« willとあたしの夏休み ① | トップページ | willとあたしの夏休み ③ »

2007/08/19

willとあたしの夏休み ②

あたしの実家は北国なので、夏は意外と早く終わってしまいます。
お盆に入ったあたりから、夜は秋の虫が鳴いてたし(^^;)

そんな北国の夏の終わりに、またドッグランに行ってきました☆
P8160827 今日はじいちゃんも一緒~♪

この日はお盆休み中の父も一緒だったので、銀次も一緒に…
P8160811 銀次って誰ですか?

だ、誰だろうねぇ??
この黒ラブくんは銀次似だけど、銀次じゃないです(u_u)ゞ
たまたまランにいた黒ラブくん。
けど、体型とか顔とか銀次に似ててちょっと嬉しかった♪
銀次より数百倍おとなしかったけど・・・。

この日は大型犬がいっぱいで、大型犬好きなあたしにはまさに天国!
P8160803 キミ、前見えてる??

大型犬の中でも特に目立ってたのが、この子☆
初めて見る種類のワンコなんだけど、どなたか、何ていう犬種か分かる方いませんかー?気になっちゃって~!

P8160804 オレが匂いで何犬か嗅ぎ分けてやるよ、母ちゃん!

また出た。
相手が優しいからって調子に乗るwillの図。
嗅ぐだけ嗅いで、自分のは嗅がせないんだもんなー。やなヤツw
一通りワンコ同士の挨拶が終わると―――――

P8160801 のっしのっし♪みんなで東屋にGOGO~!

さっきの?犬くんと銀次似の黒ラブくん、そしてバーニーズちゃんの大型犬チームに加わるwill (@▽@;)ナゼ!?
こらこらwillたんっ!
いくらキミの体重が5kgオーバーで小型犬の枠からはみ出たって、まだまだ中型犬レベルなんですけどっっ。
本当に大きいワンコが好きだねぇ。でもね、

P8160821 ハニー!!

ラブコールを送るのだけはやめてっ(T▽T)!!!!
いくらなんでも、大きさ違いすぎるって。。。

P8160823 ボクはキミの香りにメロメロなんだっっ!!!!

ってwillたん・・・?聞いてる??

P8160825 待て待てハニー♪ボクからは逃げられないぞー♪♪♪

ほら・・・ね?歩幅が違いすぎて、置いてかれてるジャマイカ( ´;ω;`)

P8160830 ぶぁぬぃーぶぁぼふぼぶぉぶぉ・・・
(訳:ハニーはボクのもの)

ほらほら・・・今度は顔が埋まってるジャマイカ…(´;ω;`)ブワァ
うぅ。willの切ない片思い 2007。

P8160840 あははは!ハニーとデートに行ってきまぁっす!!

そんな体格差なんてお構いナシに、もう彼女しか見えなくなってるwill。
willたん、健気すぎ。。。

P8160842_2 ハニーは足が速いんだなぁ☆あはあは~・・・ぜぇぜぇ。

残念ながら、ハニーは小走り程度ですよ。
willの一歩が小さいんだよぅ。

P8160843_2 ずっとキミと一緒にいたいっっ!!

アホか。

こんなwillに付き合ってくれて、ホントに優しいバーニーズちゃんでした☆
P8160818 ずっとお尻がくすぐったかったけど、何かあったのかしら?

視界にすら入れてなかったようでww

そんな失恋willを捕獲して、ドッグランを出ました。
このランの近くには湖があって、そこに橋が架かってたのでちょっと渡ってみることに♪
P8160850
水の上を歩くなんて有りえねー。あわわわわ・・・

渡ろうと思ったのに臆病なwillが歩いてくれず、父が抱っこ。
ビビリなところはいつまでたっても治らないねぇ。

P8160856 ささっ。帰ろう~♪

willが歩かないので橋を渡るのは断念して帰宅。ざんねーん!
雲の感じが、もう秋っぽいなぁ。夏も終わりだね。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

余談ですが!
先日willに付着した「ヒル」の正体が分かりましたー!!
多分、「ミスジコウガイビル」という名前の生き物で、ヒルという名がついてますが、ヒルではない模様。
肉食で血は吸わず、プラナリアの仲間だそうです。
詳しく知りたい方は(そんな人いる??)、コチラ→Wikipedia
画像はないので安心してクリッククリックw♪

~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

Banner_02_10

バーニーズのクリスちゃんは4歳で、かわいい女の子でした♪
いつもは寄ってくる♂を嫌がるそうだけど、willは眼中になかった
             ようで怒られずに済みましたw良かったねぇ。

~_*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_~*_

|

« willとあたしの夏休み ① | トップページ | willとあたしの夏休み ③ »

コメント

Willくんの、甘酸っぱい夏休みは終わっちゃったね~。
クリスちゃんの後ずっとを追いかけていたのに残念だね(TT)

Willくんは、大型犬がぜんぜん大丈夫なんだ♪
仲良く遊んでいる姿は、まるで大型犬?(笑)

投稿: リキママ | 2007/08/19 22:37

willくん、大型犬大好きなのね~!!
バーニーズちゃんとの恋もひと夏の恋!?
積極的なwillくんなのに、橋は渡れないの~(笑)

前が見えてなさそうなワンコたん、なんていう犬種なんだろうね~。
見た事あるのに犬種がわかんない~(^^;

投稿: アポロ | 2007/08/19 22:58

>リキママさんへ
willはクリスちゃんに振られっぱなしだったけど、楽しかったみた
いです(^^;)でも、willがクリスちゃんの飼い主さんの所で媚を
売ってると、初めは我慢してたクリスちゃんがだんだんイライラし
出して…ワンッ!!ってヤキモチ焼いたときはびっくりしたなぁ☆
willは銀次含め、大型犬が大好きなんです(^^)大型犬になるのが
夢!みたいなヤツなので…(TーT)

>アポロさんへ
ひと夏の恋☆だなんて、危険な香りーっっ!!(?)
willの積極性が、もう少し大自然のほうに向けば活躍する場も増え
るのにな~(^^;)いかんせん、初めてのものにはとりあえずビビ
ッてみないと気がすまないみたいで…w
この前が見えてなさそうなワンコ、気になるでしょー!?飼い主さ
んに聞けば良かったんだけど、うかうかしてたら帰っちゃって聞け
ず仕舞い(T0T)

投稿: めぐぞう | 2007/08/22 21:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: willとあたしの夏休み ②:

« willとあたしの夏休み ① | トップページ | willとあたしの夏休み ③ »