじゃ太陽が小さすぎ(^^;)

こんな感じで、今回の高知帰省も楽しんで来ました♪
高知は自然がいっぱいでいい所ですよ~。みなさんも是非1度、お立ち寄り下さいマセ☆

そして帰りの飛行機は窓側の席が取れて、
P1041893 キレイな富士山が見れました~(^^)

さて、やっと次回の記事から主役登場でっす☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

willはまだお疲れのようで、元気に遊んだかと思うとパタリと行き倒れております(^^;)今はお散歩に行こうオーラ出しまくりだけど(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/01/06

高知帰省 ☆姪っ子ちゃんと遊ぼう☆

ずいぶん遅くなっちゃったけど、2008年最初の更新でっす。
今日はwillが帰って来て、今は自宅でまったり中♪

でも、高知帰省中の記事を書きたいので…主役さんにはしばらくお休みしてもらおうかと(^^;)では、いきまーす!

12月31日に旦那くんの実家に着くと・・
Pc311713 (@ @)!!??

おぉ~♪カワイ子ちゃんハケーー(゜∀゜)ーーン!!!!
お義姉さん宅で飼われてるチワワのチョコちゃん♂です(^^)
まだ1歳ちょっとなのにすごく大人しくってイタズラもしないし、とっても大人びた子でした♪今回の帰省で初めて会ったのに、人見知りもせずにしっぽフリフリで近寄って来てくれてめちゃ嬉しかったぁ~。

Pc311729 ちなみに、抱っこしてるのは旦那くんです。

どうやらチョコちゃんは旦那くんを気に入ったみたいで、
Pc311740ピットリくっついて添い寝までしてました!ズルイ(><)

と、こんなに大人しい感じのチョコちゃんだけど、
Pc311745 うにょ~~~ん!!

Pc311746 のびぃぃぃ~~~!!

突然何かのスイッチが入ると、こんなひょうきんな動きに(^^;)
う~ん、ナゾが多いぞ!チョコちゃんっっ(笑)
※ トイレの失敗が続いたので、室内ではオムツをしてました。

このお正月はチョコちゃんのおかげで、ワンコ欠乏症にはならずに済んだわぁ☆

こんな感じで大晦日の夜は更けていき・・元旦の初日の出!

P1011747(@ @)!!??

P1011749
オオ(@∀@;)ユキーーー!!!!

初日の出どころじゃないぞ~。
すっごい積もってました!平地で15cmくらいかな?
まさか高知でこんな大雪を見るなんて(苦笑)
山の上は30cmくらい積もってたしね(^^;)

外は寒いし、出かけるまでの空き時間にお部屋で姪っ子ちゃん達と遊びます♪
P1011752
姪っ子@お姉ちゃん♪5歳で、この春には小学校入学です(^^)

P1011759_2 姪っ子@妹ちゃん♪4歳。

この子達は本当にかわいくって、年2回の帰省時には「めぐちゃん♪めぐちゃん♪」って懐っこく遊びに誘ってくれます☆(同レベルに思われてるのかも・・?)

この日は姉妹で塗り絵とお絵かき。
P1011758
テーブルの上にはおもちゃとお菓子の山~。

P1011763
(^^)上手に描けたね♪

そして次の日も、出かける前には一遊び☆
P1021771_2
はい、みなさぁん。コレが「プリキュアMax Heart」ですよ~。

他にも「ラブ&ベリー」とか「ポケモン」の進化がどうのとか、これが何とかチャンでこっちが何とかチャンで…と説明してくれるんだけど、おばちゃんはチンプンカンプン(笑)

でも、そんなキャラクターのおもちゃばっかりかと思いきや、
P1021790 エェ(゜∀゜)ェエ~!!??
こうゆう渋い八橋のおもちゃもアリみたい(笑)

P1021788これは妹ちゃんのおもちゃで、小さい八橋を小さいお手手で器用に遊んでる姿がすっごくかわいかったぁ☆

P1021787 さて、この子達がおもちゃで遊んでる間、チョコちゃんはと言うと―――――

P1021801 正月疲れかな(笑)?てろぉ~んと寝てました(^^)
子供達のおもちゃには一切手を(口を?)付けず、大人しく旦那くんとまったりしてたチョコちゃんです。何度も言うけど、まだ1歳です!!信じられなぁい(笑)!!

P1021811
どこからか赤いリボンの付いたカチューシャを見つけてきて着けてたお姉ちゃん☆

P1021814
カラフルなクッションがお気に入りの妹ちゃん☆
子供はビビットな色がよく似合うよね~(^ー^)カワイイ♪

高知帰省中はいっぱい遊んでくれてありがとう~。
またG.Wに帰った時にいっぱい遊ぼうね!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

次回で高知帰省の記事を書き上げるぞっ。
willはお疲れのようで、ぐっすり眠ってます(^^)でも元気です!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/01/01

明けましておめでとうございます☆

Pb130020

明けましておめでとうございます(^^)
本年も「Willのしっぽ。」をよろしくお願いいたしまぁす!

楽しいお正月を過ごされてますか~?
あたし達夫婦は今、旦那くんの実家の高知に帰省中です☆
willに会えるのは5日か6日になりそう。
早く会いたいよぉ~!!

それではまた、自宅に戻ったら高知旅行記をアップしたいと思います。写真なんて撮って来れるのかしら・・どうかなっ(笑)!?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

4日に帰宅予定です♪
今年は更新がんばるぞー!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »