« 氷水の荒行散歩 | トップページ | 棚ぼたライブ♪ »

2008/01/28

cafe→公園→ゲーム

P1272317また更新しない日が増えてきてしまった・・。
いかんいかん(><)と言うことで、日曜日にドッグカフェやら公園やらに行った様子などをUpです。

P1272319will用のワンコバーグ☆

ここのカフェに来るのは2度目。
当初の予定ではこの近所にある違うカフェに行くはずだったけど、定休日じゃないのにお休みな雰囲気で(T T)仕方なく、こちらに来ました。

P1272338 このお店、あたしはあんまり好きじゃないんだけど・・(苦笑)

P1272320_2 ワンコ用メニューはおいしくって、willは満足そうに食べてました(^^)
主役さんが楽しそうなら、まぁいっか!

P1272331 関係ないけど、will最大限のΩ!( with ヨダレ)
マズルが太いからこうなっちゃうの??

そして、カフェでお腹いっぱいになったところで~♪
P1272421 寒風吹きすさぶ公園に来ました(; ;)サブイヨ・・

P1272360てへっ!た~ぁのすぃ~~~♪♪♪

うぅ。ここでもまぁwillが楽しそうなら・・まぁいっか!
昨日はボールで遊びました(^^)

P1272390
真剣な顔で獲物(ボール)を追うオレ・・・!!!!

P1272391
と見せかけてスルーーー。

をぃっ(゜д゜)

でも昨日は、初めての飛行犬の撮影に成功したんです♪
うふふー!やったやった!
それでは、willの初・飛行犬写真をどぞ☆





はい、どーん!
P1272355 ぎぁぁぁっっ。変な顔~(笑)!!
なにこの顔~!まぢウケるんだけど(・∀・)アヒャ!

P1272393がははー。変顔してやった!

同じ犬と思えないこの変容ぶり( ̄∀ ̄;)

P1272396
うぅ・・ちゃんと写ればかわいい犬だと思うんだけど(´;ω;`)ブワァッ

さて、いっぱい走って遊んで匂い嗅ぎもしてwillは大満足、お母ちゃんは失意の中帰宅です(笑)
そして旦那くんがおもむろに始めたものというと―――――
P1272433fit
Wii Fit~♪♪♪ 近所のゲーム屋さんに入荷されてたから買っちゃったー(≧∀≦)

P1272436
父ちゃん、何してんだ??

willは興味津々です(^^)
ちなみに、最初に測定した旦那くんのバランス年齢は36歳!・・さらにあたしは39歳・・(TーT)老け過ぎだからっ

P1272442_2
オレもオレもっ!

これから何回かやって、なんとか同年代までもってくぞー!

P1272443父ちゃんの下手っぴ!次、オレの番~っ!!

↑とか言い出しそうな態度でしょ(笑)
量れないけど、willのBMIってどれくらいなんだろ(´ω`)
肥満児だったりして・・・!?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

Fit、かなり楽すぃ~~~!!
でも電池がすぐに終わりそう。充電式の乾電池が必要かなー?

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 氷水の荒行散歩 | トップページ | 棚ぼたライブ♪ »

コメント

私も欲しいのーーーーー!
会社の子にチロっと遊ばせてもらったら、速攻虜だよ!!
そしたらこの前、母までおもしろいものがあるらしいねって言い出したらからさ(ゲヘヘ)
コレを機に我が家にもwii登場か???

非行…モトイ飛行犬。
これは絶対に撮りたい写真だよね!!
willくん、ガッツリ飛んでるじゃないのよー!

投稿: アポロ | 2008/01/28 23:47

あんまり・・スキじゃないお店に行ったんだ(笑)
よだれとΩ。
正しい!
wiiってそんなに面白いの?!
みんなやってるよね~
引きこもりの正しいゲーマーは体を動かすゲームに
抵抗がありまスムニダ(・∀・)ノ

投稿: ねずねず | 2008/01/29 10:51

カフェなんでいやなんだろう??
おいしいのに??気になるーーー(??)
willくんはよだれしてるのに??

willくん走る姿すき。。かっこいい。。
素敵すぎる。輝いてます★
wii。。家にあるんですが。。ほぼ放置です(汗)
fitは実家にあって、しましたが。。無理無理。。体いたーーい!
たぶん私は続かない(涙)

投稿: miumama | 2008/01/29 13:41

Willくんの飛行犬、カッコイイ~♪
前足びょ~んって可愛すぎ\(☆0☆)/

Willくんにとっては、
おいしいカフェで食事できて、
公園で思いっきり遊べて、
とても楽しい1日だったね~!

投稿: リキママ | 2008/01/29 21:41

トップの写真、かわいすぎ~。
マズルが・・マズルがっ・・。
(好きすぎて壊れた発言(笑))

Ω、これをつまんだんだ~(笑)
確かにつまんだら、くっきりΩになりそうっ。

そしてwii fit買ったんだね♪
わたしは今のところ最高23歳だよっ。
それを自慢しているところがすでに年寄りくさいわぁ(^^;;)

めぐぞう家、行きたい、行きたい~♪
wiiスポーツ持ってくよっ!

投稿: りょうこ | 2008/01/30 00:21

>アポロさんへ
すっごい楽しいよ!しかも家族で住んでるならみんなで出来てさら
に楽しいかも(^^)家の父母も欲しがってて、飽きたら貸してって
言われてるよ(笑)アポロ家にWiiが登場するの楽しみにしてるわ♪
飛行犬ってなかなか撮れなくてぇ(><)難しいぞー!!
で、やっと撮れたらこんな変顔(T T)うぅ。飛んでるからいっか!?

>ねずねずさんへ
そうなのよぅ。なんか店員さんの雰囲気とかがね…(´~`)
せっかくのΩなのに、下顎にだくだくヨダレ!正しい(笑)!?
ウチに前プレステ3があったんだけど、なんだか私には難しすぎて
断念(><)で、それを売ってWiiを買ったの♪Wiiはねぇ、ゲーセン
に行ってるみたいな感覚だよ~!…ヒキコモリ人はゲーセン行かな
いかな(^m^)?

>miumamaさんへ
このカフェはなんかいつも混んでるのに店員さんの数が少なくて…
で、入店しても放置、みたいな(苦笑)人間用の料理もそんなにおい
しくn(以下自粛)でもワンコ用のゴハンはおいしいみたい(^^)☆
miunon家ではWii放置(@∀@)!?えぇ~、もったいなぁいっ。
Fitは確かに体痛いよね(^^;)私は専らフラフープ専門です♪

>リキママさんへ
willの飛行犬、前足に気付いてくれましたかぁ~♪
そうそう、前足だけ見たらすっごくかわいいんですよ(≧∀≦)
でも顔の輪郭が…何犬ですか(TーT)?ってほど変形してて悲しくな
ります(>。<)今度はかわいい瞬間を撮るぞー!
willはカフェ→公園コースの休日の過ごし方が一番楽しそうです♪

>りょうこさんへ
トップの写真、気に入ってくれてありがとぉ~!目にピントが合わ
なくて失敗写真かな…って思ってたけど、マズルフェチの人のツボ
にハマる写真だったなんて(^^)嬉しい発見♪
Ωね、指でつまむとホントいい感じのΩになるんだよ~(笑)
りょうこさんバランス年齢23歳!?すごー(@0@)私は何度やって
も実年齢と同じにしかならないよ…。くそぅっ(ノд≦)

投稿: めぐぞう | 2008/02/02 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/10123325

この記事へのトラックバック一覧です: cafe→公園→ゲーム:

« 氷水の荒行散歩 | トップページ | 棚ぼたライブ♪ »