« お誕生日スペシャル☆ | トップページ | いつもの休日 »

2007/10/12

久しぶりの流し撮り

Pa122334今日ぉ~もいい天気ぃ~~~♪

この前willにダニがついてから河原散歩は避けてたけど、最近やっと草を刈ってくれたので、またお散歩コースは河原になりつつあります☆

Pa102310 るんるーん♪

あ、何気なく撮ったら流し撮りっぽくなったっ。
なので調子に乗ってもう1枚!
Pa102314 ケツケツ~♪

う・・・。またwillのお尻しか撮れない(T T)

Pa102316 ふふふん。そう簡単に撮らせないぜ?

むきーっ。嫌な笑顔っっ。
撮れるまで何枚でも撮ってやるもんー!うりゃっ。
Pa122343 思いっきり走ってやる!

くぅ~!もう1回!とぅ!!
Pa122344 逃げろっ、逃げろっっ。

ちょっとwillたん!もぅちょっとゆっくり走ってくれないとお母ちゃん追いつけないよぅ(><)

むむ、最後のチャレンジー!えいやっ!!
Pa122346 大サービスだぞ♪

なんとか見れるの撮れた・・・かな?
willたんありがとね(^^)ちょっと満足♪

Pa122353will
willたぁ~ん、こっち向いて♪

Pa122354
なんだよ?

・・・相変わらず態度デカイねぇ(´~`)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は結婚式の2次会にお呼ばれしてまぁす☆
銀座で華やかパーティだぁ(≧ω≦)わくわく!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« お誕生日スペシャル☆ | トップページ | いつもの休日 »

コメント

willくん、河原のお散歩はたのしかったみたいですね。
私も、よくカメラをもって、お散歩にいくのですが、ラッキーは、willくんみたいに、いやもっとひどいやつで、
カメラから離れてしまうんですよね。
だから、気がつかないように、撮らなくていけないですよ。
大サービスなんかしてくれないんですよね。


めぐぞうさん
誕生日おめでとうございますね。
遅くなりましたが・・・・・。
素敵な一年になりますように・・・・

投稿: yaming | 2007/10/13 18:01

流し撮りーーーーーーーー!!
…私、やったことないよ~(^^;
なかなか難しそうだね。
私には無理かも…(><)

なんだよ?のwillくん、いいね~(笑)
デカイぞ、態度(笑)
でもwillくんらしくていいわ!!

今頃銀座で華やかパーティーの真っ最中かな?

投稿: アポロ | 2007/10/13 22:46

めぐぞうさん、ご無沙汰しています。
流し撮り!!再チャレンジ??
カメラの動く早さと被写体の速さが同じjyないと難しいのよねぇ~(汗)
後、日光も必要なのよね・・・。
頑張って良い写真撮って、いっぱいブログに載せてね♪♪楽しみにしてるわん♪♪

今更ながら・・・お誕生日おめでとー!!
楽しい1年でありますよう・・・。

投稿: ちー | 2007/10/14 23:37

>yamingさんへ
willは住宅街よりも、草が茂ってるところの方がやっぱり好きみた
いです☆匂いも沢山あるだろうし(^m^)
らったんもお散歩ダイスキっ子なんですね~♪夢中になると、どん
なに呼びかけても振り向いてくれなくて悲しいこと、私も良くあり
ます(TーT)
気付かれないようにシャッター切るって…職人技ですねw♪
あ、誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(≧▽≦)

>アポロさんへ
アポロさんも流し撮り未体験ー?一人でやるとうまいアングルの写
真は撮れないけど、いいのが撮れるまでついムキになっちゃうんだ
よね(^^;)ぜひやってみてよ☆
振り向いてくれた写真はホントに何度も呼んで、やっと振り向いて
くれたのよ~。態度デカ過ぎ(><)
銀座のパーティは華やかだったよ♪花嫁さんがキレイでうっとり☆

>ちーさんへ
わぁ~~~い!!ちーさんだっっ!久しぶりぃ(≧∀≦)☆
元気だったかしら(^^)私もいい加減、亀更新だけど…またwill見
に来てやってね♪
流し撮りはホントに難しい~っ。やっぱピカピカに晴れた日が撮影
日和かしら!ちょっとでも木陰に入るとダメなんだよなぁ(; ;)
お誕生日のお祝いメッセージありがとぉ♪みんなにおめでとうと言
ってもらえて、今年も楽しい1年になりそうな予感っ!!

投稿: めぐぞう | 2007/10/15 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/8368818

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの流し撮り:

« お誕生日スペシャル☆ | トップページ | いつもの休日 »