« お土産アリガトー! | トップページ | 日が短くなってきたので »

2007/09/28

幸せになってね

24日月曜日☆
この日は短大時代の友人の結婚式に参列してきました。
Dscf0169
新郎新婦は同じ短大出身(学科は違う)だけど当時はただの友達同士で、卒業してから再会し、あっと言う間に恋に落ちてめでたく結婚いたしました♪

Dscf0227招かれた友人も卒業以来初めて会う子がいたりして、同窓会みたいにわいわいギャーギャーw☆

Dscf0244
ケーキバイト☆(って言うんだっけ?)
お互い一口づつケーキを食べさせ合うんだけど、新婦、取りすぎ。
でも幸せいっぱいの新郎はちゃんと一口で完食w♪

Dscf0267 実は、新婦のお腹には新しい命が宿っております(^^)
5ヶ月目に入ってお腹が目立ってきた♪と幸せそうでした(^-;)

Dscf0271本当に美男・美女カップルで羨ましい限りー!!
すっごい幸せそうな顔しちゃってさぁ☆

Dscf0293
笑って泣いて、とってもいいお式でした♪

Dscf0298
Jくん、Aちゃん☆
ゼッタイ幸せにならないとダメだぞうぅ(≧ω≦)♪

そして式の後、会場に飾られてたお花をもらって帰ったんだけどだいぶ萎れてしまいました(u_u。)
なので、
P9281788 花びらを取ってポプリにしてみようかなと。。。
って、作ったことないんだけど(無謀)
乾かすだけじゃダメなのかしら????

P9281789外側の花びらはしおしおだったけど、中身はまだしっとりしてるな~☆
ちょっともったいない感じだね、willたん(´~`)
あぁ、あの素敵なお式が思い出されて。。。

P9281790うまそーーーーー!!

っておぃぃ!やると思ったー!!(思ったんかぃ)
いま感慨に耽っていい所だったのにっっ。
ちょっとやり直し~。ぷんぷん。

P9281793 見てよwillたん。
新郎新婦さんの幸せな笑顔が思い出されるじゃないの。
そりゃもぅ初々しくって、あたし達みたいに枯れた夫婦にはまぶしすぎるほどの素敵なお式で、

P9281794 いただきます!はぐ!

って聞けやっっ(><)

P9281801この後、何度も食べられては追いかけ、追いかけては食べられの繰返し…。
でも、結構たっぷり取れました♪
カーネーションはまだ生き生きしてたので、お水に活けなおそっと。

P9281802 ふぁ~ぁぁ。つまんね。

そんな悪い顔しないの~っ。
ってか、くれないあたしに不貞腐れてるみたいだけど、コレは食べ物じゃないんだって!

P9281844
くんくんくん・・・コレもうまそうだなー。

こりゃ、ダメよ~。まだキレイに咲いてるんだから☆

P9281849
食べたいなぁ~。。。

食べ物じゃないって言ってるでしょ(怒)
ちなみにお母ちゃんは、ハルくんみたいに美しいお花と凛々しいパピヨンの写真を撮りたいんですよ(^^)

P9281851
凛々しいって、こんな感じでおk?

んー・・・舌チロはどっちかって言うと愛嬌が出ちゃうなぁ。

P9281853_2
ふっふ~ん♪じゃあどんなポーズとろっかなぁ~♪

あら、珍しく協力的ね(^^)
じゃあちょっとオスワリでもしてもらおっかなー☆

P9281855
と、協力的とみせかけて食う!!

ごるぅぁ~~~!!やると思った!!(思ったんかぃ)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

本当に感動的で素敵なお式に参列することができました☆
久しぶりに会う友達とも、当時の勢いのまま騒げて楽しかったw
             ポプリは完成するんだろうか・・・(謎)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« お土産アリガトー! | トップページ | 日が短くなってきたので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/8149179

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになってね:

« お土産アリガトー! | トップページ | 日が短くなってきたので »