« 満腹 X'mas☆ | トップページ | 1週間前の話&willの話 »

2007/12/26

X'masのあとは・・

昨日のX'mas当日☆
Pc251657_2
この日は自宅でしっぽり(簡素に)パーティです(^^)
メニューは…(缶詰の)コーンスープ、(鶏肉屋さんで購入の)鶏モモ照り焼き、(困ったときの簡単)トマトパスタ、(安かった)ワタリガニとエビ入りのちょっと豪華なポトフ。

そしてwillにも、X'masディナーを作ってみました!
Pc251661will_2 おいしそうに見えないけど・・・。野菜をササミで巻いて、蒸したものです♪

さぁさ、willたん。
willタクロースになっておいしいゴハン食べようね~(≧∀≦)
Pc251667 無理やりサンタ帽を被せられて不服そうだけど、待ってのコマンドも聞かずに食べ初めてしまいました~。

Pc251676 んまっ!んまっ!!

ふふ(^^)そんなに喜んでもらえると、お母ちゃんも嬉しい☆

Pc251680ん~!んまかったぁ!ごち♪

ゴハンを食べ終わると、左耳をかく癖があるwillです。

Pc251686まだあるんだろ?もっとくれ。

ゴハンを食べ終わると、おかわりをねだる癖のあるwillです。




そんなおいしいクリスマスが終わって今日。。。
Pc261702willの予想通りクリスマスの残りがあって、朝ゴハンに追加されました(笑)

Pc261703 テーブルの上に、昨日のあのおいしいゴハンが…!嬉しすぎて直視できないっ。

ワンコって、どうしておいしいものを直視できないんだろ(^m^)

Pc261704 んん~♪うまうまっ♪

Pc261705 肉~~~♪うま♪うま♪

お皿無視…(ノд;)

Pc261710にくぅ~♪やさいぃ~♪

ドライフード無視…(ノд;)

ゴハンのあと軽くお散歩して家に帰ると、
Pc261711 ばあちゃんが来たっっ!!

Pc261712
ばあちゃん♪

母がwillをお迎えに来てくれました~。
willは今日から実家生活が始まりまぁす!返却日は、一応1月5 or 6日の予定☆
あたし達は31日から旦那くんの実家入りです(^^)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

クリスマスが終わって、世間は一気にお正月の装いに♪
でもwillがいなくなって、なんとも寂しい我が家です(T T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 満腹 X'mas☆ | トップページ | 1週間前の話&willの話 »

コメント

盛りたくさんクリスマスだったね~^^。
willサンタがめんこいのぅ。

うちも相当、「年々・・・」タイプだよー。
でもいいよね、家だったらワンコも一緒だもんね~。

都内一泊はどうだったの~??
レポは??
そういうの、すっごく楽しいよね!
アップ期待してまーす。

投稿: りょうこ | 2007/12/27 10:06

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

投稿: 「ペット大好き!」編集部 | 2007/12/27 17:49

豪華ディナーの後では"しっぽり"見えちゃうかもしれないけれど豪華ですよ!
うちのクリスマスディナー・・・すき焼き(笑)
Willくんも特別メニューにウマウマご満悦ですね!
Willくん、ご実家で寂しいがってるかなぁ?

投稿: さちぽん | 2007/12/27 21:21

豪華なディナーじゃない!!
我家なんてとても写真に撮れない程お粗末(^^;)
Willくんもスペシャルご飯でよかったね♪

Willくんがいなくて、めぐぞうさん寂しいだろうね・・・。
でも、安心して預けられる所が有って羨ましいよ!!

投稿: リキママ | 2007/12/27 22:06

豪華メニューだ!!
おいしそぅ!!!!!
willくんもウマウマディナーだったのね♪

お皿もドライフードも無視!!
わかるわ、これー!
よくぞここまでドライフードだけ残すよね?ってくらいキレイに残さない?

投稿: アポロ | 2007/12/27 23:43

>りょうこさんへ
今年のクリスマスは3連休と重なったから、ホント盛りだくさんだ
ったぁ☆ってか、なんだかんだで忙しかった(^^;)
こうゆうロマンチックなイベント事は、なんとなくやっとかないと
老化が早まる気がするよ(笑)来年はちゃんとやろうかな~…。
都内1泊旅行レポ、すごく貧相だけどアップしたからいつか見てみ
て~(´ω`)

>さちぽんさんへ
すき焼きー!!食べたい…じゅるっ!
クリスマスだからって別に洋食にする必要ないですよね!!家も来
年は焼肉とかカニしゃぶとかにしよう(≧∀≦)
willのメニューは、本当はわんこピザにしようと思ってたのに、楽
な方へ流れてコレになりました(^^;)
そしてヤツは実家で遊び呆けてます!いつもそうなのです…(T T)

>リキママさんへ
今年は去年-αって感じの手抜きっぷりディナーでしたぁ。
でも、作るのやめようって所から這い上がって作った料理なので自
分的には頑張った方です(笑)willゴハンも質素ながら見た目だけで
も良くしようと思ったのに失敗したし。ダメだこりゃ♪的な(T T)
willのいない部屋は、寂しいというか生気がないです(^^;)生き
物の存在感って偉大なんだな~ってしみじみ感じる年の瀬です…。

>アポロさんへ
缶詰のスープと鶏肉屋さんの照り焼きは、そりゃもうウマウマだっ
たよ☆私の料理は…ちょっと塩が濃かった(;;)
willはおいしいゴハンの時、絶対お皿から一度出して床に落として
から食べるんだよぉっ(><)なんでやねん!って思うよね(笑)アポ
パピちゃんもそう??さらにキレイにドライフードだけ選別して残
すし~!でもそれも後で食べるんだよ~。だったら一緒に食べちゃ
えばいいのにね(´~`)ワンコ心は難しいよ。

投稿: めぐぞう | 2007/12/30 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/9584512

この記事へのトラックバック一覧です: X'masのあとは・・:

« 満腹 X'mas☆ | トップページ | 1週間前の話&willの話 »