« 2度目ましてと初めまして! | トップページ | お土産アリガトー! »

2007/09/25

代々木公園で遊びましょう

P9221409ボクについて来るだん♪

カフェを出ると、じげんくんが水を得た魚のようにハリキリ出します!
変態ワンコから離れられたのが嬉しいようですw

P9221411 早く来るだーーーん♪

まぁまぁ、ちょっと待ってよじげん殿。
ただ今レディが、
P9221413miu miuね、うさちゃんを産んだの☆テヘッ

取込中ですよ(´ー`)
miuちゃんのこんな姿を載せちゃってスミマセン・・・。

P9221414non
nonはマイペースに歩いてますよ~♪

モフモフnonちゃんには、この日の暑さは辛かったかもね(; ;)
こんな一行ですが、やっと代々木公園に到着!
P9221418_2
ボクの庭だん。

広い公園に来て、俄然、元気になる最年少ワンコのじげんくんと、

P9221421miu
miuはちょっとお休みしますよ。

P9221424
nonは暑くて堪りませんよ。。。

ちょっと休憩モードに入るお姉さんチーム。
その時willはどうしてたかと言うと、
P9221425will魅惑の香りに突撃ーーーっっ!!

変態行為アゲイン(TーT)
いい加減にしないと、じげんくんに、
P9221426
とか言われますよ。

・・・・・・・・・・なぁんちゃってね!!
じげんくんはそんな心の狭いワンコじゃないですよっ!!
P9221427
カワユシ男子の宿命だん。

笑顔がやつれてきました(泣)

少し遊んだ後、集合写真の撮影にレッツチャレンジ☆
まずはあなたの遠近感、狂わせます↓
P9221435 なんかコレ、変な写真に見えるのはあたしだけ…?

そして、ここにnonちゃんも入ってもらってハイ、撮りますよー!
えいやっ。
P9221440 母ちゃんはホント、オレのケツ撮るの好きだなー。

こりゃこりゃっ(><)
せっかく3ワンが同じ方向を向いてるのにwillだけこっち向いちゃダメッ!

P9221441あっちが気になるオレ。

だからっっ(><)
せっかく3ワンがとんでもなくお利口に同じ方向を向いてるのに。。。
なんでwillは和を乱すのか(T T)

P9221453will 飛びっきりの笑顔サービスのオレ☆

あ~、ホントいい笑顔だね。一人で違う方を向いてね・・・(怒)

結局、この日一番いい感じに撮れたのはコレ!!
P9221455_2 う:ウソだろ?
じ:本気だん?
m&n:まさかね?

・・・・・・・・・・。
じ、実はコッチ!!
P9221454 どっちもどっちだろ?ケケケ。

誰のせいだと思ってんだーーーっっ(T□T)
ステキな集合写真は、 こちらあちら にあるハズです。
(丸投げバンザイ)

P9221477 やっと走れるんだんー。

集合写真を諦めた後、じげんくんが元気に走りだしました!

P9221488 トンちゃんで遊ぶんだんー。

ねずねずさん持参のおもちゃで、じげんくんが遊び出します(^^)
ふふっ。楽しそう♪

と、そんな幸せ親子を影からじっとり見つめる犬が1匹。
P9221491will
・・・・・アイツからならきっと奪える。

えっ?ちょっとwillたん何を企んで・・・

P9221494willう:やっぱり取れたぁ~♪
じ:ぼ、ぼくのトンちゃんだん・・・。

P9221497
ホントに取れて、ちょっとドキドキするオレ。

P9221498取り返して欲しいんだんーーー。。。

うぅ(T T)
willがこんなにも悪い子だったなんて、お母ちゃんは悲し過ぎますよ!
ホンットにホンッッッットに!!
ホントにごめんね、じげんくん…(´;ω;`)ブワァッ

でも、じげんくんが必死にHELPを出しても、微笑むばかりで決して助けないソフトSなねずねず嬢。
じげんくん、残念。

P9221495will
取ったら興味が薄れる悪なオレ。カッカッカ。

willが人間だったら、ゼッタイ嫌われてると思う。。。

男子チームがこんな事して遊んでる間、女子チームは、
P9221461non カサカサ落ち葉のメロディ~♪るんるん♪

鼻歌でも歌いながら楽しそうなnonたん。
だったのですが、
P92214680 っかぁ~~~!!気持ちイイ!!

突然なにかのスイッチが入ってしまった様子(;´*`)
そしてそんな3ワンを見つめるmiuたんは、
P9221508_2
みんなこの暑い中、よく遊べるわね。

一人、息もあげずに涼しい出で立ち。
そんなmiuたんは、
P9221481niu
やっとバンダナがベストポジションに!!
祝・コケシ脱出!
って、あっっ。服に「miu」って名前が入ってる~!!
今初めて気付きました(^^;)かわいいー☆

この後はまたカフェに入って3時のおやつ☆
P9221543non
「緊急会議を開きます!!」

ワンコがテーブルに手をついてる姿を見ると、この声をあてたいw

P9221538miu
カフェ大好き~~~☆うふふ!

カフェに入ると、パァァ~と表情が変わるmiuたん。ホントにカフェ大好きっ子なのね(^^)

P9221527
じげんくんもねずねずさんのお膝でいい子にしてます☆

みんなカフェでのマナーがとってもイイ!
すごく大人しくしてて、いい所のワンコって感じ☆

え?でもwillさんは期待を裏切りませんよ。
P9221520will
隣のワンコが気になるよーーー!!!!

こんな狭い所からでも、必死に「willがいますよ!」アピール…。
もうちょっと落ち着きたまへよ(T T)

カフェでもどっかんどっかん笑いあったあと、日も暮れてきたので解散することに☆そしてなんと、帰りはmiunon車で家まで送ってもらいました!
かなりお疲れの中、すごく遠回りして送ってもらっちゃって…でも、
ホントに助かりました!!
帰りの車中は誰にも止められないガールズトークでw、最後までめいっぱい楽しめました~♪

たくさん頂いたお土産は次回の記事で紹介させてもらいまーす(^^)
ねず家のみなさん、miunon家のみなさん、ありがとうございましたー!!

あの・・・。
こんな悪犬willですけども、また遊んでやって・・・くれるかな?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日は1日家を留守にしたので、willはペットショップでお泊りでし
た。今お迎えに行ってきたら、感動の再会!こんなの初めてw!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 2度目ましてと初めまして! | トップページ | お土産アリガトー! »

コメント

わーーー
今会社で読んでるんですが・・大爆笑しちゃいました(笑)
こんなにかわいくとってももらって・・
本望です(キラ!!)
じげんくんとWillくんの取り合いはおもしろかったですね~~!
ほんわかWillくんが~~!って感じで(笑)
Willくんナイスキャラでした!
ジャンプもすごかったし~~!
miunonは全然ジャンプなんてできないので新鮮~~!すごい!!
帰りはほんとテンションあがりっぱなしで。。うるさくてすみません(汗)
あの後だんなさんに、「疲れてんのにお前しゃべりすぎ!!」ってうざ!!って言われ・・はっと気づきました(おそ!!)
こんな私ですが・・またよろしくです・・(涙)

投稿: miumama | 2007/09/25 12:58

可愛いワンコてんこ盛り~♪

カフェとはまた違って、
公園では皆の顔が輝いてるね(^^)
Willくんは、そうとうじげんくんの魅惑のかほりにやられちゃったようだね~!!


投稿: リキママ | 2007/09/25 21:51

いいなぁ~、willくん、期待を裏切らないなぁ(笑)
なんてナイスキャラなの!!!

そうそう、アポは3.7㎏だよー。
残念ながら5㎏は超えてないわ(笑)
ねず彼さんの印象はアポもデカパピだったか!!

↓↓↓
なんと!!
なんとーーーーーーー!!
旦那様も工学部!?
知り合いかしら!?
知り合いかしら!?
ドキドキーーーーーーー!

投稿: アポロ | 2007/09/26 00:12

あはは、willくんのじっとり見つめる・・にウケたよ~。
じげんくんからなら奪えそうと判断したんだ(笑)

nonちゃんの緊急会議、まさにそんな感じだね~。
両手ついているから、家族会議よりも緊急会議だよね。

カフェ→公園→カフェ・・とは、じげんくん&miunonちゃんをたっぷり堪能だね。

willくんの奔放ぶり・・好き。

投稿: りょうこ | 2007/09/26 08:48

うん。
miuたんうさたんを産んでた。
間違いないんだ。
アイドルはうんちょすなんてしないんだ。
・・・・(*´pq`)クスッ
willさん、トンちゃんかなりハードに追いかけてたねぇ。
じげんが弱虫なのはどのワンコが見ても思うことだと思うよ(笑)
マウンティングとか良くされちゃうし( p_q)
nonたんのさ、モフモフお手手が忘れられないよー
あぁ・・おかわりヽ(*´∀`)ノ
お宅のお子さん、自由で良いわ!
イイ!!(笑)
他のイヌに興味を持って突進する姿勢がイイ!
じげんは皆無だからね・・
あ。
やっぱりアポロくん、3.7㌔だったんだ・・・
彼は何でもじげん基準だからね・・みんなでかくなっちゃうのよ(アホ)
ホラ、脳みそがアレだからごみんね(笑)

投稿: ねずねず | 2007/09/26 10:22

わっ~~~いいなあ、楽しそうなオフ会したのですねっ(*^_^*)
カワユスワンコがいっぱいで、楽しそう!!
・・・にしても、めぐぞうさんたらmiuちゃんのトイレ姿を撮影とは・・・(^_^;)
おちゃめさんですねっ。

ワンコ達は、やっぱり公園が楽しそうですね~。willくんは、相当じげんくんの香りにやられちゃったのね(笑)

投稿: すもまりママ | 2007/09/26 11:12

>miumamaさんへ
miuちゃんのプライベートショットを大胆に載せてしまっ…たのに
喜んでもらえて良かったですw♪
willとじげんくんのボール遊びは、willの性格の悪さ全開で恥ずか
しかったです(T T)本気でスネ夫キャラなんだもん。。。(泣)
ってか、miunonちゃんがあんなジャンプしたら驚いちゃいますw!
帰りの車中はホントに楽しかったですよぉ☆女子トークにしては大
人しい方でしたよね(^m^)♪

>リキママさんへ
てんこ盛り盛り~!!でしたぁ☆
カフェでゆっくり充電してから公園に行ったので、みんなルンルン
でした(^^)でもいかんせん暑くて…。
人もワンコも、かなり体力消耗しました(^^;)
willは大人しく匂いを嗅がせてくれるじげんくんが相当気に入った
みたいで、隙あらばお尻にくっついてクンクンしてましたw
魅惑の香り、どんだけぇ~ww

>アポロさんへ
willは周りの雰囲気とか全然気にしないから、いつでもどこでも
「オレ、will!!」ってね(;ー;)聞いてねぇっつこと!
えっ、アポくん3.7kg!?willより2kg(弱)も少ないじゃんっw!
ちょっw!ねず彼さんっっww!!
大学、学部まで一緒だったなんてねー!!絶対すれ違ってるよね!
学科も一緒だったら…ドキドキマーーーッックス!!(?)

>りょうこさんへ
willはじげんくんがトンちゃんを追いかける様子をじっとり観察し
てたから、絶対奪う計画を練ってたんだと思う( ̄▽ ̄;)
そのくせハルくんみたいに強いワンコには巻かれてるんだもん…。
ホント、性格悪いーっ!!
この日はたっぷりかわいいワンコまみれになれて幸せだったわ☆
みんなそれぞれ香りが違ってさ!新しい発見!むふ♪(ヘンタイ発言)
ヒジキっ子はいなかったよw

>ねずねずさんへ
miuちゃんのうさちゃんはイチゴの香りだったよねー☆
公園ではwillがトンちゃんを奪っちゃって…ホントごめんナサーイ!!
willはマウンティングはしないんだけど、どうも意地が悪くて…。
カフェでもリードを目一杯に伸ばして(T T)お行儀悪いっつの…。
じげんくんにストレスになってないかしら?これに懲りずにまた遊
んでくださーい(><)
さて…ねず彼さんにはすっかり騙されたよw

>すもまりママさんへ
かわいいワンコまみれですっごく楽しかったです(^▽^)♪
最初のカフェではwillが、前のアポロさん上京オフ会の時のすもも
ちゃん役をしててウケましたwホント同じ状況だったんですよ~w
miuちゃんのトイレ姿、かわいいでしょ☆そんな姿までもがかわい
くって、つい撮ってしまいましたぁ(;゜ー゜)やっぱダメだったか
しら…。でも産まれたうさちゃんもかわいいでしょww

投稿: めぐぞう | 2007/09/28 15:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園で遊びましょう:

« 2度目ましてと初めまして! | トップページ | お土産アリガトー! »