« それぞれの神様 | トップページ | まだまだ逃避行 »

2007/12/18

ちょっとだけ逃避行

ドラクエ4、クリア間近~!(遅いよ)
と言うことで、そろそろブログ更新でっす。

最近はまた夕方のお散歩にハマっているあたしとwill♪
寒いけど、お友達にいっぱい会えるから楽しいの(^^)

Pc131390
この子はwillとすごく仲良しのコロちゃん♂☆
万年ダイエットに励む(笑)、フレンドリーで優しい子です(^^)

Pc131392 コロちゃんも玉付き男子で気が合わないオスのワンコには吠えるんだけど、willは平気のよう☆
最近は毎日会って一緒にお散歩してます。
でも今日は会えなかったなぁ。残念!

そしてコチラの美少女ちゃんは↓
Pc141403 マルチーズのチョコちゃん♀です♪
チョコちゃんもwillのことをすごく気に入ってくれてて、会うといつも2ワンで大はしゃぎして遊びます。

Pc141404 お♪カメラ目線いただきましたぁ(^^)

Pc141405
カメラ嫌いだそうだけど、あたしのバズーカーが珍しかったのかじぃっと見つめてくれました(^^;)
うむ!かわゆい。

こんな調子でまったりお散歩してまぁす。

Pc171461_2
母ちゃんがこの写真を見て、「ティモテみたい!」って騒ぎます。

Pc171442何年前の話なのかと呆れます。

Pc171472 それより写真なんか撮ってないで大掃除しろ、って思います。

Pc171477 師走だってのにヒマそうだな、母ちゃん。

・・・・・・・。
うぅ。現実逃避バンザーイ (´;ω;`)ノ

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

大掃除・・・やりますやりますっ。きっとやります!
いつかはやります(笑)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« それぞれの神様 | トップページ | まだまだ逃避行 »

コメント

暗くなるのが早いから、
夕方にみんな散歩に出てくるよね~♪

リキもマルチーズの友達とは気が合って、
会うたびにじゃれあっています(^^)

そろそろ年末だね・・・(^^;)
掃除か・・・。
しなきゃダメ?・・・だよね・・・(汗)

投稿: リキママ | 2007/12/18 20:58

仲良しのお散歩友達がいると寒くても楽しみですよね♪
Willくん呆れ顔?
まだ10日もあるし今週末は3連休だから大丈夫って思っている私です^^;
窓拭きすると筋肉痛だろうなぁ~^^;;;

投稿: さちぽん | 2007/12/18 23:36

まったりお散歩でこんなにカワイイお友達に会えちゃうんだ!!!
いいな~♪
willくんも楽しさ倍増だね。

現実逃避…しちゃう!
かなーーりの回数しちゃうよ(笑)
自分の部屋の汚さからは現実逃避したくなっちゃうよ(涙)

ティモテ!!!
懐かし過ぎるからっ(笑)

投稿: アポロ | 2007/12/18 23:54

コロちゃんもチョコちゃんもかわいいね~^^。
途中で大好きな子に会えちゃうとほんと嬉しいよね~♪
チョコちゃんのこのはかなげな表情!!
決して興奮してバカ走りとかしないんだろうなぁ。

ティモテwillくん超イケメンだねっ!!
かっこいい~!!!

投稿: りょうこ | 2007/12/19 18:53

>リキママさんへ
リキくんもマルチーズのお友達いるんですね~(^^)willは仲良く
出来る子が少ないので、コロちゃんとチョコちゃんはホントに貴重
なお散歩友達なんです☆
年末の大掃除…諦めてもいいかなっ(笑)!?

>さちぽんさんへ
私はお仕事してないので、行こうと思えばお昼頃の暖かい時間帯に
もお散歩できるんですが、お友達に会いたくて夕方まで待ってしま
います(^^)河川敷は風が強くて寒いんですけどね…。
窓拭き~!窓拭きは旦那くんにやってもらおっと(´∀`)

>アポロさんへ
ぼけーっと歩いてても、こんなかわいい子に会えればシャキッとし
ちゃう(笑)お友達に会えた時のwillの嬉しそうな顔見ちゃうと、寒
くても夕方お散歩頑張っちゃう☆
ティモテ、分かってくれる~!?流行ったよね~(^m^)

>りょうこさんへ
チョコちゃんは大人しそうな顔してるけど、原付バイクにケンカ売
って追い払うんだよ~!ホントに、原付が視界に入るとお嬢様から
ヤンキーに豹変(^^;)
このティモテwill、首の角度がティモテでしょ(笑)ティモテ~♪

投稿: めぐぞう | 2007/12/21 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/9460715

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ逃避行:

« それぞれの神様 | トップページ | まだまだ逃避行 »