« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

ポラロイドっぽいかな?

Pa312745will
ぼやけ過ぎだろ?

ハマったら抜け出せなくなってる「ぼやぼやしゃしん」。
目新しいからかな?・・・すぐ飽きちゃうかな(^^;)

続きを読む "ポラロイドっぽいかな?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/29

ぼやぼやしゃしん

Pa292706台風が過ぎて、いつもの河原も水浸しでーす。
今回の台風ではさすがに外に出れず、willのお散歩は雨が止んだ夜9時過ぎに行きました。(行ったんかぃ)

さて。話はぜんっぜん違うけど~。
最近ハマッてる写真の撮り方が、ぼやぼやしゃしん☆
Pa292697will
ぼやぼや うぃる。

Pa282677ぼやぼや ぱん。

Pa292710bb ぼやぼや なんてん♪

・・・おしまいw
最後は無理やり秋っぽく仕上げてみました~。
(THE 手抜き記事)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

HEROの再放送が最終回になっちゃったー。次なんだろ☆
…ヒマな主婦代表の発言(汗)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/10/26

旦那くん4連休 TDL編

どうもどうも。
最近、記事の下につくSponsored Linkに、「夫浮気」やら「大切なものは家族」やらのリンクが付くwillブログですこんにちは。
今回は、そんな夫婦不仲説を払拭する幸せ記事をご紹介ですよ!
見てますか、ココログさん。もう変なリンク付けないで下さいw

という訳で、
Dscf0331

張りぼて城~w

月曜日はTDLに行ってきましたよん♪
シンデレラ城は残念ながら改装中だったけど、囲いの部分にもちゃんとお城の絵が描いてありました。さすがっ。

10月のTDLは、もちろんハロウィンパーティが開催されてます☆
去年も来たけど、やっぱこの時期のTDLは最高~!
平日は空いてるしw

開園と同時に入園してスペースマウンテンのFPを取り、急いでホーンテッドマンションに行って並び(20分待ち)、スタージェット(25分待ち)に乗ってからバズのFPを取ります。そしてスペースマウンテンのFPの時間になったのでGO!
この時点で9:45くらい☆
最初のパレードまでまだ1時間あったから、カリブの海賊(35分待ち)に並びまーす。ジャックがいた(≧∀≦)!!
そして、ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレードの始まりでっす♪
Dscf0316 逆光~~~(T▽T)

Dscf0317 後姿~~~(T▽T)

この日、最初の失敗だった(^^;)
ショーが終わったらビッグサンダーマウンテンのFPを取って、ちょっと早いけどお昼にしますよ♪
Dscf0319 結局いつものセンターストリート・コーヒーハウス。
旦那くんがミートボールなんとかパスタで、あたしはチキンのグリル。

お昼の後はホーンテッドロッキンストリートの抽選をしたけど…今回もハズレ(><)残念っ。
その後は・・・
Dscf0321will_2 シャバの空気はサイコーだぜー!!!!

ペットクラブに預けていたwillのお散歩☆

Dscf0322will ちょうどディズニーリゾートラインが通ったので一緒に撮ってみました♪
後ろに建設中のは、多分ホテルかなぁ?
ランド内のトゥモローランドにも、何かを建設中でした。多分アトラクションだと思うけど何だろう?ディズニーランドは日々進化中~。

Dscf0323 こんなに大勢いるのに、誰もオレを構ってくれない…。

みんな遠くから遊びに来てるんだから、ワンコとなんか遊んでられないのよ(^^;)

Dscf0326
ペットクラブも、もっと居心地よくなればいいのになー。

そうねぇ。ドッグランとかあればいいのにね。
そしてお昼のお散歩の後は、またwillはお留守番です。
ごめんね。。。

さて!
パークに戻ったらFPを使ってバズに乗ります(^^)
ここまで来ると、もう目当ての乗り物がない・・・ので、大好きなアイスを探しに行きました。だけど、ナ~イッ。
仕方なくハニーチュロスを購入(u_u)
それを食べ終わっても次のFPまで時間があったから、空いてたスターツアーズ(15分待ち)にGO!

すごくうまく回れてる♪(だから回った順番を紹介してマス☆)

FPの時間になったのでビッグサンダーマウンテンに乗って、この日の乗りたい乗り物全制覇☆
あたしはウェスタンリバー鉄道とかカヌー探検とかも好きだけど、旦那くん好みじゃないので今回は諦めます(; ;)
また姉や母と来たときに乗ろう~。

で、ちょっと休憩してからぶらぶらしてたらキャンディーウィッチさんハケーーー(゜∀゜)ーーーン!キャンディーをもらってまたぶらぶらしてたら・・・大好きアイスをハケーーー(゜∀゜)ーーーン!!
Dscf0332 やったやった☆
このクッキーサンドアイスが大好きで毎回食べるんだけど、この日初めて、衝撃の事実が発覚っ。
なんとこれ、「アイス(風味)」!?
風味って何!!?
そう言えば、これって真夏でも普通のアイスみたいに溶けてこないし…溶けにくいから、子供でも食べやすくなってる!すごい、こんな所にまで気を配ってるんだ~。さすがディズニー!!

そんなアイスを食べつつ次のパレードの場所取りです☆
夕方のパレードはうまく撮れるかしらっ。
せ~ぇの!ミッキー!!
Dscf0339 やった(^^)v
目線はもらえなかったけど満足ですじゃ☆

ハロウィンの時期は、パーク内のオブジェがすごくかわいいの♪
Dscf0328 トゥーンタウンのところで写真撮ってもらった~☆

Dscf0344 オバケのオブジェは夜にはライトアップされて、おどろおどろしく☆

夜のパレードの場所取りしながらうたた寝などしてw、充電完了!
夜も頑張って写真撮るぞー!!うりゃっ。
Dscf0352 ・・・誰(TーT)?
むー、ブレブレだぁ。(一応、ミニーちゃんです。)

Dscf0356 ・・・誰(TーT)!?
これは本格的に誰か分からないなぁ。プルート?
やばいやばいっ。
早くうまく撮れるようにならなきゃ、ミッキー来ちゃうっっ。

Dscf0355 ぐは!やばーいっっ。全然うまく撮れな~いっ。
ってか、前の人の頭がジャマー(;0;)

なんてテンパッテルと、
Dscf0357 ぎゃーーー!!ミッキー来ちゃったぁぁぁ!!

Dscf0358_2 ミッキィィィー
!!!!

Dscf0359 ラヴ!!

と、撮れた(^。^;)しかも誰の頭も入ってない☆
愛のパワーだわw

すっごく楽しいパレードだったぁ~~~♪
去年、昼のパレードで使われてた曲がアレンジされて(多分)、とっても楽しい夜のパレードに変身してました(^^)
パレードに参加してた人たち楽しそうだったな~!次は参加したい!

さて、パレードのあとはお店を見てから、ちょっと早いけど夕飯です。
夕飯もいつものイーストサイド・カフェ(^^;)
Dscf0364 左2つが前菜で、右2つはパスタ(^^)

Dscf0368 メインは2人共お肉にしました~☆

Dscf0369 デザートは旦那くんがかぼちゃのプリンで、あたしは巨砲のタルト☆
おいしく頂いておなかいっぱい!

夕飯を食べてるときにエレクトリカルパレードは終わってしまったし、強風のために花火は中止…ってことで、willが待ってるから帰る事にしました。

Dscf0374 あ~、楽しかった☆
また来るねーーー!!!!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今回もすごくいい天気で、寒くもなく暑くもなくでした♪
空いてるTDLはうまく回れるから大好き!また行きたいな~(^^)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/24

旦那くん4連休 土日編

今週は旦那くんが月・火にお休みを取ったので、我が家は怒涛の4連休でした(^^)v
でも、金曜の仕事終わりからまた徹マンだった旦那くん。
なんと土曜日は朝の9:30帰宅っっ!!
ホントニマージャンダッタノカシラ(怒)
だからその日はどこにも行けずにダラダラ…(´~`)

そして日曜日♪
すごくいい天気だったので、いつもの河原でwillとボール遊びしました(≧∀≦)
Pa212559 はいは~い☆カメラ準備OK!
ボール投げてくださぁい!

Pa212560
おぉぉ♪
ちょっと遠いだけど、結構うまく撮れたぁ!
willもボールを追いかけてくれたし(^^)☆
もう少し草の丈が短かったら、もっとかわいく撮れたのにな~。
次はちゃんと公園に行って撮りたいわっ!

Pa212568 ボール待て待てぇ~~~!!

後半になって旦那くんが撮った写真↑
うまく撮れてたから おだてて 褒めまくってあげました♪

そしてコレも旦那くん撮影の写真ですが・・・・・↓
Pa212603 ボール!ボーーールーーー!!

顔の輪郭が、源氏パイ(笑)
あ、いやいや。かわいいハート型だね~( ̄∀ ̄)

さて、いっぱい走ってwillもお疲れの様子。
Pa212597_2 もうボール追っかけんのヤダ。

ボールが放られても微動だにしないwill様でした。。。

その後はwillにお留守番を頼んで、夫婦で恵比寿にお出かけ♪
21日まで東京都写真美術館で催されてた鈴木理策さんの写真展の招待券を友達にもらってたので、見に行って来ました(^^)
写真展なんて初めて行くからドキドキした~!
ステキでした♪また違う写真展にも行ってみたいな♪

写真展を見た後は、ガーデンプレイス内にあるタイ料理のお店で晩ゴハン。
Dscf0302
グラスビールが1杯サービスだったの(^^)ラッキー☆

Dscf0307 トムヤムクンや生春巻きと定番メニューを注文~。どれもおいしかったぁ!タイ料理大好き♪パクチー最高~♪♪♪

Dscf0311 これはイエローカレー(だったと思う)と、揚げたナン。
これを一緒に食べると・・・カレーパンになりましたw

そして月曜日は~。。。
Dscf0338
初恋の君に会いに行ってきましたw
また次の記事で書きま~す(^^)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

旦那くんはTDLに行くためにお休みを取りましたw
ハロウィンのTDL大好き!楽しかったぁ~(^▽^)♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/18

しっぽの毛

最近、また小さな子を狙った犯罪が発生しましたね。
なのであたしも防犯に協力しようと思って、今日のwillのお散歩は下校時刻に合わせて行ってきました!
怪しい人を見かけたら、愛用のオリデジで激写してやるんだからっっ!!

と意気揚々と出かけたものの、willのお散歩コースって、
Pa182487 通学路じゃなかったー(T▽T)!!
誰も通らない。。。

え、えっと、話題を変えまして。
willはパピヨンだけど、全体的に毛が短いのが悩み(´~`)
耳毛だけは長いけど・・・特に、しっぽの毛がホントに貧相デス。
でも最近、ちょっぴり長くなってきたの!
見てみて♪
Pa182481 短い毛の中から、何かの間違いかのように伸びるひよ毛たち。

Pa182482 なんで伸びて来たかは不明です。

Pa182483 あぁ、この毛が全体的に生えればいいのになぁ(T T)

こんな風にしっぽばっかり撮ってたら、
Pa182484 オレのケツばっかり撮るなよ。

睨まれたぁ(><)

Pa182485 短・長はどっちでもいいけど、せめてどっちかに揃って欲しいなぁ。
ひよひよと毛が出てると、可笑しくってw

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

冬毛の方が長いけど、夏になれば抜けちゃうしー。
伸びないかな~。…伸びないんだろうなぁ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/10/16

梨が届いた♪

ピンポーン♪
このたび民営化になった郵便局でーす(^^)

なぁんてセリフはなかったけど、ゆうパックのふるさと小包が届きました☆今回は高知名産の、
Pa162470 センスを疑うデザインの箱だな。

おやまぁwillったら毒舌ぅ~。
(willが言ったんですよ。あたしじゃないですよ。)

この新高梨は、ただの梨じゃありません☆
名産というだけあって、すごいんです!じゃーん!

Pa162476 で、でかくね?

そう、でっかいんです☆willの顔くらいの大きさがあるの(^^)
あのセンスを疑うダンボールに3つしか入ってません。
片手で持つのも辛いくらい重い!(さらっとお嬢発言)

この大きさの梨・・・
willの顔くらいの大きさの・・・
とくればっっ。うずうずしてきちゃうわーw!!

Pa162480
か・・・母ちゃん・・・。

きぁーーー!やっちゃった!やっちゃったーーー☆☆☆

Pa162479
あの梨、丸ごと食べてやる・・・。

巷で流行ってた(?)桃ネット被りだけど、willには小さすぎて諦めてたんだもんっ。今回やっと念願叶って嬉しー☆ケケケ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わるんですが、オリンパスの「彩り もうひとつのミュージックビデオ」というサイトがあって、そこにwillの写真をアップロードしてみました(^^)
お時間がある方は見てみてくださーい。
10/16am現在のめぐぞうセレクト「彩り」ミュージックビデオです♪

推奨環境について
<推奨するブラウザ>
Microsoft Windows をご利用の場合    
  ・Internet Explorer 6.0 以上  
  ・Firefox 1.5 以上
Apple Mac OS Xをご利用の場合  
  ・Firefox 1.5 以上
<必要なプラグイン>
    Adobe Flash Player

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

なんとあたしも風邪を引いてしまいましたぁ(T▽T)
みなさんもホント、お気をつけて・・・。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/10/15

いつもの休日

今日はいつも通りの日曜日でした☆
”いつも通り”ってのは、ドッグカフェでお昼を食べたあとドッグランに行くというワンパターンな過ごし方のこと(^^;)

Pa142374will あははカフェカフェ~~~!

いきなり妖怪登場!?正体はwillだけど、まぁ似たようなもんかw
(ぶるぶると体を振るwillを真上から撮ったらこんな写真に…)

今日のランチは~♪
Pa142395 旦那くんがいつものオムライス大盛りに、あたしは初めて食べる韓国風ピリ辛丼☆
ピリ辛丼もおいしかったぁ~!
これでもう少し値段が安かったらいいんだけど・・・( ̄ー ̄;)

willにはさつまいものケーキ。
Pa142377ふんわりミルクの香りがしてwillの食いっぷりもバッチリ!

どれくらいの食いっぷりかと言うと、
Pa142379 このかわいい子が。。。

Pa142381_2 よこせぇぇぇぇーーー!!

瞳孔開きギミで獲物に襲いかかる豹変ぶり。

どのくらいの食いっぷりかと言うと、
Pa142382
こんなにかわいい子が。。。

Pa142384
あががが!!オレのケーキーーー!!

化け物顔に変身。。。

どのくらいの食いっぷりかと言うと、
Pa142385こんなにかわいい子が。。。

Pa142386 うま過ぎて目をつぶれないっっ!!

最初の「瞳孔開き顔」と同じ顔しちゃうくらい、うまさに感動!

こ、こんなに喜んでもらえると注文のし甲斐があるわ(;´∀`)

ランチの後は予定通りドッグラン☆
Pa142401 ドッグランで新入りチェックを受けるオレ。ドキドキ…。

ドッグランに入ると、先に入ってたワンコが新入りチェックしに来るよねー??されるのwillだけかなぁ?

Pa142403じゃ、じゃあオレもチェックさせてもらお…って、待ってよ~。

で、チェックが終わるとサササ~ってどっか行っちゃうのよねw
それまですごい興味津々で匂い嗅いでたのにさ。
ワンコって熱しやすく冷めやすいタイプ?

この行動がワンコにだけならいいけど、人に対してもそうだから調子狂っちゃう(^^;)
お散歩中、通りかかりのAさん(仮名)に、「初めましてこんにちはー!!」って勢い良く愛想振りまいて近づくwillだけど、少し撫でてもらったら「じゃ、オレもう行くから」ってぷいっと・・・。
その後のAさんとあたしの気まずさったらないんだけどw

Pa142415will取り囲まれて固まるオレ。カチンコチン。

元気のいいトイプーちゃん’sと、少しふっくらしたダックスちゃん☆

この後willは、
Pa142420 キキキキミが好きだっっ!!

ダックスちゃんに求愛してました(^^)
振られてたけどね(^^)

そうそう、秋は恋の季節なんだっけ?
Pa142417 左斜め前が騒がしいけど、直視できないオレ…。

1匹すごいモテモテなダックスちゃん(or 元男子?)がいて、代わるがわる求愛されてた(///д///)
傍にいた飼い主さんは止めに入らなかったから、多分ダイジョブなんだと思うけど…とりあえずwillは、はまだそうゆう行動に出たことナッシング!
一応、純正男子なんだけどなぁ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

最近ぐぐっと寒くなってきましたねー☆そんな中、旦那くんは
御多分にもれず風邪を引いた様子(´~`)皆さんも気をつけて~!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/10/12

久しぶりの流し撮り

Pa122334今日ぉ~もいい天気ぃ~~~♪

この前willにダニがついてから河原散歩は避けてたけど、最近やっと草を刈ってくれたので、またお散歩コースは河原になりつつあります☆

Pa102310 るんるーん♪

あ、何気なく撮ったら流し撮りっぽくなったっ。
なので調子に乗ってもう1枚!
Pa102314 ケツケツ~♪

う・・・。またwillのお尻しか撮れない(T T)

Pa102316 ふふふん。そう簡単に撮らせないぜ?

むきーっ。嫌な笑顔っっ。
撮れるまで何枚でも撮ってやるもんー!うりゃっ。
Pa122343 思いっきり走ってやる!

くぅ~!もう1回!とぅ!!
Pa122344 逃げろっ、逃げろっっ。

ちょっとwillたん!もぅちょっとゆっくり走ってくれないとお母ちゃん追いつけないよぅ(><)

むむ、最後のチャレンジー!えいやっ!!
Pa122346 大サービスだぞ♪

なんとか見れるの撮れた・・・かな?
willたんありがとね(^^)ちょっと満足♪

Pa122353will
willたぁ~ん、こっち向いて♪

Pa122354
なんだよ?

・・・相変わらず態度デカイねぇ(´~`)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は結婚式の2次会にお呼ばれしてまぁす☆
銀座で華やかパーティだぁ(≧ω≦)わくわく!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/09

お誕生日スペシャル☆

今月7日は、あたしのお誕生日でした~(^^)
なので金曜日には、
Pa052185旦那くんの実家から、たっぷりのプレゼントを頂きました☆
秋の味覚がぎっしり詰まって、愛情こもった小包で感動!!

さらにかわいい服とバッグも、頂いちゃいました♪
Pa052192willたん、できれば踏まないでもらえるかな?

そして誕生日前日には
Pa092308お義姉さんからも香水のプレゼントが☆
いい香りでとってもあたし好み(^^)

この3連休は、旦那くんが「お誕生日スペシャル」の計画を立ててくれたらしく、ルンルンでその計画に乗ってみました♪

Pa062216 まずはオレの散歩からな~♪

Pa062223 あっちぃなー。。。

土曜日はとってもいい天気で、willの顔も溶け気味。

さて、お散歩のあとはプレゼントを買ってもらいにショッピングへ♪
Pa062234 帰ってからは、1日早いけどケーキで自宅パーティ☆

今年の旦那くんからのプレゼント(物品編)は、
Pa092305ブーツです(´ー`)
確か一昨年もブーツをもらったけど、毎年欲しくなるんだもんw♪

そして、お誕生日当日は
Pa072247shozocafe
オレの席空いたかー!?

旦那くんからのプレゼント(思い出編)、那須旅行にGO(^▽^)
彼が一夜漬けで那須のワンコと遊べる観光スポットを調べてくれたので、意気揚々と早朝に家を出発して那須へ!

最初に立ち寄ったCAFEは、
Pa072266 ココです♪

Pa072256
サンドイッチと、

Pa072258 松の実のタルトを頂きました(^^)
(白飛びしすぎ。。。)

Pa072262 オレにもサンドイッチくれ~っ。

ここのカフェは「写真撮影はご遠慮ください」と注意書きがあったので・・・あんまり写真が撮れず。(でも撮ってる)

Pa072250 ワンコは外のテラス席のみOKと言うことで店内には入れなかったけど、中もとっても素敵な雰囲気のお店でした☆

そしてカフェの次に向かったのは・・・・・
Pa072271 ココ(苦笑)

名前からして微妙だな・・・と思ったけど、旦那くんがせっかく調べてくれたワンコOKスポットだったので入ってみることに。

Pa072274 初めてくるドッグランに戸惑うオレ。

敷地内にはドッグランがあって、最初はそっちから♪
Pa072276ダックスくんこんにちは。くんくん。

中にいたダックスくんと仲良く・・・と思ったけど、この後何回かバトルになってしまいました(^^;)
2ワンとも玉付き男子だったからな~。

Pa072281will_2
慣れないランだったからか、長いドライブ疲れからか分からないけど、willがあんまり走りたくなさそうだったのでドッグランは終了~。

次は隣のふれあい広場へ。
Pa072291 なんか、えっと、予想通り的な雰囲気で(苦笑)

Pa072290セッターくん、近いよ。。。

木曽馬のときと同じリアクションのwillです(^^;)
なにはともあれ、崩壊などしないことをただただ願うばかり。

さて!
気を取り直して次は、
Pa072292 りんどう湖へ行って、湖の周りをぐるっと一周お散歩してきました♪

今の時期は全日本かかしコンクールが開催されてて、力作かかしがいっぱい展示してありました。
Pa072296will
かかしなオレ~。

無理やり入れて撮ってみたり☆

Pa072298
園内を走るスイス鉄道を鉄ヲタばりに激写してみたり☆

ここは店内も牧場スペースもワンコNGだったので、ホントにひたすら湖の周りをてくてく歩いて終了~。つ、疲れたw
でも、遊覧船にはワンコも乗っていいっぽい感じだったかな?

湖畔散歩のあとはwillには車でお留守番しててもらって、アジア雑貨のお店でショッピングと夕飯♪

そんな感じで、「お誕生日スペシャル」の那須旅行が終了!
旦那くん、企画&長距離ドライブありがとう!楽しかったよ~!!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

また1つ年を取ってしまったー。でも、みんなにおめでとうと言って
もらえて嬉しい3連休だったなぁ(^^)アンチエイジング頑張ろw

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/10/05

オリンパス・ブルー

Pa052154こんな色を撮りたかった。

















なんちゃって!テヘッ。照れるYO!
「女子カメラ」を読んでたら、ちょっとカッコつけたくなっちゃった。
はぁ~。いい雑誌だったなぁ!オススメです!!
(ってか、空撮る時にF値をもっと大きくすれば良かった)

それに比べてコッチ(E-510 ワンダーブック)ときたら・・・
Pa052097_2
母ちゃん、頭パンク寸前なのか?

パンクっつーか、右から左に受け流す始末ですよ。
そして旦那くんはまったく興味ナシの模様。

Pa052093はぁ・・・。
何も考えず、ただ書いてある通りにぽちぽちとボタンを押してったら、シャッターボタン半押し時にピント合わせしてくれなくなっちゃった・・・(バカ)
なんのボタン操作しちゃったんだ、自分っ!!(機械音痴の雄叫び)

これが昨夜の話。
今日はそんな、「あえて使いづらくカスタマイズされたカメラ」を持ってお散歩に行きました。トホホ。
Pa052145 ヒガンバナより、

Pa052151 コスモスの方が好き☆

Pa052156
秋の空だね~。

この、こってりとした色表現がお気に入り♪

Pa052163willとびっきりスマイル!

willの笑顔もこってり~w

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

今夜はまたカメラのボタンをいじってみよう・・・。
恐るべしイチデジの落とし穴!に、自分から入ってどうするっ(TーT)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/10/02

日が短くなってきたので

毎月1日は、フィラリアのお薬の日です。
Pa011928
牛乳だぁ~♪

いつものように、牛乳に溶かしてあげまーす(^^)
そして、飲んでる最中の写真を撮ると。。。。。
Pa011931 うまうまうまぁ♪

ブレブレ(T T)
ん~~~、明るいレンズが欲しいっっ。

夜、旦那くんが帰って来るまでヒマなのでDSやってる時なんかも、
Pa011965ds 母ちゃん、この問題わかんないのか?

寄ってくるwillがかわいくて撮りたいのに、すごく暗い(T T)
(昼間撮れって話は置いといて)

日暮れが早くなってきたから、夜写真が増えそうな予感だしー。
(レンズ購入の口実って話は置いといて)

Pa011971ds 母ちゃんはやれば出来る子だぞ!

あんたにだけは言われたくないやぃ。
ってかやっぱ、ちょっとでもwillが動くとブレるなぁ。

こんな悩みで、外部ストロボか明るいレンズを買うか迷い中!
ストロボってどうなんだろ?レンズを買うとしたら一応、
SIGMA 30mm F1.4
ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
を候補にあげてるんだけど、③は現実的じゃないかな。
今のところ主に14-42mm(F3.5-5.6)のズームレンズ使っててそれと被るし…さらに②は、ちょっと高いんだよなぁ(><)50mmってのも気が進まない要因。

やっぱり①かなぁ☆
今の14-42mmレンズより2倍以上の重さで、ちょっと重いケド…。

と、一人で考えててもさっぱりなので、
Pa021992 おやつで釣られるオレ。

雑誌購入~☆
E-510の雑誌と一緒に、女子カメラも買っちゃった(*^^*)
確か、りょうこさん家にお邪魔したときに読ませてもらって、すごくステキな雑誌だな~と思ってたので衝動買いw♪
「男子カメラ」というページもあって、面白~い!!
やっぱ女子と男子の感性は違うなぁって感じ☆

そして突然ですが・・・残念なお知らせがあります(u_u。)
Pa022000オレは残念じゃねーけどな。

うぅ(T T) そこに静かに横たわるにんじん先生。。。

Pa022001_2
にんじん先生からなんか出てきたんだー。

willが出したんでしょぅ(>0<)!!
あぁ、ねずねずさんゴメンなさい・・・。
Pa022004
にんじん先生から宝物が出てきたんだ~♪♪♪

ふ、笛を出してしまいました。。。(; ;)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

笛が出ても、ちゃんと縫合して使っております!!
にんじん先生、若干お痩せになりましたが・・・元気です(TーT)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »