« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/28

幸せになってね

24日月曜日☆
この日は短大時代の友人の結婚式に参列してきました。
Dscf0169
新郎新婦は同じ短大出身(学科は違う)だけど当時はただの友達同士で、卒業してから再会し、あっと言う間に恋に落ちてめでたく結婚いたしました♪

Dscf0227招かれた友人も卒業以来初めて会う子がいたりして、同窓会みたいにわいわいギャーギャーw☆

Dscf0244
ケーキバイト☆(って言うんだっけ?)
お互い一口づつケーキを食べさせ合うんだけど、新婦、取りすぎ。
でも幸せいっぱいの新郎はちゃんと一口で完食w♪

Dscf0267 実は、新婦のお腹には新しい命が宿っております(^^)
5ヶ月目に入ってお腹が目立ってきた♪と幸せそうでした(^-;)

Dscf0271本当に美男・美女カップルで羨ましい限りー!!
すっごい幸せそうな顔しちゃってさぁ☆

Dscf0293
笑って泣いて、とってもいいお式でした♪

Dscf0298
Jくん、Aちゃん☆
ゼッタイ幸せにならないとダメだぞうぅ(≧ω≦)♪

そして式の後、会場に飾られてたお花をもらって帰ったんだけどだいぶ萎れてしまいました(u_u。)
なので、
P9281788 花びらを取ってポプリにしてみようかなと。。。
って、作ったことないんだけど(無謀)
乾かすだけじゃダメなのかしら????

P9281789外側の花びらはしおしおだったけど、中身はまだしっとりしてるな~☆
ちょっともったいない感じだね、willたん(´~`)
あぁ、あの素敵なお式が思い出されて。。。

P9281790うまそーーーーー!!

っておぃぃ!やると思ったー!!(思ったんかぃ)
いま感慨に耽っていい所だったのにっっ。
ちょっとやり直し~。ぷんぷん。

P9281793 見てよwillたん。
新郎新婦さんの幸せな笑顔が思い出されるじゃないの。
そりゃもぅ初々しくって、あたし達みたいに枯れた夫婦にはまぶしすぎるほどの素敵なお式で、

P9281794 いただきます!はぐ!

って聞けやっっ(><)

P9281801この後、何度も食べられては追いかけ、追いかけては食べられの繰返し…。
でも、結構たっぷり取れました♪
カーネーションはまだ生き生きしてたので、お水に活けなおそっと。

P9281802 ふぁ~ぁぁ。つまんね。

そんな悪い顔しないの~っ。
ってか、くれないあたしに不貞腐れてるみたいだけど、コレは食べ物じゃないんだって!

P9281844
くんくんくん・・・コレもうまそうだなー。

こりゃ、ダメよ~。まだキレイに咲いてるんだから☆

P9281849
食べたいなぁ~。。。

食べ物じゃないって言ってるでしょ(怒)
ちなみにお母ちゃんは、ハルくんみたいに美しいお花と凛々しいパピヨンの写真を撮りたいんですよ(^^)

P9281851
凛々しいって、こんな感じでおk?

んー・・・舌チロはどっちかって言うと愛嬌が出ちゃうなぁ。

P9281853_2
ふっふ~ん♪じゃあどんなポーズとろっかなぁ~♪

あら、珍しく協力的ね(^^)
じゃあちょっとオスワリでもしてもらおっかなー☆

P9281855
と、協力的とみせかけて食う!!

ごるぅぁ~~~!!やると思った!!(思ったんかぃ)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

本当に感動的で素敵なお式に参列することができました☆
久しぶりに会う友達とも、当時の勢いのまま騒げて楽しかったw
             ポプリは完成するんだろうか・・・(謎)。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/27

お土産アリガトー!

代々木公園オフのときに、ねずねずさんとmiumamaさんにもらったお土産~☆

P9271667
たくさんアリガトー!!

すごく沢山もらってしまった。。。
ど、どうもスミマセン(><)あたしはおもちゃ1個だったのに…。
miumamaさんからは、あたしにも黒胡椒せんを頂きましたぁ!

P9271683_2これはねずねずさんにもらったカツオヘソチップス☆
カツオのヘソってなんだろ~(^^)ね、willた・・・・・

P9271685 オレのカツオーーーー!!!

(;゜д゜)コリャッ!!

P9271690 そして、miumamaさんにもらったグリニーズとパスタ☆
このパスタは茹でて食べるんだよね?
あ~、でもwillならこのままガリガリ食べれそ・・・・・

P9271691 オレのグリパスターーーーー!!!

(;゜д゜)ゴルァッ!!

そして次はねずねずさんにもらっただだちゃ豆の・・・・・
P9271696 オレの豆まめまーーー!!!!

ちょっっ!
まだ紹介の途中なんだからやめてよっ(><)

P9271697オレのだだちゃ豆だもんーーー!!

だからっ!
紹介くらいさせてってっっ!怒るでしかしっ!(やっさん)

こうして紹介写真を撮るにつれ、どんどんテンションが上がってくwill。
最後のにんじん先生の時にはもぅMAX!!
その模様は動画でどうぞ↓

落ちたときのドスンッ!って音が5kgオーバーを物語ります(汗)

P9271714 にんじんもらったぁ☆

ふふ(*^^*)良かったねぇ。
上手に遊んでよ♪

P9271741 にんじんたぁ~ん☆フンフン!

P9271749 大好きだぁーーー☆☆☆

P9271777 ねずねずさん!今回は上手に遊べそうです(^^)
(willが後ろで企み顔だけど。。。)

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

たくさんもらっちゃって恐縮です(><)本当にどうもありがとうデス!
大切に頂きまーす!&大切に遊びます☆

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/25

代々木公園で遊びましょう

P9221409ボクについて来るだん♪

カフェを出ると、じげんくんが水を得た魚のようにハリキリ出します!
変態ワンコから離れられたのが嬉しいようですw

P9221411 早く来るだーーーん♪

まぁまぁ、ちょっと待ってよじげん殿。
ただ今レディが、
P9221413miu miuね、うさちゃんを産んだの☆テヘッ

取込中ですよ(´ー`)
miuちゃんのこんな姿を載せちゃってスミマセン・・・。

P9221414non
nonはマイペースに歩いてますよ~♪

モフモフnonちゃんには、この日の暑さは辛かったかもね(; ;)
こんな一行ですが、やっと代々木公園に到着!
P9221418_2
ボクの庭だん。

広い公園に来て、俄然、元気になる最年少ワンコのじげんくんと、

P9221421miu
miuはちょっとお休みしますよ。

P9221424
nonは暑くて堪りませんよ。。。

ちょっと休憩モードに入るお姉さんチーム。
その時willはどうしてたかと言うと、
P9221425will魅惑の香りに突撃ーーーっっ!!

変態行為アゲイン(TーT)
いい加減にしないと、じげんくんに、
P9221426
とか言われますよ。

・・・・・・・・・・なぁんちゃってね!!
じげんくんはそんな心の狭いワンコじゃないですよっ!!
P9221427
カワユシ男子の宿命だん。

笑顔がやつれてきました(泣)

少し遊んだ後、集合写真の撮影にレッツチャレンジ☆
まずはあなたの遠近感、狂わせます↓
P9221435 なんかコレ、変な写真に見えるのはあたしだけ…?

そして、ここにnonちゃんも入ってもらってハイ、撮りますよー!
えいやっ。
P9221440 母ちゃんはホント、オレのケツ撮るの好きだなー。

こりゃこりゃっ(><)
せっかく3ワンが同じ方向を向いてるのにwillだけこっち向いちゃダメッ!

P9221441あっちが気になるオレ。

だからっっ(><)
せっかく3ワンがとんでもなくお利口に同じ方向を向いてるのに。。。
なんでwillは和を乱すのか(T T)

P9221453will 飛びっきりの笑顔サービスのオレ☆

あ~、ホントいい笑顔だね。一人で違う方を向いてね・・・(怒)

結局、この日一番いい感じに撮れたのはコレ!!
P9221455_2 う:ウソだろ?
じ:本気だん?
m&n:まさかね?

・・・・・・・・・・。
じ、実はコッチ!!
P9221454 どっちもどっちだろ?ケケケ。

誰のせいだと思ってんだーーーっっ(T□T)
ステキな集合写真は、 こちらあちら にあるハズです。
(丸投げバンザイ)

P9221477 やっと走れるんだんー。

集合写真を諦めた後、じげんくんが元気に走りだしました!

P9221488 トンちゃんで遊ぶんだんー。

ねずねずさん持参のおもちゃで、じげんくんが遊び出します(^^)
ふふっ。楽しそう♪

と、そんな幸せ親子を影からじっとり見つめる犬が1匹。
P9221491will
・・・・・アイツからならきっと奪える。

えっ?ちょっとwillたん何を企んで・・・

P9221494willう:やっぱり取れたぁ~♪
じ:ぼ、ぼくのトンちゃんだん・・・。

P9221497
ホントに取れて、ちょっとドキドキするオレ。

P9221498取り返して欲しいんだんーーー。。。

うぅ(T T)
willがこんなにも悪い子だったなんて、お母ちゃんは悲し過ぎますよ!
ホンットにホンッッッットに!!
ホントにごめんね、じげんくん…(´;ω;`)ブワァッ

でも、じげんくんが必死にHELPを出しても、微笑むばかりで決して助けないソフトSなねずねず嬢。
じげんくん、残念。

P9221495will
取ったら興味が薄れる悪なオレ。カッカッカ。

willが人間だったら、ゼッタイ嫌われてると思う。。。

男子チームがこんな事して遊んでる間、女子チームは、
P9221461non カサカサ落ち葉のメロディ~♪るんるん♪

鼻歌でも歌いながら楽しそうなnonたん。
だったのですが、
P92214680 っかぁ~~~!!気持ちイイ!!

突然なにかのスイッチが入ってしまった様子(;´*`)
そしてそんな3ワンを見つめるmiuたんは、
P9221508_2
みんなこの暑い中、よく遊べるわね。

一人、息もあげずに涼しい出で立ち。
そんなmiuたんは、
P9221481niu
やっとバンダナがベストポジションに!!
祝・コケシ脱出!
って、あっっ。服に「miu」って名前が入ってる~!!
今初めて気付きました(^^;)かわいいー☆

この後はまたカフェに入って3時のおやつ☆
P9221543non
「緊急会議を開きます!!」

ワンコがテーブルに手をついてる姿を見ると、この声をあてたいw

P9221538miu
カフェ大好き~~~☆うふふ!

カフェに入ると、パァァ~と表情が変わるmiuたん。ホントにカフェ大好きっ子なのね(^^)

P9221527
じげんくんもねずねずさんのお膝でいい子にしてます☆

みんなカフェでのマナーがとってもイイ!
すごく大人しくしてて、いい所のワンコって感じ☆

え?でもwillさんは期待を裏切りませんよ。
P9221520will
隣のワンコが気になるよーーー!!!!

こんな狭い所からでも、必死に「willがいますよ!」アピール…。
もうちょっと落ち着きたまへよ(T T)

カフェでもどっかんどっかん笑いあったあと、日も暮れてきたので解散することに☆そしてなんと、帰りはmiunon車で家まで送ってもらいました!
かなりお疲れの中、すごく遠回りして送ってもらっちゃって…でも、
ホントに助かりました!!
帰りの車中は誰にも止められないガールズトークでw、最後までめいっぱい楽しめました~♪

たくさん頂いたお土産は次回の記事で紹介させてもらいまーす(^^)
ねず家のみなさん、miunon家のみなさん、ありがとうございましたー!!

あの・・・。
こんな悪犬willですけども、また遊んでやって・・・くれるかな?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

昨日は1日家を留守にしたので、willはペットショップでお泊りでし
た。今お迎えに行ってきたら、感動の再会!こんなの初めてw!

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/09/23

2度目ましてと初めまして!

酷暑残る土曜日。
5.5kgを担いで、代々木公園まで行ってきました~!

この日は、
P9221344 じげんだん。

willと対面するのは2度目のじげんくんと(^^)

P9221319miu miuですよ♪

P9221332non nonですよ♪

あたしもwillも初めてお会いする、さらにブログでも初からみのmiu☆non~lifeのmiuちゃんとnonちゃんです(^^)
めぐぞう&ねずねずの、変態撮影会にようこそw

P9221333will そわそわ♪

女の子と魅惑の香りの元男子に囲まれて、嬉しそうなwill(´ー`)

最初は 顔合わせを兼ねて、カフェで食事を♪
P9221357
場所は、代々木公園のそばにある TARLUM
都会的ですっごくステキなお店!!

そんなステキなお店に素晴らしくマッチするmiuちゃん。
P9221359miu 美少女とフレンチトースト。うむ、最高じゃ。

そして、ステキなお店で元男子を付狙う…生粋の玉付き男子。
P9221361will 魅惑の香りがするよーーー!!

BLですか。でも都会は何でもアリだからね。(?)

P9221375miu
オレも抱っこ~!!

ねず彼さんがmiuちゃんとイチャついてる所にwill乱入。
そして衝撃の2ワン比較図。
P9221381will
ねず彼さんの膝ゲット~♪

この2ワンの大きさの違いったら何事かと!?

食事も済んだ所で、ねずねずさんがmiunonちゃんへプレゼントを(^^)
P9221388miunon m:かわいいかしら?
n:かわいいかしら?

うんうん!!かわいいよっっ!!でもなぜか辺りは爆笑の渦へ。

P9221389

う・・・うんうん!miuたんにすごく似合ってるよっっ。

P9221390 nonたん、しーっっw!!
ダメだって、ホントのこと言っちゃ・・・ww

P9221384miu
似合ってるって・・・miuたん・・・。だから、元気出して?ね?

そんなかわいいコケシmiuちゃんとnonちゃん撮影会。その裏側を公開!
P9221393 miunonちゃんの視線をおやつでホールドするmiumamaさん&ファインダーを覗かずにシャッターを切りまくるねずねずさん。
この時の写真がどう撮れてるかは、じげんですぅでチェック(^m^)☆
変態撮影会に協力的なmiumamaさんです。ありがとうw

さて、willはというと―――――――
P9221396will こそこそ。むしゃむしゃ。

じげんくんが落としたおやつの馬アキレスを、いつの間にかどこからか見つけてきて卑しく食し中(><)もぉ~!!

ごめんね、じげんくん。。。
P9221398 あのでかい犬が食べてるのは俺のだん?

P9221402 かあたんがこの中に仕舞ってくれたんだん?

P9221403 入ってねぃんだん!!!!

P9221404 あいつが取ったんだん!

P9221405 じぃぃっと見るしかねぃんだん・・・。

あぁ、ホントごめんねじげんくん・・・(T T)
と、こんな事件がありつつカフェでどっかんどっかん笑いあった後、
P9221412 公園に行くだん♪

代々木公園に変態撮影会にGO!GO!!です(^ー^)
その模様はまた次回に~☆

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日は友達の結婚式に参列してきまーす☆
久しぶりの結婚式だぁ(^ー^)すっごく楽しみ♪♪♪

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007/09/20

季節、先取り(。▽゜)☆

週間天気予報を確認すると、これからずっとお天気いいみたい♪
なので、ちょっと涼しかった昨日は、
P9191287 洗われたぁ~。

willを丸洗い♪
前回洗ったのは確か8月の頭だったから、夏の汚れを一掃!!

P9191294 降りれるかしら。

落ちる、の間違いでしょ?
おぉっし!今日も扇風機ガン回しで乾かしますよー!!

なんてね・・・昨日は呑気にシャンプーしてました。
でも実はこのときすでに、
Dscf0142 コ イ ツ が、

P9191301 こ の 辺 に、
付いてたと思われます(T T)

シャンプー後のぉ~、
P9191302 Before・・・・・

P9191304 ・・・・・After♪ びゅぉぉぉ~~~。

昨日こうしてwillを洗い、会社から帰って来た旦那くんがそのwillの手触りを確かめてるときに、ヤツを発見してくれたのです(ノд;)

今朝は一番でお医者行きかな・・・と思ってたら、ヤツはポロリと落ちました。
はぁ。

夏が終わったかと思ったら、すぐコレだもん。
Dscf0145 助けてフロントライン~!!

Dscf0148 滴下完了☆

この秋はダイジョブかしら。。。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

みなさんのお宅のワンコさんも、気をつけてあげてくださぁい。
って、こんな頻繁につけるのは草むらワンコのwillくらいかな(泣)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/09/18

結婚式シーズンでばたばた

この週末は、あたしの実家に帰ってました☆

P9161248_2 もぅ帰るのかぁーーー!!??

う、うん(^^;)ごめんね銀ちゃん。。。

この週末は3連休だったけど、実家に滞在したのは土日だけ。
1泊だけの短い滞在に、銀次は大激怒(笑)

土曜日は旦那くんが大学時代の後輩の結婚式に参列するため、朝6時に家を出て9時に実家に着き、10時半には式場へ☆
そしてその日は帰って来ずw

さらに実家女子チーム(母・姉・あたし)は、日曜に姉が友達の結婚式に参列するので、髪飾りを選びに行ったり、メイクやヘアセットの練習をしたり、ドレスやアクセサリーの試着をしたりと大忙し!
女の子は大変です( ̄ー ̄;)

P9161253will
今回はwillと1回しか散歩に行ってないーっ!不満だーっ!

実家帰省中はあまりにもばたばたしてて写真を撮るのが億劫で、帰る間際に車の中から
撮ったこの銀次の写真しかありません(ブロガー失格)。

帰って来てからのwillと言えば、
P9171256 悪い遊びを覚えました♪

うぅ。その手に持ってるのは。。。
P9171278will キャップがサイコー!!

ペットボトル(ノд;)
実家では許されたからって、家でもやっていいと思うなよ(´ー`)?
でも、みんなバタバタしてたせいで1番退屈してたのはwillだから、今日は許してあげよっか☆

今回の実家帰省では、秋の味覚をゲットして来ましたぁ~。
P9171285 じゃん☆ぶどうでっす(^^)
全部同じに見えるけど、3つとも違う品種なの。
左から、巨峰・ナガノパープル・種なしピオーネ♪
真ん中のナガノパープルは、皮ごと食べれます。おいしい!
これからしばらく葡萄三昧だぁ☆うふふ!

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

本当は2泊3日の予定だったけど、月曜日に旦那くんの仕事が
入っちゃって(T T)日月と仕事が休みで、willとたっぷり遊ぼうと
             思ってた父はがっかりwまたゆっくり行くね~。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/12

ぼうまんぱん

今日も朝から雨。ってゆうか豪雨?
いつものように旦那くんを会社まで送って、willには「お散歩は雨が止んだらね」って言い聞かせます。

そしてお昼過ぎ。
降ったり止んだりしてた雨が落ち着いてきたので、ヨシッ!今のうちに行こう!!と出かけました。
willにとっては、15時間ぶりのお散歩♪
(それまでトイレはずっと我慢)

Dscf0137 母ちゃん!!ぼうまんぱんでたまんないよ~~~!!
注:「ぼうまんぱん」とは、「膀胱が満タンでぱんぱん」の略。

おぉ、35秒フラット!

Dscf0139 ・・・なんでそんなに耐えるんだい・・・?

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

下ネタですいませんっ。ぼうまんぱんwillはいつも長々チッコ(^^;)
そう言えば去年の秋もこんな下ネタやったっけ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/09/10

軽井沢リベンジ

金曜の仕事終わりから徹マンのため、土曜日の朝9時に帰宅した旦那くんです。当然、土曜日は動けるわけもなく(´~`)

その罪滅ぼしなのかw、「明日は(日曜日)は軽井沢にでも行こう!」と計画を立ててくれました☆

やったー!!れっつごーごー♪♪♪
軽井沢といえば、前回は大失敗に終わった苦い思い出が。
なので今度こそはーーー☆

朝10時過ぎ頃に家を出たので、お昼頃には着くかな~。
P9091122 ・・・と、目的地である軽井沢のカフェに着いたのが14時過ぎですよ(TーT)
途中の高速道路が先日の台風のせいで通行止めだってのは知ってたけど…あんなに渋滞してるなんて(泣)うぅ。

まぁね、そこは、ホラ。
あんなに混んでたのに14時過ぎには着いてラッキーと思わなきゃ! by 旦那くん@ポジティブシンキング。
運転おつおつ!!
P9091124
カフェではテラス席に座って食事です☆

さて、4時間以上のドライブにすっかりストレスを溜め込んだwill。
P9091128_3 店員さーーーん!!willが来ましたよーっっ!!

とにかく誰かに構って欲しくて、隣のテーブルより身長が伸びてしまいます。(注:そのせいではない)

それにしても、テラス席は本当に気持ちがいい~☆
爽やかな風が吹き抜けて、もう秋を感じます(^^)
今回入ったお店は、東京にも何店かお店があるThree Dog Bakery
P9091137 旦那くんはボロネーゼ、あたしはカルボナーラ、willにはミートローフ☆
ミートローフを味見してみたけど、すっごくおいしかった~!!
珍しくwillがオネダリ鳴きしてたし。

軽井沢で食べるものはおいしく感じちゃうよね~、willたん(^▽^)
P9091147 ふふっ。
おいし過ぎて舌が収納できない様子。

P9091153
早くくれ~っっ!!

舌なめずり(・д・)b

そしてあたし達は食後のデザートを♪
P9091166デザートセットの紅茶のパウンドケーキ。(多分)
ふわっふわでおいしかったぁ☆

食事のあとは、併設されてるショップへGO!
P9091170 オレ、キャバリアちゃん好き~☆

看板犬のキャバリアちゃんとご挨拶~。
そして、とっても良さそうなキャリーバッグ発見!!
P9091175willなんだか収納されてるオレ。。。

…背負ったら少しは楽かと思ったけど、5.7kgはやっぱ重かったw

お店を出た後は、軽井沢っぽいところを探しに。
P9091191_2
カルイザワーヌ~♪

うーん、ちょっと違うw
willと旦那くんからセレブっぽさが感じされないんだよなぁ(鬼)
道に葉っぱが大量に落ちてるのは、先日の台風の影響です。

軽井沢っぽいアングルを早々に諦めて、次は白糸の滝にGO!
P9091193 ・・・木が倒れてマス。

白糸の滝に向かう林道。。。
今回の軽井沢ではこんな光景がありすぎて、動じなくなってました。
も~、そこら中で倒木・土砂崩れ・道路の陥没。
今この時期に行かない方がいいと思うかもしれないけど、軽井沢は観光で成り立ってる町なのです!
だから、むしろ今行ったほうが!町の為にはいいと思うのです!!
頑張れ軽井沢ー!!(熱弁)

P9091197と言う訳で、ベタな記念写真でも撮ってみました~♪
皆さんも軽井沢でこんなベタな写真撮ってみたくなったでしょ。
・・・・・ね?(え?)
幸い、滝の上は崩落してなかったからいつもと変わらないキレイな滝が見れたし(^^)

そして!!
滝と言ったら一眼レフ!!一眼レフと言ったら滝!!(?)
P909121251コチラは露出時間1/5秒の滝。

そしてコチラは↓
P9091211 露出時間1秒の滝。
1秒の方が好きだわ☆

P9091228 白糸の滝は駐車場から歩いてすぐの所にあって気軽に見れる上に、とってもキレイ!なので、ホントおすすめです。
以前、母と姉と白糸の滝を見たあとに、調子にのって「千ヶ滝も見に行ってみよう!」と、意気揚々と出かけたことがあります。
・・・すんごい登山しちゃった(;ー;)
だから、こんなにキレイな滝をこんなに気軽に見れるのは幸せなことです(~人~)ナムナム。

と、そんなことして遊んでたらあっと言う間に日が暮れ・・・。
ドッグランで遊ぼうと思ってたのに・・・また今回も、willにとっては「何しに来たんだ、オレ」状態(^^;)ゴ、ゴメン。

でも、あんまり遊べないのも可哀相だなーと思ったので、前回もお邪魔した、ドッグランもあるカフェに行くことに。
P9091245 あたしはアップルパイを♪

P9091247 旦那くんはがっつりハヤシライス♪

食事のあと、とっぷり日が暮れて真っ暗なドッグラン(ライトアップはされてたけど)で、willは一人ぼっちで遊んで帰りました(^^;)
暗かったから写真もナシだしw
「可哀相」の定義がなんなのか分からなくなってきたww

そして帰りも渋滞の中、ノロノロと帰りました~。
軽井沢リベンジ、成功なのか・・・どうなの??

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

軽井沢はまた次回に期待ということで…出発時間が遅いのが
敗因かなぁ。…まぁ、原因の8割はそこにありそうな予感( ̄ー ̄;)

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/09/07

散歩はかかさず

9月6日 木曜日

Dscf0073台風ってなんですか~♪

うぅ(T T)
なんで台風のときまでお散歩行ってんだろ。。。

昨日は雨が降ったりやんだりで、その止んだ合間を縫ってお散歩です。
ところでwillたん、
Dscf0078
お散歩は2度のメシよりサイコー☆

帰ったらシャワーだからな(怒)

Dscf0083_2 ・・・・・・はて、幻聴が聞こえるなぁ?

雨の日の散歩帰りには、とんでもなく生臭犬になるwill。

Dscf0106
オレ、悪くないのに洗われたぁ。。。

洗ったっていっても、耳毛と胸毛と腕毛だけね。

Dscf0087_2 まぁまぁいい風呂だったな~。

あんたはいいねぇ。
洗いから乾燥までついた全自動洗濯母がいて(泣)

Dscf0090 扇風機の風も気持ちイイ~♪

扇風機も台風並の強風でがんばってるんだよ。
みぃんなwillの為に働いてるのに、
Dscf0092 雨の日の散歩帰りは拘束時間が長くて大変だけど、けなげに耐える偉いオレ!

うぅ。そこは「母ちゃん、ありがとう」ジャマイカ(´;ω;`)

そして7日 金曜日の今日は、
Dscf0111 散歩じゃなくて車かよ。

台風による雨が降り続いてたので、旦那くんを会社まで送ります。
写真の後ろに写ってる自転車のおじさんに注目。
雨、かなりヒドイんです。

Dscf0113
父ちゃんを送ってったら、散歩かな~♪

車でのwillは、基本「立ち乗り」。
ドライブボックスの中でも、人の膝の上でも。。。
そして、写真の後ろに写ってる自転車のおじさんに注目。
雨、ヒドイんですよ。

Dscf0117 今日の散歩はどのコースかなぁ♪

基本「立ち乗り」のwillさんのもう一つの基本、「人の腹に足を乗せる」。
コレがまた刺さる感じで痛いんだ~(><)

Dscf0121_2
もうオレ、膀胱がぱんぱんだよー☆

旦那くんを会社で降ろして、一人助手席を陣取るwill。
ちなみに我が家の車は、窓の「チャイルドロック」をかけてます。
willが手で押して開けてしまうので(TーT)
(わざとじゃないんだけどね)

そして家に帰って玄関にwillを入れると、
Dscf0124 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにその目は。

Dscf0129 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな雨風強いなか、お散歩なんか行くかバカーッッ。

結局、このまましばらく玄関から動かない駄々っ子will。
そして、
Dscf0133 膀胱炎になっちまうYOー!!

お散歩に出かけたのは17時でした(^^;)
昨日の朝から排泄を我慢してたから・・・かれこれ20時間も我慢してたのねぇ。
かわいそうに(ヒトゴト)
ってか、家の中にトイレあるんだからオシッコくらいすればいいのにっ。

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

明日の関東地方は台風一過のために、暑くなる模様(><)エーン!
またエアコン入れないといけないのかなぁ。。。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »