« ちょっとだけ逃避行 | トップページ | これがホントの逃避行 »

2007/12/19

まだまだ逃避行

今日は久しぶりの動画でーす(^^)
おやつを前に大興奮のwillの様子をどぞ♪
(注:音声アリです。音量に注意してくださぁい)

お手だかおかわりだか・・もう面倒だから両手出しちゃえっっ!!早くくれ~~~!!のwillでした☆







そ…掃除でしょっ。
やりますやりますっっ。春までにはやるって!!(春!?)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

テスト前の学生の気分、思い出すなぁ(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« ちょっとだけ逃避行 | トップページ | これがホントの逃避行 »

コメント

あはは~
「もうどうでもいいから早く頂戴!!」てな台詞が聞こえてきそうですね(笑)

モフモフの胸毛がまた可愛いなぁ~♪
うちのいねも胸毛が育ってきた~と嬉しく見ていたのですけど、Will君の胸毛を見ちゃうとまだまだショボ毛だなぁ。

掃除・・・掃除・・・うちもやらないとなぁ~・・・(焦)

投稿: nau | 2007/12/19 23:49

大掃除に年賀状・・・そんなことはどっかにおいといてね・・・(-_-;)
クリスマスまでは、ウキウキ気分でいたいしねっ(^_^;)
・・・っと、動いてるwillくん久しぶりですね~!!
あせっる動きがなんともまあ、カワユシっ(*^。^*)
willくん胸毛がホントに豪華だね~(^◇^)
男の子のほうが、毛ぶきがいいのかな~。
すもに、その毛を分けてちょうだいなっ(~o~)

投稿: すもまりママ | 2007/12/20 15:21

こちらには大変ごぶさたしてました。
スンマソン(って死語よね)
m(._.)m ペコッ

めぐぞうさん、メキメキプロのカメラマンに近づいているね~☆
かっこいい写真がたくさんあって、見ていて楽しい!!
それから、レンズのチカラってすごいのね。勉強になるわ。
今まで知らなかったWillくんのかわいい表情が見られて、和ませてもらってますよ~♪

この↑動画にそっくりなものがうちにもいます!
わが家の王子は伏せとお座りまでもがミックスされているけど・・・(;´▽`lllA``
ワンコってなんでこんなに興奮するんだろうね~

投稿: りんご☆ | 2007/12/20 22:08

「かぁちゃん早くくれよ~!!」
「じらすなよ~!!」っていているようだね~(^^)
高速両手お手もかわいい~♪

やっぱり動画もいいね~!!

投稿: リキママ | 2007/12/20 22:37

Will君手の動きがマッハだね!
最後の必死に待ってる姿がカワイイです。
腕立てゲームは、スワレ&フセを交互に繰り返して20秒間で何回できるかを競うゲームでした。
スワレで1回フセで1回と数えて早い方で25回前後でした♪
是非遊んでみてください♪

投稿: さちぽん | 2007/12/20 23:00

動いてるwillくんだ!!
高速お手、かわえぇーーっ☆
私にもやってくれないかなぁ?
いっぱいおやつあげるから!!

そういえばパピもおやつを目の前にすると我を忘れたようにお手だのお座りだのやるなぁ(笑)

投稿: アポロ | 2007/12/21 00:10

willくんのかわいい姿がみれた~~!
かわいいーーーーー!
miuもこんな感じです。
お手もホラ!ホラ!!はやく!!って感じで最後はなんでもやっちゃえーー!って感じ(笑)
willくんそれにしても姿勢がいい。。
素敵すぎ!!

投稿: miumama | 2007/12/21 10:47

>nauさんへ
ホント、「どうでもいいじゃん!!」って絶対思ってる(^^;)
でもその仕草がかわいくって、ついつい続けちゃうのよね~(笑)
willの発毛の配分は耳毛・胸毛・腕毛に集中しちゃってて、体と
しっぽがすってんてん…(T T)まんべんなく生えて欲しいなぁ。
でもこの胸毛のおかげで、猫パンチとかかわしてます(苦笑)

>すもまりママさんへ
そうそう!!クリスマスまではロマンチックなお姫様気分でいたい
ですよね~!!(?)
久しぶりに動画撮ってみました☆willはおやつのスペシャル具合に
よってお手のテンション変わるんですよ~!
willも、この胸毛をしっぽに移植したいです(^^;)

>りんご☆さんへ
おぉ~りんご☆さん(^^)またwill見に来てくれてありがとう♪
Newレンズを買ってから、ずっとそのレンズを使って撮ってるの~。
お気に入り…って言えば聞こえがいいけど、交換するの面倒なだけ
だったり(^^;)これからも頑張っていい写真撮りたいわー!
ロビン王子もミックスお手するんだぁ☆短いあんよでやる姿、かわ
いいんだろうな~(≧∀≦)

>リキママさんへ
久しぶりの動画、楽しんでもらえて嬉しいです♪
何度もお手・おかわりさせられて、半ばキレ気味のwill(^^;)
「なんでこんなことやらなきゃいけないんだよっ(怒)」って感じで
生意気でしょ~(笑)!!このお手・おかわりがずっと続くと、自主
的にフセまでしますよ(@▽@)そしてフセたら立ちません(><)

>さちぽんさんへ
コマンド通りにやらないともらえないのに、一気に両手でやったら
早くもらえるかもって勘違いしてるwillです(^^;)賢いんだかア
ホなんだか(笑)
腕立てゲーム、難しそうだ~!!25回ってすごい!willはフセの
後にお座りに戻るのが苦手なのです(><)でも今度やってみよ~☆

>アポロさんへ
久しぶりに動画撮っちゃった♪いつ以来だろう…と思って調べてみ
たら、前回は9月27日だったー。(どうでもいい情報)
動画も楽しいよね(^^)willのアホっぷりを伝えられてgoooo(笑)
もちろんアポロさんにもやるよっ。ずいずい近づいてくよ!!
パピちゃんも大興奮派なのね☆willと2人でコントできそう♪

>miumamaさんへ
えぇ~~~!!??miuちゃんもこんな感じなの(@ @)
ちょっと意外(笑)あのクールビューティなmiuちゃんが…。でもそ
うそう、「いつまでやらせんだよっ!」って態度なんだよね~。
なんか私の方が”お手してもらってる”のかな?って錯覚するほど
上から目線のお手で(^^;)態度でかーって感じ…(TーT)

投稿: めぐぞう | 2007/12/21 23:47

バタバタバタッて感じのお手ね。
お手というよりお手たたきのような、、、(笑)

それにしても皆さんも書いていらっしゃいますが、Willちゃんのムネゲ(ムナゲじゃないよ)フッサフッサなんですねー。
撮影用にトリートメントでもしたのかと思うくらいの美しさ。
もううっとりデス。

投稿: phary | 2007/12/25 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/9481289

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ逃避行:

« ちょっとだけ逃避行 | トップページ | これがホントの逃避行 »