« 旦那カメラマン | トップページ | あの子と言ったら、 »

2007/11/08

天気と書いて匂いと読む日

Pb073092昨日もすっごくいい天気でしたね~!
気温も高くてお散歩日和(^^)

Pb073085 オシッコ後の土かけも完璧だなっ!

それ天気に関係ないし。
さらにオシッコに土がかかってないし。
ってかむしろあたしにかかるからヤメテよ(; ;)

ってことで(?)、土手から河原のほうに降りてお散歩開始~。
ホントにいい天気で気持ちがいいね~、willたん♪

Pb073098
ここが匂う!!

こりゃこりゃwillたん!
草むらに頭突っ込むと、またダニとかつくからやめなさいっ。
ぐいぐい!( ←リードを引っ張る)

Pb073099
匂うっ!母ちゃん匂うっっ!!

ちょっ!あたしが匂うみたいな言い方よしてっ。
もういいから行くよ!ぐいいぃ!( ←さらにリードを引っ張る)

Pb073101
今日はいい匂いなんだってばーーーーーーー!!!!!

ぬぉぉぉ~~~~~!!!!( ←大物を釣り上げてるようだ)
くっ。ひ、左手じゃこの引きに負けそう・・・!!

と、ここまでが昨日のお散歩風景です。

そして今日もすっごくいい天気でしたね~!
気温も高くてお散歩日和(^^)
なので昨日の教訓を生かしつつ、河原散歩・リベンジ☆

Pb083136_2
けもの道を歩く室内犬~♪

やっぱり草の上の方が気持ちがいいよねー。
るんるんだ♪ふふふっ。

Pb083137 今日はココが匂うよー!!

くわぁっ!今日は負けねぇ!!(バス釣り?)
もぉwillたんっ。匂うからって嗅いじゃダメ~!
Pb083140 いいじゃんチョットくらい・・・ケチッ。

ケチとは何よ~!15秒くらいは嗅がせてあげるじゃん!(ケチ?)

Pb083139 いっぱい嗅いで、今日も汁だくぅ☆

うぅ・・・ヨダレまみれ(T T)

今日は、またお散歩中の卓球のおばあちゃんに会いました。
ギブスも外れて嬉しそうでした(^^)
ゆっくり治してもらって、また一緒に卓球したいな☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

3年ぶりにパーマかけました☆最近のパーマって熱をあてないのね。
こんなことで時代遅れを体感するとはー…うぅ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 旦那カメラマン | トップページ | あの子と言ったら、 »

コメント

え?
パーマって熱掛けないの?
かなり浦島太郎状態の私(TT)

Willくんも匂いかぐのに、
地べたはうのね~(^^;)
リキもはいつくばっています(汗)

Willくんのお尻の色合いと、
リキのお尻の色が似てる~♪

投稿: リキママ | 2007/11/08 23:05

willくん、かなりハリキッテ匂い嗅いでるね(笑)
地面と一体化しそうだよ!!

うちもよく「コレデモカ!?」ってくらい匂いをかいでて綱引き状態になってるんだよね。
「い~くぅ~よぉぉぉぉっ!!」って掛け声つきだし(笑)

一番最初の写真、すっごぃキレイな空の色だね~!

パーマかけたんだ!?
どんな感じになったの~?

投稿: アポロ | 2007/11/09 00:26

あはは。
「今日はいい匂いなんだってばー」willくん、
お金持ちの?家にある毛皮みたい~!!(笑)
(↑毛皮の開き、みたいなの)
好きだよ~、このwillくんのお尻!!

めぐぞうさんも負けじと頑張れ~♪

春と秋・・いい季節に匂い嗅ぎが激しいのよねぇ。♂は・・。

「飼い主に負けじと嗅ごうぜ!」と、○○同盟のハルが申しております(^^;;)

投稿: りょうこ | 2007/11/09 09:27

良いお天気といい感じの写真☆
綺麗です。
匂いを嗅ぐwillたんのへばりつきようにビックリ!!一生懸命なのね♪
どんなパーマかけたのか気になるよ♪

投稿: みぃ | 2007/11/09 18:24

良い天気ですね
こんな日はお散歩も気持ち良いですね。
あるある!臭い嗅ぎながら地べた這いつくばるのよね。
アトムがこんな時ってそこにウ○チがあるのよ
まったくウ○チハンターだよ

投稿: kyoko | 2007/11/10 20:47

草むらっていろんなわんこがPメールを残していくからそれを受信しなくちゃいけなくて、なかなかお散歩のテンポが上がらないんですよね。
「けもの道を歩く室内犬~♪」のおさしん、Will君ノーリードに見えますね。
お天気続きでうらやましい。
おドイツはもう寒い上に先週はずっと雪雨が続いて、濡れるのが嫌いなタルはおPっこ散歩に数分家を出るだけです。まぁ、楽って言えば楽ですけど。

投稿: phary | 2007/11/11 01:25

willくんも草の匂いが好きなのね。
ラッキー バニラも大好きなんですよね。
二人とも、すごい勢いで、行くから 本当にバス釣りをしているみたいですよ。

お散歩から、かえってくると
willくんも汁だくなんですね。
ラッキーもバニラも、汁だくですよ。
きっと、興奮しているのかなぁ~

投稿: yaming | 2007/11/12 15:40

すっごくいい写真~~!
真っ青な空に緑が映えますね~!
Willくんの探検も楽しそう~!
匂いか~。匂うための散歩でもある?
楽しいんだよね~Willくん♪

パーマかけたんですか?
私はずーーっとパーマんです!
かけてないときってナイ!先週行ってきました~カラーも♪パーマン仲間♪

投稿: miumama | 2007/11/12 17:12

>リキママさんへ
そうなんですっ!パーマなのに熱をあてないんですよぉ!!
なんでも最近のは水パーマとか言って、熱がなくてもかかるみたい
です…と言いつつ、私のウェーブはもう取れ気味です(T▽T)
willの匂い嗅ぎにかける根性は犬1倍ですよw!!
そうそう、私もリキくんとwillのお尻の模様は似てるなって前から
思ってました(^^)「右斜め下」はないけどw

>アポロさんへ
地面と一体化以上に、もぐって行きそうな勢いだよ( ̄▽ ̄;)
アポロさんも綱引き状態になるー!?右手でリード持ってる時は平
気だけど、左手だと負けそうにならないw?しかも「行くよぉ~!
!」って掛け声、一緒だわww
天気がいいと、キレイな写真が撮れて楽しいよね~☆
パーマは…ここ数回のシャンプーで、もう取れてしまった感じ…。

>りょうこさんへ
毛皮の開き!アレなんてゆう名前なんだろね。毛皮の開きって名
前だったら、庶民にも親しみやすいわw♪
でもホント、この匂い嗅ぎ中のwillの手足って、どんな事になって
んだろってすごく疑問なの!手なんて左右に開いてるよ(^^;)関
節が外れてるんじゃないかと思うくらい…。
○○同盟隊長!隊長の○○っぷりには敵いませんw!!

>みぃさんへ
雲1つないキレイな青空で、秋の空ってホント気持ちがいいー♪
でも乾燥注意よね(^^;)willのお散歩中に、うっかりガハハッ!
って笑うと…唇が割れますw
willの匂い嗅ぎは本気ですよぉ~!!それはルナさんみたいにかわ
いいワンコからのラブレターを読むためですから♪
パーマは…パーマはぁ(T0T)もぅ落ちてしまった感じ。早っ(><)

>kyokoさんへ
北海道はもう雪ですかね~?
こちらは天気のいい日はまだ暖かいので絶好のお散歩日和で~す♪
アトムくんもへばりつくー!?意外だわ~(@0@)
でもウ○チかぁ…。草むらの中のウ○チって見えないから気付けな
いのよよね~(><)
ウ○チハンターって(笑)!!そんなハンター嫌だぁ~(^^;)

>pharyさんへ
電柱とか壁とかより、草むらの匂いの方が魅力的なんですかねぇ?
往路で嗅いで自分のオシッコを掛けたのに、また復路で嗅いで掛け
ようとすると頭にきませんか?さっきそこに掛けたじゃん!ってw
雪雨って寒そう~(><)でもオシッコだけでお散歩終了なんて羨ま
しい限りです!こちらは今日も天気が良くて、willにぐいぐい引か
れて…かれこれ1時間のお散歩でした~。

>yamingさんへ
ラッキーくんだけじゃなくて、バニラちゃんも草むらの匂いが好き
なんですね(^^)じゃあ2ワンに引っ張られて大変そうだぁ~!
それはカジキマグロ並みの引きではw?みなさんのお宅のワンコも
草むら好きで安心しました(^m^)
しかも、ラッキーくんもバニラちゃんもヨダレ汁だくなんですか!
胸毛が汚れちゃうから、お手入れ大変なんですよねぇ(><)

>miumamaさんへ
この日のお散歩は午前中に行ったので、余計にキレイな青空が撮れ
ました(^^)♪草刈した後から生えてきた草も、お天気続きで勢力
増してるし~w生き生きしてますね☆
そうそう!willのお散歩意義の7割は、匂いを嗅ぐためだと思う!
miumamaさん、パーマンてwずっとパーマンてww!私、パーマか
けてもすぐに落ちちゃう髪質で…もうパーマン卒業気味だわ~(泣)

投稿: めぐぞう | 2007/11/13 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/8826855

この記事へのトラックバック一覧です: 天気と書いて匂いと読む日:

« 旦那カメラマン | トップページ | あの子と言ったら、 »