« いつもの休日 | トップページ | しっぽの毛 »

2007/10/16

梨が届いた♪

ピンポーン♪
このたび民営化になった郵便局でーす(^^)

なぁんてセリフはなかったけど、ゆうパックのふるさと小包が届きました☆今回は高知名産の、
Pa162470 センスを疑うデザインの箱だな。

おやまぁwillったら毒舌ぅ~。
(willが言ったんですよ。あたしじゃないですよ。)

この新高梨は、ただの梨じゃありません☆
名産というだけあって、すごいんです!じゃーん!

Pa162476 で、でかくね?

そう、でっかいんです☆willの顔くらいの大きさがあるの(^^)
あのセンスを疑うダンボールに3つしか入ってません。
片手で持つのも辛いくらい重い!(さらっとお嬢発言)

この大きさの梨・・・
willの顔くらいの大きさの・・・
とくればっっ。うずうずしてきちゃうわーw!!

Pa162480
か・・・母ちゃん・・・。

きぁーーー!やっちゃった!やっちゃったーーー☆☆☆

Pa162479
あの梨、丸ごと食べてやる・・・。

巷で流行ってた(?)桃ネット被りだけど、willには小さすぎて諦めてたんだもんっ。今回やっと念願叶って嬉しー☆ケケケ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わるんですが、オリンパスの「彩り もうひとつのミュージックビデオ」というサイトがあって、そこにwillの写真をアップロードしてみました(^^)
お時間がある方は見てみてくださーい。
10/16am現在のめぐぞうセレクト「彩り」ミュージックビデオです♪

推奨環境について
<推奨するブラウザ>
Microsoft Windows をご利用の場合    
  ・Internet Explorer 6.0 以上  
  ・Firefox 1.5 以上
Apple Mac OS Xをご利用の場合  
  ・Firefox 1.5 以上
<必要なプラグイン>
    Adobe Flash Player

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

なんとあたしも風邪を引いてしまいましたぁ(T▽T)
みなさんもホント、お気をつけて・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« いつもの休日 | トップページ | しっぽの毛 »

コメント

めぐぞうさん、カゼは大丈夫?
私はやっと治りかけてきたところだよ。

あの梨、丸ごと食べてやる…のwillたんの顔(笑)
たっ…たまらんです。
そして、めぐぞうさんの「ケケケ!」にも笑っちゃった!
ケケケって笑ってるめぐぞうさんを想像しちゃったよーーーー(笑)

投稿: アポロ | 2007/10/17 00:00

めぐぞうさん、風邪を引いてしまったんですね。
私も、先週はひどかったですよ。花梨酒を飲んで、寝てますが・・・・
無理をしないでくださいね。


わぁ~、おいしそうなぁ、梨ですね。
梨を狙っているwillくんのお顔かわいいですね。
梨といえば、昔、小学校3年のときに
担任の先生が休みだったときに、
同級生の誰が(いたずらで)、黒板の宿題のところに「なしの皮むき」・・・・書いてんですよ。
それで、翌日、ちゃんとやってきた子がいて、
中には「梨がなかったから、りんごをむいてきたよ」だって・・・
先生も笑っていたけどもね・・・・。


投稿: yaming | 2007/10/17 09:10

ぐうぜーーーん!!

昨日会社でおっきな有名な梨を一個もらったんです~~!
おんなじーーー!
大きすぎるから、きっと硬くて味気ないのかなぁ・・なんて思ってたら
さすが高級品!
超甘くてシャキシャキでした~~♪
willくんの毒舌にうんうんってうなづいちゃった(笑)

投稿: miumama | 2007/10/17 14:53

わ~。。。でっかい梨だね~
しかも…うまそう・・・。
今年はまだ梨を食べてないなぁ~
梨よりもwillくんの方が小さくてネットがフィットしてないよ~(笑)
ネットがポンチョに見えるのはあたしだけ??(爆)

投稿: ちー | 2007/10/18 00:58

めぐぞうさん、風邪の方は大丈夫ですか?
今、流行ってるみたいですよね~。
早く治るといいですねっ(^-^)

梨デッカイですねっ!!
ダンボールの龍馬の絵に爆笑ですっ\(~o~)/
willくんもネット被せられちゃったのねん(笑)
一番下の写真の方耳は、ネットにはさまっちゃてるのかな~(*^。^*)

ミュージックビデオ見ましたよん(^・^)
コスモスと写ってるwillくんが、ミスチルの音楽にのって出てきて、素敵でした~(^^♪

投稿: すもまりママ | 2007/10/18 14:44

>アポロさんへ
アポロさんも風邪引いてたんだ(><)私ももぅすっかり治ったよv
寝まくったから…(^^;)
念願のネット被せが出来て満足!だけど、すごく嫌がられちゃって
あんまりいい写真が撮れなかったの~。でもあと2つ分あるから、
まだまだチャレンジしてみるわ(^m^)

>yamingさんへ
なんとyamingさんも風邪引いてたんですか(>0<)花梨酒って飲ん
だことないけど、なんか効きそうなお酒ですね!yamingさんこそ、
無理せず治しちゃって下さいね☆
梨のエピソード、面白ーい!!いたずらっ子ってやることがかわい
いですよね(^^)で、yamingさんは剥いてったんですかw?

>miumamaさんへ
おぉ~☆miumamaさんも新高梨食べたのね(^^)
でっかいよねー!私も最初見たときはびっくりしたもん。
大きくっても味はしっかり梨で、お得な感じだよね♪
ダンボールのデザイン…ちょっとアレでしょw素直に高知って書け
ばいいのに…龍馬とか強調しなくていいのに…とかね(^^;)

>ちーさんへ
すっごいでっかいんだよ~。半分食べればおなかいっぱい☆
梨の瞬ももうすぐ終わりだね。寂しいぃ(T T)
梨ネット、円周はwillにぴったりだったんだけど、長さが長すぎて
ね~(^^;)ずいぶん下まで行っちゃって、ホントだポンチョみた
いだわ~。今度は少し切ってから被せてみよw♪

>すもまりママさんへ
風邪はもうすっかり良くなりました~☆ぐっすり寝たおかげですv
willもネット被せてみちゃいました~(^^)耳は…嫌がって頭を振
った時に、片方が抜けちゃいました( ̄ω ̄)ザンネン…。
ミュージックビデオ、見てくれたんですか☆嬉しい~!
あのサイトは誰でも写真をアップロード出来るので、すもまりママ
さんもいい写真があったら是非やってみてくださ~い♪

投稿: めぐぞう | 2007/10/18 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/8456196

この記事へのトラックバック一覧です: 梨が届いた♪:

« いつもの休日 | トップページ | しっぽの毛 »