« 夏祭り | トップページ | 軽井沢リベンジ »

2007/09/07

散歩はかかさず

9月6日 木曜日

Dscf0073台風ってなんですか~♪

うぅ(T T)
なんで台風のときまでお散歩行ってんだろ。。。

昨日は雨が降ったりやんだりで、その止んだ合間を縫ってお散歩です。
ところでwillたん、
Dscf0078
お散歩は2度のメシよりサイコー☆

帰ったらシャワーだからな(怒)

Dscf0083_2 ・・・・・・はて、幻聴が聞こえるなぁ?

雨の日の散歩帰りには、とんでもなく生臭犬になるwill。

Dscf0106
オレ、悪くないのに洗われたぁ。。。

洗ったっていっても、耳毛と胸毛と腕毛だけね。

Dscf0087_2 まぁまぁいい風呂だったな~。

あんたはいいねぇ。
洗いから乾燥までついた全自動洗濯母がいて(泣)

Dscf0090 扇風機の風も気持ちイイ~♪

扇風機も台風並の強風でがんばってるんだよ。
みぃんなwillの為に働いてるのに、
Dscf0092 雨の日の散歩帰りは拘束時間が長くて大変だけど、けなげに耐える偉いオレ!

うぅ。そこは「母ちゃん、ありがとう」ジャマイカ(´;ω;`)

そして7日 金曜日の今日は、
Dscf0111 散歩じゃなくて車かよ。

台風による雨が降り続いてたので、旦那くんを会社まで送ります。
写真の後ろに写ってる自転車のおじさんに注目。
雨、かなりヒドイんです。

Dscf0113
父ちゃんを送ってったら、散歩かな~♪

車でのwillは、基本「立ち乗り」。
ドライブボックスの中でも、人の膝の上でも。。。
そして、写真の後ろに写ってる自転車のおじさんに注目。
雨、ヒドイんですよ。

Dscf0117 今日の散歩はどのコースかなぁ♪

基本「立ち乗り」のwillさんのもう一つの基本、「人の腹に足を乗せる」。
コレがまた刺さる感じで痛いんだ~(><)

Dscf0121_2
もうオレ、膀胱がぱんぱんだよー☆

旦那くんを会社で降ろして、一人助手席を陣取るwill。
ちなみに我が家の車は、窓の「チャイルドロック」をかけてます。
willが手で押して開けてしまうので(TーT)
(わざとじゃないんだけどね)

そして家に帰って玄関にwillを入れると、
Dscf0124 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにその目は。

Dscf0129 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな雨風強いなか、お散歩なんか行くかバカーッッ。

結局、このまましばらく玄関から動かない駄々っ子will。
そして、
Dscf0133 膀胱炎になっちまうYOー!!

お散歩に出かけたのは17時でした(^^;)
昨日の朝から排泄を我慢してたから・・・かれこれ20時間も我慢してたのねぇ。
かわいそうに(ヒトゴト)
ってか、家の中にトイレあるんだからオシッコくらいすればいいのにっ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日の関東地方は台風一過のために、暑くなる模様(><)エーン!
またエアコン入れないといけないのかなぁ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« 夏祭り | トップページ | 軽井沢リベンジ »

コメント

willくん、20時間もオトイレ我慢したのっ!?
うちなんて…うちなんて…私の第2の寝床にしゃーーっと…(涙)
オバカで本当に困ッちゃうよぅ。

お風呂上りのwillくん、本当に気持ち良さそうだね~(笑)
こんな顔されたら私は何度でもこの顔を見るためにシャンポーしちゃうよ!
…シャンポーされる側には大迷惑だろうけど(笑)

投稿: アポロ | 2007/09/07 23:30

Willくんはアウトドア派なんだ~!!
そういう子は、台風でも散歩に行かなくちゃならないから、
大変だよね~(^^;)
でも、今回の台風は、雨が降ったり止んだりで、
少しでも散歩に行けてよかったよね~♪
リキも雨の合間にちょこっと出たけど、
道路が濡れていたから、お腹がビショビショ(TT)
帰ってから後悔していたよ(泣)

Willくん、体に良くないから、
おしっこはガマンしちゃダメだよ~!!

投稿: リキママ | 2007/09/08 23:01

willくん、お外でしかトイレしないの~?
もしかして、雨でもお散歩へ行く口実だったりして!

洗濯機に入っているwillくん、ほんとお風呂つかってるみたい(笑)
いい湯だな~って歌がきこえてきそうだよw。

ワンコの足・・ぐさっと刺さるよね~。

投稿: りょうこ | 2007/09/10 09:54

>アポロさんへ
計算してみたら、20時間もオシッコ我慢してたことが判明~w
ワンコってどれくらい我慢できるんだろね??私だったらきっと、
膀胱破裂してるわ(><)アポくんにはいいおトイレ場所があるんだ
ね~wでも寝床にされるとは…キツイね(^^;)
willはシャンプーはキライだけどブローは好きみたいで、ブローの
時だけ態度がでかいのよっ。

>リキママさんへ
今回の台風は夜通り過ぎていったので、昼間のうちになんとかお散
歩できて良かったです(^^)でもあの降ったり止んだりの雨のせい
で、いつお散歩するかすごく迷いました~。
リキくんは濡れちゃってから後悔ですか(≧w≦)かわいい~☆will
も後悔してくれればいいんだけど…。
ちゃんとトイレがあるんだから、オシッコして欲しいデス(><)

>りょうこさんへ
冬の寒い時期にはトイレでしてくれるんだけど、出来れば外でした
いみたいなの~。ウ○チは外でしかしないし。お散歩に行く口実!
そうかもw!あんまり我慢されると行ってあげなきゃ(><)って思
っちゃうもん。。。willの思う壺だわ(T0T)
我が家のトリミング台はwillにジャストフィット~☆パピヨンの足
って細いから、胃の辺りに乗られるとグェってなるよねw

投稿: めぐぞう | 2007/09/12 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38480/7847385

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩はかかさず:

« 夏祭り | トップページ | 軽井沢リベンジ »