« 1週間前の話&willの話 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

2007/12/30

ありがとう2007☆

2007年の「Willのしっぽ。」最後の更新です☆

今年もwillのおかげで、たくさんの人達と楽しくお付き合いをさせてもらいました(^^)
夏には一眼レフカメラを手に入れて写真を撮るのにハマり、滞りがちだったブログの更新もちょっと改善された…かな(^^;)
willとの出会いで、またあたしの世界が広がりました。
本当に感謝してるよ、willたん☆ありがとう!
・・今いないけど(笑)

来年もかわいいwillの姿をお届けできるように腕を磨くので、よかったら見にきてください☆

今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまぁす!!

Pc241594

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日から旦那くんの実家へGO!です(^^)
天気悪いみたいだけど…。うぅ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 1週間前の話&willの話 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

コメント

一年間楽しませてもらいました♪
めぐぞうさん、写真の腕もメキメキ上げて、
立派なブロガー&イチデジユーザーだね!!
来年もたくさんの可愛いWill君の写真を待ってるね。

天候が荒れ模様みたいなの、
帰省気をつけて行ってきて下さいね!

↓Willくんもお腹の調子が治ってよかったね。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね(^^)
良いお年を!!

投稿: リキママ | 2007/12/30 20:39

今年も「Willのしっぽ。」にたーくさん楽しませてもらいましたー♪
ありがとう♪
来年もわくわくしながらあそびに来ますね~☆
よいお年をお迎えください!!

投稿: りんご☆ | 2007/12/31 00:05

 めぐぞうさん!
今年も、もう終わりますが、「Willのしっぽ」に出会えたことは、今年の良い出来事の1つとなりました。
来年も宜しくお願いします。
それから、最近、ブログの写真綺麗ですね!  willの表情がとても可愛いですョ!犬と写真の組み合わせの趣味は、本当に、魅力があって、奥深いですね!最近、ますます、のめり込んでます。
 1つ秘密をばらしてしまします!実は、昨日、近所のヤマダ電機で、E-3を購入してしまいました。
欲しいレンズは、まだ、在庫がなく手に入りません。
私も、とうとうオリンパスの仲間入りです。
 今後は、キャノンとオリンパスの2本立てで写真を楽しみたいと思っています。

投稿: Natsu papa | 2007/12/31 09:33

こちらこそ、お世話になりました。
それにしてもこのwillちゃんの姿っ。
走ってる感がバリバリ伝わってきますわ。
いきなり腕上がりまくりじゃぁないですか。
来年も楽しみにしてますね。

投稿: フルフル | 2007/12/31 12:03

今年は、Willたん&めぐぞうさんにお会いできて嬉しかったです^^

ついに私もイチデジを購入しました!
オリンパスと悩んだあげく、お値段でキャノンに決めました。
女流カメラマン達にはまだまだですが、是非またWillたんを撮らせて下さいね♪

よいお年をお迎え下さい。

投稿: メイママ | 2007/12/31 18:19

今年はwillくんのかわいい写真がイチデジ購入でパワーアップしちゃって!!
最後にこんなイキイキwillくんのかわいい写真が見られて幸せーー!

来年こそはアポパピを連れて上京するから待っててね!
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす。

投稿: アポロ | 2007/12/31 23:03

オリデジにバズーカレンズでパワーUP!!

めぐぞうさんブログに感化され、何度かお名前をブログでお借りして申し訳なかったです(^_^;)

来年も楽しいブログ期待してます。

来年もすもまりともども宜しくおねがいします!!

投稿: すもまりパパ | 2007/12/31 23:58

お返事遅くなってごめんなさぁい!
みなさんのお祈りパワーで、無事に年を越せました☆

>リキママさんへ
こちらこそ、お世話になりました(^^)
今年は頻繁に更新するのを目標にしたいと思います!と言いつつ、
初回の更新は6日か…と、今旦那くんに突っ込まれました(><)
イチデジももう少し使いこなせるようになりたいなぁ♪
高知はひどい大雪で焦ったけど、無事に帰省・帰宅できて良かった
です。willも今日、帰ってきました☆うふふ!

>りんご☆さんへ
楽しんでもらえて良かったぁ(≧ω≦)
1年365日あってそのほとんどをwillと過ごしてるわけだけど、毎
日新しい発見があってワンコって面白いなぁって思う☆
そんな私のわくわくがりんご☆さんにも伝わるように頑張って更新
するので、ぜひ今年も1年よろしくね!!

>Natsu papaさんへ
私もNatsu papaさんのブログに出会っていっぱい勉強させてもらい
ました☆今年もかわいいNatsuちゃんいっぱい見に行きますね!
犬+写真ってすごく難しいですよね。でも、うまく撮れたときのあ
の感動は快感です♪
そしてなんとー!!E-3ご購入ですか!?いいなっ。ズルイ(笑)!
これでまたNatsu papaさんのブログに入り浸ってしまいそう♪

>フルフルさんへ
いえいえこちらこそ!お世話になりましたぁ☆
willの走ってる写真は、驚くほどたくさん撮った中の1・2枚いい
のが撮れたら使ってるだけだから、腕が上がってるわけではないの
ぉ(T T)でも今年は、これがまぐれにならないように頑張るわっ。
今年も1年よろしくお願いしまぁす!!

>メイママさんへ
私もメイちゃん・メイママさんに会えて、嬉しかったです!
今年もぜひお会いしたいです(^^)
そしてついに!イチデジ購入したんですね~!!おめでとうござい
まぁす(≧∀≦)今頃かわいいメイちゃんを撮りまくりかな~♪
キヤノンはレンズが豊富でいいですよね。今年はぜひブログを初め
てみては…☆かわいいメイちゃんいっぱい見たいなぁ~!

>アポロさんへ
パワーアップしたかなぁ!?でもほとんど機械任せだから(^^;)
今年はちゃんとカメラの性能を使いこなしたいわぁ!
このwillの写真、左後ろ足の筋肉がモリッてなってるの(笑)でも20
07年は筋肉が流行ってたからOKよねっ(?)
今年はアポパピちゃんも一緒に上京!?うわぁ~い!!待ってる!
待ってるから!わくわく♪♪♪

>すもまりパパさんへ
こちらこそ、すもまりちゃんブログに登場できて光栄でしたぁ☆
今年もまた登場できるように、頑張ります!…って、何を頑張れば
いいんだろ(笑)
亀更新のwillブログですが、今年もぜひ遊びに来てくださぁい♪
私もすもまりちゃんブログ楽しみにしてます(^^)

投稿: めぐぞう | 2008/01/06 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/9636960

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう2007☆:

« 1週間前の話&willの話 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »