« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

やっと復活~

Dscf0379willここのところ下痢っ子だったwillですが、今日のお散歩ではなんとか形のあるブツを出してくれました~。

Dscf0383 元気です!

そんな渋い顔して言ってるけど、夜中には「お腹痛いよぉぉ!!」ってピーピー泣いてたくせに(笑)

Dscf0385 ヨダレも好調です!

お腹が治って、匂い嗅ぎも絶好調!

Dscf0388 オレのヨダレが懐かしいか!

な、懐かしいけど、こんなに嬉しくない懐かしいは初めてよ。

Dscf0390 じゃあ笑顔は!

おぅ!そうこなくっちゃ☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今回の下痢っ子では初めて病院に連れていかなかったんだけど、
案外治るもんですな☆良かった良かった!!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/27

イヌリンピックに行ったけど

Pb250371
八景島に到着っっ!!

日曜日は予定通り、八景島シーパラダイスで行われていたイヌリンピックに行ってきました(^^)

Pb250372 柴く~ん♪

と、行ってみたはいいけど…何をしていいか分からず((゜д゜=゜д゜))

Pb250373 ダックスくぅ~ん♪

とりあえず、プロが撮ってくれる写真撮影の列に並んでみました。
このとき撮ってもらった写真は後日ネットにアップされて、そこから欲しい写真を注文するんだって~。
家族3人一緒に撮ってもらったのもあるからチョット楽しみ☆
なかなか3人一緒の写真ってないもんね~(´∀`)

写真を撮ってもらったらまたすることがなく(^^;)
クイズラリーをしてみたり。
クイズラリーの途中でお昼ごはんを食べてみたり。
クイズラリーの抽選をしてワンコ用ミルクが当たったり・・・。

・・・・・・・・・・。
またすることがなぁい。・゚・(つД`)・゚・。
競技にエントリーしとけば良かったなぁ。
でも行ける日が曖昧だったからそれも無理かぁ。
50m走では、ワンコがびゅんびゅん走ってて楽しそうでした☆
来年はwillも特訓して参加させようかな~!!

まだ日も高いし帰るのももったいなかったので、会場に設けられてたドッグランにGO~。(ちなみに500円)
Pb250393 今日のオレも、やるぜ!ニヤリ。

まぁどこのドッグランでも、willはいつもの行動です。。。
Pb250395_2 ロック・オーーーン!ハニー☆

Pb250398ひみぶぉふぉふぉふぁ ふぁいふひふぁーーー!!
(訳:キミのことが大好きだーーー!!)

相変わらずwillはキャバリアちゃんが大好き。でも相手のキャバリアちゃん、すっごく迷惑そうな顔してる(T T)ゴメン。

Pb250418 キレイなパピヨンちゃん・・・ドキドキ!

たっぷり遊んで最後にパピヨンちゃん(くん?)に挨拶したときには、ヨダレだくだくっっ(><)

Pb250438
今日もいっぱい遊んだぁ~♪がはは!

べっとべとー!!

ドッグランでたっぷり遊んだら、そろそろ帰ることに☆
Pb250442
何気にwillは初海♪本人は海なんて全く見てなかったけど(^^;)
今度はちゃんと砂浜がある海に行きたいね~。

Pb250443_3 あんなに行きたかった八景時だけど、なんだか良く分からないうちに帰宅(笑)
来ただけでなんだか満足しちゃった感~。

帰りには
Pb250451
横浜中華街に寄って来ました♪ここもwill初上陸の地!

豚まんを買って、山下公園で食べまーす♪
Pb250456横浜大さん橋国際客船ターミナルには、あの豪華客船の飛鳥が停泊してました!これから台湾に出航するみたい…セレブー!!
あたしも乗りたぁぁぁい!!

・・・と言いたいところだけど、庶民は大人しく豚まん食べます。
Pb250453 まずは「世界一の肉まん」から(^^)
ふむふむ、まいうー!
ちっちゃいけど、1個90円だもんね。willの視線が痛いけど…。

そしてもう1個☆
Pb2504705001こ500円の特大豚まん~!
・・・あんまりおいしくなかったぁ(笑) 特大が裏目に。くっ。

Pb250459will_2
母ちゃん、オレはあの船に乗れる?

Pb250476絶対ムリだと思いマース。
ささ、庶民は狭いアパートに帰りますよ(;ー;)
こんな感じで3連休は終了~!とりあえず楽しかったわ♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

日曜日はすごくお疲れだったwill、月曜日はゆっくり休みました。
でも今日になって下痢…疲れが出てしまったようです(T0T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/11/24

3連休の中日ですね

昨日willに届いたハウス。
気が向いたら入ってくれるかな~と思って部屋に置いといたんです。
そしたらその日の夜、
Pb240350 Zzz・・・・・

気が向いたみた~い(*´∀`)
この姿を見て旦那くんもにんまり(笑)
良かったねぇ。でも、

Pb240351 Zzz・・・・・

1分後には出ちゃった~。
やっぱ狭かったかな?ところでwillたんや、

Pb240352_2 眠いけど毛づくろいしとこー・・・。

おもちゃ片付けてから寝てよっ。
出すだけ出して片付けないんだからっ。んもぅ!

なんて言いつつ様子を見てたら、
Pb240354 Zzz・・・・・

また入ったぁ☆どうやら気に入ってくれたのかな?

Pb240357 Zzz・・・・・

よくこんな散らかしっぱなしで、気持ち良さそうに寝れるじゃん。

Pb240358 Zzz・・・・・

うぅ。お母ちゃんが片付けさせて頂きますよ(ノд`)

そして今日は3連休の中日☆とってもいいお天気だわー!
みなさん、どこかへお出かけですかね(*^^*)
我が家は、
我が家は、、、今日も旦那くんがトラブル対応の為に出社してしまい、willとあたしでお留守番です(T T)

Pb240360 ホント、いい天気~。。。
ちなみに↑この写真は普通のオート設定で撮ったもの。
でも時間は15時頃だったので空はもうちょっとオレンジ色です。

なので、設定を夕日にして撮ると、
Pb240361 夕焼け小焼け~♪
同じ景色を同じ時間に撮っても、カメラの設定でこんなに写り方が違うんだね。じゃ、ちょっとここに主役さんを入れて撮ってみよ(^^)

Pb240363will
willも夕日モード~☆うふ、キレイ!

Pb240364will
オレは匂いモード~!ふんふん!!

こりゃっ。ケツを上げてまで頭を突っ込まないでよ(><)

今日は暖かかったけど、最近じゃユキムシが沢山飛んでますね。
Pb240365 ユキムシ捕まえたぁ~♪

Pb240366 ・・・あ、ご臨終。ごごごごめんっ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

会社のトラブルも無事に解決したようで、明日はやっとイヌリンピック
に行けまぁす!寝坊しないように頑張ろっ(≧ω≦)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/11/23

willに届いた引き出物

Pb230314
今日はオレ in 八景島!

・・・の予定だったのは本当です(T T)
という訳で、この写真はいつものお散歩コース。

今日はこの3連休に八景島シーパラダイスで行われてるイヌリンピックに行こうと計画してたのに、朝一で旦那くんのケータイが不穏なメールを受信。

会社でトラブル発生だって~~~(><)
課長命令で全員集合・・・。くぅぅ。
willたん、こんな理由で八景島はオアズケですって。

Pb230319
・・・ちっ。

前の晩からワクワクして楽しみにしてたのにねぇ。
行けたら日曜日にリベンジしよう!

こんな感じで不貞腐れながらお散歩して帰ってくると、「ピンポーン☆お届け物です!」
だって!なんだろ??

Pb230330 オレ宛てじゃん!?

おぉ♪
結婚式のカタログギフトで選んだ引き出物が届いたんだわ~。
旦那くんがwill用にって、ハウスを・・・・・

Pb230334 ハウスって、おもちゃのことだろ?

チイサーーー(゜∀゜;)ーーーイ!!!! これはwillには小さすぎるYO!
で、でも、せっかくお父ちゃんが選んでくれた物だから、ちょっと入ってみてくれるかな?(無理すれば入るかも)

Pb230336 おやつに釣られて入るオレ!ってか、入りきらないオレのケツ!

ヤッパリ(゜∀゜;)ムリカ!! まぁカタログギフトに載ってた寸法を見た限り、ダメだろうなと思ってたよお母ちゃんは。

Pb230337 おやつ!おやつ!!おやつはどこだぁ~!!

あ、もうちょっとで入れそうかな?(あくまで無理すれば)
普段はwillのことなんて考えてないお父ちゃんが、珍しくwillのことを思って頼んでくれた品なのよっ!頑張って入ってみよう!

Pb230341 ふんふん!おやつが見つからなーい!!

もっと奥に入れば見つかるよ!早く入りなって!

Pb230344 ぬぉぉ~!!ないないないな~いっ。

・・・じれったいわねっ!さっさと入ってよ!(ケツを押す)

Pb230346 ぎゃぁ~!押し込められたぁ!じたばた!

やったー☆入れたじゃん(≧ω≦)じゃ、その入ったままの姿を写真に撮るからちょっと待ってて!

Pb230347 入りきらないぜ・・・。

あぅ。(ノд`)ヤドカリになっちまった。。。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

これからどんどん冷え込むので、willが寒くないように…との願いで
この商品を選んだ旦那くん。残念!無理です(笑)!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/11/20

ドッグランでFall in love

さて前回の続きです。

芝生で思いっきり走ったけど、まだまだ遊び足りないwillを連れてドッグランに向かいます(^^)
Pb180206 かわい子ちゃんこんにちは!

この日もたくさんのワンコがいました♪
特に小さめのチワワちゃんが多かったかな~。

Pb180219そんなに見つめられると緊張するな…。

Pb180220でも勇気を出して・・・ちゅっ。

うふふ(^。^)仲良くできてるじゃん♪
このチワワちゃんと仲良くできて調子に乗ったwillは、別のチワワちゃんのところにも挨拶に行きます。

Pb180248 チワワちゃ・・・えぇ!?

でも突然近づいたので思いっきりビビられた模様。
くっ、不憫な子。

さらに、
Pb180266_2 何だ何だ?何の話??

ご婦人方の内緒話に入ろうとするも入れないwill。
そこはほら、男子禁制だからね(笑)

そしてやっと、運命の彼女発見~!!
Pb180284 シュ、シュナちゃん!!!!

なんだかイイ雰囲気じゃないの☆頑張れwillたん!

Pb180285 キキキキミのこと好きだけどそんなに見つめられるとオレ、

Pb180286 緊張しちゃう!ドキドキ!!

距離が広がってるんですけど(゜д゜)エェー!?

Pb180288 willがモジモジしてる内に、シュナちゃんに愛想をつかされ。。。
んもぅ!男だったらもっと強引に行かないとダメよ!
GOGO!!

Pb180289 チワワくんっ!そのシュナちゃんはオレのハニーだぜ!

おぉ☆willたんはやれば出来る子ですよ!ファイトー!

Pb180294 キミが好きだー!!!!

あわわわわっっ。
このヘンタイ写真はまともに見れないわーーー(><)
willたん、もうちょっとソフトアタックでお願いします・・・。

Pb180296 もう誰にも止められないっっ。

と、すごく楽しく遊んでたのに、ランのお掃除が始まってしまい・・・早々に退場しました(u_u。)
せっかく気の合う子がたくさんいてウキウキのwillだったのに、とっても残念!また次回に期待しよう☆

帰りには、お店でシャンプーしてもらってきました(^^)
どう、willたん。キレイになったー?
Pb180308
おう!さらさらピカピカだ♪

もうボサボサじゃん…。
ちなみに胸毛が2段に分かれてるのはバンダナを巻いてもらったからです♪全く見えないけど(TーT)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

予防接種をしに来てくださいって動物病院からハガキが来たの。
このハガキとっても助かる!だっていつ打ったか忘れてるから…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/11/19

秋の公園でwill爆走!

日曜日もまたいつも通りに過ごしてしまったので、毎週同じ記事ばっかになっちゃうwillブログです。
なので、今回は無意味に2回に分けて書くことにしましたぁ♪えへ!(本当に無意味)

金曜に「また」徹マンだった旦那くんは、「ま・た」徹マンだった旦那くんは、(2回言ってやった!)もちろん朝帰りだったので土曜日は潰れてしまいました。

なので、日曜日は我が家にしては珍しく午前中に起きて行動開始!
Pb180093 いつものカフェにも一番乗りで入店♪(って言っても、12時過ぎ)

Pb180089 貸切状態のカフェでゆっくりランチしてたのに、昨日遊びに行けなくて不満爆発のwillが「外に出たい!」って騒ぎだし…。
この後、大好きなわんこケーキも食べきらずにお店を出ることに(^^;)そんなにうっぷん溜まってたのね。
苦情は全部お父ちゃんへw!

では、いつもの公園にレッツゴー♪
Pb180100すっごくいい天気で紅葉もキレ~イ(^^)
なので今回は、走ってるwillの姿を撮ってみました。

Pb180127 最初は準備運動も兼ねて、軽く走ってやるよ♪

ご老体のお父ちゃんを気遣ってか、流し気味で走ってくれるwill。
ロングリードを忘れてきちゃったから、人間は全速力で走らないといけないからね~。旦那くんファイト!

Pb180151
アホ顔で秋の公園を!

Pb180152
走りまーーーす!!

舌が出すぎっ。
この日は「ちょっといい感じに撮れた♪」って写真のほとんどが、

Pb180181_2
ベロがみょーん。

うぅ、変に舌が出た写真・・・。

Pb180186will
でも、すっごく楽しそうに走ってたのでまぁいっか!

Pb180205_2
芝生で走った後は、ドッグランに向かいまーす☆
ランの様子はまた次回(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

りょうこさんのブログで見かけた「綾鷹KAMONジェネレーター」、面白そうだったからあたしも興味津々でやってみました♪我が家の人たちはどんな家紋になるのかな~ん!?

まずは一家の主、旦那くんから☆
どんな家紋が出来るのかしら!ドキドキ!
じゃーん↓
03_02_01_3えぇ!?イルカ~(@▽@)!?
おっと予想外だわw 植物だけじゃなくて、こうゆう動物系もあるんだ??

じゃあじゃあ、willたんは何だろう☆
旦那くんがこんなにかわいいキャラなら、willたんはもっとかわいい家紋に違いないわ(≧∀≦)
せーのっ、じゃーん↓
04_02_01will_2  エェェェェェ(゜д゜)ェェェェェエ
ささささそり!?サソリ!?サソリてっ!!
そんな猛々しい雰囲気なのー?アホなのにっ!!
ってか節足動物って・・・。

あたしは何だろう?恐る恐る・・・
じゃーん↓
07_02_01 あはははっ!
・・はは・・は・・・・・・・

ヘビとサソリに囲まれて、イルカは大変ね。ファイト~w!!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

ぐぐっと寒くなりましたねー!ヒーターが大活躍の我が家です。
お肌が乾燥するよ~。ピリピリするよ~(T T)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/11/15

私と銀次の なんてことのない作業

オリンパスのサイトで行われている”みんなの写真×Mr.Children「彩り」 みんなで創るミュージックビデオ・プロジェクト”の事を、ちょっと前の記事で紹介しました。

あの時はwillの写真を1枚だけ投稿しただけだったんだけど、その後もお気に入りの写真を何枚か投稿してたんです。

そして先日 「彩りPART3 WONDER EDITION」の結果発表があったんですが、なんと丹下紘希さんが、あたしの写真を選んでくれました☆
もしお時間のある方は見てみてくださぁい。

あたしの写真は1枚目の「なんてことのない作業が」のです。

推奨環境について
<推奨するブラウザ>
Microsoft Windows をご利用の場合    
・Internet Explorer 6.0 以上
・Firefox 1.5 以上
Apple Mac OS Xをご利用の場合
・Firefox 1.5 以上
<必要なプラグイン>
 Adobe Flash Player


もうすっごく嬉しくって、willと大はしゃぎしちゃいました!
・・・まぁ、willの写真じゃないんだけどw
この「彩り WONDER EDITION 完全版」は12月上旬公開予定だそうで、その時にまた載せたいと思いまーす♪

Pb150077 この写真は今年の夏ごろ、頻繁に実家に帰っていたときに何気なく撮ったものです。でもすごく気に入ってて・・・気に入ってる割にはプリアで半分広告バージョンでプリントしてるけど(^^;)
でもホントに気に入ってて、いつかブログ用の銀次アルバムでも作りたいなぁと思って・・・思いながら、放置してた写真なのです(u。u;)
でもこんな形で日の目を見るなんて~!
やったね銀ちゃん!ありがと銀ちゃん!!
今度帰るときには、おやついっぱい買ってくから♪

Pb130017aあたしはお勤めしてない専業主婦なので、普段誰かに評価してもらうってことがありません。

Pb140037b 毎日同じことの繰返しで達成感もないし、お給料をもらえるわけでもないし・・・うぅ、書いててなんか悲しくなってきたw

Pb150055c
でも今回こんなにステキな、ステキ過ぎるご褒美をもらえて本当に嬉しい!

Pb150061a 一眼レフカメラに出会えて良かった!
こんなあたしの「なんてことのない作業」でも、誰かの笑い顔を作っていけるのかな?作れたらいいなぁ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

このオリンパスのページはやたら重いらしく、光とかケーブルテレビ
じゃないと見づらいかも(><)でも良かったら見てみて下さぁい☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/11/13

あの子と言ったら、

Pb123158
ボクですよ☆ようこそ ようこそ!!

やぁん!笑顔で歓迎されちゃってどうしよぅ~!デレデレ!

週末の悪天候がウソだったかのようにスッキリと晴れた月曜日、ハルくん浮気 遊んできました(^∀^)♪
全国のハルファンの方、残念ながら彼の心はもぅあたしのモノに…

Pb123161シーズーくん!大好き大好き!!

は、はるくぅ~・・・ん・・・。おばちゃんはコッチだよぉ・・・。
うぅ。いいの。
影でチューしてるみたいでかわいい写真が撮れたから(TーT)

昨日はすっごくいい天気で暑い暑いっ。
Pb123162 きりりっ。

お水を飲むときもモデル魂炸裂のハルくん♪
暑いからいっぱい飲んでね。

お散歩がてらにりょうこさんオススメ(?)の「にゃんこストリート」などを歩きつつ、ハル家に到着☆
暑かったお外からひんやり室内に入ると、ハルくん大興奮~!
Pb123173 ヒモ付きおもちゃだぁ~。

プレゼントしたおもちゃも気に入ってくれたみたいで、楽しそうに遊んでくれました(^^)
よかった~☆感無量!

いっぱい遊んでいっぱいラブラブして!
あんなことやこんなことして☆(どんなこと?)
はしゃぎまわったワンコの行く末は~・・・

Pb123183 ねみぃんだん。 ねむねむぅ。。。

うっかり じげんくんになる寸前だったハルくんですw

Pb123185 Zzzz………

ねむねむモードなので…あたし達はこの隙にランチを頂きまふ♪
うふふー!りょうこさんの手作りランチ☆
今日のメニューは
Pb123190 リゾットでぇす☆
かはー!すごい!!
リゾットなんて作ったことなぁい(@▽@)家庭で作れるんだ!(アホ)

んん~、すごいおいしい☆☆☆
ランチを頂きながらガールズトークをしてると、あたしの背後から「クルルルル・・・クルル・・・」という声が????
ふと振り向くと、
Pb123194
クルルルルゥ・・・・・。

プレーーーリーーー(゜∀゜)ーーードーーーッグ!!!!キタコレ!!!!

プレーリードッグ座り&お耳の角度180度のハルくんw!
んもぅっ!大サービスし過ぎっっ☆

この日は食欲旺盛だったハルくん、「ゴハンが欲しいよぉ~」とママに沢山おねだりをしてました♪
Pb123197 ママなんてちょろいちょろい~♪フードGET♪

こんなにカワユクおねだりされたら・・・あげちゃうね~!
でもそれって夕飯の前借りなんだってよw?

さて、食事が終わったところでまた遊ぼう☆
Pb123211 ヒモかみかみ☆

自分で作っといてなんだけど、このおもちゃで遊んでるハルくんの姿が超かわいいの!!本当のドーナツ食べてるみたいで(^^)

じゃあちょっとアングルを変えて撮ってみよ~☆
今度はドーナツをメインにピントを合わせてっと・・・
Pb123213
あれ、被写体がいない・・・。
ワ、ワンコの撮影は難しい~!(と言い訳)

ちょっとココで、ブログ「** ハル日和 **」が出来るまでのメイキング風景をご覧下さーい↓
Pb123230

Pb123231 ワンコブログのワンコ諸君、お互いガンバロウ。。。

良かった、「やれやれ顔」するのってwillだけじゃなかったんだw

少し遊んだ後は食後のケーキ☆
Pb123234 あたし達がこのケーキを食べてる時のハルくんは、

Pb123235 不貞寝。。。

首がおかしいデスヨ~!!

その後もハルくんにはモデルを頑張ってもらい、
Pb1232361 この布でママに服を作ってもらいます。えっへん。

得意顔だけどお耳が1つ消えてたり(^^;)

Pb123248 お気に入りのキャリーバッグなのだ。おばちゃんも入ってみる?

あら、嬉しいお誘い(^^) ではではお言葉に甘えて☆

Pb123250
社交辞令って知ってる?

ですよねー(T▽T)

いっぱい遊んでると、外はすごくキレイな夕焼けに。
Pb120007 お~!
初めて夕焼けモードで撮ったけど予想以上にキレイに撮れた~。

ベランダに出させてもらったついでに、
Pb120009
りょうこさんが育てたお花で、勝手にぼやぼやしゃしんを盗み撮り。
あ~、久しぶりにぼやぼやしゃしん撮ったわ。(もぅ飽きてた模様)

いっぱい遊んでいっぱい話してすっごく楽しかったぁ!
かわいいハルくんをたっぷり堪能~(^^)ぐふふ!
帰りも駅までハルくんに送ってもらいました♪
Pb120015 ぱたぱたぱた!

りょうこさん曰く、ハルくんはリードを付けた鳥だってw
酉年だもんね!(?)

今度はwill方面にも遊びに来てね(≧ω≦)
寒くなる前に公園デートしよー♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

自宅に帰ってから、willの浮気チェックがすごかった(^^;)
全身をくまなく嗅がれた後、膝の上に乗って甘えてきましたw
             普段は膝の上なんて乗らないくせにさ~ww (大きすぎて)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/11/08

天気と書いて匂いと読む日

Pb073092昨日もすっごくいい天気でしたね~!
気温も高くてお散歩日和(^^)

Pb073085 オシッコ後の土かけも完璧だなっ!

それ天気に関係ないし。
さらにオシッコに土がかかってないし。
ってかむしろあたしにかかるからヤメテよ(; ;)

ってことで(?)、土手から河原のほうに降りてお散歩開始~。
ホントにいい天気で気持ちがいいね~、willたん♪

Pb073098
ここが匂う!!

こりゃこりゃwillたん!
草むらに頭突っ込むと、またダニとかつくからやめなさいっ。
ぐいぐい!( ←リードを引っ張る)

Pb073099
匂うっ!母ちゃん匂うっっ!!

ちょっ!あたしが匂うみたいな言い方よしてっ。
もういいから行くよ!ぐいいぃ!( ←さらにリードを引っ張る)

Pb073101
今日はいい匂いなんだってばーーーーーーー!!!!!

ぬぉぉぉ~~~~~!!!!( ←大物を釣り上げてるようだ)
くっ。ひ、左手じゃこの引きに負けそう・・・!!

と、ここまでが昨日のお散歩風景です。

そして今日もすっごくいい天気でしたね~!
気温も高くてお散歩日和(^^)
なので昨日の教訓を生かしつつ、河原散歩・リベンジ☆

Pb083136_2
けもの道を歩く室内犬~♪

やっぱり草の上の方が気持ちがいいよねー。
るんるんだ♪ふふふっ。

Pb083137 今日はココが匂うよー!!

くわぁっ!今日は負けねぇ!!(バス釣り?)
もぉwillたんっ。匂うからって嗅いじゃダメ~!
Pb083140 いいじゃんチョットくらい・・・ケチッ。

ケチとは何よ~!15秒くらいは嗅がせてあげるじゃん!(ケチ?)

Pb083139 いっぱい嗅いで、今日も汁だくぅ☆

うぅ・・・ヨダレまみれ(T T)

今日は、またお散歩中の卓球のおばあちゃんに会いました。
ギブスも外れて嬉しそうでした(^^)
ゆっくり治してもらって、また一緒に卓球したいな☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

3年ぶりにパーマかけました☆最近のパーマって熱をあてないのね。
こんなことで時代遅れを体感するとはー…うぅ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/11/05

旦那カメラマン

日曜日はいつものCAFE→ドッグランの過ごし方でした(^^)

いいお天気だった日曜のドッグランは
Pb042913 人多すぎ~~~っっ!!
ラン内にはワンコの数以上に人がー。

willはまずパピヨンちゃんとご挨拶♪
Pb042915_2
この日はすっごく毛ぶきのいいパピヨンちゃんが2匹もいました。
willもこれくらいふさふさしてくれたら、エレガントさが出るのに(^^;)

その後も、
Pb042916ok苦手なダックスくんにもコンニチハ~・・・

お、willたん今日は仲良く出来そうだね♪
調子に乗って黄色い子にも―――――
Pb042917ng 黄色い子はムリだった~。ばびゅーん!!!!

(゜д゜)すっごい逃げ方!!

と、ここまであたしが撮ってたら、珍しく旦那くんがカメラ貸してと言ってきました。ほほぅ。じゃあ今日は旦那くんに任せてみるかなっ☆

Pb042919 果敢にも、またダックスくんに挨拶するオレ。

おぉ♪いいシーンが撮れてるじゃん(^^)

Pb04292021 なんだか視線を感じて動けないオレ・・・。

あら、willたんったらモテるわけでもなく視線集めちゃって(^^;)

Pb042922 ふんふ~ん♪次はどこに行こうかな♪

えっと、
・・・この写真辺りから雲行きが怪しくなります。

Pb042923いつにも増してブサイクなオレ。父ちゃん…しっかり撮れよ?

そしてコレ以降は使えるものがなくなり(苦笑)、やっと12枚目13枚目にしてやっと、
Pb04293913 オレのケツ2連発!!

う、うん。。。
まぁ写真を撮り慣れてないからこんなもんかしら(^^;)
その頃willはと言うと、
Pb042944チワワたぁ~ん♪

Pb042961_2
チワワたぁん☆

小さくってか弱そうなチワワちゃんやヨーキーちゃんにちょっかい出してました。うぅ、チワワちゃんすごく迷惑そう。

沢山のワンコと人に囲まれてたっぷりドッグランを楽しんだwill!
Pb042980 そろそろ帰るのか?

ぐはぁっ。ヨダレでベトベト~・・・。汚ぁいっっ。

Pb042970 母ちゃん☆今日はすっごく楽しかったぁ!

そ、そぉ・・・ヨカッタねwillたん。(汚~~~いっ)

Pb042971ありがとありがと!母ちゃん大好き!ちゅ~!

よよよ喜んでもらえて嬉しいけど、ちゅーはいらないわー(>0<)

Pb042972がはー。オレのちゅ~が拒まれたぁ~。

そんなヨダレじゃ、100人中100人が拒むYO!

ドッグランの後は、あたしと一緒に芝生で爆走~!!
Pb042989 溶け顔で爆走するオレ!!

最近ロングリードを購入して、willの猛ダッシュにも対応可能☆

でも草むらを走ったせいで、胸毛に草の種が~。
Pb042995_2 種まき息子の完成(笑)♪

さて、もぅ日が翳ってしまってきたので帰宅です。
帰りにちょっと大きなスーパーに寄ったら、
Pb043006_2
もぅクリスマスツリーが飾ってありました☆
11月に入ったから、街がクリスマスモードだわ~。

帰宅後のwill。
Pb043028
今日は疲れたなぁ・・・あー・・・あふぁぁ・・・。

半死(笑)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今週はお天気崩れるって~。雨はイヤだなぁ・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/11/02

いつものお散歩でショックな出来事

昨日は免許証の更新に行こうと思って、いつもよりちょっと早めの時間にwillのお散歩に行きました☆

午前中のお散歩、久しぶりだな~と思って歩いてると、
Pb012769 モモちゃ~~~ん♪♪♪

willの大好きなモモちゃんがお庭に出てて(彼女は室内犬)、挨拶に来てくれました(^^)そんな微笑ましい光景を見ながら思うことは、

Pb01277080cm モモちゃんっ、モモちゃんっっ♪♪♪

「塀の高さ=willの体長」 ・・・・・(゜∀゜;)カラダ メジャー!!!!

これもかなりショックな出来事だったけど(苦笑)、この日のはもっとショッキングな出来事があったのです(T T)

Pb012776
土手沿いにベンチが2つ置いてあるんだけど、そこに卓球のおばあちゃんが座ってたの。こんな場所で会うのは初めて!
「お久しぶりで~す!」(卓球は1ヶ月ほどサボってるので)
なぁんて呑気に挨拶しながら近づくと、なんと彼女の右腕にはギブスがはまってます・・・(><)!!

3週間ほど前、卓球をしている時にこぼれた球を拾おうと床に手をついたら、手首の骨を折ってしまったんだって(; ;)全然知らなかった…。
Pb012783a まぁその他はすごく元気なので落ち込んでる様子はなく、気分転換にお散歩に出てきたんだそう。ベンチに座って30分くらいおしゃべりしてから、お家まで送って帰りました。

元気で達者だなぁと思ってても、ふとした瞬間に大怪我をしてしまう…自分の日常ではあまり考えられない出来事で、すごくショックでした。
「カルシウム摂らなきゃいけないから、嫌いな牛乳を鼻つまんで飲んでるのよ~」なんて話してたのに。
これからはもっともっと労わりの気持ちを持って接しよう・・・。
うぅ。早く治りますように。。。

おばあちゃんと別れたあとはwillにお留守番を頼んで、免許証の更新に行ってきました。
Pb022793_2 やっとゴールド☆
3年前と全く同じ表情の写真になっちゃった(^^;)
これからも安全運転で頑張ろ♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今度の免許証にはICチップが入ってるから、ちょっと厚めです。
PASMOと一緒にお財布入れといたら改札ヤバイ?不便だなぁ…。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »